12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ベネチアの夢
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ベネチアの夢 

 昨日5日、ジョニーがベネチア映画祭で、ティム・バートン監督と来ると聞いて、朝からルンルン状態。

 午後8時半、パソコンで無料オンラインゲーム中の息子を突き飛ばして、パソコンを奪い取る。
 教えて貰ったサイトに繋いで、ウキウキ待つこと15分。
 あ~、バートン監督だ
 あれ?ジョニーは?
 一緒に記者会見するんじゃないの?

 バートン監督曰く、
 「ジョニーと仕事をするのは楽しい。ジョニーは異なる人物になろうとするから、好きだよ。」

 そうよね~

 バートン監督曰く、
 「シザーハンズで彼は話さず、エドウッドでは、決して黙さず、トッドでは歌う。それは新しい分野で、クリエイティブな想像を助けてくれる」

 うんうん!ジョニーは常に新しい事(役)に挑戦するよね。
 
 大物になると、必ずヒットしそうな映画しか出ようとしない俳優もいるなかで、ジョニーは奢ることもなく、自分のポリシーを貫いてる。

 そんなジョニーが私は好き


 記者会見には出なかったけど、バートン監督の授賞式にはプレゼンターとしてジョニーが出るから、こちらに期待して待つことにする。
 チャットしながら、深夜1時半を迎える・・・
 あれ・・・?映ってる?みんな、映ってる?
 予定時刻になっても、WEBチャンネルには何も映らない・・・
 なんで~、ど~して?
 ???がチャットルームに飛び交う

 結局、3時頃までチャットしながら待ち続けたけれど、バートン監督の授賞式は見ることが出来なかった。

 が~ん・・・


 リアルタイムにジョニーを見ようと思っていた私の夢は、本当に「夢」となって消えちゃったよ

 でも、みんなでチャットして、あーだこーだと言い合い、同じ時間を共有出来たこと、嬉しかった

 これも、ジョニーが繋いでくれた「縁」で「絆」なんだなぁ・・・感動

 昨日、一緒に待ち続けたみんな、ありがとう!
 ジョニーに会えなかったけど、みんなとは会えて本当に良かったよ


AWE、DVD発売まで
あと 90日

コメント
みんな、お疲れさま~
>びーぐるさん
 そっかー、一人だったのねv-406不安だったでしょう・・・
 そんな時、これからはチャットへGov-355だね。
 きっと、また私もいるv-388
 ホワイトジョニー、何回見ても良いよね~v-343

>めぐりん
 徹夜お疲れ~v-352頑張ってくれたんだね~v-343
 それでも仕事に行くめぐりんに脱帽だよ。
 3時に寝た私は昼はバタンキューだった・・・v-399
 ほんと、楽しかったv-9爺もさすがのコメントだよねe-278
 またチャットでおしゃべりしようねe-266

>ジョニー・D・グッドさん
 ジョニDさんもお仕事行ったんだよねe-271凄いよ~e-319
 先にも書いたけど、私はへばってましたe-263
 楽しい時間をありがとうe-415
 またいっぱいお話、しようね~e-282

>momoさん
 ジョニーさすがだよね~e-266かっこよすぎe-343
 ジョニーB了解です。
 BBS見て、私も寝ますv-221
 無理が出来ないお年頃v-398
 
みすずーん!!
こんばんみv-531
ジョニーカッケーねv-407v-347
真夜中にときめきながら待つのは楽しかったわぁv-410
どんどん親父化していく様が…v-408

さて、ジョニーBの「つぶさん」にみすずんのビリー紹介しときましたv-391
「つぶさん」は、律儀にも、みすずんにレスしてくれてるよv-411ちゃんと「つぶさん」の疑問に答えてあげてねv-397

今日は昨日の寝不足を取り戻すべく、そろそろ寝ますv-395
昨日はおつかれさん
今日の仕事は最悪でした・・・・v-395
でも昨日(今朝も)のみんなとまってた
あの時間はとってもおもしろいし素敵だったv-398
ジョニーも素敵だった・・・i-233
またみんなでおしゃべりしよーねi-237
(今日はちょっと無理かな?(笑))i-229
昨日(今朝)はお疲れ様でした
e-51見たよ~ジョニーーーーーーーーーe-51

不眠のまま仕事へ・・・何にも手につかずe-277
動画UPの朗報に指をくわえて泣いとりましたe-263
即行帰宅して・・・ジョニーe-51これを待ってたんだよe-2
生中継を共に待った皆さんe-2
結果は虚しく終わってしまったけれど・・・
みんなのジョニーファン魂の素晴らしさとと一人じゃない心強さをあらためて感じた時間でした
みんなと待ったから・・・楽しかったよe-266
やっぱ爺さんいい事いうなe-287
cocoちゃんもハーちゃんもありがとねe-319
寝不足
こんばんわ。
みしゅじゅさん(名前遊び・・すんません)も起きてたのね~!
わたしもv-216の前で待ち構えてたの~。2:00まで粘った。
チャット行けばよかった~。一人でv-236だったよ~v-356
今日は早番で5:00に起きなきゃいけなかったから、2:00で寝ちゃったけど、
みんな観れなかったんだ・・・v-393お疲れ様でした。
でも、画像、動画アップされててよかった~
ホワイト、ホワイトv-344 しゅてき~
生きとるぞ~
お疲れさんでしたv-398
若い・・・よv-414たぶん・・・明日あたりきたりしてv-406
でも楽しかったね~v-290

三行目、なぜ、かわいいね、がないんだろう・・・?v-403
み~ず~ず~
生きとるか?あのまま起きてたの???
ばけうたた寝が本寝になってしまったv-406
すごいね、わかいね、元気よね。お疲れ様でしたっ
お疲れさま~
>cocoleoさん
 記憶が飛んでる→そうよね~、もう2時半過ぎた頃から、朧気よ~v-389
 cocoばあさん、無理はお互いできませんなぁv-356
 
>だいあなさん 
  テンション高いの?焼き肉、暫く食べてないなぁv-292

>クッキーさん
  おかえり~。
  いつか、チャットでお話しようねv-343
  待ってるよんv-352
ふぉれすとぷうさんいらっしゃ~い
名前の後の顔マーク、書くべきだったか?
その映画、泣けるやつでしょ~v-406
映画館で人目はばかることなく泣きそうだから、DVDが出たら見るよv-344
遊びに行かせてもらうね~v-314
何やら、不穏な動きが・・・・
v-535っぺv-391あなたのことですわよ・・・・
ふふふ~絵文字探索ごときでi-84
ちかれるようでは、まだまだですわぁ~~~v-392
v-16e-363v-535っぺv-398
これからも、なかよくv-441v-441
あっそぼうね~~v-413v-458

ジョニハしゃんv-345サンキュ♪でした。。。
v-386食べて、元気りんこe-399
チャットe-2322年はやい~i-198i-229
だってこう見えて、(そのままやん・・)打つのおっそぉ~~v-406
人様についていけるように、v-439v-440
なった暁には 遊びにv-300いかせてね~~v-350e-420
ベネチアか・・・
昨日はおつかれさまでした~v-222★流れ星★さん
なんだかすっごい楽しかった覚えはあるのじゃが、何にそんなに笑っちゃったのか
実は記憶が無い・・・モウロク婆さんナリv-510爆!ぎゃは!

★流れ星★さん,そのキャラでいきますか?いいかんじ~よ~v-351

メル爺v-509や~
「きっと一人では耐えられなかっただろうし、失望感が無いのは、みんなのおかげです」い~ことゆ~ね~v-238さすが年の功じゃv-237
本当に楽しかったよ、みんな最高の仲間だよv-42v-217v-20ありがとうv-22


なんかね
私テンション高いわ♪気分はリアルカリブ~♪でもって、旦那が今へばっておりますv-12
ケロちゃんは埼玉だったのね。この前浦和までいってきたよ~v-344自分ではすっごい遠出。初めての土地、初めての遠出だったから自分でも@@した^^でも、楽しかったよ。浦和に旦那のお友達がいて、焼き肉してきたのぉv-351
きたよ~!!
やっとパソコンからこんにちはだよ~。v-222
そっか~映画が趣味ね。
私は最近見たのは『Life天国で君に逢えたら』だよ。v-227
感動したよ~。

あっそうそう、私のブログのアドをURl欄に入力しといたんでまた来てね。
HPもあるけどかなり前に作ったんで更新めっちゃさぼってます。
コメント、ありがとう
>ケロヨンダムさん
 みずずちゃうで~v-8
 相変わらずの綺麗なカキコe-415

>マリー・デップさん
  ありがとう!
  白タキシードのジョニーかっこいいよね~e-414よだれが・・・e-330

>★流れ星★さん
  ドラ○もん大歓迎でっせe-461
  また楽しくお話しましょーv-352
ドラえもん
ケロヨンダムさん初めましてv-411
こちらこそ宜しくお願いしますv-398

みすずさんまたドラ○もんになって良いんですかv-361
全国のドラ○もんファンの方が見たらお叱りv-293をもらっちゃいますが(笑)

マリー・デップさん、私がやったドラ○もんはドラ○もんではありませんって(笑)

ご苦労様!
みなさん昨日、徹夜だったのですね。
ご苦労様でした。
流れ星さんのどらえもんに会いたかったな~♪
たいふう!
またきました。
メル爺さまはじめましてe-466e-266よろしくです。
★流れ星★さん、はじょめまして、ありゃe-260、はじめましてが正解。よろしくです。
もう毎回こんな感じでとろとろにょろにょろe-352打ってるですよ。とほほ。
だからジョニハーしゃんありがとですけどチャットなんてあたしゃ、100年早いe-217e-218

だいあなしゃん、、あたくしは現在は埼玉の奥地ですの~都内e-228へ行くには、えいやっって気合かけないと出て行かれない日が多いっすね~。カリプソ~v-466あんまりv-496に長居してほしくないね~気分が↓の時はちょっとe-403の助けを借りて寝ちゃうのが得策v-363
うん、これ正解v-357

みずずしゃん(←けっこう気にいってる)お邪魔しましたe-466

あ、追伸。髪切ったv-331ジョニちゃんすご~くいいよねe-415e-415e-415

クキモンが帰ってくる前ににげよ~っとv-8
コメント、ありがとう
>★流れ星★さん
 こちらこそ~v-433
 大変盛り上がって楽しゅうございましたv-291
 またドラ○もんになってね~v-221
 
>だいあなさん
 台風の様子はどうですか?v-474e-16
 天気も悪いと、気分も沈みがちだよねv-388
 元気になったらまたお話しましょ~e-113
こんち^^
v-406みすずしゃん、こんちわ^-^昨日は爆睡してジョニーみれなかったv-12そして、今日も体調は↓ですねん^^;;あぁT-T

けろしゃんへ
今はどこにお住まいですか??BBSで教えた~なんて言わないでちょv-40今日はカリプソーのせいで、昨日から気分が↓ですねんv-406が、カリプソーがいなくなったら全快になりますから~v-407それまで、待っててちょ

みんないつもありがとう。ここがあるから元気になれますです。はい^^
昨夜のチャットで
みすずさん昨夜チャットで仲良くしていただきありがとうございましたv-411
ちょっとふざけていたかな~と思い今頃になって反省中ですv-399
(バカだな・・・私v-406
皆さんが面白がってくれたのが唯一のすくいです(>o<)
まさかド○えもんで面白がってくださるとは思いませんでしたが(笑)
またチャットでお会いしたら宜しくお願いします。(礼)


最高の気分!
>ジョニハーちゃん
 動画の情報ありがとうv-9
 やっぱ、ジョニーはいいね~v-20
 髪切ったジョニーにメロメロなんだ、ジョニハーちゃんv-391
 また雰囲気が変わるよねv-343
 ほんと、イメージを作らせないなぁ・・・憎いぜ、ジョニーv-352

>メル爺
 昨日は本当に楽しかったv-411
 爺の言うとおり、失望感がないのはみんなのおかげです。
 一人だったら、繋がらない~って半泣きで終わってたと思うv-406
 次の日の朝には、もう情報もらってしっかり、ジョニー見ることが出来たし。
 この仲間は楽しくって、頼もしいv-91
 
 もう一度、言います。
 本当にありがとう!これからもよろしくお願いしますv-221
おはよ~~♪♪
みすずちゃん、(昨夜?)今朝はお疲れさま~v-281
ブラック&ホワイトのジョニー、美しいねぇ~~v-353
リアルタイムでの動くジョニーは逃したけど、みんな眠くて次第に壊れていく様は
すごく楽しかったし、ドキドキしたよねv-407
きっと一人では耐えられなかっただろうし、探す行動もおきなかった気がします。
こんなに眠いのに失望感が無いのは、みんなのおかげです。
本当にありがとうv-398
みすずちゃん、おはよう
みすずちゃん、すごい! きのう、っていうか今朝までのこと、もう書いたの? すご~いv-424クッキーさんもケロさんもパソコンで観てたのねん。チャットに来ればよかったのにぃ~~。ハーも2時過ぎにはダウンして、お先に失礼したんだよ。
あーだ、こーだってみんなとおしゃべりしばがら分かち合えた時間、わたしもうれしかったv-344
髪切ったジョニー、ものすごくものすごく好きかもv-347v-347v-347 トキメイテいますe-415
ケロヨンダムさんもお疲れさま
色々放浪の旅したんですね~v-232
本当に疲れたよv-12
期待大だっただけに、がっくり度も大きいv-406

写真見れただけでも良しとすべき?
あとは動画がみたいe-415と欲は膨らむばかりだ~e-263
正装ジョニちゃますてき
みすずちゅわん、皆様お疲れ様e-466
v-535も生の映像v-90う~んと期待して
どっかでやってないかv-10なんだか3時過ぎv-242まであっちこっち慣れないv-216と格闘v-516v-517(なんやこの絵文字)しちゃた。
でもステキな写真が見れたからいいわあe-414e-415e-417e-418e-420
ん?e-119クキモンチンv-16はお仕事にでかけたねv-389
ふっふっv-391しばらくは静かで平和v-290かも
なぁんてね。お仕事の人は気をつけてがんばってねe-271
(クキモンに対抗してe-281v-347絵文字探してたらちかれたびv-8ちょっとおやすみなさ~いv-75
ねむ~いけど、おはようございます。
>クッキーさん
 クッキーさんもがんばってたんだね~v-392
 動くジョニーが見たかったけど、残念v-356
 動画がアップされるのを待ち続けるわ~v-343
 タキシードのジョニーいいね~、うっとりv-398
 お仕事、いってらっしゃ~いv-363
 いねむり、しないでねv-291

>cocoleoさん
 夕べ(今朝)はお疲れさま~v-392
 徹夜で大丈夫?
 しかも、台風来てるし・・・v-292
 写真は私も見たよv-352かっこいいね~v-346
 髪をかなり短く切ってるね。
 どこかの民放でしてくれたらいーのにね~v-355
 cocoleoちゃん、これからもよろしくねv-300
 
・ゴメンナサイ・・
故意では、ないのでご勘弁を~~v-435
正装ジョニーに、会えましたe-415

v-331ったのね~~e-267e-267
何しても イイ男よね~~v-341v-341
ン~~v-344大好きv-398
頭が、まだボォ~v-393としてるけれど
お顔e-317れたから
がんばって、いってきまぁ~すe-319
ベネチア映画祭
みすずさん、
おっは~v-278台風は?ちょっとお休みしてるらしい。
昨日はみんなでおしゃべりして楽しかったです。たった今のジョニーをなんとかして見たかったけど、残念、会えませんでした。写真を観ました。すってき~ますますかっこよさに磨きがかかるジョニーv-353v-352
ジョニーが繋いでくれた「縁」を大切にしたいですv-254v-238v-414

動く・・ジョニー~~~
はぁ~~v-395眠いe-282
v-16も起きてたけど・・・2時すぎにはv-75v-75
生中継v-90で、動いているジョニーに会いたかったわんv-409

今、v-216~首ったけさん’ちで正装ジョニー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/13-6f0ca462
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
