12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お兄ちゃん誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お兄ちゃん誕生日♪ 

 本日1月5日はお兄ちゃんの16回目のお誕生日でした♪

kouki2s (2)


 11年前のお兄ちゃん。
 この次の年に、『お兄ちゃん』になったのよね
 
 タキシード着てるのは、『5歳の七五三』だったから
 さすがにこの年になると顔に面影があるので、眼を隠しましたが・・・ちと怖い

 娘っこが生まれる5歳まで、ずっと『一人っ子』だった、お兄ちゃん。
 書いてある通り、【わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい】って気持ちで育てました。
 だから、小さい時はかなりの【わんぱく小僧】でした。
 わぁ、狙いばっちり
 で、活発すぎてトラブルになること多数・・・
 乱暴者じゃないのよ、決して
 ただ、調子に乗ると止まることを知らなくて・・・近所の根暗・・・いえ、大人しくて、意地の悪い・・・いえ、繊細な、知能犯・・・いえ、泣き虫さんとよくトラブルに~~
 まったく、泣けば思い通りになると思いくさって・・・あら、ごほごほ 

 近所で仲良くすることは諦めて、幼稚園に行き始めてからは外に友達を作るようにしました。
 ああ、平和でハッピーな幼稚園からのライフ♪
 時々遊ぶこともあったから(長期の夏休みとか・・・)ケンカもしてたけど
 それ以外はたくさんの仲良しの友達に囲まれて楽しく小学生ライフ&中学生ライフを過ごしてきました。
 母の精神的にも楽な日々だったわ♪

 そんな、ついこの前までお子ちゃまだったのに・・・

 ああ、大きくなったのよねぇ・・・身長も随分伸びたし・・・
 母の希望ではあと5センチ・・・出来れば8センチぐらい伸びて欲しい

 今年高校2年生になるお兄ちゃんですが、それでもまだ幼さも残っていて・・・
 男の子って高校生になっても幼いね^^;
 部活&クラスの友達が遊びに来て2階でワイワイやってるのを盗み聞き・・・じゃなく、たまたま聞こえてくると小学校&中学校の時と全然会話が変わらない
 ド田舎ののんびりさもあるのかもしれないけど・・・きっと都会の高校生の方が大人っぽいんだろうなぁ・・・

 それでも、成長を感じるのは娘っことのやりとりを聞いているとわかる。
 例えば、去年のクリスマスの時。
 手作りしたケーキの上に乗せるサンタのお菓子を「〇〇ちゃん(娘はお兄ちゃんを名前で呼ぶ)と半分こする」って言って買ったの。
 いつもサンタの人形の上(要するに首^^;)をお兄ちゃん、下を娘っこが食べてたからね。
 でも、去年は「いらない」って言った。ちょっと意外そうな娘っこ。
 まぁ、ちょうどPSPのゲーム(モンハンっての、知ってる?今人気らしいね♪)を夢中でしてたので、手が離せなかったってのもありっぽいけど・・・
 
 書くとせこい成長だなぁ
 
 でも、ちょっと前のクリスマス。
 兄妹で、クリスマスケーキをのぞき込んで「これは僕」「これは私」と取り合ったり、切ったケーキの大きさで言い合いになったりしていた姿が懐かしくて

仲良しクリスマス


 お兄ちゃんの成長が嬉しくもあるのに、寂しくもあるわたし・・・なのでした~


 追加♪
 ケーキ買ってきました♪
 いつもは旦那2号の実家でお誕生日祝い金を貰うのですが、今回はお兄ちゃん、まるまる持って行かれまして
 「ケーキ欲しいなら、4千円出して」って言ったら「いらない」と言う
 だけど、わたしと娘っこはケーキが食べたいの♪
 だから、「白十字」ってお店で1,300円のいちごのロールケーキ買って来ちゃった。
 誕生日のプレートつけて貰ったら・・・プラス100円とられた
 え~~、普通サービス違うん???って言いたかったけど、言えなかったわ・・・
 ロールケーキだとつけてくれないのね~~酷い・・・
お兄ちゃん誕生日2011 (2)


 とりあえず・・・

 お兄ちゃん、ハッピーバースディ 

仲良し誕生日2011 
 2011年1月5日のふたり♪




 


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪(てか、他の人にもジョニーは見えているのだろうか・・・不安^^;)


ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪
 学習していくわたしをこれからもよろしくね♪



ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

  
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お兄ちゃんへの誕生日祝いもありがとーe-328

>成長は嬉しいけどっていうの、わかる感じがするー
うんうん、寂しいのーe-350
根がおしゃべりな方だからまだ話してくれるけど、これがいつまで続くか・・・
めんどくさそうな顔されたら、泣くわーv-406
成長してくれないと、すっごく困るけど、完璧に離れたら寂しい・・・

>それよか、幼い会話してるほうがいいね
都会はやっぱ怖い感じがするのね^^;
テレビ観てても話してるとことか映っても、こっちの子とは違うもんねv-389
アニメとモンハン(ゲームね^^;)の話しが主だもんねー・・・てか、オタクだv-394
メガネしてリュック背負い出したらどうしましょv-388

>部活も頑張って青春して欲しいです
ありがとー、ももちゃん♪
あ、勉強も付け加えといてー(^m^)

>いっぱいポチポチしてくるからねー
ありがとう、ももちゃんv-411
嬉しいわんv-345
しかし、上位は凄いね^^;びっくらこんですv-356
kikiさん
あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いしますe-328

>みすずさんには随分大きな息子さんがいらっしゃりますのねん。
なはは^^;
実はそーなんですよ^^決して若くはないんですねー、わたしe-350

>すくすくとお育ちのようで何よりでございます。
ありがとうございます~♪
健康が一番ですね!有り難いです^^
おめでとう!
出遅れちゃったけど(泣)
お兄ちゃん お誕生日おめでとうv-308

写真を見ると本当におっきくなって(おばちゃんも涙v-406
寂しいって感じ、なんとなくわかるようなv-403
なんか、離れていってしまいそうな
成長は嬉しいけどっていうの、わかる感じがするー
v-390

でもお友達も含めてまだ子供な会話って嬉しいねv-290
なんか、渋谷あたりにいる高校生は
どうもねー怖い子もいるしーv-393
それよか、幼い会話してるほうがいいねv-426

お兄ちゃん
部活も頑張って青春して欲しいですv-421

ツリキャン
みーちゃん すごいねーv-424
やっぱ、違うわー(私はもう、あきらめたよe-257
いっぱいポチポチしてくるからねーe-391
がんばってねv-441
みすずさん。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~。
ところで、ビックリ。みすずさんには随分大きな息子さんがいらっしゃりますのねん。成長期のお子さんの5年、10年というのは大きいですね。すくすくとお育ちのようで何よりでございます。
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お兄ちゃんに誕生日祝いもありがとーe-328

>いやー、お目にかかったこと無いのに、こうして成長記録をみさせてもらうと、親戚のオバちゃんになった気分で思わず「まあ、随分大きくなったこと~」って言っちゃうわ。(笑)
なはは~~(爆)
それ言えるねーe-454
こうなったら、子供が結婚することもここで報告しちゃうよー(笑)
孫も言えるか^^

>まだまだ幼いわが子でいてほしい反面、早く大人になってほしいような・・・
そうなのよね!
「お母さんお母さん」言って貰いたいけど・・・冬彦さんは嫌なのよねー^^;(知ってるかしらん?)

男の子は小さい時やんちゃな方がいいと思わない?
ねちねちしてるより、よっぽどいいわ^^
素直な証拠よねe-343
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お兄ちゃんへの誕生日祝いもありがとーe-328

そうそう、同じ1月だったよね!!
あの時は受験生だったから、たくさん励まして貰って嬉しかったわ~♪
あれが1年前だったなんてねe-350
あっという間よねe-343

本当に成長って早いわー^^;
お兄ちゃんも小さい時は顔がぷくぷくだったのよね!
今はちょっと顎もとんがってきたけど、それでも丸い方かなv-411

>子供たちが独立したらみんなでパーっとやろうね(笑)
うんうんv-398
パーッとやろうv-437
子供費が掛からなくなるもんね(^m^)

>母はいつも怒鳴りまくってるよ
年が5つ離れてるけど、ケンカしてるよ^^;
年子だと、ほとんど双子と変わらないからケンカも派手だろうね~v-411

のんちゃんちのお子ちゃまたちもモンハンしてる?
今も友達来てやってるよー^^;
ご飯食べたいのにねv-389
先に食べてやるv-371

>ツーリストキャンペーンポチッとしたよ~♪
 応援してるよ~!!
のんちゃん、ありがと~♪
超嬉しいわんv-345
お兄ちゃんになったね~
みすずちゃん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
いやー、お目にかかったこと無いのに、こうして成長記録をみさせてもらうと、親戚のオバちゃんになった気分で思わず「まあ、随分大きくなったこと~」って言っちゃうわ。(笑)
確かに男の子は幼いよねぇ。
うちの息子も小さい頃いっぱい女の子を泣かせていて、やんちゃって言われていたけど、今は大人しいやつになり…
まだまだ幼いわが子でいてほしい反面、早く大人になってほしいような・・・
わかるなー
ハッピーバースデー♪
みすずちゃん、おはよ~♪

まずは、e-420v-384お兄ちゃんお誕生日おめでと~v-385e-420
大きくなったね、もう16歳なんだ・・・

そうなんだよね、うちの息子も今月誕生日だから同じ1月生まれなんだよねv-411
去年もここでお祝いコメしたのを思い出す・・・
あれから一年、ほんとに早い~~!!

子供の成長もあっという間v-405
↑お兄ちゃんの小さい頃の写真可愛い~v-343
娘ちゃんとの写真見ても顔が緩んじゃう~♪

寂しくなる気持ちわかるわかる。
子供たちが独立したらみんなでパーっとやろうね(笑)

うちは年子だから同じようなのが二人いて喧嘩もしょっちゅうで
母はいつも怒鳴りまくってるよv-356

お兄ちゃん、今度うちの息子とモンハンゲームして遊んでねv-343

ツーリストキャンペーンポチッとしたよ~♪
応援してるよ~!!
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

お兄ちゃんの誕生日祝いもありがとーe-328

>子供の成長は嬉しくもあり、淋しくもあり・・・。わかる~~~!
 特に男の子はね
わかってくれる~~v-391
のぞみちゃんちはまだまだ小さくて可愛い盛りだから、羨ましいわ~♪
男の子は可愛いよねv-345女の子も可愛いけど、同性じゃない可愛さがある♪
ギュッとか出来るもんね!
さすがにギュッは出来ないわー^^;てか、したら不気味v-403

>このまま素直に育って欲しいね
うんうん、素直に健康にv-343
それが一番ね!で、勉強もちゃんとして貰いたい(現実^^;)

>ローソクふ~ってしてる写真が、めちゃ可愛い
うふ^^
ありがとv-411
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

お兄ちゃんの誕生祝いもありがとーe-328

七五三の時は仮装パーティかっ!ってぐらい着せてたよ^^
写真館で撮った写真を今見ると笑える^^
ミュージカルスターのような格好をしたものあるわー(^m^)

>美味しいよね
美味しいよねーe-415
いちごが丸ごとたくさん入っていて、メチャうまだった~♪
100円プレートはお兄ちゃんに^^
味?普通だったそうです・・・あれが100円なんてねe-327

>ランキングも、全部、ぽちっとしたよ
ジゼルちゃん、ありがとー♪
嬉しいわんe-328

>壁紙カレンダーも、もっちろんお持ち帰りしましたぁ
や~ん、感激♪同僚の人に褒めて貰って超嬉しいわ♪
もうブチューってe-266(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ジゼルちゃん、こちらこそありがとうだよe-349
感謝感謝e-415e-420

エマさん
あけましておめでとうございます~♪

昨年同様、今年もよろしくお願いしますe-343
ジョニーや映画で盛り上がろうね♪

お兄ちゃんへのお誕生日祝いもありがとーe-328

ケーキも美味しかったよ~v-274
そう、毎日餅づくしの日々に嬉しい甘さでちた^^

>ここから見たら観た回数が加算されていくのかな?
なんか、そうみたい^^
ポチポチした回数が反映されるようです♪
ポチしてくれてありがと~v-398嬉しいわんe-328

ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

誕生日祝いもありがと~e-328

目隠しの、本当は黒丸だけにしたら・・・サンズじゃんって^^;
ちと怖かったのでサングラスにしまちたe-350

>いつまでも子供だもんね親からしたら
そーなのよね♪
ボルちゃんちも大きなお子ちゃまがいるから・・・わかって貰える~~><。
背が伸びて、おお、ジョニーに近づいてる?って嬉しい反面寂しいのよねーv-409

>弟は、小さいときからお兄ちゃんのマネしたがってね
 生意気な言葉も言ってたよ~(笑)
うふふ^^その生意気なところも可愛いよね~v-345
お兄ちゃんに偉そうに言ってケンカになったりするよねv-411
うちは女の子だから精神年齢は女の子の方が高いので・・・それでケンカになったりもしてるよー^^;

>応援するからねまたくるよ~
ありがと~♪
嬉しいわんv-345
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

内緒ね、了解(^m^)

>私たちの子供の頃はちょっと泣いたり~喧嘩とかも
親が出てくるなんてことなかったですよねー
なかったよね!
でも、その近所の親はすぐ出てきて、あれやこれやと言うのよ!男の子同士、ケンカぐらいするよねーe-330
いつもうちの子が悪いってさぁ・・・ブチブチe-442

親離れしてくれなきゃ困ると思う反面、子離れ出来ない母なのよねー(^m^)

うん、元気ならそれでいいんだけどね!!

ツーリストポチもありがと~♪嬉しいわんe-343
おめでとう!!
御誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
元旦から、おめでたいこと続きだねぇv-308

なんだか、ニマニマしながら記事読んだよ(≧m≦*)
子供の成長は嬉しくもあり、淋しくもあり・・・。わかる~~~!
特に男の子はねv-8

みすずママの愛を感じる記事だわv-238
このまま素直に育って欲しいねv-290

ローソクふ~ってしてる写真が、めちゃ可愛いv-344
おめでとう♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-384v-314
七五三の写真かわい~いねv-411

そして、のびのびすくすくと大きくなって~
高校生になったお兄ちゃん、やっぱり、かわいいv-352

わ~「白十字」のロールケーキv-274
私も、大好物だわ~んv-413
美味しいよねv-411

ツーリストのキャンペーンも
ワインを飲むジョニーもv-272
ランキングも、全部、ぽちっとしたよv-426

v-155の壁紙カレンダーも、もっちろんお持ち帰りしましたぁv-343
会社のv-216の壁紙に毎月してて。。。
同僚が、“ほ~今月のも、いいな~”って
褒めてくれてましたよv-392

いつも、ありがとうe-415e-420
おめでとう(*^_^*)
遅ればせながら、
明けまして おめでとうございますv-308

去年はたくさんの映画のご紹介で楽しませていただき
ました。
今年も楽しみにしていま~~すv-345

お兄ちゃんのお誕生日も・・
    おめでとうございますv-360

おせちに飽きたところの、ケーキってなんだか
美味しそうv-274←食欲だけは落ちなくてv-393

久しぶりにパソコンゆっくり見たら
ツーリスト・・キャンペーンしてるのね。
新聞広告に書いてあったやつね。
ここから見たら観た回数が加算されていくのかな?
ぽちっとしましたv-411

今年もよろしくお願いしますv-341

おめでと~う♪
みすずちゃん こんばんはe-446

わ~年明けからおめでたいねv-308

e-68e-420お兄ちゃんお誕生日おめでとうe-420e-68

5才の写真かわいいね~ほっぺぷくぷく
(んふふ 目隠しの仕方がおもろ~だみすずちゃん♪)
16才かぁ~ 青春真っただ中だね♪
成長してほしいけどさみしい気持ち
わかるわかるe-446
いつまでも子供だもんね親からしたら

小さいころの2人の写真とっても微笑ましいねe-266
妹ってとこが、まずうらやまだわ~e-113花があるわん
うちも5歳違いなんだけど男同士だから
弟は、小さいときからお兄ちゃんのマネしたがってね
生意気な言葉も言ってたよ~(笑)

優しくて、かっこいいお兄ちゃん 成長が楽しみだね

ツーリストキャンペーン
ぽちっとなしたよ
応援するからねe-343またくるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1301-5cd0c9cb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
