12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー関連♪&日本語記事追加^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー関連♪&日本語記事追加^^ 

 ジョニーが『the 2011 People's Choice Awards』でベストアクター賞を受賞したそうです♪
 おめでとう、ジョニー

 凄いね、嬉しいね~~
 


 動画もありました。
 画面、あまりよくないけど・・・また綺麗なのが出てきたら張り替えるね

 すみません、動画貼ってたんだけど、なくなっちゃった^^;


 ありました・・・
 観れなかったらJohnny Depp People's Choice Awards 2011 からどうぞ♪


 もっともっと綺麗なのがありました!
 こっちはテレビ画面から撮したのじゃない映像だわ♪

 
 プレゼンターはテイラー・スウィフトだ
 ジェイクの噂の彼女じゃないの
 まさか、ジョニー関連で見かけるとはね~^^;
 でも、不思議と嫌な印象ではない彼女。
 ジョニーに話しかけられて嬉しそうだね!

 ロバダウちゃんが負けてしまったのはちと残念ですが(こっちも好き!)、あの若者や女子に大人気のロバートに勝ったんだから凄いと思うのよね♪
 ジョニーは幅広い層に人気ってことよね

 
 髪の毛ハラリで超かっこいい!!
 照れ照れな感じもセクシーで素敵

 画像もでてました!
 Thanks Johnnydeep zone♪

ピープルチョイス2011
 ドキドキ~~え~と、あれ話してこれ話して・・・

ピープルチョイス2011.2
 お~、やったよ~~

ピープルチョイス2011.3
 え?帰りはあっち?

ピープルチョイス2011.5
 ありがとう、ありがとう!!

ピープルチョイス2011.4
 これ、もらちった

ピープルチョイス2011.6
 合掌~~♪

ピープルチョイス2011.7
 なんか、自分がジョニーと並んだ姿と重なって見えるのは・・・き、気のせいよね


 日本語記事が出ていたよ!

 ジョニー・デップが2年連続で男優賞 第37回ピープルズ・チョイス賞発表

 一般ファンの投票によって決まる第37回ピープルズ・チョイス・アワードの授賞式が1月5日、米ロサンゼルスのノキア・シアターで開催された。

 お気に入り映画賞に選ばれたのは、ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート主演の第3弾「エクリプス トワイライト・サーガ」。同カテゴリーにノミネートされていた「アリス・イン・ワンダーランド」「インセプション」といった強敵をおさえ、昨年に引き続き「トワイライト」シリーズが栄冠に輝いた。

 同じく、昨年に続いてお気に入り男優賞に選ばれたジョニー・デップは、プレゼンターを務めた人気歌手テイラー・スウィフトからトロフィーを受け取ると、

「僕の娘からキミにあいさつしてほしいと言われたよ。だから、彼女に代わってあいさつしておく。これを伝えないと僕は怒られてしまうんだ」

 とスウィフトに語りかけた。

 主な受賞結果は以下の通り。

 [映画部門]
▽映画賞 「エクリプス トワイライト・サーガ」
▽アクション映画賞 「アイアンマン2」
▽コメディ映画賞 「アダルトボーイズ青春白書」
▽ファミリー映画賞 「トイ・ストーリー3」
▽ホラー映画賞 「エルム街の悪夢」
▽ドラマ映画賞 「エクリプス トワイライト・サーガ」
▽キャスト賞 「エクリプス トワイライト・サーガ」
▽男優賞 ジョニー・デップ
▽女優賞 クリステン・スチュワート
▽アクションスター賞 ジャッキー・チェン
▽コメディ俳優賞 アダム・サンドラー
▽25歳以下のスター賞 ザック・エフロン

 [TV部門]
▽TVドラマ賞 「Dr.HOUSE」
▽TVコメディ賞 「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」
▽TVクライムドラマ賞 「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」
▽SF/ファンタジー賞「FRINGE/フリンジ」
▽ドラマ男優賞 ヒュー・ローリー
▽ドラマ女優賞 リサ・エデルスタイン
▽コメディ男優賞 ニール・パトリック・ハリス
▽コメディ女優賞 ジェーン・リンチ


 そうか、テイラーさんが嬉しそうにしてたのは、ジョニーにそう言われたからだったのね~♪
 く~、いいな~
 テイラーさん、ボーイフレンドがジェイクでジョニーの娘がファンなのか
 超羨ましい~~



 では、他のニュースをいくつか・・・

 ジョニー・デップに浮気疑惑浮上?
 題名クリックで記事元へ飛びます。

ジョニーやばい^^;
 こりゃ、ヤバイ^^;が怖いからこの辺で


 パートナーのフランス人女優ヴァネッサ・パラディと円満な家庭を持つジョニー・デップに、スキャンダルが浮上。

 米『スター』誌によると、ジョニーは『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』に出演している19歳のモデル、クリステン・ステファンビノに夢中だという。
 ヴァネッサとの間に2人の子供を持ち、ヴァネッサとパートナー関係になってからは浮いた話が全くなかったジョニーだけに、世界中のファンがショックを受けていることは言うまでもない。

 同誌によると、クリステンは

「ジョニーから連絡を受けて、トレーラーに招待されたわ。ジョニーは

『君はなんて美しいんだ。君のような美しい女性に会ったことはない』と言って私の手にキスをしたの」

 と告白したらしい。

 クリステンは「今度会うときはオーランド・ブルームと一緒がいいわ」と冗談を言ったところ、

「僕と2人きりでなきゃダメだ」

 とジョニーに口説かれ、会話は数時間におよんだと語ったそう。


 ただの社交辞令だと思われますが・・・?
 こんなの言って、売名行為じゃないといいけど・・・ジョニーの好意が悪用されるのはいやよ



 ジョニー・デップ、「ジャック・スパロウは自分の一部」
ジャック歌って踊る
 ジャックは僕、僕はジャック♪歌って踊れる海賊を目指すよ~♪


 2003年から始まった『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでジャック・スパロウ船長を演じているジョニー・デップは、ジャックと並々ならぬ深いつながりを感じているらしい。

 かねてからジョニーは、何シリーズまででもジャックを演じたいと公言しているが、

 「ジャックは、いつだって自分の一部なんだ。いつでも彼に戻れるのは嬉しいし、ジャックがどんなふうになっていくのかも楽しみなんだ。かつらとか帽子とかメイクを施されたキャラクターを演じるのはすごく楽しい」

 とパレード誌に語っており、演じているうちにジャックがすっかり自分のキャラの一部になってしまったようだ。

 先日、子供たちにせがまれてジャスティン・ビーバーのコンサートに現れた際に、ジャックの姿で楽屋を訪れて世間を驚かせたジョニーだが、ジャスティンへのプレゼントでもなければエンターテインメントでもなく、たまたまジャックの気分でコンサートに訪れただけなのかもしれない。

 いいな~、いきなりの訪問!
 びっくりしたでしょうね
 しばらくジャックの姿でいたジョニーだもんね♪
 上の授賞式では、ジャック風でなくなってるね!



 さて、やっと前売りゲット致しました!

パイレーツ&ツーリスト前売り
 『ツーリスト』&『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の前売りです♪
 3Dのクリアファイルとオリジナル・パスポートケース。
 旅行だけに、パスポートなのね
 だけど、パスポート持ってないわたしは・・・手帳か何かを入れて使うかな~~

 クリアファイルの模様、ポスターと同じなのよね。
 出来ればわたしはジャックの模様が良かったな~~
 次のストラップもたのちみ



 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪
 学習していくわたしをこれからもよろしくね♪



ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

トワイライトは強いよね!
絶大な人気だもんねー^^;
あ、わたしはDVDで1度観たんだけど・・・予告で観たような印象と違っていて、イマイチに思えたのよね^^;
だからあと2作を観てないんだけど・・・続いてみたら面白いのかしらん?

>新年あけてからもずっと天気いいし
こっちもそうですよ^^
雨はちょっとだけ降ったことがあったかな?ぐらい。
元々「晴れの国」ですから~^^
akkoさん
こんばんは~♪

コメントありがとうーe-343

>ジェイクのガールフレンドなん?
そーなのよ^^;噂の彼女e-350
仲良しみたいなのよねーv-403
リリーちゃん、いっそジェイクファンになっちゃえ~~(笑)

>お兄ちゃん5日がお誕生日なのね。おめでとう\(^ー^)/
ありがとう、akkoさん♪
大きくなっていく喜びはあるけど、寂しさもあるよね!
akkoさんも男の子二人だからわかるよね(>_<)
モンハン大人気だね!!画面ちらっと観たけど、面白いのかねー^^;

>今月は見たい映画がいっぱい!
今月は良さ気なのが多いよね!
そうデンゼルの「アンストッパブル」♪
来週見に行くんだv-345
「ソーシャル~」も面白いって聞いたし^^行きたい!
「GANTZ」は原作が結構えぐいって聞いたので・・・どうしようかと思ってねぇ^^
マツケンは好きなんだけどねv-388

ロバダウちゃんは必ずだよね!楽しみ!!

>あ、午前中にパソコンからポチったよ(^∀^)ノこれは1日1回しか反映されないのかな?
ありがとう、akkoさん♪
一日1回でもないような気がするけど・・・上位5位は絶対無理だから^^;
まだ1ヶ月半あるしねv-356先は長い^^;
トワイライト強いですねぇ~
前にテレビで編集されたのを見たけど・・・
編集がイマイチだったのか
なんか不思議な感じ?う~~ん面白そうな
どうなのかみたいな感じでした^_^;
そちらも雪は1年に1度降るか降らないかなんですね
こっちも結構それに近いかも
新年あけてからもずっと天気いいし
こちらでは
お久しぶりでごめんなさい。

ジョニー受賞は知ってたけど動画まだ見てなかった!え!?ジェイクのガールフレンドなん?リリーちゃんに怒られるジョニー(笑)

まとめてのコメントでごめん~
お兄ちゃん5日がお誕生日なのね。おめでとう\(^ー^)/
成長はうれしいけど、そうそう、寂しくなることもあるよね(;_;)
…うちも毎日モンハンに夢中ですよ(-.-;)

今月は見たい映画がいっぱい!
私も「アンストッパブル」だっけ?デンゼルのやつ。ハラハラしそう!でも「ソーシャルネットワーク」のほうが見たいかなぁ。あと「GANZS」(スペルあってる?)も今月末からだよね~。見たい。松ケンもニノも好きだし。そして、ロバダウちゃんのやつ~(*^o^*)これは必ず!
いくつ行けるかなぁ(>_<)

久しぶりで長くなっちゃった(>_<)
あ、午前中にパソコンからポチったよ(^∀^)ノこれは1日1回しか反映されないのかな?
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

やったね、ジョニーe-349
さすがジョニーだね♪
みんなから愛されるジョニーって素敵e-328

チケット、わたしは幸いにもMOVIXで買えてラッキーだった♪
買えなかったら、1時間半ぐらいかけて買いに行かないとだめだったかも^^;
まめちゃんも早く買えるといいね♪
選べたらいいのにね~^^;
パスポートケースなんて使わないし・・・単行本用のカバーだったらもっと良かったな♪
パイレーツもジャックバージョンが欲しかったよねー、骨じゃなくて身がついてるのが^^;

>浮気・・・・?
そんなんじゃないって思うわ♪
ジョニーはe-274と子供が一番だもんね・・・悔しいけど^^;

>ポチしたよん。
ありがとー、まめちゃん♪

ひろりちゃん
あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-328

>ジョニーだいぶ髪が伸びたかな?
伸びたね♪
このぐらい好き好きe-343超かっこいい!
ええ、勿論坊主でも(^m^)一度観てみたいかもe-454

>痩せたかな?
うん、細く見えるよね!
暑い中でのパイレーツの撮影で痩せたかも^^;
ジョニーって演じてると段々細くなるってトッドちゃんの時に読んだ気がするe-442

お兄ちゃんへの誕生祝いもありがと~♪
成長が楽しみだけど寂しいってやっぱどの親でもあるよね。

>お兄ちゃんが充実した日々を過ごせますように!
ありがとう、ひろりちゃんe-328
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

やっぱりジョニーよねぇ♪
素敵な姿も見れて嬉しいわ~e-328

今年はジョニー映画が続くし、楽しみよね!!
そうそう、5月はパイレーツ♪
まだ~むさんが観たツーリストは3月よe-454
ウキウキv-437
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

動くジョニーはかっこよさも倍増だね!
素敵e-328

パイレーツは第2弾も発売があるからe-343
こちらもゲットしなくちゃ!
パイレーツ映画、楽しみだね~♪

>そっちもうちのほうと一緒で雪はだいじょうぶ
なのかな~?
わたしが住んでるところは、雪は滅多に降らないの。
1年に1度ぐらい?
だから少し積もると子供は大喜びよ♪
わーい
ジョニー!やったね。v-424

新春から始まった!ジョニー祭り!
今年は忙しいね~。

前売りはくまがまだなんだ。v-285
ちょっと都会に出ないと買えないし・・
くまのも、くま写真ないんだね~。
パイレーツのファイルは数種類あると
前売り買う枚数増やすのにね。v-411

浮気・・・・?
こんな事を公に言うこと自体が売名と思える。v-412
愛する子供たちを泣かせるような事はしない!v-359

ポチしたよん。v-428
あけましておめでとう!
今年もよろしくですv-411

新年早々、嬉しいニュースだねv-353
ジョニーだいぶ髪が伸びたかな?
これくらいも素敵よね~v-343
ま、短髪でも刈り上げでも、いっそ坊主でもいいけどね(笑

ツーリストのプレミア?のラフな格好の写真をみると
細って思ったけど、痩せたかな?

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうe-313
成長が嬉し寂し・・・気持ちわかるわ。
お兄ちゃんが充実した日々を過ごせますように!
やっぱりジョニーよね!
みすずちゃん、こんばんわ☆
さすが!ジョニーだわ♪
やっぱり1位よねぇ~
今年は楽しみな映画が続々登場で、待ち遠しいね。
パイレーツは5月ね!ウキウキ・・・・
早く見たいわ~
動画~きれいに写ってますねー
動くジョニーいい~~♪
かっこいいです
そっか~もう前売りが。。。
パイレーツは絶対観たいなーと思ってます
画像のジョニーどれも素敵です(^u^)

なんだかまた寒くなりそう
そっちもうちのほうと一緒で雪はだいじょうぶ
なのかな~?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1303-104cdeee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
