12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 昼食メニューとお誕生日のお祝い
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


昼食メニューとお誕生日のお祝い 

 お買い物に行ったので、お昼ご飯を買ってきました

P1030125.jpg


 お総菜コーナーの海鮮ちらし寿司
 隣はデザートの「栗原さんちのおすそわけ  じっくり抹茶プリン すっぱめレモンソース付き」(ながっ
 抹茶すきなんだーニッコリ笑顔 

 海鮮ちらし、おいしかったです
 お寿司大好ききゃっ
 上に乗ってるのは「サーモン」「ブリ」「まぐろ」
 少ないかなって思ったけど(量がね)食べてみると案外大丈夫
 ちょっと底が深くなってるのよ
 
 P1030127.jpg

 お皿に移してみました
 ちょっと無理矢理出したから、形が崩れちゃいました
 あ、机がきちゃなく見えるのは、新聞やら雑誌やらがくっついちゃった跡うわーん
 これって取れないよねービニールクロス、取り替えるしかないのね・・・

 味は・・・微妙?
 
 このすっぱめレモンソースをかけない方がおいしいかなかお
 なんだか、合わないわ・・・レモンソースと抹茶って
 レモンソースと言いながら、ちょっと甘いんだよね・・・汗

 ごめんなさい、栗原さん


 そして、今日は、いつも遊びに来てくれるお友達
 じぇいそんの誕生日です

 誕生日おめでとう、じぇいそん 

 お誕生日おめでとう じぇいそん


 いつもブログに来てくれてありがとう

 優しいじぇいそんにジョニーからの誕生日カードが届いたよグー!

 ジャパンプレミアの時、君がそっと見詰めていてくれて嬉しかったROSE PiNK

 って、ジョニーが言ってたよ~~




  クリックして、応援してねハッピースマイル
 





コメント
tessさん
ぎゃ~~、ごめんなさいv-435
こちらにもコメントしてくれてたのは知っていたのに、コメント書くの・・・遅くなりましたv-435v-435v-435

>私も寿司系は大~好きなのです!
お寿司っていいよね~~v-411
大好きv-345
アボカドってトロに味が似てるの?って以前だれからか聞いたような気が・・・

>そういう私は、昨日アジア系のスーパーで買ってきた ”おせんべ”バリバリ食べてます(笑)
おせんべも美味しいですよねーv-411
私は「播磨焼きせんべい」が好きだったんだけど、これの御陰で中学時代に太りましたv-356
今はないけど、「おにぎりせんべい」ってのがあって、これも美味しいんですわーv-343
ますます太る・・・v-406
海外からありがと~
tessさんv-297
お祝い頂きありがとうございますv-411
海外からお祝いいただいたの初めてv-398e-266
今年も楽しくジョニる事といたしますわ~v-314
tessさん、右のランキングポチ最高ですv-415
絶対にポチしたくなる反則技~~v-343
じぇいそんさん、お誕生日おめでとう!
みすずさん、こんにちわ~!
じぇいそんさん、お誕生日のお祝いが遅くなっちゃいましたけど、
おめでとうございました~v-314v-311v-341e-239
今年もじぇいそんさんにとって笑顔がいっぱいの年でありますように!

みすずさん、海鮮ちらし美味しそう♪
私も寿司系は大~好きなのです!
やっぱり、日本で一番恋しいのはなんといっても
食べ物なもので・・・色気より食い気(^^)v
抹茶プリンもなかなか美味しそう。
そういう私は、昨日アジア系のスーパーで買ってきた
”おせんべ”バリバリ食べてます(笑)
ありがとうございます
のんさくさん
初めましてお祝い頂きありがとうございます
のんさくさんも5月生まれなんですね
しかもみずずんと同じ日…
おめでとうございます
これからも宜しくお願いします
のんさくさん
こんにちはーv-411

ぎゃ~~、のんさくさんv-435
私はとんでもない間違いをv-356
そうよね、同じ誕生日だって、12日にコメント貰ってたのに、勘違いしちゃって・・・v-435v-435
こんなアホな管理人ですが、呆れずにお付き合いをお願いしますe-466e-466

>一人でこっそ~り召し上がったの??
そう、ひとりでこっそりv-221
主婦の秘密v-343ってそんな大げさなものでもないかv-413

>因みにわたくしの箸置きはドナルドです(笑)
ドナルドもいいですねーv-411私大好きですv-432
私、ディズニーキャラクターが大好きで、家には結構ディズニーキャラがあちらこちらにいるんですv-345
UFOキャッチャーで取ったのが主ですがv-356
ミッキーが大好きだったけど、今はスティッチがお気に入りになってますe-266
5月生まれ!
おはようございます、みすずさん。

↑昼食豪華っすね~v-10
一人でこっそ~り召し上がったの??v-410
ほんとだ~、箸置きとってもキュートです~v-344プルートのってあるんですね~v-237
因みにわたくしの箸置きはドナルドです(笑)

ところで…5月生まれの方って多いんですねv-405じぇいそんさーん、初めまして~
この度はお誕生日おめでとうございますv-315
実は私も5月生まれ。しかもみすずさんと全く同じ日なのですよ~v-344

ジョニーLOVEな素敵な一年になりますように~v-343v-308v-343
ありがと~
jenniferさんv-514
お祝い頂きありがとうございますv-435
そうなんです・・カード届いたんですよe-266
たったまらないv-356ヨダレが飛んですみまさんv-393ふきふき・・
皆様に応援してもらって素敵な一年にしたいと思いますv-411

びーちゃんv-286
ふたご座は知的・・v-405会ったら印象変わるから・・v-394
確かに天然って言われるわ~v-398
でも知り合った以上これからもお付き合い下さいねv-221v-411

みずずん、今日のディナーはジョニーでしたv-343
ごちそうさま~v-441v-441
じぇいそん
再び、ありがとう~~v-411

え?いかもいるの?クラーケンでもいい?

>旗に向かって話しかけた私を・・階段でこけても気付かない私を・・
うんうん・・・じぇいそんらしいよv-432
今のままの温かい感じ(ドジな感じ?)のじぇいそんでいてくだされ~~v-422
再びおじゃまむし~
ばけしゃん!
れれ?勘違いなの~?
旗に・・(爆爆) きゃは!
何故だぁ。じぇいさんてば天然っ子~

じぇいさん、
>五月生まれは美貌にも恵まれ、明朗活発、頭脳明晰
だから~ びーは素直だからそういうの信じちゃうんだってば(笑)
投石v-355 お言葉に甘えてみすずんへ(笑)

実際、ふたご座って知的らしいですよ~
 
 

お祝い頂き恐縮です^^;
みずずん・・いかしそ巻き・・いかも食べたいv-406

★流れ星★ちゃんv-410
お祝いしてくれてありがとうv-354
★ちゃんの時にも書いたと思うけど私の一番年下のお友達v-398
そうなの五月生まれは美貌にも恵まれ、明朗活発、頭脳明晰etc...v-391
五月生まれ以外の方からの投石はみずずんへ・・v-410
「ナルニア」楽しんで来てね~v-437

まりまりさんv-297
こちらこそ初めまして・・v-354
お誕生日をお祝いして頂き嬉しいですv-398
みずずんのところには結構お邪魔させてもらってるので
これからも宜しくお願いしますv-435

ばけちゃんv-39
お祝いありがとよ~v-415
そうなの・・びーちゃんは何か勘違いしてるの・・v-394
旗に向かって話しかけた私を・・階段でこけても気付かない私を・・
まっ、そのまましっかり者と思って貰っておこv-355

ひろりさんv-410
初めましてv-354お祝いの言葉ありがとうですv-398
初めての方からのお祝いって感動しますね~v-343
これからも宜しくお願いしますv-435

Dちゃんv-289
お祝いしてくれてありがと~v-411
こちらこそいつもお世話になってますですv-435
この年でもジョニジョニするわよ~v-343v-343

皆様のあたたかいお祝いメッセージ・・v-406嬉しかったです。
みずずん、本当にありがと~v-354

今日だけジョニーお持ち帰り許可出たので・・
早速・・・・いっただきま~すv-421v-391






Jennifer さん
こんばんはーv-411

>かわいいぃ!! プルート大好き!!
可愛いよね、プルートv-345これお気に入りなんだ~~v-10
かなり前に買ったんだよ、確か、千○会で・・・v-221

>みすずさんったら、いつもおいしそ~なの食べてますね
えへへ・・・美味しい物大好きv-411特にお寿司大好きなのv-392つい手が伸びちゃうわv-392

レモンソースは意外でしょ?私的にはかけない方が好みだったかなv-343
箸置きがぁ~
プルート!!!!ですね~v-237v-237v-237
かわいいぃ!! プルート大好き!!
海鮮チラシもおいしそ~~ ガルガル~(よだれ)

へぇ~ 抹茶プリンにレモンソースかぁ~
食べたことないです・・・意外な組み合わせね♪
みすずさんったら、いつもおいしそ~なの食べてますね。(またよだれ・・・笑)

>じぇいそんさん~
お誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます!!v-315v-315
ジョニーから素敵なカード届いてよかったですねv-354v-353v-354v-353
素敵な1年になりますように・・・・・e-420e-420
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>みすずんも好き?
もう、すんごーーーーく好きv-432
奢ってくれるの?そりゃ、是非とも行かねばv-426
ウニといくらと蟹と~~わぁ、胃袋鍛えておかなくっちゃv-91

>でもプリンの悲惨さに笑ってしまいました
にゃはは~~(汗)
なかなか出ないからスプーン突っ込んで出したら、こうなったv-406トホホ・・・
おいしそー
いつもいつもおいしそうなもの買ってくるねー
私生ものだーい好きなんだv-432
みすずんも好き?
もし函館に来たらおごってやるぞーv-415
でもプリンの悲惨さに笑ってしまいましたv-411
でも腹にはいればおんなじじゃー

じぇいちゃん、お誕生日おめでとーv-384v-314v-424
いつもじぇいちゃんにはいつもお世話になってますv-435
これからもよろしくねー
でもなんで旗に話し掛けてたの?v-405
ひろりさん
こんばんはーv-411

>今まで見かけたことなかったので今度探してみます
はいv-411是非食べてみてください。百聞は一見にしかず、ですものねv-392
ソースありとなし・・・食べ比べてみるといいかもv-343

>ビニールクロスの雑誌のあとですが、白いスポンジ(メラミンスポンジ)に水を含ませてこするときれいに取れますよ~
え?そーなんですか?
ありがとうございますv-435汚くなっちゃって買い換えなくちゃいけないかなぁって思ってたのでv-393嬉しいです、早速明日試してみますねーv-437
こんばんわ
おいしそうなランチですね~。
「栗原さんちのおすそわけ」おいしそうですが?!
レモンソースも気になる~v-398
今まで見かけたことなかったので今度探してみますv-220

ビニールクロスの雑誌のあとですが、白いスポンジ(メラミンスポンジ)に水を含ませてこするときれいに取れますよ~v-426
100均で売ってます。お試しくださいね~。

じぇいそんさん

初めまして!
お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますようにe-343
ばけちゃん
こんばんはーv-411

>箸置きかわいい・・・・。くれっ
やだv-430

>若かりし頃・・・『ミッキーだけは、家に置かない』って思ってたのに・・・。
あら、そう思っていた友達が私の周りでもいたわv-394
ミッキーの可愛さに目覚めたわねv-398

>デザート・・・贅沢は敵じゃぁ~
主婦のささやかな楽しみじゃ、許せv-421

>お店屋の前でパタパタしてる旗に話しかけませんから
わはは~~(爆)なんで旗に話しかけるんじゃ~~v-411
でも、じぇいそんらしいv-345
そんなところもじぇいそんの魅力よねv-437
まりまりさん
こんばんはーv-411

>主婦のささやかな楽しみ!!
そうそうv-411家族に内緒のお楽しみv-432
以前うっかり一番上に捨てて見つかったことがあったわv-430それ以来、気をつけてるのv-392

>QUOカード私まだ出してない!!
月曜に郵便局にv-448v-355だねv-363忘れないようにしなくちゃv-345
同じく・・・・。
箸置きかわいい・・・・。くれっv-25
若かりし頃・・・『ミッキーだけは、家に置かない』って思ってたのに・・・。
いまじゃぁミッキーだらけ。えへっv-398
デザート・・・贅沢は敵じゃぁ~v-406

じぇいそ~んっ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今日だけよ・・・今日だけジョニー貸し出し
お婆ちゃんになっても、仲良くしよ~ね。

追伸・・・・。
v-286びーちゃんへv-286
うわさって怖いわぁv-413
>しっかり者で優しい方と伺っております。
どうよ?みすず~v-389v-361
しっかり者は・・・・・・。
お店屋の前でパタパタしてる旗に話しかけませんからv-396
こんばんは
贅沢ランチ...私はデザートでよくやってます。
主婦のささやかな楽しみ!!
でもそのあとゴミを捨てる時は要注意。
家族にバレないよう細心の注意を払います(~_~;)


じぇいそんさん
初めまして&お誕生日おめでとうございます。
こちらにお邪魔する公式BBSの頃から知ってました。
これからよろしくお願いします。
5月生まれの方はみなさん多才ですね。

流れ星さん
はじめまして...実は私BBSではロム専なので
お名前だけはよくお見かけしてました。
コナンの赤井さん...ショックでした。
予告で叫んじゃいました。

みすずさんへんなコメでごめんなさい。
スクリーンプラス買ったんですね。。
QUOカード私まだ出してない!!
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

忙しいのに、コメントありがとうv-435
お勉強、頑張ってる?

>生物が苦手なので
そっか、お寿司苦手なのねv-398
私は生も煮ても大好きなのv-411
でも、尾頭付きはだめーv-430v-416が怖いv-356

>みすずさんはああいう男性はいかがですか
格好良かったから、好きだったよv-411声もシャアだしねv-218
コナンのキャラクターでは、コナンも好きだけど「怪盗キッド」が好きかなv-10

>明日ナルニア観る予定なんです~
いいねーv-411楽しんできてね~~v-422

お久しぶりです
なかなかコメントしなくてすみませんv-435
私、寿司はあまり食べないんですv-388
生物が苦手なのでv-404
でも美味しそうですv-352

今日はじぇいそんさんのお誕生日なんですねv-363間に合って良かったv-354
v-308お誕生日おめでとうございますv-315
私とみすずさんと同じ5月生まれv-360
5月生まれの方が多くて嬉しいですv-411
今年もじぇいそんさんにとってジョニーな年になりますようにv-398

ここから記事とは関係なくなりますv-356
すみません、話に付き合って下さいv-356もちろん良ければですが・・・

今週のコナンで赤井の出番が終わりましたね。
姿も声も好みだったので凄く残念v-406
みすずさんはああいう男性はいかがですかv-361

明日ナルニア観る予定なんです~
(凄く私的な話題ですみません)
楽しみですv-411

じぇいそん
こんにちはーv-411

おめでとうね~、じぇいそんv-314

>この中でどの具財が一番好きか・・大葉でございます
私も大葉好きだよーv-411お刺身に巻いて食べるのが好きなのv-415
でも、じぇいそんの為に、いかしそ巻きが1本しかなかったら、泣く泣くだけど、じぇいそんに中のしそだけあげるわ~~v-406

今日の夜のメニューは何かしら~~いいなーv-345
私もごちそうの席に呼んでくれ~~v-386v-387
わ~開けてびっくり^^
みずずん、こんにちわ~v-411

海鮮寿司・・おいしそうじゃv-398
この中でどの具財が一番好きか・・大葉でございますv-398
これってびーちゃんの鮭の皮と似てるかなv-361
もちろんサーモンもまぐろも好きなのよv-410
v-341さかな、さかな、さかな~さかなを食べると~
あたま、あたま、あたま~あたまが良くなる~v-341
ご清聴ありがとうございました。v-435

みずずん誕生日のお祝いありがとうv-411e-266
何だかこそばゆいわv-402(こしょぐったいとも言う)
ジョニーもプレミアの私見ててくれたのね・・嬉しいv-398

びーちゃんv-286
お祝いしてくれてありがとうv-411
びーちゃんとは相当年齢離れてるかもしれないけど、
楽しく話しさせて貰ってv-411・・・
これからもどうぞヨロシクねv-354

神無月さんv-513
はじめまして、じぇいそんと申しますv-435
誕生日のお祝いありがとうございますv-398
みずずんのリンクから時々覗かせて頂いてて・・
ご挨拶もせずにごめんなさいv-435
今度コメントさせてもらってもいいですか~v-392
akkoさん
こんにちはーv-411

>わお~豪華な昼食だわ♪
えへへ・・・たまには家族に内緒でv-413
ストレス解消にもなるんだよねv-432
食べながら、好きなドラマや映画を観るのって好きv-345

>私も抹茶好きぃ~♪
抹茶いいよねv-411
御茶屋さんが出してる「抹茶ソフト」ってのがあって、これがとっても美味しいのv-432抹茶好きなakkoさんならきっと気に入るだろうなぁ・・・v-398
神無月さん
こんにちはーv-411

>たまに買ってきて一人で食べるの贅沢してる気分で私好き~。
そーなのよv-411ちょっと贅沢一人ランチってのがいいのよねv-345

>種類抹茶じゃないのがあったでしょ?そっちのほうがおいしいのかな。いつも気になってたけど、買った事なくて。
あるね、もうひとつ。でも私もそっちは買ったことないのv-356また買って食べてみなくっちゃv-392
レモンソースかけなかったら、私はおいしいと思ったよv-411


おはようさんです
わお~豪華な昼食だわ♪

私の昨日のお昼ごはんは、PTA室でPTA仲間が仕事先で買ってきてくれたサンドイッチでした~。
ま!デザートまで!!私も抹茶好きぃ~♪
おはよう~♪
海鮮ちらし、おいしそう~。たまに買ってきて一人で食べるの贅沢してる気分で私好き~。e-266うちは義母がいるからなかなかできないけど・・。(^_^;)
じっくり抹茶プリンおいしそうだけど、そうでもないんだ・・。もう、1種類抹茶じゃないのがあったでしょ?そっちのほうがおいしいのかな。いつも気になってたけど、買った事なくて。

じぇいそんさんへ
はじめまして、じぇいそんさん。今日誕生日なんですね。おめでとうございま~す。e-405e-420e-313
じぇいそんさんもジャパンプレミアいかれたんですね~。v-398
今日1日いい誕生日をお過ごしください~v-410
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>びーは真っ先に、箸置きにちゅうもーくっ
箸置き注目ありがとうーv-437
この箸置き、一番のお気に入りなんだーv-411勿体ないから滅多に使わず、飾り棚に5つ横一列並べてるのv-345
全部首輪の色が違うんだよv-218

>焼鮭の皮がたまらん(爆)
皮が好きなの?
じゃあ、切り身が一切れしかないときは、私が身でびーちゃんが皮ねv-221
仲良く分けれて、バッチv-218
No title
みすずんっ!!!
びーは真っ先に、箸置きにちゅうもーくっv-433
くぁわいすぎるぞ~~プルートv-351
ミッキーと同じく、ディズニーで一番好きなキャラ。
なにせ、ワンコ好きですから!
 そして。。
サーモンも大好物v-345生サーモンも勿論
好きだけど、焼鮭の皮がたまらん(爆)
変わってますかねぇv-356

 じぇいさんへ
 v-352HAPPY BIRTHDAYv-352
みすずんと同じ、5月生まれなんですね。
HNはじぇいそんv-40だけど、とっても
しっかり者で優しい方と伺っております。
これからも、ステキな女性でいてくださいませ。
良いお誕生日を~!
 
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/131-c13968aa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
