12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 1月15日はこう太の6回目のお誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


1月15日はこう太の6回目のお誕生日♪ 


 今日はこう太の6歳のお誕生日です♪
こう太6歳誕生日

 おめでとう、こう太
 もう6年になるんだねー

 厚く世話をしたり、適当に世話をしたり・・・

 ちゃらんぽらんなママですが、いつも変わらぬ愛情と癒しをありがとう
 こう太は家族の一員♪
 我が家は5人家族です。

 いつまでも健康で超長生きしてねん



こう太6歳の誕生日1こう太6歳の誕生日2

本日の晩ご飯はちょっと豪華に(缶詰をいつもより2倍多くいれまちた
 で、ジャーキーをロウソク代わりに・・・とは言っても6本は多いから2本で

こう太6歳1

 窓から盗み撮り♪可愛い








 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こう太にお祝いコメントありがと~e-328
超嬉しいです~~v-437

ひろちゃんさんにはこう太いつも可愛いって言って貰って嬉しいですーv-345
うふ、可愛いでしょ(親ばか)
顔の割りにはやんちゃな所もあるんですよ~♪

>お顔にけんがあるのよねσ(^◇^;)
あ、それわかる気がします^^
友人の近所の家のわんこはいつも寂しい顔&声を出しててね・・・鳴き声聞いてると切なくなります><。

>確かに6本は食べ過ぎだもんね(笑)
うん、6本は多いよね!肥満は短命の原因だからあまり甘やかさずに・・・でもちょこちょこやっちゃうんだけどねー(^m^)

>頑張ってね(^_-)-☆
ありがとうございます!!
可愛がったりめんどくさ~って時に思いながら・・・でも、健康で長生き出来るようにサポート頑張りま~すv-411
今頃だけど・・・σ(^◇^;)
こう太くん、お誕生日おめでとう!
先日アンストッパブルでお邪魔した時に、あっ!って
思ったのですが、時間がなくてコメできませんでした(^^;

本当にかわいくてやさしいお顔してますよね~
絶対に女の子って思うもん^^
お顔が穏やかなのは、みすずさんやご家族のかたの
愛情に包まれて幸せに育っているからだと思うな~

怒られてばかりとか、かわいがられていない犬は
お顔にけんがあるのよねσ(^◇^;)

ビーフジャーキーのろうそくには笑った(笑)ナイスアイディア!
確かに6本は食べ過ぎだもんね(笑)
この1年もこう太くんにとって幸せな1年となりますように(^_-)-☆

みすずさんも厚く世話したり、適当に世話したり(笑)
頑張ってね(^_-)-☆

PS・ソーシャル~私も観ました^^感想アップしたら
またお邪魔しま~す(^_-)-☆
もちゅみさん
こんばんはー♪

こう太へのお祝いコメントをありがと~e-328

そうなんだ、さっちゃんたちより年下でしたかー^^
わんこの方が身体が大きいから年が上に思えるねe-454

>いいね~お誕生日はごはんも大盛りだね
誕生日は特別^^
ドッグフードでも食べ過ぎは良くないからね~♪
長生きの為にも太りすぎに注意してやらないとねー!!
って、自分は出来ない哀しさ^^;

窓から写真は、わたしも一番のお気に入りなの~♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

こう太へのお祝いコメントをありがとう~e-328

>3番目の子って感じかな?
うん、そんな感じe-454
可愛い可愛い我が子です^^
文句言わないのもいいわねー(^m^)

>みすずちゃん、エライ
えへ^^
エライ?ありがとーv-437
まめちゃん
こんばんはー♪

こう太へのお祝いコメントをありがとう~e-328

>6歳って言うと男盛りかな?
そうだね♪男盛り^^

>時々、陽だまりで座ったまま、居眠りしてる事ない?
うんうん、わかるわかる!
こっそり覗くと座って目をつむってる時があるわe-454
可愛いよね~♪

まめちゃんちのわんこちゃんは17歳だったのね!
だったら、まだまだe-349
頑張って貰おう♪
こう太くん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
こう太くん6歳なんですね
おふみとさっちゃんより年下だぁ
健康で長生きしてくださいね
ごはん~大盛りにジャーキーも?!
いいね~お誕生日はごはんも大盛りだね
窓からの写真~こう太くん優しい顔しています(#^.^#)
かわいい♪
こうたくん、おめでとうv-20

みすずちゃんにしてみたら、3番目の子って感じかな?
かわいいね~v-238
でも、きりっとしてて、賢そうだわv-218

お散歩、寒いと毎日大変だね。
みすずちゃん、エライv-424
おめでとう
ご馳走だね。

6歳って言うと男盛りかな?v-91

窓こしの表情好き!v-10
時々、陽だまりで座ったまま、居眠りしてる事ない?
でね、よろっとしたりして。
「おっといけない」誰も見てないよね~?って顔するの。

健康に気を付けて長生きして欲しいね。v-411
(うちのわんこは17歳だったから、まだまだ若い!v-426

マリーさん
こんばんはー♪

こう太へ&お兄ちゃんへのお祝いコメントありがとう~e-328
マリーさんちの娘さんも同じ1月^^
おめでとうございます~v-424

>ペットでも家族の一員ですよね~。
一員ですね~♪
もうなくてはならない存在ですv-411
マリーさんは猫ちゃん飼ってるのね^^わたしは猫も大好き♪

そうなのよね、観てるだけで癒される♪
嬉しい存在よね!

>道後温泉レポ、楽しかったよ~
わぁ、ありがとうございます~♪
あ、そうだ!千と千尋の神隠しの湯ばあばの^^
うん、雰囲気いいよね!
あ、マリーさんも入ったことないのね^^
まだ~むさんが外から見えないよ~って言ってるから、今度行くチャンスには入ってみるよ~♪
おめでと~
こう太くん、お誕生日おめでとう!!
そしてお兄ちゃんも今月だったんですね~。おめでとう~♪
実はうちのムスメも13日でした~。

こう太くん、可愛い!ご飯が豪華!!
ペットでも家族の一員ですよね~。
うちのマリーちゃん(猫)も7歳になりました~(去年10月末)
いつまでも元気でいて欲しいよね。
見てるだけで癒されるし~~。

道後温泉レポ、楽しかったよ~
私も一昨年行って来たので、なつかしかった。
あの温泉~千と千尋の神隠しのモデルになった温泉だよね~。雰囲気がよくてステキ。私も温泉には浸かれなかったんだけど・・・。
今度は入りたいな。(外から見えるといやん 笑)

ボルちゃん
こんばんはー♪

こう太のお祝いコメントをありがとう~e-328

>わ~こう太くん 今年もりりしいお顔見せてくれてありがと~う
ありがとう~♪
今回のショットはお気に入りなんだ~e-349
こう太がいつまでも健康に過ごせるようにお世話頑張りますe-454

>今年もこう太君の記事楽しみにしてるね~
ありがとう♪
こう太も喜ぶわe-343
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

こう太へのお祝いコメントをありがとう~e-328

>家の中心にいるってかんじ?
そうそう、外にいるけど中心にいる感じ(^m^)


>6歳はお兄さんなのかな?まだ子供?
わんこは1歳で大人になるから大人だけど^^
寿命がだいたい15年ぐらいらしいから、まだまだ半分って感じ?
この前柴わんこで23歳のわんこがテレビに映っていたから、こう太にも是非元気でいて貰いたいわんe-343

>自然な表情で盗み撮りがカワユス☆
ありがとう~♪
お気に入りe-415
ちろちゃん
こんばんはー♪

こう太にお祝いコメントありがと~e-328
こう太ブログの方にもありがとうねe-466

>凛々しいお顔だけどやっぱし可愛いね~♪
えへ、ありがとー♪
まだまだ元気いっぱいなやんちゃな子ですわ^^

ご飯も食欲あるし・・・この日も一気にぺろりんちょですわe-454

>いつまでも健康で元気でいてね~♪
ありがとう!!
ももちゃん
こんばんはー♪

こう太にお祝いコメントありがとう~e-328

そうなのよ、10日違いv-398

>いつか、なでなでしたいですー
是非いつか^^こう太も大喜びするわv-411
わんこ好きな人ってこう太もわかるのよ^^
絶対に吠えないよv-218

ももちゃん、体調良くなって良かった!!
超寒いから引き続き気をつけてね♪
akkoさん
こんばんはー♪

こう太にお祝いのコメントありがとう~e-328

6歳は人間だと40歳e-390
アラフォーだね(^m^)
でも、我が家のかわゆい次男坊ですわv-411

>最近めっちゃ寒いけど、毎日お散歩行くの?
行ってます~~><。
昨日今日とかすんごく寒かったけど・・・行きたいって鳴くしねv-356

>お姉んちのわんこもお誕生日はちょっと豪華なご飯食べてたな(^w^)
前写真観たよ~♪
ミニチュアダックス、可愛いよね!

お誕生日の時ぐらいわねー、ちょっと豪華に^^
ケーキを食べさせる人もいるみたいだけど・・・うちはさすがにそこまではしませんわv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

こう太にお祝いコメントありがとーe-328

こう太がいつまでも健康で長生き出来るように、お世話がんばりま~すe-454

>こう太くんはお利口さんだから、きっと上手に番犬できるよね!!
見覚えない人には大丈夫^^
でも、ジャーキー貰うと尻尾振るのよね^^;
めでたいわん♪
みすずちゃん こんばんは~

e-418e-313こう太くん お誕生日おめでとうe-313e-418

わ~こう太くん 今年もりりしいお顔見せてくれてありがと~うe-349
ほんとに癒されてるよ~e-53

ジャーキーのろうそく♪ごちそうよかったね
いつまでも元気で、みすずちゃん一家のe-69でいてねv-286e-266

今年もこう太君の記事楽しみにしてるね~e-68
お誕生日おめでとう!
みすずちゃん、こう太くんおめでとう!
愛情がひしひし伝わるよ☆
家の中心にいるってかんじ?
わかる~
6歳はお兄さんなのかな?まだ子供?
自然な表情で盗み撮りがカワユス☆
おめでとう(^ω^)
こう太君6歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

凛々しいお顔だけどやっぱし可愛いね~♪

ご飯もジャーキー付きで豪華にしてもらって
きっと大喜びだったよね(^皿^)イヒヒっ

いつまでも健康で元気でいてね~♪
いつもお写真では癒されてますよ(〃ω〃)
おめでとう!
おおv-354 お兄ちゃんと一緒にこう太君も一月でしたかあv-405
おめでとうv-308

いつも、おりこうさんなかわいいお顔を見せてもらって癒されてるわーv-290
いつか、なでなでしたいですーv-422

みーちゃん さっきはありがとv-421
おめでとっ!
こう太くん、お誕生日おめでとう♪
6歳かぁ。わんこだともう立派な大人かな。

最近めっちゃ寒いけど、毎日お散歩行くの?

お姉んちのわんこもお誕生日はちょっと豪華なご飯食べてたな(^w^)
Happy Birthday!!
v-354v-352こう太くん 6歳のお誕生日 おめでとうv-352v-354

可愛いお皿に、ジャーキーつきの美味しいごはん
もらって良かったねv-344v-345

いつまでも、健康でみすずちゃん家の
アイドルちゃんでいてね~e-415e-420

あ、 たまには悪い人がきたら追い払ったりもするのよ~ 笑
こう太くんはお利口さんだから、きっと上手に番犬できるよね!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1310-4c256e4e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
