12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - うっそ~ん!当たったよ、『世界の果てまでイッテQカレンダー』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


うっそ~ん!当たったよ、『世界の果てまでイッテQカレンダー』 

 我が家のお気に入りのバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』
 毎回欠かさず観ていて、毎回大笑いさせて貰ってます~
 4人共通で特にお気に入りが『イモトアヤコ』さん♪
 珍獣ハンターイモトのコーナーが一番好き
 愛嬌あるイモトさんが大好きだわ

 そして、宮川大輔の『お祭り男』も好き!
 【あか~ん】も我が家の流行語となってました・・・ちなみにちょっと前は【よっこらしょういち】(お兄ちゃんが学校で学んで()来た、数十年前の流行語(?))
 今ではわたしだけの口癖に・・・どうしてくれる

 で、2010年末に放送されたスペシャル番組で、【カレンダー】の応募があったんですわ!
 総勢5,000名様
 ただし、より多くの人にあげられるように送料は負担して~~ってことで
 おもしろ半分に応募してみたら、15日に荷物が着払いでやってきました~~

 わ~、すごくない?
 みすず家、当たり年かも~~
 日帰り旅行2本とカレンダー!
 それに買い物行ったら1千円につき1枚の抽選補助券を出しているスーパーで4,000円買って貰ったくじ券で【2等】
 【500円の商品券】 当たっちゃいましたよ~~
 エライ!!わたし、凄い!

 そんなこんなで最近妙についているわたし(てか、カレンダーは旦那2号名義だったけど
 こりゃ、宝くじ買うべきか・・・?

 あ、で、肝心のカレンダーですが・・・
イッテQカレンダー3
 これこれ!!
 表紙はこんな感じ

イッテQカレンダー2
 当選のお知らせ~♪の紙はこんな感じ
 ね、ちゃんと当たってるでしょ♪

イッテQカレンダー
 中はこんな感じ
 1月は内村さんでした~

 表紙の裏にはシリアルナンバーが印刷してあるの♪
 わたしは4,500番台でした
 ギリギリじゃん


 でも、ウホウホですわ~~  





 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
いつもありがとう~~!!
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>カレンダーやら、旅行やら、ついてるね
でへへ^^
ついてるね、のってるね!でしょe-328(古い^^;)

毎月楽しみ♪表情も面白いからさ^^

そっか、年末ジャンボ当たりませんでしたかーv-393
わたしも1度も当たったことないよ^^;で、当たらないから買わない・・・買わないから当たらない・・・なのよねv-428

お~、Wii当たったんだ~♪それは大物!
何年分かの運を使ったか?
今年は当たるかもよ!ジョニーも来るしね♪

>みすずちゃん、この調子で、ジョニーのプレミア当ててね
当たるといいな~♪頑張る!!
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>今年は当たり年なんでないかい?
わ~い、ありがと!
そう思う?
やっぱ宝くじ、狙うか^^

そうそう、ダメ元で応募してみる物なのよーe-461
ちろちゃんも次回はチャレンジしてみて!

イモト可愛いよね~、面白いよね!!
宮川大輔も面白い^^

>今年1年いい事ありそうですなぁ(*^ω^*)  
うん、だといいな♪ルンルン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

今ついてるよね(^^)/
嬉しいわ~♪
うん、宝くじ!!サマージャンボ、買ってみようかなe-415

>あとはジョニー関連などが当たると尚うれしいかな~^^
ええ、それが当たると超嬉しいわ~e-349
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん当選おめでとう!!
ありがとうv-437
嬉しいわん♪

そうそう、みんな苦労して撮影してたよね~♪
その様子も大笑いして楽しませて貰ったけど^^

>今、すごーく運が向いてるんだね~
えへ^^そう思う?
大物が当たるかな~v-411
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>イッテQカレンダー(≧∇≦)すごいすごい!いいなぁ~!
えへ^^
ありがとー(^^)/
来た時びっくりだったけど、嬉しかったわ~e-415

だけど、そうそう!!
akkoさんもたくさん当たってるよね!!
5万円なんて超羨ましいよ~~e-454
良かったよね!!

で、もってるかな^^わたしも5万円当たるかな!!

>なほみちゃんのあれ(名前忘れた)も綺麗だったなぁ
灯籠飛ばしたやつだよね!
うん、綺麗だった~♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>当たる時って不思議に・・・当たる
ありがとう!!
そうなのよね、当たる時ってバンバン当たるんだよねーv-411

まめちゃんも当たる?
その運が2月に来るといいよね!!
プレミア~~♪

懸賞、ガンガン出してみようかな~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>当たると嬉しいよね!
ありがと~♪
うん、超嬉しいe-454

まだ~むさんも年末絶好調だったのね!!
今年も引き続きその運が来てるといいね!!

わたしもまた当たりたい!(欲張ると無理かな^^;)
わぁ~いいなぁ♪
みすずちゃん、すご~いv-424
カレンダーやら、旅行やら、ついてるねv-218

イッテQの皆が苦労して撮ってきた写真のカレンダーv-352
毎月、めくるの楽しみだねv-411

年末ジャンボ宝くじ、よく当たる!っていう所で買ったけど。。。
300円しか当たんなかったよv-394トホホ

娘が、友達の結婚式のビンゴで
Wii当ててからは~まったくダメv-356

みすずちゃん、この調子で、ジョニーのプレミアe-420当ててねv-343
おめでとうっっっっ(≧▽≦)
うわーーっすっごい!!次から次へと当たりが(@◇@)
今年は当たり年なんでないかい?
これは是非宝くじは買っておくべきだよ~(^皿^)

ちなみに、これ応募してもどうせ
当たらんわぁと思ってなんもせんかった私(^^;)
やっぱし応募してみないとわからんもんだね(^-^)

私もイモト好きだよん♪お祭り男も面白いよね(爆)

今年1年いい事ありそうですなぁ(*^ω^*)  
当たってますねぇ~~~
先日の日帰り旅行もだし
なんだか最近続いてますよね?!
なんだか~運がいい時なのかな
やっぱり絶対宝くじじゃあ~?!
こういうのってなんだかんだとすっごいうれしいですよね~♪
あとはジョニー関連などが当たると尚うれしいかな~^^
おめでとう!!
わー すごいね!!
みすずちゃんv-354当選おめでとう!!v-424

イッテQ うちも観てるよ~
カレンダープレゼントあったね!!
カレンダー・プロジェクトでみんな苦労して
撮ってきた写真なんだよねv-344

今、すごーく運が向いてるんだね~v-344v-344
いいなぁー!
イッテQカレンダー(≧∇≦)すごいすごい!いいなぁ~!

もちろん知ってるよ~送料負担でプレゼント
私も応募したらよかったなぁ。
やっぱりね、欲を出しちゃーイカンのよね。何気に応募したりすると当たるのよね。
私も今年ツイテルしRIPのサイン入りフリスビー(まだ来てないけど)とよく行くモールの商品券5万円分当たった
…うちら、持ってるで( ̄∀ ̄)

1月はウッチャンだったね。過酷なロケと完璧なパフュームのダンス思い出す
なほみちゃんのあれ(名前忘れた)も綺麗だったなぁ
おめでとう
あるある。
当たる時って不思議に・・・当たる。v-354

うちの場合は、私でないと当たらないのだ。
これは、独身時代からのくじ運なんだけど。

でも、宝くじは駄目だった~。v-391

でも、懸賞とかはこまめさだね。
懸賞の達人なんかすごいもん。

ジョニーのプレミア当たるかもよ!v-91

おめでとう!
みすずちゃん、凄いねぇ~
当たると嬉しいよね!
私も実は年末日本食材店のくじで、54ポンド買い物して50ポンドクーポン券を2回クジ引いて当てて、その次行ったとき、また10ポンドクーポンを当てたの!!
いい年の瀬だったわ~
今年はどうかなー?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1311-af08010e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
