12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ソーシャル・ネットワーク
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ソーシャル・ネットワーク 

 『ソーシャル・ネットワーク』を観た。
ソーシャルネットワークチラシ

 【ストーリー】
 2003年、ハーバード大学に通うマーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ )は、親友のエドゥアルド・サベリン(アンドリュー・ガーフィールド)とともにある計画を思いつく。
 それは、大学内で友達を増やすため、学内の出来事を自由に語り合えるサイトを作ろうというもの。
 閉ざされた【ハーバード】というエリート階級社会で、「自分をみくびった女子学生を振り向かせたい」そんな若者らしい動機から始めたこの小さな計画【フェイスブック】は瞬く間に大学生たちの間に広がり、ハーバードからアイビー・リーグ、シリコンバレー、そして全世界へと山火事のように広がっていった。
 けれど、IT界伝説、ナップスター創設者のショーン・パーカー(ジャスティン・ティンバーレイク)との出会いを経て、彼に傾倒するマークと、彼を警戒するエドゥアルドの間には次第に亀裂が生まれ始めていく。

 【豆知識】
 本作のメガホンを取るのは、次々に批評家とファンの注目となる作品を手掛ける鬼才デヴィド・フィンチャー。
 「インターネット時代のビル・ゲイツ」と呼ばれ、米フォーブス誌の2010年版世界長者番付で【世界で最も若い億万長者】となった「フェイスブック」創始者のマーク・ザッカーバーグを演じるのは若手実力派ジェシー・アイゼンバーグ。
 彼の親友で操業間もなく資金提供したエドゥアルド・サベリン役を「新スパイダーマン」に大抜擢され世界が注目するアンドリュー・ガーフィールド。
 「フェイスブック」をシリコンバレーの投資家たちに紹介したナップスターの創設者ジョーン・パーカーに、大人気のグラミー受賞アーティスト、ジャスティン・ディンバーレイク、そしてマークが自分たちのアイデアを盗んだと主張しマークを訴える双子のウィンクルボス兄弟にアーミー・ハマー、マークが憧れる女子学生エリカには、フィンチャーの次回作『ミレニアムドラゴン・タトゥーの女』の主演女優にも選ばれたルーニー・マーラーという注目の実力派若手俳優たちの共演も見所のひとつとなっている。


 5億人の友達を創った男は、何を手に入れ、何を失ったのか。 

 2010年 アメリカ 120分 原題: THE SOCIAL NETWORK




 先日2011年ゴールデン・グローブ賞で4冠(ドラマ部門作品賞・監督賞・脚本賞・作曲賞)を獲ったことでも話題の映画!
 これは見に行ってみなくちゃ!!ってことで行ってきました
 
 始まった途端の早口のオンパレードに、脳がショートするかと思われたけど、段々と引き込まれていって・・・

 面白かったです♪
 ただし、かなりイライラすることあり!でしたけど

ソーシャルネットワーク4
 会話がかみ合わないふたり・・・
 でも、彼女エリカ(ルーニー・マーラー)は一生懸命話しについていこうとするけれど
 相手が話し相手を見下してるんだから・・・散々怒らせるようなことを言っておきながら、怒って帰ろうとすると「何か食べる?」とは。
 う~ん、こんな恋人はわたしはいらない
 どれだけの期間つき合っていたのかわからないけど、エリカが忍耐強かったのは言うまでもない。

 しかし、彼女の突然(?)の別れに腹を立てたマークは酔った勢いも手伝って、ハーバードの女生徒たちの美人投票を始める・・・ネットの力って凄いね!で、怖い
 いくら腹が立ったとはいえ、あんなことをネット(ブログ)に書くのは、いかんよ?

ソーシャルネットワーク12
 しかし、彼の天才ぶりもわかる、この一連の騒ぎで、かねてから自分たちの思いを形にしたいと思っていたキェメロンとタイラーのウィンクルボス兄弟(アーミー・ハマー)&ディビヤ・ナレンドラ(マックス・ミンゲラ)の3人はマークに一緒に仕事をしないかと持ちかけ、マークは快く引き受けるが・・・

 映画の中で唯一のイケメン、アーミー・ハマー。
 観ている間中、双子だと信じて疑わなかったけど、一人二役だったのね~
 最近は当たり前のように画面に入れることが出来るから、さっぱりわからないわー
 
 映画がいきなり訴訟のシーンが入ってくるので最初は混乱しました。
 てか、は??って内容がつかめなくて・・・
 立ち上げて訴訟を起こされるまで2.3年ぐらいしか経ってないからみんなそのままだし・・・
 なんでいきなりスーツ姿?って思ったら審問(審尋)中でした

 映画は「フェイスブック」が出来上がる様子とそれに関わった人々とのトラブルが交互に映し出されてます。

ソーシャルネットワーク3ソーシャルネットワーク20
 親友のエドゥアルド・サベリンはフェイスブックをマークと一緒に創ったことが自慢。
 マークとフェイスブックのためにスポンサーを一生懸命探すが・・・

 アンドリュー・ガーフィールドは『Dr.パルナサスの鏡』でアントン役をしていた人だね♪
 次期スパイダーマンらしいが、トビー・マグワイアが小柄ぽかったので、今度のスパイダーマンは細身の長身になるわけだ。


ソーシャルネットワーク7
 突如連絡してきた自由奔放で身勝手に見えるショーン・パーカーの出現でエドゥアルドの立場が微妙な感じに・・・

 わたしだったら、こんなタイプの人間はノー!
 胡散臭いし、人の金で豪勇してるし・・・金になる才能を見つけると寄生虫のように取り付く。
 確かに彼のお陰でフェイスブックはますます大きくなったんだろうけど、やっぱり嫌。好きになれないタイプだわ。
 出てくるたびにイライラした
 
ソーシャルネットワーク22
 は?俺は全然悪くないし・・・天才だっただけだよん♪って態度のマークだけど、審問が進むにつれ心境にも変化が?
 だが、時すでに遅し!
 「一緒にやりたかったから」この言葉を発した時もうそこに親友の姿はなく、マークははひとりぼっちであることに気が付いたのか?
 
 5億人のネット上の友達がいても、現実世界でのたった1人の友人を失うぐらいなら、5億人の友達なんて、わたしはいらない。
 確かにお金は欲しいけど・・・孤独はいや!

 ラスト近くのエドゥアルドとマークのシーンは泣けたわー

 しかし、過去に自分に対して嫌なことをされたり言われたことを執念深く思っていて仕返し(?)する様^^;
 恐ろしいです。

 でも、ラストシーンで、マークがフェイスブックを創った本当の理由が垣間見え、なんだか切ない気持ちで鑑賞を終えたのでした~~
 心を込めて言葉を発するって大事よね。
 メールなんかじゃ、心って伝わらないことあるし・・・(それで誤解されたこと、みんなにもあるんじゃないかな~~

 フェイスブック、日本でも流行するのかしらん?
 自分の顔を出すのって、わたしはいやだなぁ・・・(美女ならガンガンだすけど
 こう太の顔でも許される?それじゃ、ツイッターと変わらないって^^;


 では、予告編をどうぞ~




 
 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

代償は大きかったよねー><
財政が豊かでも人生が豊かじゃないのは寂しいです・・・
わたしも凡人の人生で十分です♪

>エドゥアルドや兄弟たちも私からみれば天才の部類ですがマークはその上をいってましたよ。^^;
そうですよね!
上には上がいるってことなのねー^^;
おはようございます。
天才は孤独ですよね。
億万長者になったひきかえに失うものもあって
その代償は大きいよね。
凡人は凡人の人生でいいやって思います。
エドゥアルドや兄弟たちも私からみれば天才の部類ですが
マークはその上をいってましたよ。^^;
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>もう大丈夫?
ありがとう♪ちょっと気持ち悪くなる時があるけど、なんとか大丈夫です^^

ひろちゃんさんもしないねー^^わたしも^^
個人情報登録って怖いよね!

ひろちゃんさん、ジェシー好きなんですね♪
わたしは他の映画見たことなくて・・・今度みてみます!
ラストはやっぱちょっと切なかったよねー><
こんばんは♪
レス早いみすずさんが、レスついてない(こう太くんの
ところ)と思ったら、具合が悪かったのね(^_^;)
もう大丈夫?インフルや風邪が流行っているので、無理
しないでね(^_-)-☆

実名、顔写真のフェイスブックは、日本では、
流行らないよね(^_^;)
私は絶対に登録しないもん(笑)

最初は、いやなヤツと思ったマークなんだけど、
ジェシーが結構好きなんで、そんなに悪い奴には
見えなかったかも(^_^;)ラストシーンは切なかった
なあ・・・余韻が残るシーンでした(^_-)-☆
管理人宛の方~♪お三人目さま^^
こんばんはー♪

観てみました!しばらくフォローしてみようかな~♪
確かに友達同士って感じですよね!
ありがとうございました~~v-10

管理人宛の方~♪お二人目^^
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝してます♪
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

アントンはパルナサス博士の弟子だった人ですよ~♪
ブリキの木こりのような姿をした^^

わたし「BOY A」って観たことないんですよー^^;
面白いのかしらん。
スパイダーマンは興味津々♪楽しみだね!
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>だとしたら、単なる生意気な若造?(笑)
わはは(爆)
そうなるね^^
ラストみたいな感情が生まれたならまだ先救いようがある気がするけどねぇ・・・

早口は参ったね・・・人の話を聞かないのもイライラ^^;
でも、面白かったね♪

>こちらからだけど~みすず家の当たり年~、羨ましいよ。ジョニーのプレミアとか当たるんじゃない!?期待♪
ありがとう~♪
当たるといいな~e-328ジョニーに逢いたいな~e-415
たいむさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

たいむさんもしないですか^^
わたしもしないなーe-454
個人情報を公表て勇気がいるわ!

>今の時代の子供たちって、たったひとりすら最初からいないなんてことありそうだし(^^;
それってありがちな気がします。
メールもすぐ返信しないと仲間はずれにされたりするらしいねー^^;
特に女の子はそういうの強いような・・・
難しいよね!
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>結局それは常人の天才への嫉妬から来ているもので、「相互理解」を尊ぶならマークの気持ちももっと考えてあげるべき。
そーですねぇ、確かに映画の中でも嫉妬されていたのは確かですよね^^
だから訴えられたんでしょうし・・・
相互理解なら、マークの方も常人のことを理解しようとする努力も必要だよね^^
てか、人の気持ちを思いやることを学んで欲しいな~^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>日本では流行るのかな~?
どうでしょ~^^;何もかも公表ってのが・・・
ネックだよね!
わたしも友達がやればわからないけど・・・今のところしないわね^^

映画も面白かったけど・・・うん、アンストッパブルの方が面白いかな(^m^)(比べようがないけどね^^;)
Nakajiさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

双子にしか見えませんでしたよねー^^
わたしも知った時はびっくりでしたv-405

細部に渡ってこだわりを感じますよね♪
BROOK さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

引きつけられましたねー^^
大抵寝てしまう友人も起きてましたし(笑)

>代償は大きかったですね。
大きいですよね!
偉業を成しても一緒に喜んでくれる友人がいないってやっぱ寂しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メビウスさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

フィンチャー監督、わたしも結構好きです♪
「ゾディアック」とか面白かったし^^
今回は字幕を追うのが大変でしたねー^^;
始まってすぐ目が疲れました、わたしv-356
だけど、メビウスさんがおっしゃるように見やすくて面白かったです!!

フェイスブックに興味は出ましたけど、実際するのは、ちょっと・・・ですよね^^;
実名やら会社名やら・・・やっぱ無理です^^;
わたしも5億人の中に入らなくてもいいですわv-432
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>没頭して何もみえなくなちゃっただけなんでしょうけど友達や恋人の思いまで見えないのはヤバいよね。
ヤバイよねー^^;人の親切や優しさが見えないんじゃ・・・表面上おだててくれる人がいい人に思えるようじゃ、まだまだだね!

くろねこさん、おっしゃるように「羨望と憧れ」が愛情だと勘違いしちゃったのね^^
一目置くもんね!
だけど、そうなのよね、「天才だし、仕方ないか」って思っちゃうのも確かなのよね^^;
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

お返事遅くなってごめんね!
胃痛と熱で死にそうでした・・・

面白かったね!

しかし、早口でしたねー^^;
字幕追うのもやっと^^でも、演出でより早口にしてたのね~^^;
そっか、コツがあるのね!
わたしの周りには幸運(?)にもいないタイプなので・・・将来こういうタイプに巡り会ったらその時はコツ教えてください^^

ビル・ゲイツの登場には笑ってしまった^^それを知らずに聞いていた生徒にもね(笑)

うんうん、あそこまでこじれると^^;地雷踏みすぎ・・・まだ若いのに・・・これから長い人生やっていけるのかしらんv-356

フェイスブック、小塚選手もしてるんだ!有名人は顔出ししても不安ないだろうから、平気ですよね~♪
大ちゃんのつぶやき、そんなに多いの?今度覗いてみようかしら^^
KLYさん
こんにちはー♪

お返事遅くなってごめんね!
胃痛と熱でぐったりしてました^^;

ひぇ~、テイク100まで?それは凄い!
めざましテレビで撮影風景をちょっと撮していたけど、こだわりがあったみたいだね^^

>でも彼の論理には普通の人はついていけないってことなんじゃないかなーと。
そうでしょうねー^^;最初の会話ってわたしも何言ってるかさっぱりわからなかったもの^^;

>えとね、友達少なくてもその位あるならそっちのがいいかも…0じゃやだけど(爆)
がはは(爆)
60億ドルだったらそっちの方がいいか^^

yukarinさん
こんにちはー♪

お返事遅くなりました!
胃痛と熱で倒れてました^^;

早口だったね~^^;
でも、面白かった!

やっぱ実名登録ってのがネックだよね^^;
わたしも両方でいっぱい!これ以上は出来ないわ・・・てか、無理^^;
日本では、ちょっと無理そうだよね。
のんちゃん
こんにちはー♪

お返事遅くなってごめんね!
胃痛と熱で寝込んでました^^;

のんちゃんも観てきたのね!
あの早口には参ったね^^;字幕が流れていく~~v-12
だけど、うん、迷惑だよねー><おまけにあんなこと書かれちゃ、二度と許してくれないよねv-13

あ、のんちゃん、やってたの~^^凄い凄い!!
是非使いこなして、どんな感じか教えて~♪

>いいこともあれば悪いこともあったりで。
そうそう、怖いよね!
色んな人が見てるから、わたしも気をつけなくっちゃ!!(天才じゃないけど^^;)

あっという間に終わったよね!
2時間とは感じなかったものv-411
akkoさん
こんにちはー♪

お返事遅くなってごめんね!
胃痛と熱で死にそうでした・・・

akkoさんのも読んだよ~♪
いえいえ、面白かったですわ^^

>フェイスブック、日本でも流行るかな?
どうだろうね~^^;
実名とか会社名とか入れるでしょ?ちょっと日本向けじゃないかも~?って思うけど・・・
わたしなんて、ツイッターもそんなに使ってないのに^^;

>ネット上じゃなくリアルでは凄く孤独。
寂しいよねぇ・・・いくら天才だからってなんでもあり!って思うのはダメだよね^^;
でも、実際の人は恋人とも別れてないらしいし・・・まぁそれなりにつき合いはあるってことかしらん?

めざましも観たよ!
誰もやってないって言ってたたね^^内情知るとやる気がなくなるのかもね~^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

お返事遅くなってごめんね!
胃痛と熱で寝込んでました^^;

で、そうなのね、こう太でいいのか^^
え~、成績落ちたの?
お兄ちゃんにはやらせまいv-12
これ以上落ちたら留年する^^;

だけど、友達やってるとしちゃうよね!
お兄ちゃんはグリーやってたけど、もう飽きたみたい。

>ラストがぐーっと胸に染みたよね。
染みたねー><
寂しい人生だわ。
おはようみすずさん

>アンドリュー・ガーフィールドは『Dr.パルナサスの鏡』でアントン役をしていた人

そういえば出てたような。。。。アントンって誰だったかな(笑)
「bOY A」に出てたのは最近気付きました

スパイダーマンでも注目♪
ジェシーの方もいろいろ出てて今後も注目だな♥
面白かったけど~
こんばんは~~♪
この映画は、ラストが一番切ないよね・・・
でも、実際の彼がフェイスブック作った動機はふられたことではないみたいだから~こういう切ない思いはなかったかもね~。だとしたら、単なる生意気な若造?(笑)

とにかく早口だったね~~。
あのまくしたてる喋り、イライラしちゃう。

なんか引き込まれてしまう不思議な映画でした。

こちらからだけど~みすず家の当たり年~、羨ましいよ。ジョニーのプレミアとか当たるんじゃない!?期待♪

こんにちは
フェイスブックの日本上陸は間近って言われているけれど、私はやらないかな。ツイッターでさえやってないし。
だけど、若い世代はやらないと仲間はずれとかなりそうで怖いですね。今の時代の子供たちって、たったひとりすら最初からいないなんてことありそうだし(^^;
天才と常人
世の中って常人の数が多いので必然的に常人の感覚がスタンダードにされがちですが、「相互理解」が叫ばれている昨今の流れから考えると、「天才の考えていることは常人と違うから分からない」というのは凄く失礼な話なんですよね。
結局それは常人の天才への嫉妬から来ているもので、「相互理解」を尊ぶならマークの気持ちももっと考えてあげるべき。
私はマークの立場からこの映画を見たので、そんな周囲の無理解が逆に嫌になりましたよ。
これって~フェイスブックの話なんですね
日本では流行るのかな~?
でも~多分私はやらなさそう^_^;
予告動画見ましたが~
なんかドロドロ?な感じなのかなー
面白かったんですね~
DVDで観てみようかなーという感じです
先日の列車のほうが好みですが。。。
こんにちは♪

>観ている間中、双子だと信じて疑わなかったけど、一人二役だったのね~最近は当たり前のように画面に入れることが出来るから、さっぱりわからないわー

そうだったんですか~!!!
びっくりした!!!双子だと思い込んでいました。

っていうか、監督もさすがにこだわりますよね~
おはようございます。
会話劇なのですが、
かなり惹き付けられる人間ドラマでもありましたね。
マークの実像に迫っていたように感じます♪

結局のところ大事な親友を失ってしまったマークって・・・(汗)
代償は大きかったですね。
毛色が違うものの・・・
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

個人的にフィンチャー監督は一番好きな監督さんなのですが、会話劇が中心となってる本作はそんな今までのフィンチャー作品とは少し毛色が違ってるなぁと最初は感じましたね。字幕追うのも結構しんどかったですし^^;
けどその会話劇による緊張感や、訴訟シーンとあわせて描かれるフェイスブック誕生秘話の流れは思ってた以上に観やすくて自分も好印象でございました♪

・・まあ本作を機会にフェイスブックとはいかほどなものか?と興味が沸いたのは確かですけども、自分も正直登録・・・とまではいかないかも?実名登録やら顔写真の公開やらがやっぱりネックですねー^^;5億人以上が登録してるとの事ですが、自分は5億の中に入らなくてもいいかなとw
今晩は~!!
『俺は全然悪くないし・天才だっただけだよん♪』
あははは!!そうかもー。
没頭して何もみえなくなちゃっただけなんでしょうけど
友達や恋人の思いまで見えないのはヤバいよね。
誰もが彼(天才)を「尊敬や羨望の瞳」で見ちゃうから
自分が愛されていない事に・・気付かなかったんでしょうねー。
それでもやっぱ「天才って」
 許されちゃう存在な様な気もしますけどねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃ~^^
マークの冒頭のシーンてテイク100までやったんですってねぇ。まーよーやるわいw
でも多分彼は見下してたというより彼なりに普通に話してただけだと思うんですよ。でも彼の論理には普通の人はついていけないってことなんじゃないかなーと。
総資産額が60億ドルだって!えとね、友達少なくてもその位あるならそっちのがいいかも…0じゃやだけど(爆)
こんばんは♪
早口で字幕を追うのが大変でしたね。
でも慣れてきたら私もどんどん引き込まれてしまいましたよ~。
フェイスブックって実名登録だそうなんでまず私はやらないですねー。
ブログとツイッターでいっぱいいっぱい^^;
日本じゃはやらなさそう~。
観たよ♪
みすずちゃんこんばんは♪

わたしも先日観てきたよ↑
ほんとさすがみすずちゃんレビュー書くの上手!!
あたしゃ書けないわv-356

そうそう、最初のシーン早口すぎてついていくのに必死だったよ(笑)
フェイスブックの立ち上げがそんな理由だったとは・・・
彼女もいい迷惑?だよね

実は私、フェイスブックやってるんだけど
と、言っても使いこなせてなくてなんにもやってないんだ~
でもこの映画観たら使いたくなくなった(笑)

ネット社会って何が起こるかわからないよね・・・
いいこともあれば悪いこともあったりで。

すごく面白い映画だったよv-411
あれ?もう終わり?って思っちゃったもん。
全く退屈しない映画だね♪
さすがっ!
さすが~みすずさん、レビュー書くの上手
私、またまとまんないまま書いてしちゃったよ

フェイスブック、日本でも流行るかな?でも、この映画観てやってみる人多いかもね。
私もフェイスブックはいいや~(^_^;)ツイッターで十分。

マークって、ハーバード出て億万長者で天才で…でも孤独だよね。
ネット上じゃなくリアルでは凄く孤独。

そういえば、今朝のめざましで監督やキャストはフェイスブックやってないんだってね
こう太くんでOK
みすずちゃん、おはよ♪
写真はイラストとかこう太くんでOKらしいよ。
うちの息子はフェイスブックはまって、2学期成績がた落ちだったよぉ。
クラスでやっていないのは二人だけって。
でもさすがにちょっと熱は醒めたみたいね。

ラストがぐーっと胸に染みたよね。
5億人の友達より、たった一人の親友をやっぱり取りたいな。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1312-2f9fdbab
「ソーシャル・ネットワーク」世界一バカな世界一の天才
世界で最も若い億万長者。 そんな人には、凡人では到底なれないのは解っている。 でもこの映画でよぉく解った。 人は天才なだけでは、「世界一若い億万長者」にはなれない。 世界一天才で、世界一バカでなくてはいけないのだ・・・・・
ソーシャル・ネットワーク
世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「Facebook」誕生から登録者100万人を越えるまで、創始者のマーク・ザッカーバーグと彼を取り巻く若者たちの悲喜こもごもを描き出した伝記ドラマ。監督は『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のデヴィッド・
ソーシャル・ネットワーク
【監督】デヴィッド・フィンチャー 【出演】ジェシー・アイゼンバーグ/アンドリュー・ガーフィールド/ジャスティン・ティンバーレイク/アーミー・ハマー/マックス・ミンゲラ/ブレンダ・ソン/ルーニー・マ...
劇場鑑賞「ソーシャル・ネットワーク」
「ソーシャル・ネットワーク」を鑑賞してきました観客が自分を含め4人って・・・。ベン・メズリックのベストセラー・ノンフィクションを基に、誕生からわずか数年で世界最大のSN...
ソーシャル・ネットワーク/ The Social Network
ランキングクリックしてね ←please click ゴールデン・グローブ賞6部門ノミネート他、各映画祭などで高評価 デヴィッド・フィンチャー監督最新作! プロデューサーに、ケヴィン・スペイシー。 全米で秋に公開、東京国際映画祭でも上映されて話題の作品、いよいよ日
ソーシャル・ネットワーク
ソーシャル・ネットワーク '10:米◆原題:THE SOCIAL NETWORK ◆監督:デヴィッド・フィンチャー「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」「ファイト・クラブ」 ◆主演:ジェシー・アイゼン ...
『ソーシャル・ネットワーク』
2010年だけでなく、21世紀最初の10年を代表する顔、マーク・ザッカーバーグ。 facebookの創始者にして親友に6億ドルの訴訟を起こされた学生企業家。ハーバード大学に在籍する天才プロ ...
ソーシャル・ネットワーク/ The Social Network
ランキングクリックしてね ←please click ゴールデン・グローブ賞6部門ノミネート他、各映画祭などで高評価 デヴィッド・フィンチャー監督最新作! プロデューサーに、ケヴィン・スペイシー。 全米で秋に公開、東京国際映画祭でも上映されて話題の作品、いよいよ日
ソーシャル・ネットワーク
The Social Network(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督:デヴィッド・フィンチャー 出演:ジェシー・アイゼンバーグ/アンドリュー・ガーフィールド/ジャスティン・ティンバーレイク/ブレンダ・ソング 天才 裏切者 危ない奴 億万長者 世界最大のSNSサイト「フェ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
