12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 体調わるっ!かった・・・&また買っちゃいまちた^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


体調わるっ!かった・・・&また買っちゃいまちた^^; 

 21日、友人とランチしてきました!
 場所は「キャナリーロウ」全国にあちこちあるチェーン店のイタリアンのお店。

 ここの魅力は前菜が取り放題食べ放題のところ・・・しかし、わたしは今まで数回ここでランチしたけど、前菜おかわりしたことがない
 だって、パスタにボリュームがあるし、デザートも食べたいから

キャナリーロウ
 この時からちょっと胃の調子が・・・て感じがあったので、前菜もいつもより少な目・・・
 コーンスープに、ウーロン茶&グレープフルーツジュース♪

キャナリーロウ2
 携帯で撮影したから、画像がイマイチ・・・確か【タラバ蟹のアーリオオーリオ】だったと思う。
 美味しかったよ~♪麺はこってりよりさっぱりが好き

キャナリーロウ3
 セットの【黒豚のなんたら^^;】(名前忘れ)
 豚肉とニンニク(だと思う。小さいじゃがいもか?)とタマネギとブロッコリーが入っていてデミグラスソース味のグラタン。
 美味しかったけど・・・そーいえば、わたしはデミグラス味ってあまり好きじゃないんだった~~
 何故食べたか?これがセットだと気が付いたのは注文している時だったから

 でも、食べる食べる・・・話す話す!!

キャナリーロウ4
 ドルチェ3種盛り!
 ブドウのゼリー・いちごのタルト・ティラミス。
 いちごのタルトは見た目はとっても美味しそうに見えたんだけど、食べてみると・・・う~ん、イマイチ
 ブドウのゼリーを最後にしとけば良かったわん
 ドリンクはセットなので、飲み放題をいいことに紅茶2杯ぐらいとカフェラテを1杯ほど頂きました~♪
 
 楽しい4時間半はあっという間に過ぎちゃうのよね!
 この日のランチを一緒にした友人はどんなことでも大抵話しが合うから好き♪
 楽な気分で話せるしね

 東方神起の詳しい話しも聞いてきました!(わたしはファンじゃないけど・・・)

 で、この時までは良かったの!
 でも、帰ってきてしばらくすると、胃が・・・
 食べ過ぎ?ってことで常備薬の胃薬を飲んだんだけど・・・効きがイマイチ・・・

 あまりに気持ち悪いので、2時間ぐらいしてもう一度薬を飲みました(ほんとはダメなのよ~^^;)

 2回目飲むとちょっと楽になったからこう太のお散歩へ・・・

 しかし、帰ってきたらまた気持ち悪い&今度は寒気も・・・

 子供二人に聞いても寒くないと言う・・・んじゃ、もしかして熱が?ってことで測ってみると8度
 いやいや、そんなはずは・・・と、もう1度測ってみると、8度超え

 だめじゃん!!わたしもしかしてインフル?だってわたしだけ予防接種してない

 27日は娘の学芸会、その後当たった日帰り旅行が控えている!
 
 絶対に寝込むわけには&娘にうつすわけにはいかないのよ!!!!

 って、すぐにマスク!そして、旦那2号が帰ってきたら何もかもしてもらってわたしは床に就きました。
 勿論、部屋は変えて・・・寝ている間にうつっちゃう!!

 でも、翌日朝、お兄ちゃん部活のため7時に起きて熱を測ると、6度6分
 わ~い、下がってる~~

 でかした、わたし!!てか、インフルじゃなかったのね
 良かった~♪

 しかし、なんだったのかしら・・・もしかしてノロウィルスの方か?
 ただの食べ過ぎで胃が荒れて熱が出たのか?

 とにかくしばらくは胃を大事にしたいと思います。昨日もお昼はサツマイモ入りのお粥食べたしね~





 別の日ですが・・・またまた衝動買いしてしまいました!

 マクミランアリスのパーティセット

アリスの食器
 大きなお皿1枚とケーキ皿(かな?)の5枚セット!
 可愛いでしょ~~♪

アリスの食器2
 カエルさんと。

アリスの食器3
 お茶会。マッドハッターもいるしね♪

アリスの食器4
 ねずみのおばさんと。

アリスの食器6
 ハートの女王(赤の女王かな?)と。

アリスの食器7
 チェシャ猫と。

 マッドハッターとチェシャ猫の柄だったので、買ってしまいました!
 お値段3,000円♪
 う~ん、ちょっと高め?

 最初観た時はどうしようかと思ったの・・・れいによっていらないもの市場で見つけたからね~
 柄は気に入ったんだけど、お値段が・・・
 結局買わずに帰ったのですが、やっぱり欲しい!
 「やっぱ買っちゃおうかな~?」
 「買えば?」
 「だったら、なんでその時言わないのよ~
 「買えばって言ったよ?」

 うっ、確かに・・・言ってたわね・・・
 欲しいって思った時に買わないと次行ったらないかもよ~♪なんて言う旦那2号の言葉に焦りを感じながら、次の日に再び行き買ってきました!
 調べてもこの柄は見あたらなかったので・・・また引き出物かしらん?

 棚に並べてご機嫌なわたしでした~




 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 




スポンサーサイト
コメント
のんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>体調良くなったかな?
ありがとう、大丈夫よ♪
胃腸に来ると苦しいわー><。
インフルでなくて良かった♪どこにも出掛けられないもんねe-350

のんちゃんも知らなかったのね~^^;
東京方面には1カ所しかなかったのねe-330
イタリアンで前菜食べ放題で^^
お近くに行ったら覗いてみてね♪

>いいねいいね、これは絶対買って正解だよ~
えへ^^
やっぱり正解だと思う♪ルンルンe-328
そうね、特別な日だけ使ってみるとか、いいかも~~e-415

こちらこそ、観てくれてありがとう~v-290
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>なにか食べ物でだったのかな?
最近胃が弱っていたからど~んっ!って来たのかも・・・

ああ、でも、ノロって激しいのね^^;
その症状聞くと全然違うってv-356

今日はもう大丈夫です♪
ありがとう~v-345

>神奈川東京にはほとんどなく
あ、そーなのね^^;
結構美味しくてボリュームもあっていいのよ~♪
行くチャンスがあったら覗いてみてね^^

>こういうのこそ宝ものになりそうです
どうもありがとう♪
ルンルンですーv-441
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

ジゼルちゃんも体調悪かったのねー><。
しかも、うつされちゃったのねv-406
その上司は逆に元気モリモリになったんじゃ^^;

>キャナリーロウってお店、知らないし
あらら^^;結構あちこちあるイメージだったけど、そうでもないのかしらv-388
そうなの、量が多くてね!嬉しいけど、お腹パンパンになるのよね♪

>気合いじゃ~
はい、気合いじゃーーっ!!
今週は予定がてんこ盛りだから寝込んでる場合じゃないのよねーv-411

>きゃわい~い
えへ^^、ありがと!!
可愛いでしょ~v-345
勿体ないからなかなか使えないけど・・・思い切って買って良かったわ♪
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

体調はもう良くなったよ!ありがとうe-328

わたしは胃は良く痛くなるんだけど(ピロリ菌の検査もせねばv-91)、辛いわー><。
痛い時は食事の支度もしないよー^^;
てか、出来ないわv-12

そうだね、熱が出るのはいいのかも^^
重症化はやだわーv-13

>おかゆに芋ちゅーのがみすずちゃんらしい。
甘くて美味しくて大好き♪
鳴門金時がお勧めです^^

>でも、使えないでしょ?
ありがと!
使えないねーv-411飾り棚に並べて楽しんでますわんv-345
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>お熱下がってよかったね。
ありがとう!
昨日はお昼ご飯食べた後とか、ちょっと気持ち悪くなったりしたけど、今日は大丈夫♪
吐き気って辛いよねー><。

>沢山食べておいたから、風邪も治ったのかも!
なはは^^そうかもv-218
栄養は大事よね♪

まだ~むさん、今日お誕生会?
たっぷり食べて来てね~♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

かなりしんどかったわー><。
胃が痛いのって薬飲んでもすぐ効かないから辛いのよねe-350
そうなの、焦ったよーe-330
インフルでなくて本当に良かった♪

>やっぱり母はすごい!
えへ^^ありがと!
毎日一生懸命練習してるしね^^可哀想だしe-443
わたしは見に行けなくても、母(ばあちゃん)が行ってくれるし^^

でも、やっぱ観たいから良かったわん♪

キャナリーロウって食べ応えあるよね!
美味しいから好きなんだけど・・・

>マクミランアリスのパーティセット素敵だねーー
 お宝また増えたね(*^ω^*)
ありがと♪
やっぱ勝って良かった
そうだね、欲しい時に買わないと後悔するよね!!
お大事にね♪
みすずちゃん、こんばんは~♪

体調良くなったかな?
胃腸風邪だったのかね・・・
熱が一日で下がって良かったe-420
この時期だとやっぱインフル?って思っちゃうもんねe-263
まだまだ寒い時期続くからどうぞお大事にしてねv-344

ランチ、おいちそうだ~
私もキャナリーロウって知らないよ~んv-356
前菜食べ放題ってすごく魅力的だわv-415

アリスのセット、すごいじゃな~いv-308
いいねいいね、これは絶対買って正解だよ~e-415
使いたいけど使えないね・・・
特別な日にだけ使うとか?
でもほんと可愛い~良かったねみすずちゃんe-343
見せてくれてありがとe-415
調子悪かったんですですねぇ
なにか食べ物でだったのかな?
胃痛に8度の熱とは。。。。
ノロは知り合いがなりましたが
3~4日寝込み、半端ないらしいです(大人でも)
だから~ノロじゃないような?
でももうだいぶいいのかな~?
インフルも今年は大人がかかってるらしいですもんね
まだまだお大事に~~
キャナリーロウってはじめて聞いたお店の名前
HPを見たら~神奈川東京にはほとんどなく~
八王子のほうに1軒だけだからかな~知りませんでした
なんか良さそうなお店ですねー
アリスのセット~とっても素敵~♪
こういうのこそ宝ものになりそうです
もう治ったかな?
みすずちゃんも、調子悪かったのねv-409
私も、21日に会社の上司が、すっごく風邪ひいててv-356
うつされたみたいでv-400
土日は、ずっ~と寝てたよv-11トホホ

キャナリーロウってお店、知らないしv-356
行ったことないよv-390
前菜が取り放題ってのいいねv-218
でも、確かに、メインが食べられないかもv-7
ドルチェも美味しそうv-413

そうっか!みーちゃんの学芸会や日帰り旅行が控えてたら
寝込んでる場合ではないよねv-411
気合いじゃ~v-91

アリスのパーティーセットv-343
きゃわい~いv-352
私も、ほし~~いv-411
このお皿で、ケーキ食べたら美味しいだろうなぁv-274
あ!でも、勿体なくって使えないよねe-420
大丈夫?
もう、いいのかな?

私は胃が痛い方が堪えるかな。v-404
食事の支度が嫌だしね。
主婦は自分の腹具合関係なく、食事の支度。
一番、辛いよね。

熱が出るうちはいいみたい。v-402
熱が出るのは戦ってる証拠。
お年寄りになると、熱が出ないから
重症化するらしいしね。

おかゆに芋ちゅーのがみすずちゃんらしい。v-391

お皿いいね!v-353
でも、使えないでしょ?
割っちゃうとセットもんの意味ないもんね。
無理しないでね
みすずちゃん、こんばんわ☆
お熱下がってよかったね。
冬の風は長引いたりするみたいだし、友達もめまいと嘔吐で寝込んだって言ってたよ。
沢山食べておいたから、風邪も治ったのかも!
やっぱり栄養が一番、休養もね☆
明日私はちょっと早めのお誕生会♪食べるぞー!
体調はいかが?
胃が痛くて熱が出たのね、しんどかったね(T-T)
しかし、インフルエンザでなくってよかったよー
今流行ってるから焦っちゃったね(≧Δ≦;)

でも、うつしちゃいけないという心遣い素晴らしい~
やっぱり母はすごい!

娘ちゃんの学芸会と日帰り旅行心おきなく
楽しめそうで良かったね~(^0^)

でも無理しないでくださいまし(⌒ω⌒)

そうそうキャナリーロウって前菜おかわりし放題、
なので私はついつい取りに行っちゃう(^^;)
でもここのパスタって量が多くっていっつも苦しみ
ながら食べちゃう(--;)前菜の加減ができない私・・・
(アホだわ)
んで、パスタ美味しいよね♪

マクミランアリスのパーティセット素敵だねーー
お宝また増えたね(*^ω^*)

そうそう欲しい時に買っておかないと後悔するよん(^皿^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1313-774e8a68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
