12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャック、保護しました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジャック、保護しました^^ 

 良く行くリサイクルショップで、またまた見つけちゃいました!
 先日【マクミランアリス】のパーティセットを購入したばかりだけど
 いいの、こちらは500円だったし♪
 その保護したのは、こちら

ジャックのポスター
 キャプテン・ジャック・スパロウです♪
 ふと観ると丸めてあるものが・・・なんのポスターかな?って思って手に取るとジャックではあ~りませんか
 お値段500円なり~♪
 即お買いあげ・・・いえ、保護して我が家に連れて帰りまちた

 キッチンの食器棚の裏が見えているので(2つの食器棚を向かい合わせに置いてるの)、その目隠しにちょうどいいじゃない!!ってことで貼りました。
 ちょっと隠れ切れてないけど、そこはいいの

 うふふ
 今日からジャックと一緒にお料理ですわん


 ジャックといえば、パイレーツ4のトレーラーの新しいバージョンが出たらしいよ♪
 ちなみに、観てないけど・・・



 公開が超楽しみ♪
 その前にツーリストだね!
 たぶん、こっちでは【RANGO】の上映ないから・・・とほほ

 
ジョニー本読み (2)
 シネマ雑誌を読むジョニー♪(Cinemags issue #139 )
 本読みは大事だよ~~ byジョニー


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
感謝感謝ですv-10
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ワールドエンドのジャック、こりゃ買わなきゃバチ当たる(笑)
うふ、やっぱり?良かった♪
うんうん、呼ばれたのかも・・・本当に偶然観てびっくりだったからねーe-454ラッキーe-328

>綺麗になりそうだわ(笑)
あ、そうかなe-328
そうよね、女性は見つめられてると女力あがるって言うもんね!
今度逢ったら、お色気ムンムンになってるかもよ、わたし(爆)

こちらこそ、観てくれてありがとう!!

のんちゃんにジョニーのお腹言われて改めて観たわぁ(笑)
パンパンだね(^m^)可愛いくまたん♪の名残e-415
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>これまたセクシーな船長さんですなぁ(//∇///)
でへ^^
でしょでしょ♪
いいよ~、たまらんよ~e-449

>トレイラー、みすずちゃん観てないんだ。
うん、観てないんだ~^^;
ツーリストも我慢♪
わたしはパブリックで失敗しちゃったからなぁ・・・もう観ないようにしてるんだ!
ジョニーでネットサーフィン、全然してないよe-454

RANGO、なさそうなの・・・上映予定も載ってないし・・・

>あ、壁紙に降ってたハートが、雪の結晶になってる。
わ~、気が付いてくれてありがとう!
嬉しいわんe-328
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>体調良くなったみたいでよかったよかった
ありがとう、ボルちゃんe-328
ノロやインフルでなくて本当に良かった♪

ボルちゃんの次男君の学校が学級閉鎖?
わー、やってきてるね!!
流行ってきてるね!!
ボルちゃん&ご家族も気をつけてね!!移りませんようにv-421

>かなりのお宝があるよね~
そうなのよ♪
わたしと相性がいいのかも^^
ふと観るとあるのよ、おっ!って物がv-411
今回はわたしの(v-391)ジャックでした♪

>アリスのお皿もとってもかわいい
ありがと♪
迷ったけど、思い切って買ってよかったわ♪
可愛いしねv-345
カレンダーもありがと!!
今年はなんだかいい年だわん♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>いいじゃなーい
でしょでしょ^^
振り返るとジャックv-10
鼻血ブーだよv-219

毎朝張り切ってお弁当作ってるよ~♪

>今更だけど・・・具合悪かったのねー
ありがとう、ももちゃん♪
やっぱり胃が弱いのよね、わたし^^;
神経性ってのもありかも~v-403
って、好き放題やってるんだけどねv-388
昔から弱いからv-393

心配かけてごめんね、ももちゃんv-435
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うふ、緊張しちゃうかも?って思ったけど、料理もはかどるわよー(^m^)
ちょっと物を取る時とか、目に入ると気分いいしね♪
怒った気分も和らぐってものよ~^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なかなかいいでしょ♪
ここのリサイクルショップ、すでにわたしはお得意さま^^;

リサイクルショップってここ以外だと同じように薄汚れていて・・・入ったことないの^^;
入りずらいよねーe-330

ポスター、良いお買い物しました♪
動画良かった?
楽しみだよね!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

あらら、夢に出てきましたかーv-411
それは買ってあげなきゃだね(^m^)

やっぱ欲しいって時に買わなくちゃね^^

ご自由にお持ちくださいってのはあまり期待出来ないよね^^;
今回はラッキーだったわ!500円(半額)だったし♪

>今年はついてるんじゃない?
うふ^^そうかもしれない~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャックだ♪
みすずちゃん、こんちは♪

ワールドエンドのジャック、こりゃ買わなきゃバチ当たる(笑)
きっとみすずちゃんのこと呼んでたんだねv-343

こんなに見つめられると恥ずかしくなっちゃうよ~
でも緊張感あっていいかも♪
綺麗になりそうだわ(笑)v-415

見せてくれてありがとね♪

シネマ雑誌・・・のジョニー、お腹周りがとても気になりますv-413
おぉ~~~☆
これまたセクシーな船長さんですなぁ(//∇///)
迷うことなく、保護決定ですな。

トレイラー、みすずちゃん観てないんだ。
私も、我慢してみようかなぁv-222
PEの時は観まくってたけど、アリスは全然観なかった。
ま、どっちでも良いんだけど(笑)
パイレーツは、山ほど画像&動画出てきそうだし、
ちょっと自制しようかなv-392

RANGOの上映ないのかぁ。。。
それは悲しいねv-409

あ、壁紙に降ってたハートが、雪の結晶になってる。
かわいいv-344
・・・今さらだったら、ごめんねv-8
行きたいな~♪
みすずちゃん こんばんはe-346

体調良くなったみたいでよかったよかった
ノロとかでなくてほんとによかったね

うちの次男の学校、一年生がインフルエンザで、学級閉鎖になったみたい
これからどんどん流行りそうだから、
娘っこちゃんやお兄ちゃんも気をつけてね~

んで、いいないいな そのリサイクルショップ
かなりのお宝があるよね~
e-349ジャックって、ナイトメアの方じゃないのね今回は♪
うんe-446 こんなジャックに観られてお料理
はりきっちゃうよね~

↓のアリスのお皿もとってもかわいいe-266
お宝いっぱい見せてくれてありがとねん
あ、カレンダーもよかったね みすずちゃんすごいね 
ほんと今年は当たり年だねe-418

↑シネマ雑誌を読むジョニーかわいいe-415
しちゃうね!
おおv-405 これは保護しちゃうよねーv-291
で、ジャックに見詰められてのお料理e-146
いいじゃなーいv-433

朝の忙しい時間も、視線を感じてv-351はりきってちょーだいv-421

で、
↓の記事
今更だけど・・・具合悪かったのねーv-388
でも、インフルじゃなかったと・・・v-403
やっぱ、みーちゃんは胃が弱いみたいだねv-404
よく胃が悪くなってるような気がするv-388
神経性かもよ?
あ、食べすぎも胃には悪いけど・・・v-356

お大事にねv-422
緊張しちゃうかも
みすずちゃん、おはよー
いやあ、年中ジャックに見つめられちゃうと、ちょっと緊張してお料理どころじゃないかも?(笑)
いつもお買い物上手ね。
私も何かゲットしたいわ~
リサイクルショップいいですねぇ~~♪
うちのほうのリサイクルショップ・・・
なんか薄汚れてる感じの人も入っていないような
だから~入れない^_^;
ポスター保護しちゃったんですね
ポスターなんだろう~と当たりだとうれしいですよね
動画見ました
面白そう~!
楽しみです(^u^)
保護!正解です
これだから、やめられません!でしょ。

私は。。。ふと寄ったとこで
エドワードのフィギアが3000円。
買わずに帰ったら、夢見ちゃったよ。
翌日、買ったけど。

ポスターって時々、ご自由にお持ち帰りください。
って丸めておいてあるけど、
しょーもない奴だろうと思いつつチェック。

いいもの見つけたね~。
今年はついてるんじゃない?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1314-e0732e05
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
