12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今までありがとう!!&ちょっびっとニュース♪(アカデミーもあるでよ)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今までありがとう!!&ちょっびっとニュース♪(アカデミーもあるでよ) 


 『ツーリスト』のキャンペーンに参加していますが、すでに30位に名はなく
 最後に観たのは30位のときの【9080ポイント】でした♪

 ありがとうございました~~
 9080回ポチして頂いたということなんですよね
 
 一人だけの力では到底出せることの出来ない数字です

 本当にありがとうございました
 感謝感謝です
 


 これからは地道に地元の映画鑑賞でポイント貯めて無料鑑賞券ゲットしたいと思います
 今2枚分貯まってるので、『ツーリスト』公開に向けて頑張ります!!
 観たい映画、まだまだあるしね♪






 さて、去年から大好きになった俳優さん、ジェイク・ギレンホール♪
 去年はテイラースィフト嬢というカントリー歌手とのロマンスが囁かれていて、日夜パパラッチ(マスコミ)に追いかけられていたジェイク。
 しかし、年末、どうやら別れたらしい~とニュースになってまちた。

 ネタ元→ハリウッドチャンネル

 交際から2ヵ月…J・ギレンホール&T・スウィフトが早くも破局か

 昨年10月から交際をスタートさせ、先月あたままではアメリカ各所でツーショットを見せていたジェイク・ギレンホール(30)とテイラー・スウィフト(21)が、新年を目前に破局していたことが明らかになった
 情報筋によると二人の関係は12月中旬にはすでに終わっており、13日のテイラーの誕生日も19日のジェイクの誕生日も別々に過ごしていたというのだ。

破局の原因を情報筋は、このように話している。

 「ジェイクは世間に注目されることに耐えられなかったの。もちろんテイラーのことは大切に想っているけど、これ以上彼女と付き合っていけないと気づいてしまったのよ」。

さらにジェイクは、9つの年の差も大きかったと話していたとか。
 現在のテイラーの状況を情報筋はこう明かす。

 「テイラーはひどく取り乱しているわ。私たちは彼女に、『そんなに焦っちゃダメよ』って話していたんだけど、聞こうとしなかったの」

 て、ことらしい・・・
 はい、喜んでいる女がここにおりまする。
 
 って思っていると、またまた・・・


 T・スウィフト&J・ギレンホールが早くもヨリを戻した?

 昨年末、わずかな交際期間の後に破局したカントリー歌姫テイラー・スウィフトと俳優のジェイク・ギレンホールが19日、テイラーの地元ナシュヴィルのレストランで密会しているところを目撃された。

 普通に食事していたわ」と居合わせた客の1人が明かす。

「二人とも思いやりを持って接してる感じだったけれど、イチャイチャしているわけではなかったわ」。

さらに別の情報筋によると、テイラーとジェイクは和気藹々とした様子だったとか

。「手は繋いでいなかったけど、一緒にいて幸せそうだったよ。楽しそうにお喋りしていたね」。

昨年11月の交際スタートからたびたびデート現場を目撃されていた二人。
 しかしメディアの注目を嫌うジェイクがカップルに付きまとうパパラッチに耐え兼ね、12月中旬テイラーに電話で別れを告げている。

 え?また?
 ちょっと本当はどーなのよ
 でも、きっとガールフレンドなんじゃないかと思うけどねー
 今後の動きに注目ですわん♪
 わたし個人的には・・・

1035920[1]
 アン・ハサウェイとかいいと思うんだけどな~♪
 この画像は映画の宣伝活動の時のものです。でも、なんだか、とってもお似合い♪

 アン・ハサウェイは次作『バッドマン』でキャット・ウーマンを演じるとか・・・可愛くて似合いそう♪






 さてさて、第83回アカデミー賞のノミネートの発表があったね!!記事元→こちら
 
 作品賞は・・・
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『インセプション』
 ★『英王国のスピーチ』
 ★『ブラック・スワン』
 ★『キッズ・オールナイト』
 ★『127時間』
 ★『ウィンターズ・ボーン』
 ★『トゥルー・グリット』

 監督賞は・・・

 ★ダーレン・アロノフスキー(ブラック・スワン)
 ★ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン(トゥルー・グリット)
 ★デヴィッド・フィンチャー(『ソーシャル・ネットワーク』
 ★トム・フーパー(英国王のスピーチ)
 ★デヴィッド・O・ラッセル(ザ・ファイター)

 主演男優賞は・・・

 ★ハヴィエル・バルデム(Biutiful ビューティフル)
 ★ジェフ・ブリッジス(トゥルー・グリット)
 ★ジェシー・アイゼンバーグ(『ソーシャル・ネットワーク』
 ★コリン・ファース(英国王のスピーチ)
 ★ジェームズ・フランコ(127時間)

 主演女優賞は・・・

 ★アネット・ベニング(キッズ・オールライト)
 ★ニコール・キッドマン(Rabbit Hole)
 ★ジェニファー・ローレンス(Winter's Bone)
 ★ナタリー・ポートマン(ブラック・スワン)
 ★ミシェル・ウィリアムス(ブルーバレンタイン)

 助演男優賞は・・・

 ★クリスチャン・ベール(ザ・ファイター)
 ★ジョン・ホークス(Winter's Bone)
 ★ジェレミー・レナー(ザ・タウン)
 ★マーク・ラファロ(キッズ・オールライト) 
 ★ジェフリー・ラッシュ(英国王のスピーチ)

 助演女優賞は・・・

 ★エイミー・アダムス(ザ・ファイター)
 ★ヘレナ・ボナム=カーター(英国王のスピーチ)
 ★メリッサ・レオ(ザ・ファイター)
 ★ヘイリー・ステインフェルド(トゥルー・グリット)
 ★ジャッキー・ウィーヴァー(Animal Kingdom)

 脚本賞は・・・

 ★『Another Year』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『インセプション』
 ★『キッズ・オールライト』
 ★『英国王のスピーチ』

 脚色賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『トゥルー・グリット』
 ★『Winter's Bone』

 撮影賞は・・・

 ★『ブラック・スワン』
 ★『インセプション』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トゥルー・グリット』

 編集賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ブラック・スワン』
 ★『ザ・ファイター』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』

 美術賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★トゥルー・グリット

 衣装デザイン賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『I Am Love』
 ★『英国王のスピーチ』
 ★『The Tempest』
 ★『トゥルー・グリット』

 メイキャップ賞は・・・

 ★『Barney's Version』
 ★『The Way Back』
 ★『ウルフマン』

 視覚効果賞は・・・

 ★『アリス・イン・ワンダーランド』
 ★『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
 ★『ヒア アフター』
 ★『インセプション』
 ★ 『アイアンマン2』

 録音賞は・・・

 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★ 『ソルト』
 ★『ソーシャル・ネットワーク』
 ★『トゥルー・グリット』

 音響効果賞は・・・

 ★『インセプション』
 ★『トイ・ストーリ3』
 ★『トロン:レガシー』
 ★『トゥルー・グリット』
 ★『アンストッパブル』
 作曲賞は・・・

 ★『127時間』
 ★『ヒックとドラゴン』
 ★『インセプション』
 ★英国王のスピーチ
 ★『ソーシャル・ネットワーク』


 主題歌賞は・・・

 ★「Coming Home」(Country Strong)
 ★「I See the Light」(塔の上のラプンツェル)
 ★「If I Rise」(127時間)
 ★「We Belong Together」(トイ・ストーリー3)

 アニメーション映画賞は・・・

 ★『ヒックとドラゴン』
 ★『イリュージョニスト』
 ★『トイ・ストーリ3』


 外国語映画賞は・・・

 ★Biutiful ビューティフル(メキシコ)
 ★Dogtooth(ギリシャ)
 ★In a Better World(デンマーク)
 ★Incendies(カナダ)
 ★Outside the Law(アルジェリア)

 ドキュメンタリー映画賞(長編)は・・・

 ★Exit through the Gift Shop
 ★GasLand
 ★Inside Job
 ★レストレポ アフガニスタンで戦う兵士たちの記録
 ★ヴィック・ムニーズ ごみアートの奇跡

 ドキュメンタリー映画賞(短編)は・・・

 ★Killing in the Name
 ★Poster Girl
 ★Strangers No More
 ★Sun Come Up
 ★The Warriors of Qiugang

 短編賞(実写)は・・・

 ★The Confession
 ★The Crush
 ★God of Love
 ★Na Wewe
 ★Wish 143

 短編賞(アニメーション)は・・・

 ★デイ&ナイト
 ★The Gruffalo
 ★Let's Pollute
 ★The Lost Thing 
 ★マダガスカル 旅の日記



 『英王国のスピーチ』は12部門ノミネートらしいね♪
 まだ観てないけど、これ作品賞獲りそう・・・『ソーシャル・ネットワーク』も悪くはなかったけど、アカデミー賞って気があまりしないなぁ・・・
 渡辺謙さんが出演した、『インセプション』もノミネート♪嬉しいね!

 有力視されていた『ソーシャル・ネットワーク』もわからないねー

 結果がとっても楽しみ
 
 残念なのは、『告白』が外国語映画賞でノミネート逃したこと・・・凄い映画だったんだけどねぇ・・・

 2月28日が楽しみ♪


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


 
スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そーなの、劇場鑑賞券が貰える圏外に^^;
今までありがとうね!!

ジェイクがよりってのも観た~?e-350
もうどうなるのかしらん^^;
ジェイクにはちょっと合わないように思うんだけど・・・可愛いとは思うけどね!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクのお相手をみすずちゃんが選んでいておかしー!(爆)
なはは(笑)
だってねぇ、なんだかジェイクってイマイチ女性見る目がないんじゃないかと・・・(年上女に振り回されたあげく振られるし^^;)
だから、ちゃんとした女性とがっつり幸せになって貰いたいのよねe-328

>アカデミーの結果待ち遠しいよね!
待ち遠しいねー^^
え?司会なの?
でもノミネートされてるならすっごく盛り上がりそうなシチュエーションになりそうね!!
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

お似合いだよね♪
この写真も雰囲気いいでしょe-328
復活しちゃったテイラー嬢との仲、どーなるのかしらん^^;
ちょっと合わないと思うんだけどな~e-330

アカデミー賞楽しみですね♪
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

>なんか「英国王のスピーチ」がとりそうな感じですね。
朝のニュースでも有力視されてたわー^^
獲るかなe-343
結果が楽しみですね!
受賞式観るのも楽しみ♪

「告白」は残念だったねー><。
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>年の差・・・・・って似てますわなぁ。
ほんとだ^^;
言われると似てるじゃんe-350
え~v-403

>ジョニーなんかまだまだやんちゃしてたもん。
そうだよね♪
色々観て俳優としての幅も広げて^^
で、素敵な女性と結婚して貰いたいわんv-345

アリスノミネートは嬉しいと思うよ~♪
ジョニーは今回ノミネートなかったから、来ないかもだけど、ヘレナ&ティムは必ず来るね♪
ツーリストクリックは終わっちゃったんですね~~
そして、アカデミー賞!
ノミネートされたようで。。。
チラリネットのニュースで見ました
それと~ジェイクのヨリを戻したか?も
見ました
どうなんでしょうね~テイラー・スウィフトという
方を知らなかったから
ネットで見てみましたが
う~~んお似合いな感じには見えなかったけどー^_^;
ジェイクのお相手
みすずちゃん、おはよう♪
ジェイクのお相手をみすずちゃんが選んでいておかしー!(爆)
でも私生活も素敵な人が、やっぱり人間的にも素敵よね。

アカデミーの結果待ち遠しいよね!
たしかに「英国王のスピーチ」は取りそうな予感。
私は主演男優賞はフェームス・フランコ希望☆
でも司会だから取らないのかしら・・・?
こんにちは、みすずさん

コメTBありがとー。

ジェイクとアンってお似合いですよね、共演してるし。
これいい写真!
でもジェイクってテイラーと復活ニュースになってましたね、まだティラーちゃん若いしな、なんかあまり似あわないような、、、笑。

オスカー楽しみ♪

こんにちは♪
アカデミー賞のノミネート発表されましたね。
なんか「英国王のスピーチ」がとりそうな感じですね。
土壇場までわからないけど...
でもアカデミーさんは『ソーシャル・ネットワーク』より好きそうだし^^;
どの作品が受賞しても授賞式が華やかで見てて楽しいですよねぇ♪
「告白」は残念でしたね。
うふふふ
なんか歌姫と俳優。
年の差・・・・・って似てますわなぁ。v-391

ジェイクはまだ遊んでいいのさ~。
ジョニーなんかまだまだやんちゃしてたもん。v-411

アリスは作品に対するノミネート多いね。
ある意味、ティム、ジョニーにとっても嬉しい事なのかな?
ティムとヘレナとジョニーで出席して欲しいな。v-441
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1315-bace2c84
第83回アカデミー賞ノミネート発表
第83回アカデミー賞のノミネート作品が発表されましたね。今回の司会はアン・ハサウェイとジェームズ・フランコだそうで、アン...目を見ないようにしよう(笑)。作品賞に『インセプシ ...
第83回 アカデミー賞 ノミネート発表 !! 2011 THE ACADEMY AWARDS NOMINATIONS
ランキングクリックしてね ←please click 今年もノミネーションが 日本時間 25日 22時30分頃から発表になりました   プレゼンターは去年「
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
