12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜 

 『デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜』を観た。

デュー・デートチラシ
 【ストーリー】
 待望の初ベビー誕生を5日後に控えたピーター(ロバート・ダウニーJr)は、仕事先のアトランタからロスの自宅へと急ぐため飛行機に乗り込んだ。
 ところが、ミョーな男のせいでテロリストと疑われ、搭乗拒否に!
 財布も身分証も空の上、どうすりゃいいんだとキレる寸前のピーターの前に、例の男が車で現れ大陸横断を持ちかける。
 彼の名前はイーサン(ザック・ガリフィアナキス)、俳優志望でエージェントに会うためにハリウッドへ行くところ。
 しかし、フレンチブルドックが友達で父親の遺灰が宝物のこの男、実は地球上のあらゆるトラブルを奇跡のごとく引き寄せる、最凶のマイナスオーラ男だった!
 果たして妻の出産に間に合うのか?いやいや、そもそもピーターは3,200kmの道のりを生きて無事に帰れるのか-?
 
 【豆知識】
 まさかの全米R指定コメディ映画史上歴代興収NO.1の記録までうち立てた『ハンクオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のチームが、コメディの限界点突破を目指し、さらにハチャメチャな最新作を完成させた!
 しかも俳優生命を危機にさらしかねない主演を引き受けたのは、 『アイアンマン』シリーズ、 『シャーロック・ホームズ』のメガヒットで、今最高潮にのっているロバート・ダウニーJr.!
 共演は『Ray/レイ』でアカデミー賞に輝いたジェイミー・フォックスと、ミュージシャンとしても人気を集めるジュリエット・ルイス。
 そして、『ハンクオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を超える強烈キャラを確立した、ザック・ガリフィアナキス。
 そう来るか!と観る者の予測を裏切りまくるトラブルの連続攻撃、そしてなぜか最後にグッと来る、唖然驚愕痛快爆笑のノンストップ・コメディ!


 急げ、妻のもとへ-出産まであと5日!
 ところが旅の相棒は、息するだけでトラブルを呼ぶサイテー男っ!ノートラブル・ノーライフ災難メガ盛り!のアメリカ大陸横断が、今始まる!!


 2010年 アメリカ 95分 原題: DUE DATE




 面白かった~~~(爆)
 単純にガハガハ笑える映画は好き♪
 一緒に見に行った友人とお腹抱えて笑ったわよ。

 ロバダウちゃん、大好き!ってことで観に行ってきました♪
 コメディだとは思ってたけど、R指定だと気が付いたのはチケット予約してる時
 バイオレンス系じゃないから・・・もしかして?下ねた?

デュー・デート10デュー・デート17
 ピーターは妻の元へ飛行機で向かおうとしたら・・・後ろのサイテー男っていうか、空気読まないタイプ?の行動に巻き込まれて飛行機から追い出され・・・
 しかし、縁があるのかイーサンの運転する車に便乗することになってしまった。

 飛行機の中でテロとかそういう言葉は言わない方がやっぱいいのだと悟ったわー(ほんとかなー^^;)

 ロバートがかっこいいったら
 隣が毛むくじゃらのクマだからか、その素敵さがよりアップして感じられましたわん♪

 ダンディでちょっと頭の固い感じのロバート♪『アイアンマン』とは正反対なタイプだけど、どんな役でもかっこいいわよね~

デュー・デート6デュー・デート4
 相手のクマ・・・じゃない、イーサンは俳優になるためにハリウッドに向かう23歳(
 ドタドタバタバタした野郎で、やることなす事全てピーターの神経を逆なでするやつ。
 とことんやな奴なんだろうけど・・・
 
 でもね、わたしは号泣しちゃったわ・・・トイレでのシーンやコーヒー飲むシーンの後とか・・・
 グランドキャニオンのシーンはハンカチ顔から離せないぐらい

 ええ、泣き上戸なんです、わたし

 その為か、あまりやな奴にも思えませんでした、イーサン♪
 身体張って助けてくれる時もあったし・・・

 そんなイーサンにピーターも次第に・・・かな?


デュー・デート3 (2)デュー・デート16
 そんなばかな~そんなことあり得ないわーって、もう馬鹿馬鹿しいことがこれでもかっ!ってぐらいてんこ盛り
 おまけにイーサンの愛犬サニーの行動も・・・犬飼ってる人にはあり得ない行動よね
 
 馬鹿馬鹿しい笑い&下品な下ネタがイマイチな人にはお勧め出来ない映画かしらん。
 
 だけど、わたしは観て良かった♪面白かったです♪

 ゲスト扱いなのかな?
 ちょこちょこっと有名人の脇役が・・・
デュー・デート21
 ピーターの妻サラ役でミシェル・モナハン。
 帝王切開だから5日後ってわかってるのね。
 立ち会い出産はわたしも♪お兄ちゃんも娘も両方ともだったわん
 分娩室に一人で入るのって不安だもん

 『イーグル・アイ』でシャイア・ラブーフと共演してたね♪


デュー・デート5
 画像ちっちいけど、ロバートの向こうにジェイミー・フォックス。
 サラとピーター共通の友人役。
 車が気の毒です

 『バレンタインデー』『マイアミ・バイス』に出てたね♪

デュー・デート12
 こちらも画像が小さいけど、イーサンの緑内障の治療薬(?)を売ってくれた人ハイディにジュリエット・ルイス。
 へぇ、大麻って緑内障の薬になるんだ~~って、マジ?

 彼女は『ギルバート・グレイプ』での清楚な感じや『ナチュラル・ボーン・キラーズ』でのぶっ飛んだ殺人犯の役まで、なんでもこなす女優さんだね^^;

 あ、チャーリー・シーンも出てたよ♪
 友達はわからなかったみたいだけど、探してみるのも面白いかも

 では、予告をどうぞ~




 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







 

スポンサーサイト
コメント
リラさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

イーサンの行動は普通だったら、キレまくりだよね^^;
映画だからのノリで楽しめました♪
ピーター、忍耐強かったね^^;
かっこよかったから、良かったです♪
みすずさん、こんばんは~♪
笑えるところはあったけれど、私はイーサンがイマイチでした~。憎めないところもあるんですけどね(^^;) コーヒーのシーンが一番面白かったです。それとピーターの忍耐強さに感動でした(笑)
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝感謝ですv-218
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

ロバダウ、格好良かったね~♪
わたしは笑いも相性が良かったみたいだけど、ロバダウちゃんを堪能出来たから更に良かったわe-328
コーヒーのシーンは笑ったねー(笑)

>下ネタもこれくらいなら笑えますね。
うん、大丈夫♪あれ以上だと、わたしも引いちゃったかもー^^;
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

たいむさんはイマイチだったんですよねー^^
これ合う合わないがはっきり分かれるみたいですね!
ほんと、紙一重なんだと思います^^

ロバダウはとっても格好良かったね!!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-358

ロバダウちゃんが格好良かったね~♪
ますます輝いて素敵e-328
大きなスクリーンでガンガン観れて良かったよね!!
そう、出ずっぱりだったし♪

泣いちゃいました^^;最近本当に涙もろいのよ^^;年?
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ちろちゃんのところも上映ないの?
残念ー><。
ロバダウちゃんがすっごくかっこいいから、観て欲しいのにな~~e-327
うん、遅れても上映あるといいね!

そう、毛むくじゃらのクマだから映える映える(^m^)
やっぱロバダウちゃんって男前なのよね~って思うわ^^

携帯、ショックだったわー><
とりあえず、はめてみたけど・・・いつまた落ちるやら^^;
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

上映ないのねー><。
残念だね!!

わたしは未見なんだけど、「ハングオーバー」が楽しめたなら、この映画も絶対気に入るはず(^m^)
DVDが出たら是非観てみてね!!

「マイブラザー」も出るね!!
わたしも楽しみよ~♪
きっとDVD買っちゃいますe-454
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

もちゅみさん、風邪大丈夫?
微熱はきついよねー><。お大事にしてね!!!

映画わたしは面白かったんだけど^^;
好き嫌いがわかれるみたいよe-327
DVDが出たら観てみて~~e-343で、感想を聞かせて~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ロバート見たさで遠いシネコンまで観に行ったかいがありましたよ。
私は爆笑というよりくすくす笑いが多かったです。
でもコーヒーのシーンはさすがに爆笑しちゃった。
下ネタもこれくらいなら笑えますね。
こんにちは
あー、ごめん、私は肌に合わなかったですね(^^;
お笑いの加減ってほんと紙一重なのでしょうね。
ロバートが面白カッコ良かったので、まぁギリギリでした。
こんばんは♪
そそ、素敵なロバートが、クマ男(笑)相手なので
より美しく見えましたわん(笑)
みすずちゃん、爆笑で号泣だったのね(^^;
私、めっちゃ涙もろいのですが、この映画は泣けなかった
なあ(^^;つまらなくはなかったんだけど、苦笑いが
多かったかも・・・
でも、まあ、カコイイロバートを観に行ったので
そういう意味では、出ずっぱりのロバートに
大満足でした\(^O^)/
ガビーーーーンっΣ(×◇×)
ううっ・・・これものすごく面白そうだよね!!
だから、だから私絶対見たいって思ってるのに・・・

ちっこっちではどうやら上映がないのよ―――\(≧д≦)/いやーーーっ
めっちゃショックです☆

レビュー読んだらますます観たくなったし。

で思わず噴き出したのだけど
『隣が毛むくじゃらのクマ』ぶははっそうなんだー
って確かにロバダウさんの男前度もアップだよね(^皿^)
しかも23歳??えっ本当??(爆) 

『旅は道連れ、アンタだれ?』がいいね~♪

あぁぁ遅れてでもいいから上映して欲しいなっ

↓の携帯だけど災難だったね(×Δ×)
いやいや、でもストラップが切れるなんて不吉って思っちゃうよね(^^;) 
いいなあ
羨ましいですね~~~
私も観にいきたいですv-393

でも
『ハンクオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』
はDVDで観てとても笑えたので
絶対面白いだろうと思います。

この辺では公開がなさそうなので
DVDを待ちます。

同じく公開の無かった
「マイブラザー」
が2月DVD発売ですねv-424

やっと観れるので
楽しみですv-343
面白そうな~映画ですねぇ
笑えて、泣けて?だったのかな~
下品な下ネタ満載だったのかな~(~_~;)

ちょと昨日くらいから風邪をひきました
熱は微熱なんだけどー今日は簡単コメでまわってますー
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>PG-12ぐらいでもいいかも?
うん、PG-12でも大丈夫そうだったよね♪下品ネタだから観た後怒る人がでるかもだから15歳かな^^

>私疑って観すぎたのよ
なるほどね^^
確かに信用性ゼロなタイプだもんねーe-454
わたしも父親のことはもしかして?って思ったりしたよ^^

でも、ホロリと来るのが効いてて良かったな~♪
ハッピーエンドが一番よねe-415

>あと、犬飼ってなくてもあれはありえないっす(爆笑)
なはは^^
そりゃそうだ(爆)
しかし、こう太がしてたら、わたしゃびっくりだよ(笑)
KLYさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

ロバダウちゃん、かっこよかったね~♪
そうそう、顔にあの腹が^^;うわ~だったけどねーe-350

>おしっこ!って時の歩き方とかも超ムカツクけどわらっちゃう!みたいな。^^;
そうそう、テコテコ歩いていく姿が(笑)
妙に胸張ってる姿が憎たらしいよねv-411

この映画、好き嫌いきっぱり分かれるみたいだね!
わたしは好きだったけどねー^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

うん、わたしは面白かった!
きっと相性が良かったのねe-454
相棒は自称23歳だし(^m^)
ロバダウちゃんは超格好良かったe-328

>まさかこれもR指定?
R指定だよー^^;
娘が観たいって言ってたのにv-389
下ネタって言っても中学生ぐらいだと苦笑いしながら観れる感じかしらん^^;
てか、「127時間」や「ブラックスワン」はR指定なんだ~~v-356
23歳(笑)
私もR指定って後から知ったよ。うん、R指定も納得かな(笑)へー!イギリスではR指定ついてないんだe-451PG-12ぐらいでもいいかも?
まぁ、下品だったりするからダメな人はダメなんだろうねぇe-351私は普通に笑っちゃったけど(爆笑)

みすずさん、泣いちゃったのね。うん、わかる。でもね、私疑って観すぎたのよv-356
最後にお父さんのこともウソだった~ってオチとか??なんてね。
だから、隠してたことがある・・・って時、きたか?なんて思っちゃってv-356・・・そしたら23歳の件と財布だったv-403
馬鹿馬鹿しいばっかりじゃなくて、そうやってホロリな話もあってよかったよね。
最後もハッピーエンドだったし♪

あと、犬飼ってなくてもあれはありえないっす(爆笑)
ロバダニさんがかっこいいから余計に面白いんだろうねー。なんせあの端正なお顔に毛むくじゃらのメタボ腹をグニグニの段階で大笑いしてました。(笑)
おしっこ!って時の歩き方とかも超ムカツクけどわらっちゃう!みたいな。^^;
笑いのセンスがザックのもってるものなんで、駄目な人は多分この作品だけじゃなくてどれもダメなんじゃないかな^^;
爆笑?
みすずちゃん、おはよう♪
あれ?結構笑えない~って聞いたんだけど、爆笑だったのね。
ロバダウちゃんが確かにカッコイイね。
相棒はとても23歳には見えないけど・・・

まさかこれもR指定?
イギリスでは「127時間」も「ブラックスワン」もどれもこれもR指定で、息子と一緒に見られなかったんだけど、これだけは指定なしだったよ?
んー、イギリスは下ネタだと子供はOKなのかしら?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1316-975ec242
デュー・デート~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のトッド・フィリップス監督が送るオバカコメディ。今回ザック・ガリフィナーキスの相手となるのは『アイアンマン』シリーズのロバート・ダウニー・Jrだ。愛する妻の出産のためLAに帰ろうとするも、ひょんなこと
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
【DUE DATE】 2011/01/22公開 アメリカ R15+ 95分監督:トッド・フィリップス出演:ロバート・ダウニー・Jr、ザック・ガリフィナーキス、ミシェル・モナハン、ジュリエット・ルイス、ジェ ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
