12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不吉な予感はやはり当たる・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


不吉な予感はやはり当たる・・・ 



 みなさんは【不吉な予感】ってしたことある?

 わたしは、先日ありました。

携帯が^^;2
 これです。
 ポケットに入れていた携帯を取り出そうとストラップを束ごとひっぱったら・・・ブチッ
 切れました・・・

 え~~
 切れるなんて・・・なんて不吉な

 ロイ・マスタング大佐(by鋼の錬金術師)が首だけだから・・・?
 ロイの呪いか
 【幸せ守】がついてるのに・・・

 そう、これが不吉な予感・・・
 そして、それが的中したのだ!!!

携帯が^^;
 こう太の散歩に行こうと、ダッシュッしたら、コートのポケットから携帯が落下
 携帯の端っこが割れました・・・

 割れちゃったよ~~~~~~~
 オーマイガー

 携帯屋(by docomo)に持っていって、無料で直して貰えるかしらん 

 明日は娘の学芸会があるから時間がないので、金曜日に行ってみよう





 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


 

 
 
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

不吉な予感はもちゅみさんはないですかー^^
良い事よ♪悪いことなんてない方がいいものねe-328

>前兆だったんですねーあぅ~~
そうなの、前兆だったのよー><。
辛いわー、悲しいわーe-350

そう、ツーリスト圏外に^^;
もちゅみさん、応援してくれて本当にありがとうね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>でも、きれいに割れてるから、何とかくっつかないかな?
くっつきそうには見えるのよe-330
でも、知らないところで取れちゃったら・・・って思うとねぇ^^;
なくなったら、倍ショックだわんe-350

>あるよあるある 嫌な予感程よくあたるんだよね・・・
あるよねぇ^^;で、当たるよねぇ・・・

>楽しみにしてま~す♪
ありがとう!!
娘っこは猫をやりました♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

あ、やっぱり?
ロイの呪いかーe-350

>彼なら、涼しい顔して呪いの言葉をつぶやきそうだよ(爆)
わはは、確かに!!
絶対つぶやきそうだよね(^m^)

え?ストラップつけすぎ?
いや~、あれもこれもと思うとついついv-413

>教会だったけどー、神様なんかいないもんねー
あらら~^^;
金の王冠は残念だよねーv-388
今もどこかで輝いているのかしら^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、まだ新しいよーe-350
階段から落ちて壊れて以来だし・・・ぐっすん><

ストラップのひもの中ってテグスが通ってる^^;
そう簡単には切れないと思ったんだけど・・・

携帯は外のコンクリートの上に落ちたの・・・走ってる時だったから衝撃も大きかったんでしょう・・・v-409
不吉な予感~~多分私はないかもなんですぅ
ストラップの~切れちゃって
そして・・・携帯がぁ(+_+)
前兆だったんですねーあぅ~~
修理無料だといいですよね
↓そっか~圏外に・・・(+_+)
ストラップも・・・
みすずちゃん おはよ~e-346

あわわわ これまた目立つところが割れちゃったのねe-327
でも、きれいに割れてるから、何とかくっつかないかな?
無料で直してもらえるならそれが一番だけどね♪
やってもらえるといいね

あるよあるある 嫌な予感程よくあたるんだよね・・・

今頃は娘っこちゃんの学芸会かな?
きっと記事にしてくれるよねe-348
楽しみにしてま~す♪
娘っこちゃん何やったのかな~
間違いなく
みすずちゃん、こんばんわ☆
ロイだね。
間違いなくロイ・マスタングの呪いだね。
彼なら、涼しい顔して呪いの言葉をつぶやきそうだよ(爆)
っていか、ストラップつけすぎじゃー!
これでは引っかかるよね。
私なんか、買った数日後に、ロンドン塔のお土産の金の王冠のストラップぶち切れて、なくしたもん。
教会だったけどー、神様なんかいないもんねー
まだ新しいよね?
えーー。
確か、不幸な出来事で買い替えたよね。

ストラップも…切れたことないよ。v-292
あんな細いのに切れないなっていつも思うもん。

修理って、部品交換できるのかな。v-362

しかし、まめだんはいつも落っことすけど
こんな状態にはなったことないなぁ。
よっぽど、場所が悪かったのか
まさか、紐を引っ張った時に
ヒビが入ってたなんてないよね。

ま!操作は出来るから!v-154














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1317-2d2522ad
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
