12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2月になりました^^~ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー2月分&今月のこれ観たい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


2月になりました^^~ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙用カレンダー2月分&今月のこれ観たい! 

 2月になりましたね♪
 早いっすって毎月言ってるけど・・・
 

ジョニーカレンダー2011年2月分

ジェイク2011年2月分

 ジョニーとジェイクのカレンダーです♪
 気に入って貰えたら使ってね






 あと、こんなニュースが

 ★ジョニー・デップ、アラブ国王に勝利しヴェネチアの宮殿を購入!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが、何とアラブ首長国連邦の国王に打ち勝って、ヴェネチアの17世紀の宮殿を手に入れたらしい。

 ジョニーは、昨年アンジェリーナ・ジョリーと共演した『ツーリスト』(3月5日公開)の撮影場所であるヴェネチアにすっかり魅了されてしまったようで、

 「ヴェネチアは詩的でとても神秘的な街なんだ。撮影中に滞在していた間は、街のお店が閉まる夜の10時から夜中の2時頃までが僕の活動時間で、誰もいない静まり返った街を散歩するのが日課だった」

 と語っていたジョニーだが、どうやらその間に新居の購入を検討していたようだ。

 「ジョニーは、ヴェネチアの17世紀の宮殿Palazzo Dona Sangiantoffettiを約11億円で購入しました。アラブの王子もこの建物を狙っていましたが、最終的にはジョニーが王子より高値で落札したようです。廃墟なので修復は必要ですが、ベネチアの中央を流れるグランド・キャナルを見渡せる数少ない貴重な物件です」

 と地元紙La Nuova Veneziaが報じている。

 神秘的なだけではなく、広大な敷地や人里離れていることでプライバシーが侵害されにくいなどの理由もあって、ニコラス・ケイジやアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットなど、ハリウッドセレブのお城好きは有名な話だが、何よりジョニーは、オイルで巨万の富を持つアラブの国王に打ち勝ってしまったのだから、やはりハリウッドセレブの懐具合は計り知れない。

 ひぇ~、とうとうジョニーったら宮殿買っちゃったのね~~
 すご~い、すご~い
 島買うし、宮殿買うし・・・やっぱりジョニーは正真正銘のセレブなのね
 着ているものがボロボロでも・・・
 以前、自分たちのプライバシーを守る為にお金を使う!!って言ってたもんね。
 あっぱれ、ジョニー
 





 

 さてさて、今月のこれ観たい

 『ウォールストリート』
ウォールストリート
 『ウォール街』から約23年、オリヴァー・ストーン監督が21世紀のマネー・ゲームを描く人間ドラマ。 

 前作『ウォール街』観てないけど・・・観ないでも内容わかるかしらん
 癌から復帰したマイケル・ダグラス♪負けないその精神力にあやかりたいので・・・行くかな?
 
 『ジーン・ワルツ』
ジーンワルツ
 『チーム・バチスタの栄光』『ジェネラル・ルージュの凱旋』の原作者で、現役医師でもある海堂尊のベストセラー小説を映画化した医療ミステリー。

 『チーム~』も『ジェネラル~』も面白かったので、見に行きたいな♪


 『毎日かあさん』
毎日かあさん
 漫画家の西原理恵子が自身の体験を基にした人気漫画を、小泉今日子と永瀬正敏の共演で映画化したホームドラマ。

 アニメと違ってシリアスっぽい?漫画本「毎日かあさん」を立ち読みして危うく泣きそうになった・・・
 泣けるのわかってるから行くかどうか迷い中!


 『ザ・タウン』
ザ・タウン
 俳優として活躍する一方、前監督作『ゴーン・ベイビー・ゴーン』が高い評価を受けたベン・アフレックの監督第2作。
 強盗団のリーダーと人質女性の愛を軸に、犯罪都市に生きる者たちの生きざまが描かれる。

 かなり興味あり!きっと行きます♪


 『あしたのジョー』
明日のジョー
 昭和40年代に社会現象を巻き起こし、戦後最大のヒット作に数えられるボクシング漫画「あしたのジョー」を実写映画化。

 基本ボクシングやプロレスが嫌いなわたし・・・唯一観たのは「ロッキーシリーズ」ぐらいですが。
 伊勢谷友介さんと香川照之さんに惹かれるわ~~♪


 『太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男』
太平洋の奇跡
 太平洋戦争の激戦地サイパン島で、たった47人の兵力で4万5,000人ものアメリカ軍を翻弄(ほんろう)し続け、アメリカ軍から恐れられた実在の日本人、大場栄大尉の実話を映画化した戦争ドラマ。

 大場栄大尉という人物を知りませんでした><。竹野内豊さん好きですが、行かないかも。戦争物苦手。

 
 『パラノーマルアクティビティ2』
パラノーマルアクティビティー2
 口コミで人気に火が付き、世界的に大成功を収めた低予算ムービー『パラノーマル・アクティビティ』のアメリカ版続編。
 本作では新しく赤ん坊が誕生したばかりの幸福な家族が、思いもしなかった恐怖に見舞われる様子を映し出す。

 そんなに怖くなかったと聞きましたが(前作)、やっぱりホラーはおうちで・・・


 『Livespire 「ムサシ」 』
ムサシ
 劇作家井上ひさしと演出家蜷川幸雄という演劇界を代表する二人が手掛け、宮本武蔵と佐々木小次郎の因縁の決闘を描いた舞台を映像化。

 これ舞台で観たいと思っていたので、見に行きます。期間限定だから見逃さないようにしなくっちゃ!!


 『ヒア アフター』
ヒアアフター
 クリント・イーストウッドがメガホンを取り、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた死と生をめぐる感動的なストーリーをつづるヒューマン・ドラマ。
 死を身近で体験した3人の登場人物が悩み苦しみ、生と向き合う姿を真摯(しんし)に描いていく。

 クリント爺好きだから、見に行きます♪

 『恋とニュースのつくり方』
恋とニュースの作り方
 華やかなテレビ業界を舞台に、低視聴率番組のプロデューサーに採用されたヒロインがさまざまなトラブルに振り回されながら、恋に仕事に頑張る姿を描いたサクセスストーリー。

 ハリソン・フォード出るし、サクセスストーリーって好きだから見に行きます♪


 あと、番外として・・・
 近くのMOVIXでは上映してくれない・・・

 『英王国のスピーチ』
英王国のスピーチ
 吃音に悩み、自らを否定し続けてきた英国王ジョージ6世。
 全国民を前に、王の尊厳と誇りをかけた演説が始まる―。

 これ絶対観たいのに、近所で上映なんなんて!!信じられない!!
 片道1時間半掛かるけど、TOHOへ観に行きます♪



 今月も観たい映画がてんこ盛り♪
 忙しい月になりそうですわん


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、月日が過ぎるのが早いよねー^^;
一年あっという間・・・

カレンダーもありがとうございます~♪嬉しいですe-415

宮殿凄いよねー^^そうか、30億円かぁ・・・30億円ってのも凄すぎてわからない数字だわ^^;

>あれっ?ナルニアは観てないんでしたっけ?
邦画、今月はパスなのね^^
他の映画は楽しみよね♪
ナルニアはDVDでしか観たことなかったの^^
だから今回もDVDで観るかな。アスランは大好き♪
こんばんは♪
私も毎月思うけど、月日の過ぎるの早いよね(ノ_・。)
今月のカレンダー、渋い!
またまた頂いて行きます^^ジョニー宮殿購入!
そう言えば、1作の出演料が30億円とかどこかに
書いてあったような・・・凄いよね(*_*)

で今月の作品ですが、相変わらず邦画はパスの私
ですので(笑)今月は観ませんσ(^◇^;)
みすずさんと被っているのは、ウォール、タウン、
ヒア~、英国王~、恋と~の5本かな^^
あれっ?ナルニアは観てないんでしたっけ?

エマさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>ザ・タウンと英王国のスピーチ、興味あるな~
どちらも面白そうよね♪
観たらまた感想書きますねe-343

>ジョニー・デップさんの購入された宮殿です~
 なんて観光名所にはならないんだろうか・・
なりそう(^m^)
てか、観てみたいよね♪直すらしいからすぐすぐには住まないんだろうけど・・・
いいな~、宮殿♪
行けるものなら行きたいよね!!
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

凄いよねーe-328宮殿よ、お城よ~♪
どんな宮殿が観てみたい!

ウォールストリート、ご主人行きたいのね♪
え?休みが3日だけ??
忙しいのね><

カレンダー、褒めてくれてありがと♪
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがと~e-343

>ジョニーは宮殿買ったの!?すごい!!
買ったのよ、凄いよねーe-328
そんなに素敵な街なの?ヴェニス♪
いいな~^^一度行ってみたい!

>自分より家族っていうのが、やっぱりジョニーのいいところだよね。
うふふ^^
良いところだよね♪
かっこいいな~e-343

>「英国王の~」は一時間かけても見る価値あり!
了解!!頑張るわv-91
migさん
おはよう~♪

コメント&トラバありがとう~e-343

「ザ・タウン」来週見に行きます~♪楽しみ^^

クリント爺のはイマイチでしたかー^^;
でも、一応見に行って観るね♪
こんばんは
ザ・タウンと英王国のスピーチ、興味あるな~e-317
レビュー楽しみに待ってますe-349

ベネチアって、すごく素敵なところなのね~e-2

ジョニー・デップさんの購入された宮殿です~
なんて観光名所にはならないんだろうか・・e-3
宮殿いっぱいあるのかな?
でも、行けるもんなら行ってみてみたいわv-233
 
ジョニー宮殿買ったんだ~~(゜o゜)
す、すごい
島も買っていて次は宮殿・・・
みすずさんの言うようにセレブですねぇ
ヴェニスそんなに良かったんだぁ
ウォールストリートは主人も観に行きたい~って
言ってました
でも~1月も3日しか休日なかったから
2月もどうかな~だけど^_^;
ウォール街は観たんですが~昔すぎて私は内容を
忘れました
出てた俳優さんだけをなぜかうっすら覚えてる
カレンダー今月も素敵です~
今月のジェイクのフィルムの感じが特に上手~~(^u^)
宮殿!
みすずちゃん、こんにちは☆
ジョニーは宮殿買ったの!?すごい!!
いやはや、ヴェニスは確かに一度行ったら、惚れ込んじゃうの判るよ~映画を観たら、それも納得!かもね。

着ているものがボロボロでも・・・
で、笑ったぁ~
自分より家族っていうのが、やっぱりジョニーのいいところだよね。

「英国王の~」は一時間かけても見る価値あり!
今月もいそがしいね☆
こんばんは☆

「ザ・タウン」は映画としての面白さ詰まってるのでオススメ★突っ込みどころはあったけど。

クリント爺は私もすきだったんだけど、、、、今回は外れでした~。
でも。ご自身の目で確かめてね!
感想楽しみに待ってまーす☆
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1319-186fee3d
2月公開★新作映画リスト
ランキングクリックしてね ←please click 一番寒い季節、2月がやってきました~ とうとう長年観ていたドラマ「LOST」も観終わってしまって寂しい 今月こそはティム•ロスの「Lie to me」観るゾ~♪ でも今回も観たい新作どっさり! それでは早速、月初め
2011 2月のロンドン公開映画
今年もたくさんの見応えのある映画が目白押し。 ロンドンで公開中、今月公開予定の映画をちょっとだけ紹介。 ロンドンタイムアウトの映画評の評価の高い順になっているよ。(満点は★5)
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
