12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 近況^^あれこれ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


近況^^あれこれ 

節分
 昨日は節分でしたね~♪
 巻きずし、丸かじりしました?我が家もちゃんとしましたよ
 この習慣、いつから広まったのかしら・・・
 子供の頃はなかったような・・・いつの頃からか母が巻きずし買ってきて、「丸かじりしたら縁起がいいんだって♪」って。
 流行に敏感な母でした。(あ、まだ元気です)

 写真は娘の2本。ツナ巻きと海老巻き。
 海老なんて、これ海老?ってのが入ってましたわー
 ジャ〇コ、去年はもっとどんっ!って色々あったのに・・・今年『ビック』に変わってイマイチだわね 
 来年はイオンまで買いに行こう

 豆まきもちゃんとしましたよ♪
 それぞれ3粒ずつを外へ投げました。ゴミ防止ね


 最近買って、嬉しかったような、どうしましょ~なような物。

抹茶オーレ
 BROOKの抹茶オーレ。
 一杯19円の安さで買ってしまいましたが・・・
 200袋買わなきゃいけなかったので、凄い量が送られてきました

抹茶オーレ2
 味は期待していたよりは・・・だったけど、美味しいよ♪
 当分飲めそうです


 さてさて・・・
 最近UFOキャッチャーでゲットしたものを。
 勿論、わたしが獲ったのよ

ライトセイバー
 ライトセイバー型の懐中電灯♪

ライトセイバー2
 ダースベイダーバージョンね
 使ったことはまだありません。お気に入り♪

ワンピースタオル
 ワンピースのタオル
ワンピースタオル (2)
 ナミ&ルフィバージョン♪絵も原作に近いから、お気に入り♪

ワンピース傘4
 ボトルの中身は・・・?

ワンピース傘
 傘でした~♪
 ワンピースの折り畳み傘です

ワンピース傘3
 柄はそれぞれの海賊旗バージョン

 風が吹いてなかったら使えそうでないと、すぐ壊れそうよ
 

 ワンピースの出来の良いフィギア人形欲しかったけど、ゲット出来ず
 また面白い物があったら、ゲットしたいな♪

 映画も2本、『RED』と『白夜行』観てきました♪
 どちらも面白かったです。
 感想はまた後日に・・・

 あ、そうそう!
 巻きずし買いに行った時、変わった男の子を発見!
 小学生のようでしたが・・・
ハゲちょんまげ
 下手な絵でごめんなさいです
 こんな頭の子でした・・・親の好みかな~




 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

UFOキャッチャーもコツなのかしらん^^
タイミングがいいと獲れるのよね♪
獲れない時の方が多いよ^^;

>200袋の抹茶オーレもすごい
思ったより凄い量だった^^;
1杯は19円でも量多すぎ^^;売るほどあるわe-350
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

髪型個性的だよねー^^;
観た時、びっくりしちゃったv-405
中国系って言えるかも~~^^
娘の小学校にはいないと思うの。
絶対話題になるってv-356

>かわいいでしょ~
可愛い~♪
チョッパーは大好きなキャラクターよんv-345

>売ってないから作ったし☆
わぁ、凄い凄い!
手作りって美味しそうv-411

豆、鳥さんたくさん来るかもね~♪
うちは見えないのか来てなかったわv-290
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝です♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わー、タイミングぴったりだったのねv-411
載せてないけど、小さいのはちょこちょこあるのよv-398
でっかいのは久々~♪

>いっそさ、布地をはいじゃって何かに仕立て直す?
あー^^;いやいや^^;ワンピース柄に価値があるのでv-398
このままとっておきますわ♪

恵方巻き、地方の習慣だもんね^^
でも、巻きずし色々なのかぶりつくと美味しいよ~v-411
野生の血が騒ぐ~~^^みたいなv-411

抹茶オーレ、美味しいの見つけたらまた載せるね♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>友達と分けっこするとか?
そうね~、それがいいかもね^^
母には断られたしv-403

そうよね、抹茶のお菓子とかに使えるといいんだけど!
砂糖も入ってる甘いやつだから・・・調整が難しそうかなぁ^^;
のぞみちゃんなら上手に出来そうかもv-345

>京都に来てたんだね。
そうなの^^嵐山滞在2時間だけどね^^
今度はゆっくり回りたい~~v-290
その時は案内してねーv-421
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

昔はなかったよねー^^
関西だけなのかなe-454
いつの頃からかテレビやチラシでもガンガン宣伝やってるよ~^^

>でも~冬の夜ってついつい温かいもの飲みます
かなり(笑)
はい、飲みます^^わたしもかなり♪

>特に主人がファンのスターウォーズのグッズが♪
スターウォーズ好きだもんね♪
わたしも大好き!!

時々たくさん獲れるのe-415タイミングかな^^
すごいー!
みすずさん、UFOキャッチャー上手なんだv-405すごいすごいv-424
うらやましいー!!やっぱ、コツあるんだろうなv-410

200袋の抹茶オーレもすごいv-363
私も広告見るたびコーヒー買おうかな、と思いつつ
買った事ないなぁi-195


髪型・・・・
みすずちゃん、こんにちは☆
男の子・・・かなり個性的ね。
昔の中国系の髪型?違うか・・・

チョッパーのTシャツを好きで毎日着ていく中2の女の子がいるよ☆
かわいいでしょ~

恵方巻きは、私もやったよ。売ってないから作ったし☆
庭が日本より大きいので、まめはざっくざっくたくさん庭に思い切り投げたよ。
トリが来るかな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりした。
って何が?・・・・

昨日、みすずちゃんのUFOキャッチャーの記事が
最近みないなぁ~って。
行ってるのかな?って思ったんだよ。v-411

かさのデザイン可愛いけど、見るからに弱そう。v-403
ちょっと強い雨でも壊れそう。v-356
いっそさ、布地をはいじゃって何かに仕立て直す?

恵方巻きは我が家のポリシーにて食べない。
「あの風習は関西。メディアに踊らされてる。」
絶対、乗せられてたまるか!ってなわけです。頑固v-291

抹茶オーレ、美味しいのはほんとに
抹茶の風味がいいよね。
お気に入りがあったら教えて下さいませ。v-426
大量!
200袋って・・・、すごい量だねv-405
友達と分けっこするとか?

抹茶のケーキとか、応用できたらいいのにね。
みすずちゃんお得意のシフォンとか♪

京都に来てたんだね。
でも、すっごく寒かったでしょうv-292
今度はゆっくり遊びに来てね!
案内するよv-433
うちは~巻き寿司は食べてないです~
売ってるのあれ食べきれないし^_^;
昔はそういうのなかったよね~
関西のほうの風習とか?!
200袋~すごいですねぇー(゜o゜)
でも~冬の夜ってついつい温かいもの飲みます
かなり(笑)
だからいいかも~~
おぉーーゲームセンターでこんなに色々ゲット
したんだ~
どれもいいですね
特に主人がファンのスターウォーズのグッズが♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1321-9cccfc74
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
