12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - RED/レッド
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


RED/レッド 

 『RED/レッド』を観た。
RED (2)
 【ストーリー】
 淡い恋心を抱いた、元CIAの腕利きスパイのフランク(ブルース・ウィリス)はいきなり命を狙われる。
 そのお相手サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)を強引に巻き込んでの逃走劇。
 途中で昔の仲間マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)とジョー(モーガン・フリーマン)、元イギリスの元MI6諜報部員ヴィクトリア(ヘレン・ミレン)を拾い、自分たちを狙っているのがCIAだと突き止める。
 
 【豆知識】
 ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチら大物俳優たちが集結したスパイ・アクション・ムービー。
 今や規則正しい引退生活を送る元CIAのエージェントが、ある襲撃事件をきっかけにかつての仲間たちと伝説のチームを再結成する様子を生き生きと描く。
 監督は、『フライトプラン』のロベルト・シュヴェンケ。
 リタイアしたものの、かつてはすご腕のスパイだった彼らの華麗な技に見ほれる。


 RED-それはアメリカが最も恐れた危険なおやじたち
 
 2010年 アメリカ 111分 原題: RED




 面白かったです~♪
 おぢさん、おばさんが超かっこいい
 最近スパイものが多いけど、まだまだ若いもんには負けませんな
RED10
 年金暮らしのフランクは受付窓口の女性サラに声惚れ(?)して毎日電話を掛ける日々。
 サラもまんざらじゃないみたいだけど・・・サラってうんと年上好みだったのね~
 相手がブルースだったら、わたしもOKだけどそれは結果論だし。
 年金暮らしのおぢさん(じいさん?)にほろってくるものなのかしらん?

 いきなり命を狙われ始めたフランク。
 電話も盗聴されているので、サラにも身の危険が迫っていると無理矢理連れ回して逃避行。

RED7
 昔の仲間、マーヴィンも仲間に加わり・・・

 ジョン・マルコヴィッチ、最高♪
 ピンクの豚さん(だったよね?)を抱えてる姿は笑ったわー
 まともなのか、プッツンなのか・・・切れ者なのか間抜けなのか・・・
 良い味出してました♪
 彼に「じいさん(Old man)」いうのは止めましょう

 そしてもう一人・・・
RED4
 こちらも昔の仲間で老人ホーム暮らしのスケベじじい、ジョー。
 
 相変わらずかっこいいね~♪モーガン・フリーマン。
 73歳でもまだまだ元気♪
 コスプレ(笑)が似合ってました~
 だけど・・・ちょっとウルウル

 怪我をしてしまったフランクが助けを求めたのが・・・
RED5RED3
 元イギリスの元MI6諜報部員ヴィクトリア。
 優雅に暮らしている彼女もどうやら裏家業があるらしい(^m^)

 スパイの恋は禁断^^それがばれそうになった時相手に銃弾3発ぶちこんでやった!と武勇伝を話す彼女。

 勇ましい~、かっこいい~、で、美しい♪
 あれだけぶっ放したらさぞ気持ちいいことでしょう。薬師丸ひろ子の「か・い・か・ん」って感じ?
 で、ちゃんんと白馬の王子様もいたりして、いいな~♪羨まし♪

 『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』でも聡明な女性の役だったけど、品もあって似合うよね

RED11RED6
 フランクたちを追いかける若きCIAウィリアム(カール・アーバン)。
 命令されるまま、フランク達を追いかけるが・・・
 
 凄腕CIAも家に帰ればただのパパ。家でゆっくりする暇もないんだろうなぁ・・・

 カール・アーバンって、観る角度によってはブラット・ピッドによく似てる~♪

 『スタートレック』のマッコイだったと気が付いたのは帰ってから
 イメージ違う。『スタートレック』の時はもっとおっさんだと思ってた。
 結構イケメンだったのね~♪

 RED9RED2
 ストーリー的には普通だったかもだけど、ところどころに散りばめられた『笑いどころ』全てがツボにはまったわたし。
 一緒に行った友達と笑ってばかりの、かなり楽しい鑑賞となりました

 後半の銃撃戦はかなり見応えあったし・・・やっぱドンドンガンガンは面白いですわ^^
    
 で、ブルースがかっこいい!!
 猛スピードで運転していたはずの車から、何事もなかったように普通に降りてくるシーンなんて、あっぱれ!!
 なんてかっこいいのかしら~~って目が
 自分でやったのかな?CGかな?
 凄かったな~♪

 自分たちを狙っているのがCIAで、実はその奧に更なる陰謀があることに気が付いたおやじたち。
 その根を断ち切るため、身体を張って戦っていく・・・

 『エクスペンダブルズ』の消耗品なおやじたちも格好良かったけど、年金暮らしの危ないおやじたち(RED)も素敵でした♪
 おやじも捨てたもんじゃない!!
 
 ラストまで笑わせて貰いました~♪
 あれで是非続編希望です、わたし

 単純に笑いたい人にはお勧めだと思います 

 あ、そうそう♪忘れるところだった!
RED8
 資料庫の人で登場のアーネスト・ボーグナイン。
 すっごい場所にずっと一人でいるの?的な感じが受けた。

 海外ドラマ『エアーウルフ』の時大好きだったわん♪
 わたしが今でも大好きな映画『ポセイドン・アドベンチャー』で骨太な警察官の役だった。
 
 久々にお姿が観れて嬉しかったな~♪
 年齢93歳!凄い!
 まだまだ現役そうだし
 お元気そうでなりよりですわ

 では、予告編をどうぞ~

 

  
  
 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

> ははは、やっぱりそう思うよね。とくに鼻と口のあたりがそっくりで。笑
似てるよね!
映画観てるとき、まんまじゃん!って思ったもの。
マッコイだったとは気が付かなかったよねー^^;あれはあまりにおぢさんでした^^;

> スパイものでも肩の力をぬいて気軽にみられる映画でした。
はい、その通りですね♪
楽しかったです~!
こんにちは!
今年もよろしくお願いしますね~

>カール・アーバンって、観る角度によってはブラット・ピッドによく似てる~♪

ははは、やっぱりそう思うよね。とくに鼻と口のあたりがそっくりで。笑
『スタートレック』のマッコイでしたかー!
スパイものでも肩の力をぬいて気軽にみられる映画でした。
リラさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

おぢさん、おばさんが格好良かったね~♪
ブルース・ウィルス、わたしも好きです^^
髪がなくてもかっこいい^^

ブラピに似てますよね~^^

>彼もおじさんたちに負けないで、いい味出してましたね(^^)
はい、彼もかっこよかったです^^アクションが似合う♪
おじさん、おばさん、カッコよかったですね~♪ やっぱり、ブルース・ウィリス好きだわ~(^^)
そうそう、カール・アーバンって角度によってはブラッド・ピットに似てるよね!! 私もそう思いました~。
 彼もおじさんたちに負けないで、いい味出してましたね(^^)
ななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>キャラ設定の勝利ですよね!
その通りですね~♪
面白かったです!
個性的な面々があわなそうなのに、でもちゃんと絡み合って手・・・
凄いと思います^^

続編期待するよね!
是非作ってもらいたい!!
あの乳母車(?)ぽいものに入ってる姿、超うけた^^

ヘレンも男前で格好良かったな~♪
ラブラブブルースもおかしかったねv-411
こんばんは
レス遅くなってごめんなさい

いやはやこれは
キャラ設定の勝利ですよね!
引退した超危険なおやじたちという
この設定が気に入りましたが
どのキャラもすごく個性的でカッコよかったこと!

何度も観たい作品です。
そうそう続編も期待しちゃうよね。
紅一点のヘレン・ミレンが素敵でした~~
ブルースも年金生活者なのに若い子とラブラブって
かなり無理があるのだけど
彼が演じてると似合っててさすが!
ひろちゃんさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとう~e-343

カール似てるよね!で、やっぱひろちゃんさんもおっさんに見えたんだ(爆)
ひろちゃんさんとは似てる感想が多くて嬉しいわー^^

みんなそれぞれかっこよくて良かったけど、うん、マルコヴィッチは笑ったねー(笑)
57歳だっけ?まだまだだよね(笑)そりゃ、怒るわe-454
弾けていて面白かった~~♪
たいむさん
おはようございます~♪

コメントありがとうございますe-343

>熟練の安定した技ありアクションってカッコ良いですw
そうなんですよね!!
安心して観ていられるし、渋くてかっこいい!!
面白かったなぁe-328

初恋ちっくな感じも良かったね♪
初めて家に行った時のシーン、おどおどしているブルースがかわいかったわ^^
マリーさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

格好良かったね!
ブルースは文句なしでしたe-328

>こんな風に笑ってきゅんときて楽しめる映画好きだわ~。
わたしも♪
笑いもツボにはまって笑いっぱなしだったし^^
ヘレンが男前で^^うん、相手もお茶目だったよね(^m^)

>一番のREDかも?(笑)
なはは(爆)そうかも~~v-411
元気で良かったわ♪
ノルウェーまだ~む さん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとe-343

面白かった!
ツボにばっちりだったよv-218
あの豚ちゃんぬいぐるみ可愛かったよね!売り出したらわたしも欲しい(笑)

カール、似てるよね!
良く知らない人が見たらブラピだと思いこんじゃったりして・・・(そこまでないか^^;)
migさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとうe-343

ブルース格好良かったね!!
アクションは安心だよねe-287

モーガンはびっくりだったね!
なんで~って感じだったけど・・・深読みしてラストに!って期待しちゃった^^;

最近は予告でなんでもかんでも見せるよねー(--;)
止めて欲しいわv-403
BROOK さん
おはようございます~♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

痛快アクション映画でしたねー♪
面白かったです!

撃ちまくりの後半は特に^^
見終わった後、すっきりしました♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

見に行く時間が獲れるといいね!
仕事のストレス解消にもなるかも~?
面白かったよ♪

笑える展開が多くて、で、アクションもあってで^^
楽しい鑑賞でした~♪
yukarinさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとう~e-343

マルコヴィッチさんはツボだったねー^^
お茶目で可愛い♪
豚さん抱えてる姿も似合ってる(笑)
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

そうそう、じーさんばーさんが頑張ってるのよ!
スカッとする映画だから、チャンスがあったらDVDででも♪

ブルースがじいさんってちょっと気の毒だよねー^^;
まだ50代だし(^m^)

あ、「エアーウルフ」の曲e-343
わたしも大好きだよ~~e-328
良く流れるよね!!良い曲v-218
あと、チャック・ノリスって人が主演した映画「デルタフォース」の曲も良く使われてるの♪
まめちゃんも聞いたらきっと知ってると思うわv-219
KLYさん
おはよ~ございます♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

マルコヴィッチ、笑ったわー^^
ピンクの豚ちゃんの中にあんな物が(爆)
ブルースの恋心も可愛かったね♪
で、そうなの、モーガンさん、残念だったわー><。もしかしたらラストに?って思っていたから余計残念^^;
ほんとうだ~♪
みすずさんもカール、角度によってはブラピに
見えたんだ~(笑)そそ、スタートレックの時は
もっとオッサンに見えたよねσ(^◇^;)

あんなコスプレ似合うのモーガンくらいだよね(笑)
ヘレンもカッコよかった!ブルースもハマってました!
でも、私が1番ツボだったのはマルコビッチ!
もう彼が出て来るだけで、笑えました^^
57歳でじいさん呼ばわりはまずいよね(笑)
ストーリーは普通でしたが、面白かったです♪
こんにちはw
>おやじも捨てたもんじゃない!!
ですよね♪
ここのところ、そうしたアクション映画が多くってなんだか嬉しいですw
若さでガンガンいくような熱血アクションも悪くないけれど、熟練の安定した技ありアクションってカッコ良いですw

遅かりし初恋ちっくな展開も楽しかったですw
面白かった~
こんばんは~~♪
若いイケメンにすぐ惚れちゃう私でも(笑)
おじさま、おばさまにトキメキました~。
特にブルース、カッコいいよね~。

こんな風に笑ってきゅんときて楽しめる映画好きだわ~。
ヘレン・ミレンも男前だったね~♪
彼女が惚れたあの人も怖い顔してるけど、可愛かった。

アーネスト・ボーグナインさん、93歳とはびっくりですね~~~。一番のREDかも?(笑)
面白かったね!
みすずちゃん、ツボにはまった?
私もしっかり楽しんだので、嬉しいよ~
マルコヴィッチかわいいね。
ピンクのブタちゃんぬいぐるみ売り出さないかしら?
カールは確かにブラピに似てるよね☆
私もそう思いながら見ていたよー
こんばんは☆

ブルースがかっこ良かったですね♪

何もモーガン殺さなくてもよかったと思うんだけどなー
(ファンじゃないけど 笑)

予告編みせすぎだったのでちょっと期待しちゃったのが、、、、
もう私、ひとひねりないとストレートなアクションじゃ物足りないのかも、、、コメディだし。
こんにちは!
とにかく痛快はアクションエンターテインメント作品に仕上がっていましたね。
若い俳優をメインに使っていないのが、
これまた面白いところでした♪


>やっぱドンドンガンガンは面白いですわ

注目すべきはやはりガンアクションですね。
とにかく撃ちまくりなので、
観ていてストレス解消となりました。
これまた主人が観たい~と言っていた映画です
(しかしほんと観に行く時間ないようで)
面白そう~~!
結構もともとこういう感じの映画は
好きな映画かも
アクション・スパイ映画?と思いきや
思いっきり笑えるのねー
久々に思いっきり笑いたいな~
こんにちは♪
おじさんおばさんが頑張っちゃう映画は好きです。
私もマルコヴィッチサンはツボな人でした♪
ピンクのブタさんを持ってるのが可愛く思えちゃった(笑)
おすぎさんが
おすぎさんが

じーさんとばーさんが頑張るのよ!って。

ブルースウィリスもじーさん?なのかなv-391
モーガンさんが出てるのね。好き!
なんか、元気出そうな映画だね。v-441

御年93歳で現役。v-424
エアーウルフ見てたけど、この方に記憶にない。
このテーマ曲ってよく使われるね。
名曲だわ・・・・♪
私はなんといってもマルコヴィッチさんが大好き♪
ピンクの豚ちゃんて何入れてんねん!て(笑)
あと、ブルースが電話しているところとか、普段強持てなのになにか可愛らしくてよかったなあぁ。
モーガンさんが早々に死んでしまったのがちょっと残念でした…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1322-9ae4ec4c
RED/レッド
元々はDCコミックスの人気グラフィック・ノベルをベースにしたスパイ・アクションムービー。ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンといった大物ベテラン俳優が、引退したベテランスパイを演じ、自分たちを襲うCIAを含め...
RED/レッド
【RED】 2011/01/29公開 アメリカ 111分監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、カール・アーバン、メ ...
劇場鑑賞「REDレッド」
   「RED/レッド」を鑑賞してきましたDCコミックスの人気グラフィック・ノベルを基に、「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスをはじめ豪華キャストで実写映画化し...
「RED」 R40
「RED」(Retired  Extremely  Dangerous)引退した 超 危険人物 時代を反映してか、若いものより年寄りが元気なのは、日本だけじゃないのか、今は『じーさん』がカッコイイ! 大物俳優の安定した演技も贅沢なこのアクションもの、私のお気に入り映画になりそう☆
★RED/レッド(2010)★
REDそれは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち…上映時間111分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ディズニー)初公開年月2011/01/29ジャンルアクション/コメディ映倫G【解説】DCコミ...
RED/ レッド
若造は引っ込んでな RED(=RETIRED EXTREMELY DANGEROUS)つまり,引退した超危険人物。元CIAの凄腕工作員だったメンバーが再結集する,同窓会みたいなスパイ映画。もうこの設定だけでワクワクするではないか。しかも出演するのがブルース・ウィリス,モーガン・フリーマ...
RED/レッド
RED/レッド'10:米◆原題:RED◆監督:「きみがぼくを見つけた日」「フライトプラン」◆出演:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、カ ...
RED レッド
RED(2010/アメリカ)【Blu-ray】 監督:ロベルト・シュヴェンケ キャスト:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー RED-それは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち・・・ ブルース・...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
