12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 抵抗力低いわたしの身体^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


抵抗力低いわたしの身体^^; 

 頭が痛い・・・
 鼻水たっぷり・・・
 喉も痛い・・・

 今日のわたしの症状。
 映画『ザ・タウン』を観てランチして帰って来たら、なんだか頭が痛いぞ?
 熱を測ってみたら36.7分。
 普通じゃん?って思ったそこのあなた
 間違いです。
 わたしは基礎体温が低いのだ・・・35.6分ぐらいが普段のわたし。
 
 ちょっと前までは36.7分ぐらい体温があったのに・・・
 いつの間にか35度台に。
 低体温っての?

 だからかなぁ・・・ここ数年、すぐ風邪ばかり曳くの。
 低体温って抵抗力弱いそうじゃない?

 ちょっとした風邪菌にすぐやられちゃってるんだと思う。

 で、基礎体温低いから太るんだよね

 良いこと全然なしのわたしの身体
 筋肉つけなきゃね~~

 
 今日はお兄ちゃんが学校お休みでした。
 今日は県立の『自己推薦』の日なのだ。
 あれから1年?はやっ!!
 お兄ちゃんが入試の日はドキドキして落ち着かなかったなぁ・・・

 出していたひな人形にお願いしたりして
 その甲斐があったのか、合格したわけですが

 もう1年経つのねー
 びっくりだわよ

 お兄ちゃんも高校2年生になるんだから、そろそろ本腰入れてもらわないとね


 話しは変わって・・・
 最近ちょっと好きなCM。
 旭化成のヘーベルハウスのCMですが、二世帯住宅篇って感じかしら。
 こちらから観れます。TV-CMを観るとクリックしてね♪
 ようつべになかった。

 頑固そうなおじいちゃんが孫とキャッチボール。
 強い球を投げるじいちゃんに、きっと娘(嫁だとこんな会話ないだろうし)が「お父さん、もっと優しく~
 「こんなの普通だ!」って言い放つじいさん。
 で、ヘーベルハウスのマスコットキャラクタが胸ポケットから登場し、じいちゃんの心の声が・・・

 「パパ出張多いけんな!じいちゃんがパパの代わりしてやるから」

 って。

 わたしゃ、泣きそうになったよ~~

 男の子も元気に「おー!」って。
 嬉しいのよね♪

 じんわりくる、良いCMだと思うのよ。
 





 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃーん 大丈夫??
ありがと、今日は大丈夫♪
治ったのかな^^薬も飲んだし、昨日は一日寝てたしv-398

身体温めた方がいいんだろうけど・・・なかなかねー^^;
生姜も良いみたいだし、タマネギも良いって聞いたわ^^

>そういう低体温の方、いらっしゃいますからー とあしらわれたわ~ 笑
なはは^^;
わたしもv-411
わたしも体温35.6分にだった時、(家でだったけど)壊れてる?って思ったもの。その後体温がそれだけしかないってわかったけど^^;

>代謝が悪くなるのかな???
そうかも~~><
脂肪が燃焼しなくなるって聞いたよ。燃えずに蓄えられるだけなのねーv-292

>早く元気なみすずちゃんに戻りますように!!
ありがとう!!
今日も暖かくして早めに寝ますわ~♪
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

風邪だと思うんだけど・・・昨日は一日寝たきりだったよー><。
花粉かもしれないし。今日は天気が悪かったからわからないわ^^;

37度苦しいよねー^^;
微熱って凄くだるいし・・・わたしも寝込むe-350

>無理せずにゆっくりとしてね。
ありがと!
睡眠不足だと言われたわ^^;
やっぱ睡眠は大事よね!今日なんて、9時間も寝てたわよ(^m^)

>私もヘーベルハウスのCM好き~~(^^)
可愛いよねー、ひつじ^^
あったかい感じで好きなんだ~♪
おじいちゃんの心の声、娘にも届いてるといいな~、なんて思ったり^^(きっとうるさいと思ってるだろうし(^m^))

>でも今CMと言えばBOSSでしょう(笑)
わはは^^
贅沢なやつね!前回のシリーズも笑ったけど、今回のも笑うよねv-411
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!
なんとか風邪良くなったみたいです♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>そんな時にメールしちゃってごみんね
いえいえ^^
大丈夫だよ♪

ももちゃんも身体弱いよねー><。
基礎体温低いんだ・・・やっぱ体温が関係あるのかしらね。
体重も増えるe-350

39度あって会社って凄い!
わたしも熱には強かったけど、さすがに会社は行けなかったわ^^;

アラフォーになって体力落ちたよねー><。
無理は出来ないってことよねe-330

>みーちゃん お大事にね
ありがとう、ももちゃん♪

>このひつじだっけ?あれ自体が好きだし
ひつじ、可愛いよね!
じわ~ってくるよねーv-398
なんか涙もろいからすぐ泣けてくるのよねーv-403
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

基礎体温低いのよー^^;
前は普通にあったのに・・・脂肪だらけなのよねー身体e-330
風邪曳かないのはいいことよ!
身体だるいし、頭は痛いし・・・家事なんてする気にならないよ!!

>風邪がちっとも治らない時は耳鼻科がいいとも聞いたよ。
うん、そうだね!
今週また症状が出てきたら耳鼻科に行って来るよ!!

>じーちゃん、怖い顔してるけどね。
うんうん、強面な顔がまたいいんだよね!優しさが伝わってくる^^
好きだな~♪
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさん花粉症は?
ある!
花粉症でもあるのよね。
今日は楽なのよ。風邪が治ったのか(風邪薬も飲んだからね)、曇ってるから花粉が飛んでないからか・・・
天気が回復してまた同じような症状が出たら耳鼻科行って来るね!
鼻が詰まってるから、口で息してるしなぁ・・・喉が痛いのもそのせいだよね。

>このCM知ってるよ
ちょこちょこ流れてるよね!
あ、ドコモのCMも好き♪
渡辺謙さん風の携帯だったら、どこでも連れて行きたいよね~~♪遅くなってもいいわ(^m^)
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、大丈夫?
ありがとう、今日は大丈夫♪
生姜ね!生姜湯とか飲んでみようかなv-411

>ほんと、一年って早いなぁ
早いよねぇ・・・あんなにドキドキしてたのが嘘みたい!
ジゼルちゃんにもたくさん励まして貰ったよね!
あの時は本当にありがとう^^心強かったわよv-345

>クリックして観てみたよ
うん、なかなか良いでしょ♪
このCM、朝のめざましの時に良く流れてるのよ^^
じわーてくるよね^^
あ、確かに台詞聞いてるとそうかも!
もしかして、こっち限定なのかしらん?
こんにちわ~
みすずちゃーん 大丈夫??
体温低いの同じだ。。。e-330

低体温って免疫力が低くなるから
身体は暖めたほうがいい ってよく言われるe-398

私も具合が悪くて医者に行くと
たいてい最初に熱は計るでしょ。。e-420
この前は35度しかなくって、
さすがにこの体温計壊れてません?? 
って言ったら、
そういう低体温の方、いらっしゃいますからー
とあしらわれたわ~ 笑

そうなんだよね~
太りやすくなるみたいなんだよねe-330
代謝が悪くなるのかな???

とにかく暖かくして、お大事にしてねe-415e-420e-415
早く元気なみすずちゃんに戻りますように!!
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、大丈夫?
ありがとう!
今日は平気なのよ^^治ったのか花粉が飛んでないせいか・・・
明日天気になったらわかるかな^^;

でも、そうなのよね、風邪曳いてると次から次へと・・・
体力ないから少しはつけないとね!!

>熱があるのに看病って辛いんだね~と、やっと母の気持ちがわかったみたい。
うんうん、母は辛いよねー><。
こっちも風邪曳いてるのに、娘やお兄ちゃんの看病って疲れるよね・・・一緒に寝ていたい^^;

>お大事に、ゆっくり休んでね~☆
ありがとうe-328
あららーーっ
お熱がでたの?もしかして風邪かな?
大丈夫かしらー・・・

わかるわー私も体温低いからちょっとでも出ると
しんどいのよね(≧-≦)
37度なんて出たらもう駄目よー即寝込んじゃう(--;)

おまけに最近どんどん太ってるわーーどうしましょ(≧Δ≦)ひょえっ

最近乾燥もしてるし寒いしねぇ・・・
疲れもため込んでるんじゃないのかなーそう言う時は
抵抗力弱っちゃうし。
無理せずにゆっくりとしてね。

私もヘーベルハウスのCM好き~~(^^)
ポケットからちょこっと出てくるのよね可愛い♪
でもお爺ちゃんの声で言うセリフが感動するーー
このキャラも可愛いし☆

でも今CMと言えばBOSSでしょう(笑)
南朋さんええ味出してる(^皿^)

もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

風邪だったみたいです~^^;
多分・・・今日は天気がイマイチだったので風邪で治ったのか、花粉が飛んでないのか・・・
天気が良くなったらまたわかるかなe-350

でも、基礎体温はあげなくちゃって思うのよね!
太るしね^^;
痩せるためにも体温あげようっと♪

>みすずさん~悪化しないように無理せずに
お大事に
ありがとう!!
もちゅみさんも気をつけてね!!

お兄ちゃんも色々あって大変^^;
勉強頑張って貰いたいな~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ・・
ひゃーv-12具合悪かったのねーv-406
そんな時にメールしちゃってごみんねv-404

私も昔から平熱低いv-403
で、よく風邪ひくし・・・体重は増える(爆)

でも、平熱低いくせに、高熱に強い(食欲がよほどじゃないと落ちないv-388)ので、
39度とかあっても、会社に行ってしまったりv-403

まあ、今は、元の体力がかなりなくなったので(高齢化v-394)ムリはできないけどね・・・v-393

みーちゃん お大事にねv-422

ヘーベルハウスのそのCM
私も好きだよーv-291
このひつじだっけ?あれ自体が好きだしv-290
3世代住宅編は本当にじわっとくるよねv-344
あちゃ
基礎体温低いね。i-195

わたし、36.7位はあるもん。
そーいえば風邪最近引いてない。

一度、風邪かなって診て貰ったら
花粉症、アレルギーだった。
のどが痛いのに、赤くなくて・・・

akkoちゃんも言ってるみたいに、
風邪がちっとも治らない時は耳鼻科がいいとも聞いたよ。

コマーシャル知ってる~。
じーちゃん、怖い顔してるけどね。v-509
娘と同居が一番いいともきくね~v-411
辛いね
微熱、頭痛つらいね
みすずさん花粉症は?耳鼻科の先生がいつも言うんだけど、花粉症で鼻がつまって口を開けて息するから喉が乾燥したりして、花粉症から風邪ひくパターンが結構あるって。
おにぃが微熱が続いて風邪薬じゃ治らなかったのに耳鼻科行ったらすぐ治ったときあったよ。

このCM知ってるよ
私のお気に入りCMはドコモの渡辺謙さんのやつ。前の瀬戸朝香とのやつ好きだったなぁ
「遅くなります」ってやつ。
大丈夫?
わわv-356みすずちゃん、大丈夫?
私も頭痛もちだから、辛いのわかるよv-388
無理しないでねv-343
基礎体温あげるには、生姜がいいみたいよv-219

お兄ちゃん、おめでとう~v-308って言ってたのが
もう一年前v-405
ほんと、一年って早いなぁv-390
お兄ちゃん、高校2年生になっても、部活・勉強がんばれ~v-321

へーベルハウスのCM観たことなくってv-356
クリックして観てみたよv-411
なんか、じわーっとしてきたよv-409
二世帯住宅に住みたくなってきた(すごく単純v-389
出張多いけんな!の言葉に~
岡山・広島方面の人かな?って思ったよv-411
心配ね
みすずちゃん、大丈夫?
心配ね・・・・
風邪を引きやすい時って、弱っているからまた次の風邪ももらっちゃうんだよね。
気をつけて~
娘もラフォーレのバーゲンで風邪を貰って寝込んでいたら、彼氏が高熱出しているのにやってきて、看病する羽目になっていたらしいわ。
熱があるのに看病って辛いんだね~と、やっと母の気持ちがわかったみたい。
お大事に、ゆっくり休んでね~☆
微熱出ちゃったんですねぇ
風邪かな?
基礎体温が低いと免疫力が弱いって
言いますよね
基礎体温は高めにしておいたほうがいいとか~
毎日お風呂に使って体温を上げる、
体が温かくなるような食べ物をとる
そそ、ほんとうは筋肉つくとそれだけで少し
あがりそうですよねぇ
私も体温低めです(+_+)
だから~太りやすいしねーーー(ここ強調したい!笑)
みすずさん~悪化しないように無理せずに
お大事に
お兄ちゃん高校2年なんですね
1年があっと言う間
まただんだん色々大変なのかな~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1325-03f0cbe7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
