12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 三連休!終わりましたね^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


三連休!終わりましたね^^ 

 三連休終わりましたねー
 あちらこちらとお出掛けしました?
 我が家は「雪遊び」も行きたかったけど、天気が荒れると聞いたので、大人しくおうちでまったりでした。
 でも、それなりに出入りはしていたんですけどね。
 横着なわたしはお昼ご飯はお外で♪ってことで。

 金曜日は「花まるうどん」でお昼ご飯。
 【かけうどん】105円で食べれる讃岐うどん屋さん
 讃岐うどんは腰があって美味しいから大好き♪

 期間限定の【鶏つけ麺のうどん】を頂きました。
 カメラ忘れたからチラシから。
鶏つけ麺
 中サイズ(2玉分)と小サイズ(1玉分)も同じ680円なので、勿論中サイズで
 辛いと書いてるけど、そんなに辛くなく♪
 美味しく頂けました
 旦那2号とお兄ちゃんもこのうどん。娘っこはかけうどん小で、なにやかにや(とろろ、とか納豆とか)と食べてました。

 土曜日は旦那2号の実家へお出掛け。
 お昼は回転寿司を食べに・・・
 【しーじゃっく】という105円のお寿司屋さんです。主に西日本で展開してるみたいです。
 行った日は九州フェアってのをしてまして・・・
黒毛和牛
 わたしが思い切って食べた【黒毛和牛】のお寿司。
 まさか生?って思っていたらやっぱり生だった
 生肉なんて食べるの初めて・・・しかも、100円寿司で大丈夫なのかしらんって思ったり。
 でも、食べてみたらこれが意外と美味しかった♪変な味しないし。新鮮なお肉使ってるのね(当たり前だね^^;)
 お兄ちゃんは馬刺のお寿司を食べようとしていたけど、娘っこが注文し忘れていて結局食べずに終わっちゃった。
 食べてみたら良かったのになぁ・・・(我が子で試させる

 
 日曜日は娘っこの合気道教室。
 お昼ご飯は子供らの希望で【お好み焼き】
 これは家で作って食べたんですけどね。
 待っている間、ゲーセンへ。
 で、またしてもゲットしたのが下の2点。
アスカ・ラングレーフィギア
アスカ・ラングレーフィギア2
 エヴァンゲリオンっていうアニメのフィギア。
 アスカ・ラングレーってのです。
 これは旦那2号がゲット♪
 重厚感あって顔も可愛らしいし、なかなかの出来映えの人形じゃないかな。
 1回200円で数回

嵐・AKBオルゴール
嵐・AKBオルゴール2
 これはわたしがゲット。
 オルゴールになっていて、赤い方が【嵐】の【Troublemaker】青い方が【AKB48】の【Beginner】
 後ろにネジがあってちゃんと音がなってました。
 1回100円で数回

 ま、獲れたからいいっか♪

 ところで、【デカワンコ】っていうドラマ知ってます?
 犬みたいに鼻の利くゴスロリの格好をした女性刑事が主人公の刑事物のコメディ。
 今家族全員ではまってみてるの。
 その主人公ワンコちゃんがいつも着ている洋服が可愛くて~♪
デカワンコ
 見る度に「着てみる?」って冗談で娘に言ってたら、「うん、着たい♪」って
 まじっすか?

 旦那2号がなんだかのっちゃって、ネットで検索。あれよあれよと、服決めたりして

 本当に着るのかしらん^^;お値段はお手頃だったからOKだしましたけど。
 で、日曜日、靴屋さんで靴も買ってしまった。
娘っこゴスロリ用靴
 服はいつ来るのでしょうか~~

 追加♪
 今朝嬉しいニュースが飛び込んできました!!
 B'zの松本さんがグラミー賞で、 『最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞』を受賞しました
N0028763_l[1]
 おめでとうございます、松本さん!! 凄いです~~
 元記事はこちら→こちら

 授賞式に登壇した松本は流暢な英語で「日本人のギタリストとしてここに来られて、本当に光栄に思っています」と感激を語った。 (記事抜粋)

 良かった良かった!!稲葉さんも喜んでいることでしょう♪


 追加♪パート2

 今朝(2月14日)から降り続いている雪が全然止みません。
雪だ!
 こちらは朝一番の写真。まだそんなに積もってません。

雪だ!2
 午後3時半頃の我が家の周り。わたくしのアバ号の上に雪が積もり始めました。

雪だ!3
 家の前もアスファルトを避けて積もってきました。
 まだまだ降ってます。このまま夜も降り続けたら、何センチが積もってしまうでしょうね~~
 ホワイトヴァレンタインデーだわ
 カップルにはロマンティックな日になりそうね♪



 さて、また1週間、頑張りましょ~~


 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  
 
 
  
 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>日本全国寒いのかなー?
昨日はあちこちで雪が凄く降ったみたいよーe-350
都心は雪が降るとパニックだもんね。こっちはまだ大丈夫だったよ♪

ゴスロリって言ったら黒白?
お姉ちゃんが好きだったのね~♪うん、とっても似合いそうe-415
で、高いよねv-403
今回娘が買った服はブランド物じゃないからまだ安かったけど・・・

>しかもだんだんと本物のゴスのブランド服が欲しくなっていくのだ!
え?そうなの?(ーー;)
何もかも揃えたら・・・我が家は破産だわv-389
程々にして貰おう^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

三連休は天気悪かったし、お出掛けしにくかったよねー><

そっか、霜降りだと確かに脂がv-403
思ったより美味しかった♪

まめちゃんのところにも花まるうどんあるのね!
かけ中かな?280円。

まめちゃんのところはセルフのお店ってあんまりないの?
こっちはセルフ多いよ~♪
バイキングもあるし。
だから慣れてます^^

そう、とりすぎると値段はそれなりに^^;

>売ってるってのも凄いね。
いっぱい売ってるよ♪
検索したら、地元にもお店があった^^
実際に手にとって選ぶのも楽しいかもねv-290


ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

うふ、ちろちゃんはエヴァ大好きだもんね!
そ、1回200円。人気作は高いのよ。

お金たくさん掛けて結局獲れないって悔しいよねー><。
今回はなんとか獲れて良かったわ♪

>ゴスロリ着るなら今のうちよっ!!
あ、やっぱり?
ゴスロリっていくつまで大丈夫なんだろう・・・可愛い人や綺麗な人は年でも大丈夫そう・・・
ちろちゃんもまだ大丈夫なんじゃない?
着てみたら~e-454

>そっちでも雪積もっちゃってるーでもこっちは雪国か!(@◇@)
雪凄かったね!
特にそちらは凄いe-327
夜になって止んじゃったから結局家の前の道路は積もらなかったし・・・
運転気をつけてね!スリップ事故も多いみたいよe-443

>おめでとうございますっ日本人の誇りだねー0(^^)0
凄いよね~♪
朝もガンガンやってたよ^^
誇りだーv-437
ののちゃん
こんにちはー♪

わぁ、おひさ~♪
コメントありがとう~e-343
いえいえ、どんな面でも嬉しいですよ~(笑)
勿論、許しますv-219てか、怒ってないし(^m^)

うどん美味しかったよ~♪
さすがに東京にはなさそうねー^^

デカワンコ、観てる?服とっても可愛いよね~♪
服届きました。また着せて載せよう♪

>年頃なのに女の子の自覚を持ってないのって安心していいの?どうなんだろう??
うちも女の子の自覚なさそうよー^^;この前「男でも良かったなー」ってつぶやいてたわv-403
わんぱくなのよ、うちの娘。

>これって、とっても凄い事だよね
うんうん、凄いよね!!
今朝もたくさんテレビでしてたわ♪
インタビューも観た♪

>クリックしましたです。
ありがとうございます~~v-435
もうどうなってるかさっぱりですが・・・
当たると良かったな~♪ジョニーに逢いたかったなぁv-388

こちらこそ、ありがとう!!
お元気そうで安心しましたv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

デカワンコ、可愛いのよね♪
あ、ブーツ可愛い?ありがとe-328

子供ってブーツ大好きよね♪
うちの娘もブーツ大好き!わたしもブーツ大好き(^m^)

アスカのなんて、オークションにいいかもね~♪
でも、元が取れるぐらいの金額になるのかしらん^^;
そうそう、クレーンで獲るより買った方が安い時ある!
最近なかなか獲れないしね(ーー;)

あ、花まるうどん、そっちにもあるんだ~♪
讃岐うどんはやっぱコシねv-219

雪凄かったね!
関東の方もたくさん降って大変そうだったね~v-12
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

花まるうどん、そちらにもあるのね~♪
安いのに美味しいよね!
つけ麺は期間限定みたい^^お肉も思ったよりたくさん入っていて美味しかったよe-328

>衣装の到着、楽しみだね
ありがと♪
到着しました^^また着せてみますe-454

>積もるのかな?
積もったねー><。
子供は大喜びだけどe-454
こっちはすっかり溶けてしまいました♪昨日が嘘みたい^^
ゴスっこ
みすずちゃん、こんばんわ☆
雪が東京も凄いみたいで、日本全国寒いのかなー?
2月といえばさすがに寒いのは理解できるけど、それでもこんなに降るとびっくりだよね。

さて、デカワンコのゴスロリ服は、ちょっと本当のゴスっぽくないんだけど、実はうちにはこの手の服がごっそりあるの。
ねえねが好きでずいぶん買わされたけど、高いんだよねー
しかもだんだんと本物のゴスのブランド服が欲しくなっていくのだ!
靴も服もカバンもコートも・・・になっていって、たんすは1棹いっぱいです。
3連休・・・・・
なーんにもせず、出かけられず終わった。

牛肉の生。このくらい赤みの方が食べやすいかも。
霜降りだと、脂がちょっと気になるかも。
(あくまでも私はですけど)

うどん、うちも近くにあるけど
かけは280円。
あの店のシステムに慣れなくて・・・
自分でやるって言う・・・システム。
お店が開店当初は、これで混雑したみたい。
結局、何やかやでそれなりの値段になる。

コスプレ・・・・
写真楽しみ~。
売ってるってのも凄いね。
あっあっ・・・
アスカだぁぁぁっ!!
いいなぁ~(すんまへんちょっとオタクモードに・・・)
でも一回200円もするのね(^^;)高いわ。

オルゴールはデザインが可愛い~嵐とAKB48!旬だね♪

でもちゃんとゲットできるから良いよね(^^)v
私なんて金掛けてみただけって事多いよ(T-T)

デカワンコ気になるわ~(^皿^)面白そう~♪
ゴスロリ着るなら今のうちよっ!!
年とったら着れまへん(T0T)←着る気だったのか?!
きっと可愛いねー靴も素敵だねーー
また服が到着したら紹介してねん(^ω^)楽しみに
してるわ~♪

そっちでも雪積もっちゃってるーでもこっちは雪国か!(@◇@)
って位積もってるよー(≧д≦;)明日が怖い・・・

松本さんすごいっグラミー賞とっちゃったの!!!
おめでとうございますっ日本人の誇りだねー0(^^)0

お久しぶりでございます
みすずちゃんe-454
お元気でしたでしょうか??
お久しぶりでございます。
ののですv-436
どの面下げて出てきてるんでしょうね?
許して頂けます?

おうどん、美味しそうv-344
うま辛ですって?食べてみたいです~。

デカワンコちゃんの衣装、可愛いよねv-410
みすずちゃんの姫ちゃんのイメージにピッタリって感じだよv-218

うちの子は平気でジャージのまま、吉祥寺とか行っちゃうんだけどv-418

年頃なのに女の子の自覚を持ってないのって安心していいの?どうなんだろう??

松本さん、おめでとうございま~~~すv-424v-424
これって、とっても凄い事だよねv-352e-319

みすずちゃんも、キャンペーン頑張って下さいねe-271

クリックしましたです。
うちのPC結構ご機嫌斜めの事が多くて、動画が全然見られない事が多いのに、トレーラー、しっかり今日は見れましたe-266
みすずちゃんのおかげですよ~v-290
どうもありがとうございました。
デカワンコチラリ見たことあります
多部未華子ちゃんの洋服とか可愛いですよね
娘さんのブーツも可愛いじゃないですか~~
私もはるか昔、はじめてブーツは
小5くらいだったと思う
こういう形のじゃなかったけど~
お気に入りでした(お出掛け用で^_^;)
ゲーセンのすごいですね~~
これってみすずさんとこは数回で取れるんだ!
もし取れていらないものなら
ヤフーオークションとかいいかもですね
うちは2人とも全然クレーンゲームダメなんです
で~何度か猫の小さいぬいぐるみみたいのを
ヤフーオークションで買いました
自分たちもそれをクレーンゲームで取ろうと1000円とか
使っても取れなく
これならネットでということに(笑)
うどん~おいしそうー
こっちにもお店あるけど1度しか行ったことない
雪降ってるんですねぇ
1日今日は雪なんだー明日までにちょっと積もっちゃうかな?!
こんにちは
はなまるうどん、安くておいしいから好きだわ。
最近行くチャンスがないけど、
つけ麺もあるのねe-2
美味しそうv-410

デカワンコ、ちょっとだけ観たことあるけど
多部未華子ちゃんだっけ?かわいいね
衣装の到着、楽しみだねv-363

ゲーセンももう行かないけど
いろんなものあるんだ~
たくさん楽しめたねv-363

雪降ってるよ~
積もるのかな?
今年はよく降るね

うどん食べて温まりたい気分♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1327-359a6c41
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
