12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 雪♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


雪♪ 

 雪凄かったですね!!
 こちらもたくさん降りました。
 1年に1回、降るか降らないかの地域なので、降ると娘は大喜びです。

娘の雪遊び
 少ない雪を集めて雪だるまを作ろうとしてました。

娘の雪遊び2
 出来あがり♪

娘の雪遊び3
 旦那2号が休みで家にいたので、車から雪を集めたりして・・・

娘の雪遊び4
 それなりに集まった雪。
 大満足のようでした♪

 朝にはまだ残っていた雪だるまも、午後にはすっかり溶けて消えてしまいました




 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  
 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

なかなか降らない地域に住んでる身としては、雪が降るとテンションあがるよね~♪
わたしも雪は好きだわ~(笑)

>こう太くんも 大はしゃぎだったんじゃあないかな(^_-)-☆
喜んでたよ~♪
珍しいのよね、雪を舐めたりして食べてたわ^^
こんばんは♪
こちらも雪が降るのも積もるのも、そうそうあることではないので(^^ゞ
朝起きたら、積もっていて嬉しかったで~す♪
みすずさんのところと同じくらいの積もり方かな・・・
すぐに融けちゃったよね(^^ゞ
いい年をして雪が降ると嬉しくてたまらない私(笑)
お嬢様の気持ちよ~~くわかるわ~~♪
わんちゃんって雪好きだよね^^こう太くんも
大はしゃぎだったんじゃあないかな(^_-)-☆
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そちらはそうでもなかった?
良かったねe-454
そうそう、頭を大きくしたら持ち上がらないよねー^^;
昔凄く降った時持ち上がらなくて大変だったことがあるわぁe-350

>ジョニーがそり遊びしてたね~。思い出しちゃった。
うんうん、かわゆい姿があったよね!
お茶目でプリティ~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そりは5年ぐらい前に買ってたものなのよ^^
雪遊びしに山に行ったりしたしねー^^

>つかの間の雪遊びも楽しめたもの勝ち!
だよね♪
娘は十分楽しんでましたe-454

ロンドンはとっても寒そう><
気温差も激しそうね!体調崩さないように気をつけてね!!
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

雪そちらも凄かったね!

そうそう、たまにの雪は大喜びe-328
雪だるまも作れたし、ルンルンでした♪

旦那2号はこの日はたまたま休みだったの^^
一応スタッドレスタイヤ履いてるけど、雪の日は出ない方がいいよね~^^;危ない><
降ったんだね
そちらの方が降ったみたいね。

私んとこは降らなかったよ。
雪だるまって、大きくし過ぎたら
頭を乗っけるの大変なんだよね。重いし・・・v-391

ジョニーがそり遊びしてたね~。思い出しちゃった。v-344

そり
みすずちゃん、こんにちは☆
うはー、可愛い。
雪が少ない地方なのに、ソリがちゃんとあるところが、またいいね♪
つかの間の雪遊びも楽しめたもの勝ち!
こちらも温かかったり寒くなったり。
今の季節は変化が大きいよね。
雪~うちのほうも昨夜~朝まで
と言っても途中でシャバシャバって感じのみぞれに
なっていましたが
積ってましたね~
娘さんそうだよね~たまーにの雪は
うれしいんだよね~♪
雪だるま小さいの作ったんだ
ご主人も雪で?休みだったかな
(そっちもだけど~冬用タイヤなんてしないから
雪が昨日くらい降ると車運転は難しそう)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1328-60d333e0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
