12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Merry Christmas!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Merry Christmas!! 

ジョニークリスマス用2


 クリスマスイブですね
 今日クリスマスパーティをする方も多いのでは?

 外国ではイブにクリスマスプレゼントをツリーの下に置いて、25日の朝に開けるのだとか・・・
 それにあやかって、我が家でもサンタは24日の深夜に来て、25日の朝子供達がプレゼントを開けるようになってます。
 
 ジョニーの家でも明日の朝になれば子供達がプレゼントをワクワクしながら開けるんでしょうね(時差は考えてません

 それを優しく見詰めるジョニーの姿が目に浮かびます
 いいね~~
 ああ、ジョニーの家の家政婦でもペットでもいいからなりたい

 それではみなさま、よいクリスマスを


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 26日
コメント
Jそん
こんばんは~v-411

毎年何が貰えるかわからない方がサンタらしくていい気がするわv-398

夢の中、6時間7時間、ジョニーを独占するのもいいね~~v-9

Jそんも楽しいクリスマスが過ごせますように・・・
Happy Happy Merry Christmas!!


Merry X'mas
我が家もJ子の枕もとに大きな靴下があるので
今晩プレゼントが入る予定v-218
でも希望のプレゼントは毎年こないのだぁ~v-8
サンタe-489にも都合ってものが・・・v-389
ちなみに去年はスティッチの色鉛筆v-364がははっv-392

さて・・ジョニーのお家のクリスマスe-234
私は何に変身しよっかなv-361
今晩だけジョニーの夢の中に出演してみたいe-266・・
ケロちゃん
こんにちは~v-411

熟女・・・そうかもね、余裕たっぷりだしv-398
こう太より数段大人ですなv-354

12月になってあっという間にクリスマスe-489
早いよね~~、時間がたつのはv-405

ケロちゃんも素敵なクリスマスが過ごせますように・・・
I wish you a Happy Happy Christmas!!
FUYUさん
こんにちは~v-411

やっぱりペットが人気ねv-398
みんな下心たっぷりのペットになりそうだわv-391
一日中撫で撫でしてもらっても足らないわねv-397

FUYUさんが楽しいクリスマスを過ごせますように・・・
Happy Merry Christmas!!
Merry Christmas!!!
v-155v-155v-155↓↓↓もコメしよ~っと思っててあっというまに日にちがたってしまった・・・
ふふふv-286、こうたちゃんv-343、かわゆいわ~猫ちゃんは風格あるね、熟女(猫)かしら?v-283

今年もあっというまにChristmas Eveだわ・・・
みすずちゃんv-254
ご家族皆様に祝福が舞い降りますように。v-352v-354e-234v-352v-354e-234v-352v-354e-234e-491e-234v-343v-343v-343
そして
ジョニー との楽しい   が見られますようにv-421
お祈りいたしまする~v-318v-255v-354
メリークリスマス!
わたしもペットがいいですわv-10

ジョニーによしよしって・・・・(≧▽≦)
妄想モード全開(笑)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいねー!
YUKIさん
あはようございま~すv-411

ペットでいっぱい撫でて貰うのいいね~~v-10
想像しただけでクラクラしちゃうv-346
鼻血ブーだわv-356
神聖な日に似つかわしくない表現をしてしまった・・・v-413

YUKIさんが素晴らしいクリスマスを過ごせますように・・・
I wish you a Special Merry Christmas!
おはようございまーす
なりたいなりたいv-10
私はジョニーのペットがいいなぁー
で、あの美しいお手で・・ゴロゴロもこもこよしよし・・
ってされちゃったらーーー!!!!
きゃいいいーーーんe-266e-266完全壊。

みすず様も素敵なクリスマスを・・e-420e-415
v-353Mreey X'masv-353
ジョニDちゃん
こんばんは~v-411

なりたいよね~~v-291なんでもいいからジョニーの姿が見えるものになりたいわv-398
携帯でもいいかも・・・いつもジョニーの耳元に・・・きゃ~v-415
聖なる日に妄想たっぷり・・・v-391

ジョニDちゃんも素晴らしいクリスマスになりますように・・・
I wish you Happy Christmas!!
メリクリ、メリクリ
みすずんもいいクリスマスむかえてねv-411
私も家政婦でもツリーでも部屋の置物でもいいから
ジョニーのそばにいて
笑顔がみたいですv-398
さて妄想、妄想っとv-415
びーぐるさん
こんばんは~~v-411

こちらにもありがとうv-291

妄想OKよーv-411クリスマスだもんv-432
夢見る世界にどっぷり浸かってもいいと思うv-354
せめて夢の中にでも出てきてくれたらいいのにねv-345
私は一度もないわ・・・v-406
あ、ごめん!夢見るクリスマスの話題のはずなのに・・・

びーぐるさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・
Happy Merry Christmasv-480
メリークリスマス!
 ジョニーがまってるわっ。
 誰も知らない 二人だけのクリスマスv-238

 って・・妄想させてv-356(さみしー・・)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/133-5ae82813
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
