12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 海♪さむっ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


海♪さむっ^^; 


海9
 先日、ちょいと海へ行って来たよ♪
 場所は【渋川海水浴場】

 毎年夏にはここに海水浴に来てるけど、冬に来るのは初めてかも

海
 海のそばにある【王子が岳】からハングライダーで空をゆったりと舞う姿も見えたりして・・・
 着地は海岸にするらしい。
海2海3
 そばには簡単な公園もあります。ちょっとここで運動♪
 娘はあったかい・・・が、待ってるこっちは超寒っ
 でも、遊具も冷たくて・・・じゃあ、滑り台にしたら?と言ったら滑り台も冷たかったみたい^^;
 夏には超熱くなる滑り台なのにね。

海5海4
 ここで釣りをしている数人。こんな場所から何が釣れるんだろう
 夏と違って冬の海は綺麗だ~人が入ると砂がまきあがるしゴミも浮くしで、綺麗な海水浴場とは呼べないんだけど(スーパーの袋が浮いてたりもする。風で飛ばされるのかしらん?)

海6
 足元近くまで波が来ておおはしゃぎな娘っこ。
 ブーツの先が濡れてきてますが?替えの靴はないよ

 で、やはり海に来たらこれをしなきゃでしょ
海7
 砂に【Johnny】
 大きな波が来たら消されちゃうその前に書き上げなくちゃ!!
 書いてすぐカメラ
 なかなかスリリングなひとときでしたわん♪

海8
 はい、【Jake】も書いてみたよ♪
 字数が短いからこっちは楽だったわ
 カメラケースが邪魔ね

海11海10
 娘が波からの砦を作り始めました。
 大きな波が定期的にやってくるので、壁を作るのは結構大変。
 まだまだ大きいのを作ると言ってたけど、あまりの寒さにこっちがギブアップ
 「上手ね~、さすがね~♪もうそのぐらいで十分よ~」って褒め称えて止めて貰いました

海11 (2)
 黒猫ちゃん、発見♪猫ちゃんのそばでお弁当を食べている集団(海の学習で来ていた生徒たち)がいたので、きっと臭いに釣られてやってきたのね~
 可愛い♪猫飼いたいな

海16 (2)
 海岸そばで開店している店があったので、お昼ご飯を食べることに。
 海の家は全部閉まってるけど、ここだけ開いてたわ。

海12海15
 お箸を鼻の下に載せてはいけません(笑)
 娘はうどん。

海13海16
 旦那2号はラーメン定食。チャーハン、美味しそう♪味見したら美味しかった。こっちにすれば良かったな~♪って思っていたら、わたしの【うどん定食】にもチャーハンがついてきた
 うどんにチャーハンって凄い組み合わせだよねー
 てっきりおにぎりか白ご飯がつくんだと思ってました!ので、ちょっとラッキー

海17
 公園には藤棚がど~んって囲ってあるの。
 藤の花が咲くと見事だろうなぁ・・・今度はこれを見に来たいな♪





 ツーリストのキャンペーンに参加してみました♪
 下のURLをクリックしてくれたら嬉しいな~♪
 よろしくお願いします
 クリックしたら予告と特別映像が観れるよ♪


  http://mon.st/gdeHZB

 下のワインを飲むジョニーをクリックしてくれても嬉しいな♪

ジョニーをクリックしてね


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  
 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!

うん、やっぱそっちの方が綺麗だと思う♪
南の海に入りたいな~♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>私したことないかもー
ないですかー^^
是非やってみてv-218
ハワイの海とか更にロマンティック~v-352

そうそう、冬の海って静かでいいわ~♪
波と戯れる子供を観るのも微笑ましい^^

ランチ行くんだ!
うん、天気がいい日は気持ちよさそうだ~v-278
潮風でお弁当がより美味しく感じるかな^^

>なんか、気持ちわかるー(笑)
ふふ、だってね~^^;
無茶苦茶寒いのよv-388ほっといたらいつまでも続けるしねv-356

>2号さんベストチョイス
ありがと♪
ちょっと横から貰いましたが美味しかったよ♪
なんだか懐かしい感じv-411

>5月ぐらいだっけ?
5月ぐらいなのねv-218
その頃にまたいってみるよv-448
大きな藤棚だったから、満開ならかなり見事だと思うv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうそう、旦那2号もいたのよ(^m^)今回全然写ってないもんねe-454

>2号さんと、2人きりで来るのかな~~
え?二人きり・・・来るかな~~v-394(笑)
で、砂にその時意中な人の名前を書く(笑)
誰だろう、ジョニーかな、ジェイクかな。
それとも、どっかのイケメンv-345

>仲が良くって、羨ましいです~☆
がはは~~^^
きっと呆れてみてるのよv-411
やれやれ┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じ?

ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>今、むしょうに、海に行きたくなってきた
うふ^^
ジゼルちゃんは海大好きだもんね~♪
真っ暗な海はちょっと怖いねe-327

>凄く癒される場所だぁぁぁ~
うんうん、癒される!
音が心地いいしe-328
波を観てるのも飽きないよねーv-411

あ、ジゼルちゃんも書いたことあるのね~♪
やはり誰もが一度は経験がv-290
楽しいよね、書くのって♪

>うどんには、やっぱり、炊き込みご飯かな?
だね^^
和風には和風で・・・チャーハンも美味しいけどねーv-388
お腹一杯にはなったよv-218
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>学校サボって(笑)
なはは^^さぼっていくと楽しいよね^^
江ノ島も綺麗そうe-328

冬の海は綺麗だったわ♪
夏の海はゴミが・・・飛ばされたのか袋が浮いてる時もあるのよ^^;

>黒猫ちゃんが砂浜に。。。
猫ちゃん、可愛かった♪
連れて帰りたいぐらいよ~e-328
あ・・・
あ、砂には字を書くのね・・・v-403
私したことないかもーv-404

今度やるよーv-218
忘れないようにしようv-398

で、冬の海
私も好きだなv-344
なんか、同じ場所なのに、夏と全然雰囲気違って
冬の静けさとかって、なんか、心が穏やかになるっていうか
良いよねーv-426

わざわざランチとか食べに行くこともあるよv-392

>褒め称えて止めて貰いました

って、爆笑e-257
なんか、気持ちわかるー(笑)

ラーメン
こういうシンプルなの好きv-290
2号さんベストチョイスv-218

立派な藤棚
5月ぐらいだっけ?
これは見たいですねーv-291
また、紹介してねv-422
娘ちゃんと、2人でデートかと思ったけど、
2号さんがいらっしゃったのねv-344
いつも、とっても仲良しの親子だね~v-352
いつか、娘ちゃんが大きくなって、手を離れてしまったら
2号さんと、2人きりで来るのかな~~v-308
そんなときも、砂に、誰かさんのお名前を書いているみすずんが
目に浮かびます~v-411
きっと、2号さんは、にこにこ笑いながら、そんなみすずんを
みているんだろうねv-410
仲が良くって、羨ましいです~☆
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

冬も綺麗だったわ~♪その代わり超寒いけど^^;

>波にさらわれるスリルもまた一興(笑)
そうそう♪これがいいのよねe-328
波が来ないところに書いても面白くない(^m^)

>ぷぷっつい子供の頃はこういう事をやりたくなってしまうもんなのですね(*^皿^*)
やりたくなるのよねー^^;
ろくなことしないわ、今(ーー;)

>大抵おにぎりが定番化と思ってた(^-^)
でしょ?
おにぎりか白ご飯か、炊き込みか。
チャーハンで笑っちゃった^^

お昼はうどんにしたのかな~^^うちの今日の昼ご飯はカップ麺よe-454


まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>砂浜見ると文字を書きたくなるよね。
書きたくなるねー^^
わざわざ消える場所に書くのもまたいいのだv-411

そうそう波っていきなり来るからびっくりするよv-405
まさかここまで・・・って思ったら来るんだもん^^;

>福岡だとうどんには「かしわ飯」
炊き込みご飯!!
うん、それもいいよね~♪
好き好きv-345
大抵はうどんには「おにぎり」とか「炊き込みご飯」だったりするよねv-403
ここは変わったお店だったわv-411

さすがにアイスはv-391
超寒かったしねv-290

>若いっていいなぁ~byおばちゃん。
同じくですわv-218
お肌もピチピチふんわりだよ~~v-398羨ましいv-394
綺麗な海~♪
わ~ぁ、とっても綺麗な海e-255
今、むしょうに、海に行きたくなってきたv-389
って、今ごろ出掛けても、真っ暗だよねv-356
なので、しばらくこの画像を眺めてる事にしますv-343

海って広~いし(当たり前)ザザザ~~と心地よい音がするし、
潮風も気持ちいいよねv-341
凄く癒される場所だぁぁぁ~v-321
って、叫んでみましたv-411

砂浜に、Johnnyって書いたことあるv-363あるv-363
いつも思うけど、みすずちゃんって写真撮るの上手だねv-424

うどん定食にチャーハンってあるんだv-405
ラーメンにチャーハンは、わかるけど。。。
うどんには、やっぱり、炊き込みご飯かな?v-413
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うん、晴れてると海も綺麗♪

>ロマンチックだわぁ。
えへ^^ジョニーに届け~e-328なんちてe-454

え~、オーディションに?
いいないいな~~v-437
もしかしたらキアヌもいるかも?
採用されたらいいね!!
冬の海か~~
よく学生の頃冬に江の島とか行ってました
学校サボって(笑)
画像で見ると、とってもきれいな海ですね~
ビニール浮いてました?!^_^;
瀬戸内海のほうだから日本海側に比べると
きれいそうです
そして娘さんとご主人と~いいなぁ!
黒猫ちゃんが砂浜に。。。
なんかいいですね~^^
冬の海☆
冬の海の写真も綺麗だね~♪なかなか今時期って
行かないけど、のんびり眺めるだけならいいかも(^皿^)
(但し車の中とかで) 

やっぱり砂に字は書きたくなっちゃうよね(^ω^)
波にさらわれるスリルもまた一興(笑)

娘ちゃん楽しく遊んでるーやっぱり
若いと元気じゃねぇ(〃ω〃)

んで、お箸を鼻の上に・・・(爆)
ついつい、笑ってしもたー(^^;)
でもそう言う写真って微笑ましくっていいわよん
ぷぷっつい子供の頃はこういう事を
やりたくなってしまうもんなのですね(*^皿^*)

でもおうどんにチャーハンは珍しいね!!
大抵おにぎりが定番化と思ってた(^-^)
美味しそうだなぁ~お昼はうどんとチャーハンに
しようかな(すぐ影響される) 

真夏は
真夏はいいだろうね~。e-471

砂浜見ると文字を書きたくなるよね。

波って油断してると突然、大きなのがきて濡れる。
そのちょっこと濡れた足元が非常に寒い。
乾かないし~。e-263

お昼、凄いボリュームだね。
うどんにチャーハンって???
福岡だとうどんには「かしわ飯」
「かしわ」は「鶏肉」この炊き込みご飯が定番かな。

さすがに、アイスはなかったんだ。v-367

娘さんの若さをひしっと感じる。
若いっていいなぁ~byおばちゃん。v-391
綺麗ね
みすずちゃん、こんばんわ☆
冬の海もしっかり晴れていれば、しっかり綺麗なのね~
砂浜に書かれたジョニーの文字、とってもステキ♪
ロマンチックだわぁ。
私は今週末は、キアヌ主演ハリウッド映画「47RONIN」の、子供部門オーディションに息子と友達つれて行くのよん。
ここで落ちても、ちょっとだけ様子をみたいし☆















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1330-a611b4b7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
