12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zだ、B'zだ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'zだ、B'zだ♪ 

 約1年ぶりにB'zの新曲が出るぞ!
 しかも、今回はCMにも出るとか

 B’z、テレビCM初出演! 荒野を舞台に存在感発揮
 記事元→こちら

 人気ロックバンド・B’zが、炭酸飲料『ペプシネックス』の2011年新CMキャラクターに起用され、テレビCMに初出演することが22日までにわかった。
 撮影は見渡す限りの荒野を舞台に行われ、ヘリコプターを使った空撮シーンにも挑戦。
 プロペラが巻き起こす強風にも動じず、新曲「さよなら傷だらけの日々よ」(3月30日発売)を熱唱する。


 CMでは、稲葉浩志と松本孝弘の二人が乾いた大地が広がる大自然の中で見せるパフォーマンスと、モデル・加賀美レイナが『ペプシネックス』を飲むシーンをシンクロ。
 荒れた大地に水が浸み込むように爽快感溢れる映像が繰り広げられる。
 3月5日よりOAの「荒野篇」では、彼らの頭上にペプシミラーボールが登場。
 大自然の中で熱唱するB’zのパフォーマンスを盛り上げていく。

 CM撮影は、スタッフと談笑するなどリラックスした様子で行われていたが、ひとたびカメラが回りだすと堂々たるオーラを全開。
 ヘリコプターが頭上2mに接近するシーンなど、周囲が思わずヒヤリとしてしまう状況にも変わらず歌い続け、プロとしてのこだわりと大自然の雄大さに負けない存在感を見せつけた。

 『ペプシネックス』の新テレビCM「エフェクト篇」は3月1日より、「荒野篇」は同5日より、それぞれ全国放送開始。

 
 で、TV番組で紹介されていたので、観ました♪
 超かっこいい
 放映が3月1日からなので、動画がないんですが・・・(出たらまた載せます♪)

 こちらにCM撮影の様子が載ってます。

Bz新CM
Bz新CM2
Bz新CM3
Bz新CM4
 何度観てもかっこいい~~
 テンションあがるわー


 松本孝弘 コメント
 CMの絵コンテを見た段階で、スピード感と爽やかさを意識して曲を創っていきました。
 僕たちにとって初めての経験ばかりでしたが、クルーの皆さんのスピーディーな進行と、まさかあれほど近くまで来るとは思わなかった空撮が一番印象に残っています。
 楽曲とともにCMを楽しんで見て頂きたいなと思います。


 稲葉浩志 コメント
 大量にペプシネックスを買い込んで、スタジオで飲みながら制作を行ないました。
 CM出演は初めての試みということと、バンドとして久しぶりに制作に入るということが重なり、「Go Next=次の世界へ」というキーワードがうまくリンクして作ることができたと思っています。
 何もない場所で快適な撮影を行なうことが出来たスタッフの皆さんや、たくさんの人の力を集結した作品です。
 楽しみにご覧になってください。


 こちらから抜粋→こちら

 今日からうちのジュースは「ペプシネックス」だわ♪
 早速買いに行かなくちゃ



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  


コメント
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>B’zが初CMとは知らなかった~
そーなの^^初よ初e-328
嬉しいわ~♪早速ペプシも買ってきたよ。

動画が出たらまた紹介するね♪

名前ありがと♪
住所録の整理をしてて、自信がなかったのよ~e-327
歩さん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

あ、観た?
同じ番組かな~e-328
朝からテンションあがったわーe-415
いいことばかり!
B'zのニュースも聞けたし、ジョニーは来日するしでe-343
ああ、ドキドキ♪
歩さんも行けるといいねe-454

>CMも新曲も楽しみだよね
とっても楽しみ♪

ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

ジェニちゃん、おめでとう~e-328良かったねe-415

そうそう、松本さんはギターもあるしグラミー賞も獲るしでv-437

で、今回CM♪
是非観てね~v-422
B’zが初CMとは知らなかった~
言われると見たことなかったもんなーと
3月1日から放映なんですね
注意して見なくちゃ!
それか~みすずさんがアップしたら?
そちらを見ます~楽しみです
CMでもよく出来てるのって見ていて面白いですもんね
あっ、名前はあっています(^-^)なにかな~~?!
あっ!
このCMの話 今朝のワイドショーで見た!

稲葉さん46歳だっけ??見えない見えないっv-11
カッコよすぎだーe-266ジョニーもねe-266
曲も大好き~旦那もファンですv-410
CMも新曲も楽しみだよねv-345
みすずちゃん♪
こんにちわ!!
今朝はコメントをどうもありがとうねe-266e-266

B'zの方、 すごいよね~ v-354v-352
グラミー賞とったし、松本(さんだよね?)モデルの
ギターも世界的に出てるし~!!

ペプシのCMね!!
ラジャe-320
OAされたら、注意してみるね~!!e-416e-416














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1333-a4856fa6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
