12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーだ、ジョニーだ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーだ、ジョニーだ♪ 

 ジョニー来日が決まったね♪
 ジョニーとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督が来日するそう。
 アンジー姐さんは今回欠席
 ゴージャスなふたりのツーショットが観たかったけど、残念~
 だけど、ジョニーが来てくれるだけで嬉しいわ♪

 『ツーリスト』のジャパンプレミア
 応募、一応してみたけど・・・きっとはずれ
 いいの、テレビやパソコンでジョニーを堪能します
 わたしもいつかプレミアに行ける日が来ると信じてます~~

 当たったって方のお声があちこちで聞こえてきてます。
 当たった方、おめでとうございます~
 ジョニーを堪能して来てくださいね~~
 
 まだまだ当選発表されてない応募もあるし、希望を持って待ちましょう♪(一応わたしも
 
 どんな姿で日本に来るでしょうか・・・
 先日のランゴのプレミア(2月14日、ロス)でのジョニーは・・・

ジョニーランゴプレミア
 欽ちゃん走りで登場!!したジョニー

 「今はこの走り方が通なんだよ!」

ジョニーランゴプレミア2
 お馴染みの帽子にラフな格好♪
 ジョニーだと何着ても似合うし、かっこいい
 素人がすると、ださく見えるよね。

ジョニーランゴプレミア3
 ジャケット、模様が入ってるのね。

 「ふっ、決まったな!」

ジョニーランゴプレミア4
 「では、次は日本で逢いましょう!!」

 はい、ジョニー♪お待ちしてます


 最後にプレスカンファレンスから。
ジョニープレス20110214.
 ジョニー、ランゴも楽しみよ♪
 「うん、観てね

ジョニープレス20110214
 「実は・・・ランゴ6月の予定が9月23日頃にになっちゃったんだ~」

 え~~、ジョニーまじっすか?

ジョニープレス320110214
 「どうもすみましぇん

 と、言うわけで『RANGO』は9月23日になったそうだ。

 もう一丁♪
 3月2日の『ベストハウス1・2・3』でジョニー特集があるそうだよ(ツイッターで教えて貰いました)
 早速カレンダーにチェックですぞ


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


  


 


 
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
いえいえ、とっても嬉しいですよ~e-328

ひろちゃんさん、お忙しそうだったから・・・
でも、ジョニーはまた日本に来てくれるだろうし♪
パイレーツもあるだよv-9

わたしもはずれるんですよねー^^;
変な所では当たるのにv-12

>アンジーも日本びいきだから二人で来日、ゴージャスなツーショットって思ったんだけど、アンジーは来ないのねσ(^◇^;)
ちょっと残念よねー><

わたしもテレビ&ネットでジョニーを観ます♪

ベストハウス123は是非♪
録画予約しました~^^

ランゴ、伸びちゃったけど楽しみがまだあると言うことで(^m^)
来日ないかな^^
こんばんは♪
先週の記事にお邪魔してごめんね(^^ゞ

今回初めて、ジョニーのプレミアに応募しませんでした(^^ゞって言うか、
いつのまにか応募が始まって終わってました(T^T)最近はPCを開けないことも多く、
情報不足だわ(T^T)まあ、運のない私なので、応募しても
ハズレるんですけどねσ(^◇^;)

アンジーも日本びいきだから二人で来日、ゴージャスな
ツーショットって思ったんだけど、アンジーは来ないのねσ(^◇^;)

今年はおとなしくTV?パソコン?でジョニーを見ます(T^T)
そそ、ベストハウス情報ありがとう!
危うく、また見逃すところでした(^^ゞ
ジョニーの吹きかえのアニメ9月になっちゃったんだ
(T^T)いっぱい情報ありがとう♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ボルちゃん、落ち着いて良かった♪
e-477気に入って貰えて良かったわv-411

>ジョニーいよいよやってきちゃうね
来ちゃうねーv-437
いよいよだね!!
わたしも希望を捨てず、もうちょっと待ってみるよv-411
でも、いつか逢えると信じるわv-91

ボルちゃん、行けるといいね!
当たるといいね!!

>ランゴ~なジョニの欽ちゃん走りの画像、コリは初めて見たよ
うんうん、可愛いよねv-411
最初観た時は笑ったけど、どうしてこんな写真が(笑)
ランゴのボーズかしらん^^

>やっぱりプレミア来ちゃう?
来るかもよ~v-352
年3回も来てくれたらもうジョニー祭り、1年中だよ!
そうなると嬉しいな~~v-345
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

当たらないねぇ><。

>やっぱり地方は不利だよね。
うん、地方は不利だe-350
行きたい気持ちは満々なのに!
何度も当たる人がいれば、全然当たらない人もいて。

マリーさん、当たるといいねv-421
まだ結果は出てないのあるし、希望はあるよね!!
かわいい♪
みすずちゃん こんばんは~e-346

やっとこすっとこ来ることができました~
みすずちゃんメールやかわいいe-144e-420
どうもありがとうねe-415

ジョニーいよいよやってきちゃうねe-349
なんか、一日があっという間で、ドキドキしてるよ~
ジョニー友さんたちからの喜びの声うれしいね
みすずちゃんにも吉報が届きますように・・・e-419
あたしも、あきらめずに待つよ~

↑ひゃ~ひゃひゃ
ランゴ~なジョニの欽ちゃん走りの画像、コリは初めて見たよ
すっごいかわいいe-266

にしても、ランゴ、なんで9月になっちゃったんだろうね
やっぱりプレミア来ちゃう?
すごく楽しみにしてる映画だから、そうだったらうれしいな♪
プレミア・・・
こんばんは~~。
プレミア・・・当たらないなぁ。。。

やっぱり地方は不利だよね。
結構応募したんだけど~。
一応3、4と仕事入ってるんだけど~当たったら、お仕事代わって~って頼んではあるんだ。でも無理っぽい。
もうちょっと待ってみようっと。ダメ元で。
みすずさんも当たるといいねっ!
しゃるちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わぁ、しゃるちゃんe-328
こちらこそありがとう!
メチャ嬉しいよ~v-345
当選したって本当によかったよね~v-437
おめでとう、しゃるちゃんv-290堪能してきて~v-354

>まだまだこれからだあ~~!!!
うんうん、ギリギリまで諦めないよ♪
もしかしたら・・・ってあるもんね!

欽ちゃん走り^^ジョニーが聞いたら怒っちゃうかな~(笑)
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

1週間だねー^^
長い長いと思ってたら、あっという間に来たねe-415
わたしもそんなに応募してないけど^^;
当たったら行きたいな~♪
地方者には辛い平日だけどねーe-350
わたしも今回も留守番組になるよ><。

>私はそれまでRIPで繋げるから大丈夫
そっかそっか^^ライブも行くんだっけ?
わたしはライブには行かないけど、B’z&福山さんで乗り切るわ♪

>123、忘れないうちに今録画予約完了!
お~、さすがv-218
わたしは携帯のスケジュール機能に登録しておいたよ~^^
しかし、やな言われようだねー^^;
「婚約魔」ってv-12
でも、楽しみ(^m^)
きっと宣伝もあるよね~♪
ちょ~~~~~お久(笑)
みすずちゃ~~~ん♪

めちゃめちゃお久(笑)
ごめんね、め~~っちゃご無沙汰しちゃって(汗)
みすずちゃんのお祝いの言葉が嬉しくて、
今頃のこのこやってきましたv-15

みすずちゃんにもまだまだチャンスあるよ~~v-10
今週末から来週にかけてドドド~~~~っと来るかもよ♪
まだまだこれからだあ~~!!!

しかし、欽ちゃん走りって(笑)ハハハハハハハv-221
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ウェルカム~ウェルカム~ジョニー~~
来るね来るね!!
来週だよ?あと一週間だよ~v-437
わ~い、楽しみ♪

いやいや、ジゼルちゃんもまだまだ!!
可能性があるよ♪
もう少し待ってようねv-290

もし、だめでも、パソコン&テレビをチェックチェックだよね!!

>ベストハウス1・2・3って水曜日?
そう水曜日!
1時間特集みたいだよv-290
楽しみだねv-345

>ってことは、ジョニー9月もくるのかな?
 パイレーツは、絶対に来日するよね
うんうん、可能性ありだよね!
3月も5月も9月も^^
ジョニーが日本に来るかもだしv-432
今年はラッキーだねv-398
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>っていうか、内股もほどほどにだよー
がはは~^^
そうだよねーe-454
内股すぎ(爆)
おもろいポーズだわぁv-411

>このところ、すごーく当たってるじゃない?
そーなのよねぇv-388
他の物は当たってるのに、ジョニー運がない?
いやいや、まだもしかしたらっ!ってあるもんね!!
ももちゃんもまだまだ希望あるわよーv-411

>しかも、あの俳優ヴァージョンをぜひ
うんうん♪あれは欲しい!
特典映像には必ず入れて貰いたいよねv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん!当たるといいね~
ありがとうe-328
当たるといいな~♪
ジョニーに逢いたいな~♪

うん、ジョニーファンはいい人が多いよねe-454

>私も遠くロンドンから一生懸命<気>を送るからね。
 みすずちゃんに当たれー!!!
まだ~むさん、超嬉しいよ~v-406
今回ダメでも絶対チャンスは来ると信じてるわv-291
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>もしかのまた当たった~とかあればいいですね~(^◇^)
ありがとう!
当たったら嬉しいけどね~♪
来日してくれるだけでも嬉しいわe-328

>ベストハウス1・2・3でジョニー特集?
そーなのよ♪
是非観てねv-411
なんか、女性関係のことみたいだけど^^;
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>まだ希望をもって待ってますけど
うん、希望はね^^
当たるといいよね!

>ランゴのびちゃったけど、なんか一年中わくわくしていられるね
うんうん、ほぼ1年だもんね!とっても楽しみ♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

アンジー来ないの残念だよね~e-330
ふたりのツーショット観たかったな~^^;
ふふ、ジョニーも心強かったかなv-411

アンジーとブラピっていつも一緒だよね♪
前来日した時も大所帯で来てたよね~v-344
微笑ましくて好きだわ♪

>私、当落かかわらず、遊びに行って来ます。
いくのね^^
頑張ってねv-411

>パイレーツとの兼ね合いなのかしら?
たぶんそうなんじゃないかな~^^
でも、3月5月9月と楽しみがあっていいよね♪
おはよ♪
ツーリストプレミアまで1週間だね。
私はどうせ行けないし~って前売りについてきたハガキしか出してないよ。もし当たっても行けないと余計にショックだし
皆さんのレポを楽しみにお留守番。それでいいのだ…とか言ってスネモード入るけどね

ランゴ、延びちゃったね
楽しみだからちょっと残念だけど、私はそれまでRIPで繋げるから大丈夫

123、忘れないうちに今録画予約完了!
番組内容に「恋愛列伝スペシャル」とか「婚約魔」とか書かれてる…お気の毒
でも楽しみだなきっと知ってることばかりだろうけど
ツーリストやパイレーツのこともやってくれるかもね
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

暖かくなってきたね~v-278
このまま春に突入するといいよね♪

>でもまぁ、楽しみがのびるってことで
うん、もしかしたらランゴでも来日ってあるかもだし^^
今年はたくさんジョニーに逢える(観れる)かもv-290

>当たったとしても、おもいっきり平日だしね
そうだよねぇ^^;
これが一番のネックだよねv-388
だけど、土日だと余計に応募が増えて余計に無理かも~><。地方は辛いわv-406

>また、中継やってくれるかな♪
やってくれるといいよねv-345
パソコンに向かって思いっきりジョニーって叫ぶわv-391
わ~い!わ~い!
みすずちゃ~んv-343ジョニー日本に来るねv-9

ウェルカム~ウェルカム~v-496ジョニー~~e-415e-420

でも、私も、きっとはずれだわ~んv-406
こうなりゃ、留守番組でv-219
テレビやv-216にかぶりつきで観るぞ~v-9

ベストハウス1・2・3って水曜日?
忘れないように観よ~っとv-352
情報、ありがとうv-343

ランゴは、9月かぁv-361
ってことは、ジョニー9月もくるのかな?
パイレーツは、絶対に来日するよねe-420

わ~楽しみv-343楽しみ~v-441
はははー
あはははーe-257
ジョニー 足が足がーv-405
おもろすぎーv-290
っていうか、内股もほどほどにだよーv-389

この画像よく見つけたねーv-433
みーちゃん エライv-424

で、
みーちゃんv-344
このところ、すごーく当たってるじゃない?
これは、きっとってことで・・・v-353

良い結果がでることを祈っていますv-421

ランゴ・・・先すぎ・・・早くみたいのに・・・v-406
しかも、あの俳優ヴァージョンをぜひv-421
(特典には入れてよねv-403
祈ってる!
みすずちゃん!当たるといいね~
っていうか、きっと当たるよ~!
だって既に当たった人に、おめでとう!っていえるみすずちゃん、こんなに優しいんだもの☆
いやー、ジョニーファンはいい人ばっかりだよねぇ。

私も遠くロンドンから一生懸命<気>を送るからね。
みすずちゃんに当たれー!!!
そっか~映画で来日するんですね
ツーリスト~みすずさん今年はなにやら
色々当たっていたから。。。
もしかのまた当たった~とかあればいいですね~(^◇^)
ベストハウス1・2・3でジョニー特集?
豪華のお家などのことなのかなー
私も録画したいと思います^^
ジョニーだ♪
ジャパンプレミア、もうすぐだね~
もう、落ち着かないv-393
当たらないかな~v-345
まだ希望をもって待ってますけどv-398

ランゴのびちゃったけど、なんか一年中
わくわくしていられるねv-411


RANGOーーーー
来週にはジョニー日本にいるんだね。v-344
アンジー姐さんがいたらジョニー心強かったのに。

アンジーにはピットが付いてこないのか?って
まめだんがいってたけどね。
アンジー来てたら、ぴttpも付いてきたりして。

でも、監督さんが来るから
「ひとりじゃないよ。僕」の心境だろうね。

私、当落かかわらず、遊びに行って来ます。v-285

RANGO、9月なの。v-293
楽しみにしてたのに。
パイレーツとの兼ね合いなのかしら?
でも、考えてみたら、集中より、ばらけた方がいいかな。
そうなんだぁ・・・。
みすずちゃん、おはようv-22
少しずつ、暖かくなってきたね~v-238

ででで!
ランゴ、9月になったのねーv-239
そうかぁ。。。
でもまぁ、楽しみがのびるってことでv-344

私も、一応応募したけれど・・・、
おそらく、ってゆーか絶対無理だろうな(笑)
当たったとしても、おもいっきり平日だしねv-407

また、中継やってくれるかな♪
あとは、行かれた皆さんのレポを楽しみに待ってますv-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1334-21ae357c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
