12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ましゃのニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ましゃのニュース♪ 

 福山雅治さんのコンサートにドラえもんが来たそうな♪
 記事元→こちら

 福山&ドラえもん異色コラボ!新曲熱唱

ましゃとドラえもんましゃとドラえもん2


 俳優で歌手の福山雅治(42)が24日、大阪城ホールで行った全国ツアーの初日公演で、人気アニメキャラ、ドラえもんとしずかちゃんと共演した。

 11日のテレビ朝日系「ドラえもん」(金曜後7・0)に福山が本人をイメージしたキャラ「福山雅秋」役で出演した縁で異色のコラボが実現。

 アニメ出演の恩返しとして、アンコールの特別ゲストに、ドラえもんと雅秋の大ファンというしずかちゃんが登場し、1万人のファンは大喜び。福山は2人に「一緒に歌ってくれるかな?」と呼びかけ、新曲「心color」を披露。2人もリズムに合わせて踊り、会場を盛り上げた。

 福山は3月5日公開の「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」にも雅秋役で特別出演している。


 いいないいな~♪
 とっても楽しそうだ
 ましゃのコンサートも行きたい♪近場に来たら思い切って応募してみようかな。
 でも、お一人様が・・・あ、娘っこと一緒に行けばいいのか
 そうなると、学校が休み日・・・ますます行けないじゃん

 だけど、映画は見に行くよ♪
 いつまで『ドラえもん』見に行くのかわからないけど・・・一緒に行く友達がいる限り行きそうね
 今回は福山さんも映画アニメ声優初挑戦だし♪
 楽しみ楽しみ


 そーいえば、新しい福山さんのCMご覧になりました?

 
 こちらは車の走行している様子も取り入れた超長いバージョン。

 で、その記事。

 福山、特殊メークで70歳になっちゃった!
 記事元→こちら

ましゃじじい


 歌手で俳優の福山雅治(42)が初の1人2役に挑戦したダンロップの低燃費タイヤ「エナセーブ」の新CMが、18日から全国でオンエアされる。特殊メークで70歳の老紳士になった福山は必見だ。

 タイムマシンに乗って100年前にタイムスリップした福山が、自身の先祖と現代の環境問題について語り合うユニークな設定。
 事前の企画説明時に本人が「1人2役でやろう」と逆提案したという。
 特殊メークで手にもしわを描き、和服姿の老紳士に変身。
 玄孫(やしゃご)の設定の福山に「未来も大変だなあ」と語りかけると、福山は未来の発明品で環境に優しい低燃費タイヤ「エナセーブ」について熱く説明する。

 明治期の街並みを再現し、約100人のエキストラ、馬車や人力車もそろえたセットで映画並みの出来映えだ。親交があるリリー・フランキー(47)がナレーションを担当している。


 じじいになっても素敵
 きっと将来はこんな感じね♪
 


 最後にこちらのCMも。
 アサヒスーパードライのCMを全部入れてくれてますわ♪
 どのバージョンも好きだ~ 

 
 そうそう、こんな記事もあったよ♪

 人気アーティストの神ソングNo.1を発表!
 記事元→こちら

 記事から抜粋だけど・・・

 B’zは『世界水泳福岡2001』のテーマソングとして耳にすることも多かった「ultra soul」が1位。福山雅治は自信初のダブルミリオンを突破した「桜坂」 

 だって。
 B'zだとわたしだったら1位は【LOVE FANTOM】かな
 【ULTRA SOUL】も大好きだけどね。


 こちら【LOVE FAMTOM】
 

 こちらは【ULTRA SOUL】

 結局どっちも好き♪

 福山さんの【桜坂】も好き♪だけど、わたしの1位は【化身】
 【化身】て歌詞が本当に上手に出来てると思うのよね。



 【化身】


 【桜坂】

 うん、好き♪

 てことで、福山雅治さんでした~(途中B'zが入っちゃったけど


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 

 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃ~ん、動画ぜ~んぶ見たよ
わ~、ありがと!
うん、ましゃ、かっこいいよね~v-9

そうなの、どのましゃもとっても素敵v-352
年齢重ねてますます魅力的になってきたよねv-290

>ビール飲まなきゃとか思っちゃうのよね
わたしビール飲めないから、わたしの分もジゼルちゃん飲んで~♪
はは、思うつぼだv-413

>最近、見てないので久しぶりに見れて、すごく嬉しいよ
そーなの、龍馬伝が終わって毎週つまらないわ><
またドラマとかしてくれたらいいのに・・・
コンサートも行ってみたいv-409

>雅治→雅秋って、季節でかけてるわけ?
うふふ^^
きっとそうだと思うよ♪
面白いネーミングだよね^^よく考えられてるv-290(って、そうでもないか^^;)
ドラえもん、観て~(^m^)
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

また観てくれてありがと!
そうそう、昔の曲聞くとあの頃は~?って思うよね^^

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>開催地だったから、一日に何度聞いたやら。
そうだね!そちらは開催地♪

おっ!「桜坂」が^^
思い起こせば東京行った時桜坂観たのよね~v-9
うん、名前がロマンティックよねv-291

>中国の偽物は「なんだかな~」
がはは^^;
あったね、そんなのが。
あちらは変に変えようとするから余計に変なんだろうねー^^;

>福山さん・B'z・ジョニーと大活躍でみすずちゃん嬉しい悲鳴だね
そうなの~♪
もうすぐジョニーも来るしルンルンランランねv-345
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>素敵な人はやっぱり素敵なままなのね。
ほんとよね♪
町中でも「あのじいさま、昔かっこよかったんだろうなぁ?」って思う人いたりするよねー^^
勿論、ジョニーも素敵なままe-328上手に年とってるしね♪

>何気なく観てるから、こんなにいろんなバージョンあったなんて、気がつきませんでした
そうそう、いろんなバージョンあったのよね♪
このまままたCMあるのかぁ・・・もう契約終わっちゃうのかな。
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

動画観てくれたのね、ありがと♪
最近のCMは面白いよね^^

>冷やすのを我が家ももらいましたよー!
わ~、そうなんだ^^凄い凄い!
我が家はビール飲まないから^^;羨ましいわ^^

>ドラえもん~コンサートに来たんですね~(^u^)
盛り上がりそうよね♪いいな^^
かっこいい~♪
みすずちゃ~ん、動画ぜ~んぶ見たよv-411
福山くん、いや今日からましゃと呼ぼうv-352
ましゃ、かっこいいねv-343

おじいさんになっても~桜坂のちょっと若いましゃも~
化身の色っぽいましゃも、どれも素敵だわ~んv-345

私って単純だから。。。タイヤ買わなきゃv-363とか
ビール飲まなきゃv-275とか思っちゃうのよねv-389
(スポンサーの思うつぼv-356

龍馬伝で毎週ましゃ見てたのに~
最近、見てないので久しぶりに見れて、すごく嬉しいよe-420

ドラえもんも観にいったりしてv-356
雅治→雅秋って、季節でかけてるわけ?
発想が、面白いねv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ULTRA SOUL
この曲懐かしい・・2001年か。
開催地だったから、一日に何度聞いたやら。v-411

福山さんの桜坂も、福岡に「桜坂」って地名があるよ。

ロマンチックな地名だよね~。v-252

このドラえもんは本物だからかわいいけど
中国の偽物は「なんだかな~」
なんか、びろーと間延びして。v-390

福山さん・B'z・ジョニーと大活躍で
みすずちゃん嬉しい悲鳴だねv-441

こんばんは
じじいになっても素敵ってv-411
素敵な人はやっぱり素敵なままなのね。

もちろん、きっとジョニーも素敵なままよね~v-345

ビールのCMばっかりの、おもしろいねv-363
何気なく観てるから、こんなにいろんなバージョン
あったなんて、気がつきませんでしたv-356
上の動画2つだけはじめに見させてもらいました~
また下のは明日以降時間のある時に見ますねぇ
(今日は時間がなくて今ブログまわりもはじめたとこで^_^;)
スーパードライの~シール集めて、
冷やすのを我が家ももらいましたよー!
主人が使ってました^^
1つ目のCMはテレビで1回昨日かな~見た~~♪
ドラえもん~コンサートに来たんですね~(^u^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1335-7471177e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
