12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 来た来た来たーっ!のジョニー来日♪ 記事や画像追加中!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


来た来た来たーっ!のジョニー来日♪ 記事や画像追加中! 

 来た来た来た来たーーーーーっ!!!
 ジョニー・デップが約1年ぶりに日本の大地を踏みましたわよ

 今回のファッションはこれだ

来日ジョニー

 ジョニー・デップ、成田に到着!もしかしてほろ酔い?1年ぶりの来日でファンにキスのサービスも!
 記事元→こちら

 2日、映画『ツーリスト』のPRのために来日した俳優のジョニー・デップが成田空港に降り立ち、元気な姿をファンに見せた。

映画『ツーリスト』写真ギャラリー

 ジョニーの来日は、昨年の3月に『アリス・イン・ワンダーランド』のPR来日をして以来、およそ1年ぶり。
 空港に降り立ったジョニーがロビーに到着すると、空港内は大きな歓声に包まれた。
 ほのかに赤ら顔のジョニーに、報道陣から「もしかしてほろ酔い?」との声も聞かれたが、空港内に集まったおよそ400人のファンの姿を見るや、すかさずファンサービス。
 ファンと一緒に写真を撮ったり、握手をするなど、つかの間の交流を楽しんだ。

 また、ファンの前を通り過ぎ、奥へ行こうとしたそのとき、車椅子に座った女性を見つけたジョニー。
 彼女の前に座り込んで、1分ほど話をしたジョニーは、彼女の両ほほにキスをした後、その場を去っていった。
 その後コメントを求められたこの女性は、ジョニーのイベントに何度か足を運んだことがあるそうで、

 「こんなにたくさんお話ができたのは初めてだったので、ビックリしました。そこでわたしを覚えていますか? と聞いたら、もちろん覚えているよと言ってくれました。明日はイベントに来るの? と聞かれたので、行きますと答えたら、じゃまた明日と言ってくれました。すごくうれしいです」

 と夢見心地な表情。

 それは、ファン思いのハリウッドスターとして知られるジョニーならではの徹底したサービスぶりだった。
 ジョニーは、明日3日に都内で記者会見、ジャパンプレミアイベントなどに出席した後、日本を発つ予定だ。

 映画『ツーリスト』は、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという豪華2大スターの初共演が話題のロマンチック・ミステリー。
 イタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー)が、上流階級の美女エリーズ(ジョリー)とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれてしまう……。

 映画『ツーリスト』は3月5日より全国公開


 わぁ、いいないいな~~
 今回はギリギリまで情報がなかったから、空港で出迎えた人も少なかったとか・・・?
 超羨ましいです~~

 ほろ酔いジョニーもいいわん♪

 今回のファッションも素敵
 馴染みある服だと親近感も沸くわ


 さてさて、今夜のベストハウス123もチェックですが、その後の「NEWSZERO」もチェックしておかねば!!と思うのよね♪
 もしかしたら、来日の様子が出るかもです~~


 追加!
 ジョニー来日画像がたくさん出てます!!画像元→thanks johnny-depp.org

20110302ジョニー来日
 手を振ると、ジャラジャラいいそうね!

20110302ジョニー来日1

20110302ジョニー来日2
20110302ジョニー来日3
20110302ジョニー来日4
 女性のお顔は隠させて頂きました~~♪

20110302ジョニー来日5
20110302ジョニー来日6
20110302ジョニー来日7
20110302ジョニー来日8
20110302ジョニー来日9
 ああ、かっこいい!
 ジョニーが日本にいると思うだけで、テンション上がるわ~


 記事追加♪

 ジョニー・デップ来日でファン400人に握手攻め
 記事元→こちら


 米俳優のジョニー・デップ(47)が、主演映画「ツーリスト」(フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督、5日公開)のPRのため2日、プライベートジェットで成田空港に来日した。

 事前に告知をしていなかったにもかかわらず、空港には約400人のファンが集結。
 親日家で今回が8度目の来日のデップは、ファンからの握手攻めにもイヤな顔一つせず、気さくに応えていた。
 3日に来日会見とジャパンプレミアに出席し、4日に帰国する予定


 ジョニーすぐ帰らないのね!
 だったらテレビ取材等々たくさん撮るかな~
 後日楽しみ


 画像追加♪(3月3日)

20110302ジョニー来日20 (2)
 わ~、ジョニーのおちり
 かわゆす~~

20110302ジョニー来日21
20110302ジョニー来日22



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

来日してたのよ~♪
だから更新しちゃったe-328
前は日常がバタバタするから忙しいって思ってたんだけどねー^^

>ファン想いのジョニーって
そうなの、そうなの^^
ジョニーらしいよね♪
今日も50分間だって^^素敵e-328

ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジョニー来日だねっ!!
来日だよ!!祭りの真っ最中だよ~~e-328

うん、ロン毛が素敵よねv-402
大好物!!

>毎日テレビチェックで、ジョニーに会えていいな~
えへ^^
チェックしてるよ!
明日には帰っちゃうんだよねー><。
さみし~~v-421
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>それだけで感動です
うんうん、そうだよね!!
今プレミアも終わった頃かな~♪
いいないいな~e-328

地方の哀しさで当たらない><。
でも、パソコンの前で鮮明にジョニーが見える!ってのが慰めよねv-409

>明日は長男の誕生日ですがPCの前を離れられそうもありません・・・
わ~、お誕生日おめでとうございます~~v-424
わたしもパソコンの前からなかなか離れられないわーv-290
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>これ、ジョニーのことなのねぇ~!!
そうなの、ジョニーのことでした^^
しかし、内容はイマイチだったわ~><。
もうちょっと良く作ってくれたら良かったのになぁ・・・

>成田のジョニー、お洋服の組み合わせが、いつも似ているようで、微妙に違うね^^
そうそう、似てるけど、違うよね!
どれも見覚えがある物ばかりだけど・・・嬉しいわ♪
やっぱりジョニーじゃないと出来ないファッションよね!

ふふ、やっぱりちょっとぽっちゃり気味かな(^m^)
マロンちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

来たわね、来たわね~v-437
ほんと、1年ってあっという間!

>今回は握手できたりゆったりお迎えできたようですっごく羨ましい~~!!
うんうん♪
今回は少なかったし、サービス満点だったね!
羨ましい~v-291

昨日今日と凄く冷えてるよね!
今日のプレミア、ジョニー厚着で臨んで欲しいねー^^

>日本に今いるなんで嬉しいな~~~♪
嬉しいね~v-345
そっか~ジョニー来日したんですね~
今さっきもテレビでやってました!(^◇^)
テレビでも言ってましたね~
ファン想いのジョニーって
画像どのジョニーも素敵です~♪
そっかーみすずさん更新お休みに
しようと~
あっ、ジョニーだ~~だったんだ(^v^)
やっぱり素敵♪
みすずちゃーん!
ジョニー来日だねっ!!
やっぱりロン毛のジョニーが素敵~☆
いつもながらお洒落だし。
毎日テレビチェックで、ジョニーに会えていいな~
万歳~~~
同じ日本にジョニーがいるんですよねv-9
それだけで感動ですv-406

今回もプレミアは当たらず・・・・
こうやってPCでジョニーを見るだけですが
興奮しますよねv-441

テレビチェックも欠かせません。
明日は長男の誕生日ですが
PCの前を離れられそうもありません・・・v-398
わぁわぁわぁ!
今、慌てて新聞で、『ベストハウス123』の時間と内容をチェックしたよ^^
(放送時間を知らなかったの~☆)
『大好評お騒がせなセレブ、世界一セクシーな男は
究極の恋愛下手だった』だって~笑
これ、ジョニーのことなのねぇ~!!
ダンナの前で観るのは、恥ずかしいから、録画するわ~v-344

成田のジョニー、お洋服の組み合わせが、
いつも似ているようで、微妙に違うね^^
アクセサリーもちょっと、違うだけで新鮮だわ~v-353
やっぱり、ちょっとふくよかになった気がするv-391
きゃあ~♪
もう1年経っちゃったなんて早いわ!! 
今回は握手できたりゆったりお迎えできたようですっごく羨ましい~~!!
今夜の東京はすごく冷え込んでます~
風邪ひかないでね~ジョニーv-238
日本に今いるなんで嬉しいな~~~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1337-fb3a9a86
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
