12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャパンプレミアが終わって・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンプレミアが終わって・・・ 

 ジャパンプレミア終わりましたねー
 ジョニーに逢えた方、良かったね!
 超羨ましいです~~

 さてさて、下の記事にお返事もしてないのに、プレミアの記事が出ていたので更新しますこと、許してね~~

 ジョニー・デップ『ツーリスト』プレミアでファンにハグと雛あられ
 記事元→こちら

20110303プレミアのジョニー


 ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが夢の共演を果たしたミステリーサスペンス『ツーリスト』(3月5日公開)のジャパンプレミアが、3月3日に六本木ヒルズのアリーナで開催。
 ジョニー・デップとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督が来日し、寒い屋外の会場でファンと交流するサウンドバイツや舞台挨拶を行った。

 行方不明の国際指名手配犯アレクサンダー・ピアースの恋人エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)が、彼の身を案じて警察の目をくらませるため、旅先で出会ったアメリカ人観光客のフランク(ジョニー・デップ)と行動を共にする。
 その後、彼女らの行く手には思いもよらぬ罠が待ち受けていた。パリやヴェネチアなど、風光明媚な街で繰り広げられるスリリングな駆け引きが見応えたっぷりの本作は、『善き人のためのソナタ』(07)のドイツ人監督ドナースマルク監督がメガホンをとった快作だ。

 レッドカーペットを歩いたジョニーたちは、サインと握手攻め状態に。
 ジョニーはカーペットのまさに端から端までファンサービスをした後、ようやくステージへ。
 マイクを手にしたジョニーは

「こんな寒い中、何時間も待ってくれて感謝してるよ。皆さんのサポートにもいつも感謝してる。日本は世界で最高の場所だと思ってるよ」

 とリップサービス。

 見どころを聞かれた監督は

 「特に気に入ってるシーンはふたりのキスシーンだよ。また、ジョニーはアドリブが大好きで、“ボンジョルノ”を“ボン・ジョヴィ”って言った時もあったよ」

 と言うと、会場からどっと笑いが飛ぶ。ジョニーの好きなシーンは

 「ふたりが初めて出会うシーンだよ」

 とのことだった。
 また、アフガニスタンへ行っていて来日が叶わなかったアンジーからは、日本のファンに向けてのメッセージ映像が届けられ、ファンからどよめきが上がった。

 その後、今日は3月3日の桃の節句ということで、抽選で選ばれた観客4名をステージに迎え、何とジョニーとドナースマルク監督から、雛あられを渡すという粋なはからいが。
 そこでファンに優しいジョニーは、雛あられを渡すだけではなく、4人全てをハグ! 中には感激のあまり泣き出すファンもいた。

 それにしても、こんなに寒い日となったプレミアに、長い時間ファンサービスをしてくれたジョニーに拍手を贈りたい! きっとジョニーの笑顔が、ファンたちの心に温もりを与えたに違いない。


 ジョニー、せくち~♪ 

20110303プレミアのジョニー2
 いいな~、ハグハグ

20110303プレミアのジョニー3
 サイン中のジョニー

20110303プレミアのジョニー4
 スモークから出てくるジョニーと監督♪
 監督、でかい!2メートル5センチだって

20110303プレミアのジョニー5
20110303プレミアのジョニー8
20110303プレミアのジョニー6
 ジョニーの挨拶♪

20110303プレミアのジョニー7
 アンジー姐さんのビデオレターもあったんだね!


 記事、もう一丁♪

 ジョニー・デップ、なんと50分もの握手とサイン!「やっぱり日本は最高の国」と大ファンサービス!
 記事元→こちら

 ジョニー・デップが3日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された主演映画『ツーリスト』のジャパンプレミアに出席した。この日は抽選で選ばれたラッキーなファン600人が来場したほか、会場周辺や沿道にもファンが駆け付け、総勢1,000人が真冬の寒さに震える六本木を熱気に包んだ。

 この日のレッドカーペットイベントは、予定よりも約1時間遅れのスタート。
 極寒の中、ファンにとってはつらい待ち時間となったが、ジョニーが到着するや、大歓声&ジョニーコールが巻き起こり、早速盛り上がりは最高潮に。
 熱狂的な出迎えに感激したジョニーも、一人でも多くのファンと交流しようとゆっくりレッドカーペットを闊歩(かっぽ)し、サインや握手に応じていた。
 その時間、なんと50分間! 
 人気実力はもちろん、ファンサービスの良さでもハリウッド随一の存在であるジョニーの本領発揮となった。

 「寒い中、待っていてくれてありがとう! やっぱり日本は最高の国だね」

 とうれしそうにあいさつするジョニー。
 本作で初共演を果たしたアンジェリーナ・ジョリーについて、

 「あれだけ注目の的になれば、エゴむき出しになるか、逆に内向的になってしまうもの。でも、アンジーやブラッド(・ピット)は会ってみると、とにかく普通で地に足が付いている。二人は本当にいい母親、いい父親なんだ。驚くと同時にうれしくなるね」

 と語った。ちなみに今回来日できなかったアンジーは現在、慈善活動の一環でアフガニスタンにいるとのこと。会場の巨大スクリーンに

 「ぜひプレミアを楽しんで」

 と語るアンジーの姿が映し出されると、再びファンは大盛り上がりだった。

 一方、本作でメガホンを取ったフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督は、

 「ジョニーはイタリア語の『ボンジョルノ』を、つい『ボン・ジョヴィ』って言ってしまったこともあるんだ」

 とジョニーの失敗談を告白。
 さすがのジョニーも照れくさそうな表情を見せていた。
 また、この日は3月3日のひな祭りにちなんで、幸運な女性ファン4人がステージに登壇。
 ジョニーから「ひなあられ」が贈られるサプライズもあった。

 『ツーリスト』はイタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー・デップ)が、偶然出会った謎の美女(アンジェリーナ・ジョリー)とのアバンチュールに酔いしれるうち、巨大な事件と陰謀に巻き込まれていくロマンチック・サスペンス。

 その4人はどうやって選んだの?
 はがきの番号なのかしらん♪
 いいないいな~~♪ってこればかりだね、わたし

 
 さてさて、更に・・・

 ジョニー・デップ、ヴェネチアで親父ギャグ!? 「ボンジョルノ」を言い間違えて…
 記事元→こちら

 来日中のジョニー・デップが3月3日(木)、主演最新作『ツーリスト』のジャパンプレミアが開催された東京・六本木ヒルズアリーナにメガホンを握ったフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督とともに登場! 会場周辺に集まった約1,000人が熱狂的に出迎える中、レッドカーペットでファンサービスに勤しんだ。

 本作は傷心旅行で“水の都”ヴェネチアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー)が、電車で知り合った謎めいた美女・エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に惹かれたことから、警察やギャングが関わる国際的な大事件に巻き込まれていく紀行サスペンス。

 昨年3月に行われた『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミア以来、約1年ぶりに来日、ファンの前に姿を現したジョニーは、

 「こんなに寒いのに、待っていてくれて本当にありがとう! やっぱり日本は最高の国だね」

 と上機嫌。
 初共演したアンジーについては、

 「会ってみると、本当に普通なんだよ。地に足がついているし、いいお母さんでもある。驚きを覚えると同時に嬉しくなるね」

 と率直な印象を語ったほか、

 「お気に入りのシーン? やっぱり列車の中で、彼女と初めて出会うシーンだね。さりげない会話だけど、その裏にはいろんな駆け引きがあるんだ」

 とアピールした。

 一方、ドナースマルク監督は

 「ミステリアスでロマンチック。いろんな要素を詰め込んだ楽しい映画になったと思う。ヴェネチアを旅した気分にもなれるはずだよ」

 とこちらも自信満々。
 さらに

 「イタリア語に“ボンジョルノ”って挨拶があるんだけど、ジョニーが“ボン・ジョヴィ”って言ってしまったことがあるんだ。あのときは力みすぎていたの?」

 とツッコミ。
 天下のジョニーが、水の都・ヴェネチアでまさかの親父ギャグ!? 真相は謎のままだが、現場の雰囲気の良さが伝わるエピソードだ。

 ちなみに、今回来日できなかったアンジーは現在、慈善活動を行うために、アフガニスタンに滞在中。

 「実は今日、アンジーからメールが来て『日本に行けず、本当に残念。わたしも(プレミアに)参加したかった』と言っていたよ」
 とドナースマルク監督。
 確かにジョニー&アンジーの夢のツーショットが日本で実現しなかったのは残念だったが、それを補って余るほどのサービス精神を発揮したジョニーに、会場のファンも大満足だったはず。
 さらに本日3月3日(木)の“ひな祭り”にちなんで、超ラッキーな女性ファン4人にジョニー自ら“ひなあられ”をプレゼントする大盤ぶる舞いも! どこまでも心憎い男、ジョニー・デップであった。

 サイン50分かー♪
 たくさんの方が貰えたんだろうな~

 ジョニーもお疲れさまでした~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
akkoさん
おはよ~♪

こちらにもありがとうねe-343

最近はネットの情報早い!
トッドちゃんの頃(どんだけ昔^^;)は次の日じゃないと載ってなかったよーe-350
終わったらすぐに記事になるなんて・・・いい時代だわ~♪

携帯で読むのは大変だよね^^;
字も画像もありすぎで(笑)

>ジョニー、かっけぇーーーあたりまえか
にゃはは~^^当たり前だねe-328
セクシーよね♪

>ボンジョヴィて( ̄∀ ̄)おいっ。
音楽大好きなジョニーらしいオチ?
かっけー
みすずさんち来たらプレミア画像見れるかなと思って来たよ

携帯でザーッと読ませてもらったよ。
またじっくり読みに来るね。

ジョニー、かっけぇーーーあたりまえか


ボンジョヴィて( ̄∀ ̄)おいっ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1339-412eea49
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。