12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年一年の喜怒哀楽
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今年一年の喜怒哀楽 





今年一年が終わってしまいました
温かい暖炉にあたりながら、わたくしのお話をお聞き下さいませ。

一年を振り返ってみると・・・・う~ん、何があったけかなぁhaaaah

喜怒哀楽・・・

まず、(喜)・・・長男が中学生になったことかな。
         大きくなったなぁっと感無量でした
         中身も大きくなりましょうね、おにいちゃん
         
         もうひとつは、BBSに初めて書き込みをして、お返事を貰った時。
         嬉しかったわ照れ
         嬉しくってこのブログまで立ち上げるまでになって・・・
         いつも読みに来てくれてる方、ありがとうございます。
         あなたが来てくれることが私は一番嬉しいです。
         そして、ジョニー来日のニュース
         成田やプレミア、レッドカーペットには行けないけれど、
         遠いお空から心だけは飛んで行き、ジョニーのお側へ~~
         幽体離脱じゃないよ、念のため

   (怒)・・・今年一年も怒った怒った!!
         誰に怒るかって?やっぱり子供達にでしょう
         片づけしないで怒るし、勉強しないで怒るし、忘れ物して怒るし・・・
         怒ることが後をつきません
         大好きだから、心配だから怒るんだよって
         わかってくれてるかしら・・・
         怒った日は寝る前に「おでこにブチュー」と「大好き」は
         ちゃんと言ってるんですけどね~

         あと、『B'z』が今年紅白出場っていうニュース
         「おお~、今年は何年かぶりに紅白最初から最後まで見るか~
         ってウキウキしてたら・・・
         出ませんね・・・
         わかってましたけど、今までだって出場してないんだから。
         今更出る訳ないって
         でも大晦日の楽しみになるかと思ってたのに・・・
         スポーツ新聞のばかー怒・怒・怒
         
         

    (哀)・・・今年一番の哀しいは「こう太」がいなくなった時でしょうか。
          主人が懸命に探してくれたお陰で無事見つかったんですが・・・
          あの時は言葉に表すことが出来ないくらい哀しかった・・・私のむすこ号泣
          大事にしないといけませんねアイコン名を入力してください
   
    (楽)・・・やっぱり、ブログを立ち上げた事かな。
          ブログネタを探すために毎日色々考えて・・・
          普段何気ないことでも意識を持っていくと
         「おお!」って思うことが多くて。
          どれだけ自分が毎日をダラダラ過ごしていたかわかります
 
          そして、ジョニー情報がたくさん入ってくるようになったこと。
          今まで何も知らなかった事を知ることが出来て楽しい
          これもジョニー大好きな人たちと知り合えたお陰だね
 
          あとは、お友達と映画に行ったりランチに行ったり・・・
          テニスも始めて、バッグを作ってみたり(まだ完成しない
          挑戦するってことも楽しいです。


 みなさまは、どんな一年でしたか?
 来年もたくさんの方々と色々なお話が出来たらいいなと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします

 ブログを立ち上げてからの4ヶ月間、本当にありがとうございました。
 また、来年お会いしましょう

大晦日用


         
コメント
睦月さん
あけましておめでとうございますv-411

来て頂いてありがとうございますv-343感激です~v-398

今年はジョニー来日から始まる年ですねv-345
私は成田等には行けないんですが、また睦月さんのレポートを楽しみにしています(行かれるんですよね?)

本年もよろしくお願いいたします。






No title
みすずさんこんばんわ。
『カリスマ映画論』の睦月です!!

ああああ!!!!ヤヴァイ!
もう2008年になってしもうた(涙)。

・・・というわけで、あけましておめでとうございます!
昨年はコメントをいただけて、お話をさせてもらえて大変嬉しかったです。
不義理な私ではありますが・・・今年はもっとみすずさんと仲良くならせていただきたいと思っています!よろしくお願いいたします!

ジョニー話でたくさん盛り上がりませう♪

では2008年がみすずさんにとって素晴らしい1年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
パイちゃん
こんばんはーv-411

パイちゃんのコメントからはいつも元気いっぱいな感じを受けてましたv-291
そして、リアルパイちゃんはイメージ通りの元気いっぱいで話していてもとても楽しかったよv-432
来年もたくさん会ってお話しましょうねv-354
1月はジョニー来日で楽しみだね~~v-411

来年もよろしくお願いします。
パイちゃんも良いお年をお迎え下さいv-422
ありがちゅ~~~(´3`)
もすずしゃ~ん今年は毎日ブログの更新ホントにお疲れ様でした~v-306
私達はいつも遊びに来させていただき、いつもレスもして下さってホントに感謝感謝でっすv-352
みすずはんのブログはコメント(文章?)がとっても楽しいでっす(*^∇^*)e-343
そして今年最後にリアルもすずしゃんにお会い出来てとっても嬉しかったで~っすe-415e-420
今年も残り1時間を切りましたっっv-219v-352
来年もぜひぜひよろしくお願い致しますv-343v-343v-343

それでは、良いお年を~(v-132^O^v-132
YUKIさん
こんばんはーv-411

YUKIさん、いつもありがとうございましたv-398
YUKIさんの小説にいつも鼻血が・・・v-401
来年も是非、楽しませてくださいv-398

v-343嬉しいv-432
是非お待ちしてますe-328
最後の最後で楽しみが増えました。

YUKIさんも良い年をお迎え下さいv-422
ありがとうございました~!!
いつも素敵なジョニー、そして楽しい話題・・楽しませて頂きました♪♪有難うございましたっ!!!
来年も是非よろしくお願い致します~e-266e-466
聞きました。また、ラブレター送ります。うふっe-415
メルモちゃん
こんばんはーv-411

メルモちゃんは縁の下の力持ちv-363、なくてはならない人ですv-290
色々尽力をつくしてくれてありがとうv-436
サーフィンもお疲れさまですv-398
ジョニー来日時も頑張ってねv-91
瀬戸内に来るv-405v-363
それは、お出迎えの準備をばしなければv-411
楽しみだわv-314

来年もよろしくお願いします。
メルモちゃんも良い年をお迎え下さいv-422



今年もあと数時間・・・。
みすずん、毎日の更新お疲れさまでした。
未だお会いする機会がないのに、もうずっと前からの友人のような感覚ですよね。
来年こそは、瀬戸内行っちゃうよ~~v-344
良いお年をーーー!!
ジョアンナさん
こんばんはーv-411

私も今年はジョアンナさんv-402に出会えてとても楽しかったです。
ジョアンナさんのパワフルさを見習って、来年はもっと色々挑戦してみようと思います。
1月はジョニー来日で今から落ち着かないけど、ジョアンナさん達が成田等でジョニーに出会えるように願ってますv-360

来年もよろしくお願いします。
ジョアンナさんも良い年をお迎え下さいv-422
いろいろありがとう!
今年は、みすずんと知り合えて、皆様とも仲良くしていただいて、本当に素晴らしい一年になりましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
来年もよろしくお願いしますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
Jそん
こんばんはーv-411

今年は本当に自分でも思いがけない1年になりましたv-398
Jそんにはブログ開設した時から毎日のように訪問&コメントを頂いて、とても心強かったですv-354
Jそんの言葉はほんわか温かくて、ブログを続けていく勇気も頂きましたv-221

1月はジョニー来日でソワソワ落ち着かないスタートになりそうだけど、ジョニーの姿をしっかり目に焼き付けておきたいねv-411

2007年、いい思い出が出来ました。
来年もよろしくお願いします。
Jそんも良いお年をお迎えくださいv-422

みずずん、ありがとう^^
みずずん、毎日楽しいブログありがとうv-411
私にとっても今年は忘れられない年でしたv-343
生ジョニーに会えた事、ジョニーファンの方々と知り合えた事等々・・
もちろん、みずずんに出会えた事もねv-343

来年は年明け早々にジョニー来日もあるから、増々パワーアップしなくっちゃv-363v-363

皆様、良いお年をお迎えくださいv-82
来年もどうぞよろしくねe-466v-437
FUYUさん
こんにちはーv-411

私もFUYUさんとお知り合いなれて、とっても光栄ですv-360
FUYUさんの載せてくれる情報で私の知らないジョニーの事をたくさん知ることが出来て楽しかったですv-411
だいすけ君も元気になって良かったですねv-437
1月はジョニー来日等々イベントが目白押しですが、FUYUさんがジョニーに会えることを願ってますv-354

来年もよろしくお願いします。
FUYUさんも良いお年をお迎え下さいv-422

★流れ星★さん
こんにちはーv-411

★流れ星★さんはブログ開設当時から訪問&コメント頂いて。
ありがとうございますv-436
こうして続けて来れたのも温かいコメントを頂いていたからです。
随分支えられましたv-221

来年もよろしくお願いします。
★流れ星★さんも良いお年をお迎え下さいv-422
今年は
大変お世話になりました。

ジョニーを好きになったお陰で
みすずさんとも交流出来て
大変嬉しかったです。
だいすけが病気になった時に
励まして頂いたり、コメントが
心の支えになりました。。

いつもブログで楽しい話題を
ありがとうございます。
瀬戸内オフ会、楽しそうですね。
皆さんがジョニーを通して交流するのってとても素敵ですv-398
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
こんにちは
2007年お世話になりありがとうございましたv-363
勇気を出してBBSに投稿して早半年が経過。
ブログにもお邪魔させて頂きジョニーファンの皆様とジョニーの話がたくさん出来て、楽しい時間を過ごせましたv-411
2008年も宜しくお願いいたしますv-363

クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

こちらこそ、クッキーちゃんの楽しく賑やかなコメントにいつもワクワク~v-398
すっかり私の癒し系ですv-221
ジョニーの事をあつ~く語り合えた日々は最高の思い出になりました。

神戸あたりで~いいですねv-9
是非実現させましょうv-91

来年はジョニー来日v-345で忙しくスタートしますねv-355
ジョニーに会えることを願っていますv-354

クッキーちゃんも良いお年をお迎え下さいv-422
来年もよろしくお願いいます。
みすずちゃ~~ン♥
ほんと、毎日のブログの更新v-22ステキな文章~~e-149
お疲れ様でした====e-312e-312e-312

v-16が、皆さんより
遅れてBBS書き込みした時も
みすずちゃん、すぐに
優しいレスしてくれたことほんとに
嬉しかったですv-290v-291v-349

愛するジョニーを熱く語り合うことは
いうまでもなく
こうして、みすずちゃんはじめ、みなさんとの素晴らしい出会いに 感謝。感謝。。v-352v-352ですv-398

来年は、神戸v-491あたりで・・i-184i-184i-184
逢えるといいなぁ===v-398

これからも、よろしゅうお願いいたしまするねンv-392i-178

みすずちゃんi-189みなさんi-189
良いお年をお迎えください~~v-354
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

妄想スイッチ、入っちゃったv-361
ジョニーと二人で・・・大晦日にも妄想がつきないわねv-398

ジョニDちゃんは私がブログを始めてから、毎日訪問&コメント頂いて・・・
ジョニDちゃんのコメントがどれだけ私の励みや慰めになったことかv-392
ありがとうございました。
私も例年になく充実した年でした。

来年も今の調子でボチボチと日々の事やジョニーの事を書いていきたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。
ジョニDちゃんも良いお年をお迎えくださいv-422
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ウナギで有名と言うと・・・なるほど~v-398
確かにちょっと離れてるけど、きっと会えるチャンスが巡ってくると信じてますv-221
ジョニーを肴に・・・いいですね~v-9食欲が倍増しそうv-363

びーぐるさんには「動画」でお世話になりましたv-436
素敵な動画をここで紹介させて貰えたことがとても嬉しかったです。あと、ディズニーでの写真も使わせて貰って・・・何から何までありがとうございました。

歴史が好きとわかってそれも嬉しかったです。
来年もたくさんの話題をびーぐるさんといていけたらいいな、と思ってます。

最後の最後までお仕事、大変ですね。お疲れさまですv-436
びーぐるさんも良いお年をお迎え下さいv-422
来年もよろしくお願いしますv-354
ジョニハーちゃん
おはようございまーすv-411

今までは「ジョニー大好き!」と周りの人には敢えて言うことがなかったけれど(周りにあまりいないしね)、こうしてブログでたくさんの方々と話をすることで益々ジョニーへの思いが強くなっていったわ。v-10
ジョニハーちゃんには100円ショップグッズを頂き、その節はありがとうございました。
たくさん親切にして頂いたことが2007年のいい思い出となりましたv-436
1月はジョニー来日でいきなりヒートアップしそうね~v-411

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ジョニハーちゃんにも会えるチャンスが来ることを願ってますv-354
良いお年をお迎え下さいv-422
こんな所にジョニーと・・・
いられたらいいなぁ~って思ったv-10
ちょっと妄想のスイッチ入っちゃったかもv-398
今年は他の年より充実してたと思う
みんなと知り合えてとっても楽しかったしv-411
この絆をこれからも続けていけたらな~って思いますv-392
では今年も終わります
来年は大きい災害や事故や事件がなくて私たちとジョニーにいい年でありますように・・・・・v-421
みすずん、よいお年を迎えてね
じゃ、また来年v-415
暖炉すてきね
v-286も暖炉の前でゴロゴロ
した~い!

 みすずん、ブログの管理、お疲れ様でした。
みんながここに来るのは、みすずんの素敵な
お人柄が、ブログに表れているからだと
思いますよv-392
 
 v-286は・・Jそんさんたち
名古屋組の~新幹線で駅3つ隣の~
うなぎで有名な街に住んでおります。
みすずんのところまで、ちょっと遠いけど、
会えることを信じてますv-290
全国合同オフ会、実現したら楽しそう~。
ジョニーを肴に・・呑めや歌えやのお騒ぎ~!ですね。
 
 v-286は明日(今日か・・)も最後のお仕事なので
、しかも早番なので寝ますv-355
また来年~ 
暖炉があったか~い♡
色付きの文字日付も替わり、いよいよ今年も1日となりましたね☆

みすずちゃん、毎日のブログの管理、本当にお疲れさまでしたv-365

我が家も長男&二男がそれぞれ高校と中学に入学したので、春から新しい生活が始まったや否や、
5月から、私のジョニーどっぷりの日々が始まり、ジョニー漬けの毎日で1年が終わりましたv-345

こんなにいっぱいのみなさんとお知り合いになれて、それが何よりうれしかったことだよv-352v-345

来年も変わらずお世話になります(ペコリっ)
みすずちゃんもよいお年をお迎えくださいねv-363v-363

祝!!  瀬戸内オフ会v-352v-218














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
