12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プレミアの記事続々^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


プレミアの記事続々^^ 

 昨日の『ツーリストジャパンプレミア』の様子がテレビでも流れましたね♪
 とってもせくちーなジョニーでしたが、昨日の様子がネットでも続々出てきました。

 最近はニュースも早い
 地方組には嬉しいことだけどね♪

 では、昨日のジョニーの姿を載せちゃいましょう~

20110303_jp_tourist_prem_ap_010[1]
 サインするジョニー♪
 昨日は寒かったのに・・・コート着なくて大丈夫だったのかな?

20110303_jp_tourist_prem_zu_002[1]
 きゃうん綺麗な横顔♪

20110303_jp_tourist_prem_zu_006[1]
 この無精な髭の感じがなかなか

20110303_jp_tourist_prem_zu_013[1]
 指さして、何を見たのでしょうか・・・

20110303_jp_tourist_prem_zu_018[2]
 うふ歯はまだジャック仕様なままなのね~

20110303_jp_tourist_prem_zu_022[1]
 サインするジョニー♪

20110303_jp_tourist_prem_zu_033[1]
 髪を掻き上げるジョニー♪ああ、たまらん

20110303_jp_tourist_prem_ap_006[1]
 歩く姿もかっこいい~♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_004[1]
 舞台上のジョニー♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_007[1]
20110303_jp_tourist_prem_ap_009[1]
 手を振るジョニー♪目が合った人いいな♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_011[1]
 合掌のポーズ♪

20110303_jp_tourist_prem_ap_012[1]
20110303_jp_tourist_prem_ap_015[1]
 こんな目で見られた人、卒倒したんじゃない?

20110303_jp_tourist_prem_ap_016[1]
 近くの人ばかりじゃなく、離れた人にも視線を送るジョニー♪
 優しいな~~

20110303_jp_tourist_prem_ap_017[1]
 スモークでいい感じ
 超かっこいい

 
 記事紹介♪

 ジョニー・デップとハグ! ラッキーな4人のファンは号泣 映画『ツーリスト』ジャパンプレミア
 記事元→こちら

 米俳優ジョニー・デップが3日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ツーリスト』ジャパンプレミアのレッドカーペットに登場した。
 寒風吹きすさぶ中、会場には約1000人のファンが集まり、その歓迎ぶりにデップも1時間近くファンサービスで応えて、

 「日本は世界で最高の場所といつも思っているよ」。

 さらに、会場に集まった人々の中からくじ引きで当選したラッキーな4人の女性が、デップから桃の節句にちなんだ雛あられを受け取り、握手、その上ハグまでしてもらうサプライズに泣いて喜び、イベントは最高潮に。
 デップに2度も抱きしめられたある女性は、

 「母もこの場に来たがっていたのに、来られなかったと伝えたら、母の分もハグしてくれた」

 と大喜びだった。

 同作はデップとアンジェリーナ・ジョリーというハリウッドの2大スターが初共演した話題作。
 傷心を癒すためにイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(デップ)が謎の女性エリス(ジョリー)と出会い、恋に落ちると同時にある陰謀に巻き込まれていくロマンティック・サスペンス。フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督は

 「いろいろな要素を詰め込んだ映画です。大好きなベネチアを舞台に大好きなジョニーとアンジェリーナが出ています。2人のキスシーンがとても気に入っています」

 と作品をPRした。

 ジョリーは、わざわざ日本のファンのためにビデオメッセージを寄せ、ドナースマルク監督には

 「どうしてもアフガニスタンに行かなくてはならなかった」

 とメールを送っていたという。国連難民高等弁務官事務所の親善大使を務めているジョリーは、3月1~2日に現地の難民たちのもとを訪れていた。


 アンジー姐さん、アフガニスタンで活動中だったのね♪
 選ばれた4人の女性、いいな~♪超ラッキーだよね
 お母さんの分までってジョニー優しい~
 てか、2度もハグっていいなー

 ジョニーの髪の毛ふわふわ、柔らかそう
 ゴールデングローブ賞の時より茶色てか薄くなってるよね!何かの役作りかしらん?
 


 今朝のテレビもあちこちご覧になられました?
 わたしはとりあえず、めざまし♪
 インタビュアーの愛ちゃんが持っていたフリップの絵、誰が描いたんでしょうね~
 まだ家にいた娘っこが「似てねーって笑ってたわ
 ジョニー「フフフ」って笑ってたね




 動画追加しました~♪



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お~、ののちゃんも行ってきたんだよね♪
ももちゃんから聞いてたよーe-415
うんうん、近いんだもん!
可能性がある限り、行くべきよーv-437

>思わず「行かないで~~」って叫んでた
ううう・・・叫びたくもなるよね!
歩く距離がもうちょっと長かったらよかったのにねv-406

>やっとほんの少しだけ、一瞬だけ見れました
うんうん、わかるよ・・・でも、良かったねv-344
生ジョニーが観れたんだもんv-345
遠くからでもオーラを感じた?

>そんで興奮しまくってたけど、興奮がさめてくるとドヨ~~ンってなんかなーんか、空しくなってくるんですよね
それはお祭りが終わった後のあの気持ちと一緒ねv-409
でもでも、大丈夫!!
5月があるわv-411
今度は行けるよ!!当たるって思うわ♪

2ヶ月待ったらまたジョニーが来てくれるって嬉しいよねv-290

>私も幸せ者です。
そうよ~♪
わたしもいつか行きたいv-398
チャンスはあるって信じてるもんv-91
ののちゃんにもまた逢いたいな~♪
たくさん話しがしたいよ~~v-398v-352
行って来ました
みすずちゃん、お久しぶりです。
私、外れたけど、とにかくとにかく・・・・v-29という感じで行って来ましたv-290

ももさんが場所取りしといてくれて、ももさんと一緒に待ってた場所を車でス~~~ッと通り過ぎた時は思わず「行かないで~~v-406」って叫んでたe-452

でも、プレミアの間ずっとあっちこっち移動しながら少しでも生ジョニーを見える所を探して歩いて・・。
やっとほんの少しだけ、一瞬だけ見れましたv-344

そんで興奮しまくってたけど、興奮がさめてくるとドヨ~~ンv-474ってなんかなーんか、空しくなってくるんですよね

でもこんな気持ちにさせてくれる人って他に居ないe-415

私も幸せ者です。


もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>やっぱりこういう姿でもサマになってるー♪
なってるね~♪
かっこいいねーe-328

そうそう、京都に行きたいって言ってたね^^
京都はいい場所だもんね!
でも、岡山もいいのよ~(笑)ジョニー、カモ~ンe-454

>髪の毛ホントフワフワでやわらかそう(^u^)
柔らかそうよね~♪
天使ちゃんみたいv-282
触ってみたいな~^^
マリデちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
こちらでは、お久ね~e-328

>このスーツ似合ってるね
似合ってるね♪
とっても素敵ーe-420
うんうん、サングラスにもとっても合ってる^^
かっこいいよね~e-349

>何を~お前、ジョニーにコイツって言葉使わないでよ
お前(爆)
でもでも、例え旦那でもコイツって呼ばれたくないよねーv-411
わたしも怒ってるわ^^
旦那さん、空気察してヒヒってなかった?(笑)
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>もうジョニー一色だね、日本は☆
そうなのよ~♪
朝のワイドショーもジョニーやってくれたし♪
そばに行けなかったけど、テレビやネットでジョニーが観れて幸せe-328

>そしてこうしてみすずちゃんにジョニー速報をしらせてもらえる私もラッキーよ♪
ありがとーv-406
そう言って貰えると嬉しいですv-411
明日はツーリスト見てくるよ~v-422
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

朝からたっぷりジョニーで嬉しいね~♪
優しいよねーv-437
髪を掻き上げるのも好きだ~~v-290

>今日、帰るんだよね?
もう帰ったみたいだね~♪
日本を少しは楽しんでくれたかな~v-290次は5月だ!!
歩いてる姿が~カッコいいですね~
やっぱりこういう姿でもサマになってるー♪
テレビ私も昨日のあとインタビューのとか見ました
日本のこととってもよく思ってくれてる
ようですよね~~
京都に行きたいと言ってましたね
(今回も行けないようですが)
髪の毛ホントフワフワでやわらかそう(^u^)
見た~♡
ワタシはスッキリとズームインだけ。
このスーツ似合ってるねv-10
スーツ&シャツが薄紫のサングラスと合ってるv-218

ちょうどジョニーを見てたときダンナがv-208
家に寄ったんだけどムカツク一言を…v-412
「コイツ酔って空港に来たんだってな」って…。
何を~お前、ジョニーにコイツって言葉使わないでよv-412v-406v-406v-406
ぞくぞくジョニー
みすずちゃん、ジョニー速報ありがとう!!
もうジョニー一色だね、日本は☆
たくさんのジョニーの写真を見せてもらえて本当にらっきー♪
ハグしてもらった人は当然だけど、プレミアに当たった人、そしてこうしてみすずちゃんにジョニー速報をしらせてもらえる私もラッキーよ♪
おはよう~♪
朝からジョニー見れて幸せv-9
ジョニー相変わらず優しいし~かっちょいいv-343
髪を掻き上げるジョニーv-9たまらんねe-415

ジョニーが今、日本にいるってだけで嬉しいよ~んv-352
今日、帰るんだよね?
ジョニー日本にきてくれて、ありがとうv-345
また、5月にきてね~v-441














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1340-c2c4fb8f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
