12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー来日の映像の数々~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー来日の映像の数々~^^ 

 本日は『ツーリスト』鑑賞に行ってきます~♪
 ワクワクね
 その前に映像を載せておきます~時間がないけど・・・













 取り急ぎ、貼っておきます!!thnks johnny-depp.org!
 見逃した番組があったら、チェックしてみてね~♪

 今朝は『知っとこ』を見ました。
 ちょこっとだけ紹介されてました。
 尚美さん、ジョニーが出ても反応が薄かったような・・・?
 やはりご結婚されたから、ちょっと意識が薄くなっちゃったかな~~
 今のご主人も大好きで何度もアタックしたって前言ってたような気がするし・・・

 追加♪用意しながら『めざまし』も見ました。
 一目惚れって絶対のことを言うと思ったよ~~ま、いいけど・・・
 ハグもして貰っていいな
 男性ファンもたくさんいたのね!ジョニーに一生懸命似せようとしている男性の人もいました~
 子供連れもいたわね。
 今回の来日の映像みて、娘が興味持ってたのよねー 
 「ハグしてもらっていいな!!わたしも!!!」ってやたら言ってた・・・
 確か、ジョニー嫌いじゃなかったっけ?って思うんだけど・・・
 彼女も大人(10歳)になってきたって事ね~~

 ジョニーの良さがわかってきた?『ツーリスト』も見たいって言ってたもんね。
 字幕だし、無理だけどね
 (隣でうるさいから、一緒に観なくてよろしい


 あと、どのぐらいの番組がジョニーを取り上げてくれるでしょうか・・・

 本日確認出来るのは、『王様のブランチ』でジョニーの名前がありました。
 でも、気をつけないと行けないのは、どうやらブランチは映画の内容を深く言ってしまう時があるようですので、まだ鑑賞されてない人は気をつけましょうね~~
 わたしは録画して後でチェックします♪

 ではでは、劇場へGO~~ですわよ

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>いっぱいジョニーに会えて☆
わ~い、喜んで貰えて嬉しいよ~~v-437
かっこいいよねー^^
日本のテレビにたくさん出てると嬉しい♪

>今ごろみすずちゃんもジョニーとヴェニスを旅しているのかな?
行ってきた~♪
ヴェニス、すっごく綺麗だったよ~v-352
ジョニーも素敵だったわv-345

感想は7日に友達と見てくるから見終わったら書くね!
そしたらお邪魔します~v-422
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

番組たくさんあるよね~♪
嬉しい悲鳴だわe-415

>で、私も、今日、『王様』を録画して、映画を見に行けました~♪
わ~、ライムンダちゃんも行ったのね!!
面白かったよねe-454
大きなスクリーンで見る久々の「普通」のジョニーはやっぱ良かった♪
アンジー姐さんも綺麗だったしe-328

『王様~』は観れてないのよー><。
家族が家にいるとチャンネル争いが^^;
場所の説明があったの?見なくっちゃ!!
ありがとう!!
みすずちゃーん!!
私みたいに日本の番組を見られない人にとっては、もんのすごく嬉しいよーう!
いっぱいジョニーに会えて☆
今ごろみすずちゃんもジョニーとヴェニスを旅しているのかな?
豪華に二人で豪華な旅をたのしんで!!
一気に見たよ^^v
たくさん動画にUPされているんだね~♪
さすが、ジョニーだねぇ~☆
見ていなかったのもあったけど、全部見れた~v-398
ありがとう~♪

で、私も、今日、『王様』を録画して、映画を見に行けました~♪
初日だったし、大きなスクリーンで、嬉しかった~☆
とっても、面白かったね~v-354 
ジョニーは、とっても『普通』な男を演じていて、
役として、成功だったのね^^
アンジーはサイコーにゴージャスだったね~v-353
帰って、『王様』を見たら、撮影場所の説明もあったりして
なるほど~v-344でした~☆ みすずんも観たかな?
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

たくさんの動画、時間がある時に見てみてね!

>あら~娘さん前はジョニー嫌いだったの?
そうなのよ!
わたしがジョニーて連呼してたせいだと思う。
うるさくてウザイって感じだったんじゃないかなー^^;

やっぱ良さがわかってきたのかな(^m^)
ジャック・スパロウは大好きだけどねe-415
ジョニー動画盛り沢山ですねぇ~~!
後でゆっくり見させてもらいます
あら~娘さん前はジョニー嫌いだったの?
でも最近は。。。
だんだん良さがわかってきたかなぁ(^u^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1341-5a4fa43d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
