12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのパンツ姿^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーのパンツ姿^^ 

 『ツーリスト』見てきました♪
 超面白かった
 なんでもかんでも我慢して来た甲斐があったと思うわ
 この映画は何も情報得ずに見た方がいいです。
 まだ見てない方、我慢して鑑賞日を待ちましょ~~

 わたしは7日にも友人と見に行く約束をしているので、映画のレビューはその2回目を見てからゆっくりと書きたいと思います~

 ところで、ジョニーのパンツ姿って見ました?

ジョニーパンツ姿
 パンツ姿で監督と打ち合わせ中のジョニー
 パンツ姿で真剣なジョニーが素敵


 ジョニーのインタビューがあります

 『ツーリスト』ジョニー・デップ インタビュー
 記事元→こちら

「ひとめ惚れは信じるよ。その相手とは、もちろん……」

豪華共演が話題のラブサスペンス『ツーリスト』は、珍しく素顔に近いジョニー・デップに出会えるのが、ファンにとっても楽しみ。役作りへのこだわりから、アンジェリーナ・ジョリーとの初共演の印象、さらに、作品に絡めたひとめ惚れの思い出などを、ジョニーに直撃してみた!
(取材・文:斉藤博昭)

――ジャック・スパロウなどに比べて、今回のフランクはあなたの素顔に近い役のような気がします。逆にやりにくかったのでは?
たしかに“普通の人”を演じるのは久しぶりだね(笑)。でも僕に言わせれば、世の中で普通と思われてる人の多くは、じつは変わり者なんだよ。今回、フランクのモデルにしたのは、知人の会計士さ。彼は自分の名前と同じスペルの標識を写真に撮るためだけに、世界中を旅行する。普通のようで、ちょっぴりヤバくない? あとフランクのヒゲは、僕の神経質な従兄弟が見本だよ。

――アンジェリーナ・ジョリーとは初共演ですが、いきなり濃厚なキスシーンもありましたね。
間違っても撮影中の最悪な一日とは言えなかったよ(笑)。ああいうキスシーンは、何度やっても気まずいものなんだ。だからアンジーも僕も、笑ってごまかしながら演じるしかなかった。でもアンジーは想像以上に親切で頭がよく、チームプレーに徹する人だった。今回の仕事で「ボーナスは何?」と聞かれたら、迷うことなく「彼女との共演」と答えるよ。

――フランクがヴェネチアをパジャマ姿で逃走するなど、アクションシーンも痛快でした。
パジャマは僕のアイデアだよ。大の男が5歳の少年が着るようなパジャマでヴェネチアを逃げ回ったら、おもしろいんじゃないかってね。ちなみに僕自身は家でパジャマを着ないけど……(笑)。運河でボートに引っ張られるシーンも僕が自分で挑んだ。ビビったのは、運河の水を飲み込んじゃうこと。何週間かして、耳のあたりから何か生えてくるかも、と不安になったよ(笑)

――フランクは列車で美女にひとめ惚れのような感情を抱きます。あなたも、ひとめ惚れを信じますか?
もちろんだよ。13年前のことを、僕は今でも覚えている。パリのホテルで、首から背中のラインが彫刻のように美しい女性に見とれてしまったんだ。背中が振り返ると、ヴァネッサ・パラディの顔が、こちらを見てニッコリ笑いかけた。その瞬間、僕は完全に参っちゃったね(笑)。あれこそ、ひとめ惚れというやつさ。

――『ツーリスト』の後も、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作などが続き、今年も忙しそうですね。
4月から、ティム・バートンと何年間もかけて準備してきた『ダーク・シャドウズ』の撮影に入る予定だよ。その前に、キース・リチャーズのドキュメンタリーを少しでも進めたいと思ってる。僕の監督作だ。そして『パイレーツ〜』の思い出といえば、撮影現場でペネロペ・クルスから、きわどいスペイン語をいくつか教わったことかな(笑)

 プロフィール
ジョニー・デップ●1963年アメリカ、ケンタッキー州生まれ。ミュージシャンとしてキャリアをスタートさせた後、『エルム街の悪夢』(84)で映画デビュー。『シザーハンズ』(90)、『デッドマン』(95)などでスターとなり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウが当たり役となる。今年はその「パイレーツ〜」の最新作のほか、声優を務めたアニメ『ランゴ』も6月に公開される。

ジョニー撮影風景
 『ツーリスト』撮影の様子。

ツーリスト
 『ツーリスト』映画の一場面。


 パジャマ姿のジョニデを屋根の上で走らせる方法とは?『ツーリスト』監督に来日インタビュー! 
 記事元→こちら

 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華共演で注目を集めている映画『ツーリスト』のドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが来日インタビューに応え、2人をいかに美しく撮るかという本作のこだわりの一端を明かした。

 映画『善き人のためのソナタ』が第79回アカデミー賞外国語映画賞に輝いたドナースマルク監督は、こだわりを持って一つの作品を仕上げると評判の人物。
 そんな監督が本作でこだわったのは「世界で最も美しい2人を完ぺきに美しく見せること」だったそう。
 とりわけ謎めいた美女を演じるアンジーには多大な労力をつぎ込んだようで、

 「靴はヒールの高さが違うものを常に5セット用意していたし、髪の毛を染め直すためにイギリスからヘアスタイリストを呼ぶこともあった」

 と膨大な予算を抱えている大作映画だからこその撮影秘話を明かした。

 撮影前には、カメラテストを徹底的に繰り返し、「どの角度からのショットがベストなのかを研究したね」というドナースマルク監督のこだわりは、「スクリーン上の美しさは偶然に成立するものではなく、ほとんどの場合が計算し尽くされた努力の結果だと思う」という信念に裏付けられている。そのかいあって、アンジーとジョニデを撮影したカットはどれもほれぼれとするものばかり。
 ファンならずともため息をもらすことは確実の、美しい映画となった。

 その一方で、普段着の俳優の魅力をうまく引き出すことができるのもドナースマルク監督の持ち味。
 本作には殺し屋たちに命を狙われたフランク(ジョニー)が、パジャマ姿のまま屋根の上を逃走するシーンがあるが、これは監督のアイデアだという。

 「あのシーンには、観客にありのままの彼を見せて、キャラクターをより知ってもらうという意図があったんだ。パジャマ姿というのは裸に近い状態だし、もしかしたら裸よりも恥ずかしい格好かもしれない。そんなジョニーにアクションをさせることで、ユーモアも生まれたと思うよ」

 と語り、自信のほどを見せ付けた。ジョニーはこの場面が気に入ったそうで、撮影終了時には自分が着たパジャマと同じデザインのものをスタッフ全員にプレゼントしたという。

 『善き人のためのソナタ』では4年にわたる徹底的なリサーチを経て撮影に臨んだことが話題を呼んだが、本作は脚本の執筆から完成までわずか11か月という短い期間で作り上げられた。
 次回作では再びじっくりと腰をすえた作品づくりに挑むようで、「今度はダークでドラマチックで悲劇的な作品になると思う。
 テーマは“自殺”。
 『ツーリスト』があまりにも華やかな作品だったから、今度は人間の内面をとことん突きつめた作品を撮りたくなったんだ」と語っており、本作とは方向性は違えど、また別の魅力にあふれた作品になることを予感させた。


 ジョニーのパジャマでのシーン、笑わせて頂きました~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
村石太レディ さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!

シザーハンズは良い映画でしたねー^^
感動的でした♪
ティム監督と組んだ映画が好きです!!
是非、チャリチョコも観てくださいね^^
ドンファン
シザーハンズ 面白い映画でした。ティムバートン監督も 大人気ですね。チャーリーとチョコレート工場 まだ 見ていない作品です。
ジョニー デップというと パイレーツ カビリアン を 思い出します。ウェーブで 画像で ジョニーデップで検索して鑑賞しています。スゴイ 役者ですね。映画同好会(名前検討中
世界的 歴史的 美男を 探す会(名前検討中
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今回は良かったね!
念願叶ってe-328
頑張ったもんね!ご褒美ご褒美e-415

写真、こちらこそありがとうだよ!
雰囲気がわかって嬉しかったよ~♪
わたしもいつかここに並びたいわe-328

『ツーリスト』良かったよね!
面白かったし、可愛かった~e-266

>それまた萌え萌え
うん、萌え萌えv-345
トランクス楽って言うもんねーv-344
うちの男性群もトランクス派だよ(^m^)

>待ってるね~
ありがと~♪
萌え萌えしながら書くわ♪悶死したらどうしましょ~v-401
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

行ってきました、2回目♪
まだ~むさんは英語だけでもわかるからいいな~♪
わたしもそうなりたい!って夢だけ大きく^^;

>縞々パジャマに縞々パンツ~
 ジョニーが着ると、とってもカワユイ♪
可愛いよね~e-328
あれでテケテケ歩いてる姿は・・・萌え萌え過ぎる!!
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

この画像は永久保存版だよね(^m^)
パンツのジョニー♪
以前のステテコ風ジョニー(パブリックの時の)に勝るとも劣らないv-402

>そこまで衣装とかってこだわるのかな?
見えないところにもこだわってるかもね~♪
ふふ、自前だったらv-402
でもジョニーってカルバンなんとかじゃなかったっけ?
やっぱトランクスが楽でいいわんv-344って感じに変わったかなv-391

>映画はもう最高すぎます
うん、最高♪
つっこみどころなんて、気にしないわ~♪ねっv-392
友人が「ジョニーを観るための映画よ~♪」ってウットリしてたよv-345
時間もちょうど良かったし♪
ストーリーも、わたしも何も知らなかったから「お~」って思ったよ!

ももちゃん、明後日2回目ね♪
何度でも楽しめそうよね!

>でも、2回目はフランクの心も読みながら見たいって思う
うん、そうだね!
わたしも何となく「そうなのかな?」って思うシーンもあったよ~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったよ!
もちゅみさんもチャンスがあったら是非e-349
2回目も行ってきたし^^
あと最低1回は行くよ♪

ヴェニスの街も綺麗だし、観光気分で観るのも楽しい♪

エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

素敵だよね~♪
ジョニーe-328今度は5月だねe-343

エマさん、今回良かったねe-328超ラッキーだったよね~e-454
く~、うらやま!!

>みすずさん、我慢してよかったね
うん、良かった!画像検索も何もしなかったもの^^
予告も極力観なかったよ♪

>旦那だったら、早くズボンはけばって思うのにね~
がはは~~(爆)
ほんとにね!きたねーって(^m^)
ジョニーだと許せる♪もっと脱いでも・・・逃走v-355
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

走り方はジャックだったねー(笑)ちょこちょこ走って可愛かった~(//∇//)

>髪に白髪が混じっているのも自然でステキ。
うんうん、締まってて素敵だったよね~♪
そうそう、白髪も隠さないし^^ジョニーって何からなにまで素敵e-328
マリーさんSPの方とお話出来たの?すご~い!
好きな都市に日本が入っていて嬉しいv-346
いっそのこと、日本に別荘買うってのはどうなのかしらんv-432
治安もいいし、平和よ~、ジョニー!カモ~ンv-343

『ツーリスト』今日2回目行ってきた♪
前売りが残ってるから、後最低1回は行くよ^^
マリーさんは何回行くのかな~♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ちろちゃん、かなりお疲れ?
ツーリスト、来週も上映回数多そうだし、大丈夫よe-454
身体を休めるのも大事よねe-287

下の記事から読んでくれてありがとう!!
1記事も量が多いから大変^^;

わたしもまだ編集してないのあるよ~><。

六本木のプレミア会場の写真もこうやって見るだけで楽しいよね♪
二人に感謝ですe-343

>ゴスロリな娘ちゃんカワユスー(*^皿^*)
ありがとーv-345
軽くゴスってみました^^
このぐらいだと、田舎でも大丈夫だよねv-411
そうなの、サイズも一番小さいのがSばかりで・・・ま、娘っこが小さすぎるってのもあるんだけどねー^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

面白かったね、ツーリスト♪
パジャマ姿もかわゆす~e-328

>「フランクなら履いてる」でこうなったんでしょうね。
そーかもしれないねぇ^^

テーブルに無造作に置かれたズボン♪
あれを履く姿を想像しても楽しいe-266

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいすぎて・・・
みすずちゃん こんにちはe-346

今回は、何度もメールで応援してくれてどうもありがとうね
とっても力になりましたe-420

↓携帯からの写真で、見ずらくてごめんね~
わざわざ貼っていただきありがとね
(ばちろうさんe-266 こんな写真なのに恐縮です)

ジョニーかわいかったねe-349

で、あたしも観に行ってきたよ~
たまらんかわいさだったね~e-419

おパンツフランクならはいてそ~だ
でも、ジョニーも気に入って、それ以来はき続けてたりしたら
それまた萌え萌えe-446

みすずちゃんのレビューすごく楽しみe-343
待ってるね~e-320
あたしも今週2回目行ってくるよ~
ノルウェーまだ~む
みすずちゃん、もう一度観るのね!
いいな~
私も字幕つきで観たいわ☆

縞々パジャマに縞々パンツ~
ジョニーが着ると、とってもカワユイ♪
そうそう!
そうそうv-219
この画像、見たとき、もう、保存保存v-355v-355って勢いこんで
画像保存したわよーv-433

まめさんも言ってるけど
フランクなら履いてるだろうおパンツをわざわざ履いてるんだよね?v-403
そこまで衣装とかってこだわるのかな?
それとも・・・
ジョニー自前の・・・e-257

映画はもう最高すぎますv-424
突っ込みどころも満載だけどv-389
もう、なんか、楽しい映画だなって思うv-290
気軽に見れる、で、豪華スターが素晴らしいv-354
これぞ、娯楽って感じもするv-291

私も水曜に2回目行くよーv-221
何も知らずに見たから本当に引き込まれたv-405

でも、2回目はフランクの心も読みながら見たいって思うv-391
ああ、楽しみーv-344
ツーリスト観たんですね~!
面白かったんだ~~
これは何回行くのかな?もう2回目決まってるんですねぇ
みすずさんのこういう記事を読んで
いつも面白そう~と思いつつ観に行けず。。。
でもちょこちょこDVDでは色々観てるんですよ
(参考にして)
これはどうかな~行けるかなー
面白そうなんだけど~~(~_~;)
こんばんは
↓プレミアの記事読ませてもらって、またドキドキv-10
やっぱり素敵~~v-238かっこいい~~v-238

やっとキーボード打つ手も落ち着いてきたよ。

ツーリストも観てきたv-237

何も情報ないまま観たほうがいいと私も思ったわ
みすずさん、我慢してよかったねv-410

パンツ姿もなんて素敵v-343
旦那だったら、早くズボンはけばって思うのにね~v-411
面白かった~!
こんばんは~~♪
パジャマって、こんなに滑稽な服装なんだって初めて気づいたよ~~~(笑)
っていうか、あの走り方・・・ジャックっぽかったよね。

ジョニーが太った・・って心配してたら役作りだったし、来日したジョニーはちゃんと締まってて嬉しかった~。髪に白髪が混じっているのも自然でステキ。
今回の来日でもジョニーは優しさ全開だったよね。
本当に素敵な人だわ。
SPの方と話する機会があったんだけど
世界中でジョニーの好きな都市、4ヶ所で~好きなとこしかしょっちゅう行かないんだって。ちなみに東京(日本)、ロンドン(英国)、あとアメリカの2ヶ所(忘れた・・・苦笑)
でも、本当にジョニーは日本ではいい印象しかないんだって強調してたよ。
嬉しいよね~~~。

さてさて、「ツーリスト」何回行けるかな???
ううう・・・(TT)
もう観てきたのねぇーー!!早いっ私も行きたかったけど
疲れが尋常じゃなくって昨日も今日も一日家でゴロゴロと寝て
過ごしました(--;)

↓にはいっぱいジョニーが出てるねぇ(^^)
なかなかネット自体出来なかったてのでやっと今日じっくりみれたよーー

まだ録画してるのも観れてないのよ私・・・
これからぼちぼちと編集しなきゃ0(^^)0

ボルサさんやクッキーさんからのお写真も貴重だぁ
見せてくれてありがとうね♪♪

そうそうもうかなり前の事でごめんねだけど・・・
ゴスロリな娘ちゃんカワユスー(*^皿^*)
もっと派手なの想像してたけど案外落ち着いてるのねーー(@◇@)

しかし、基本大人のものなのね、ゴスロリって(^^;)
せっかくなのでこれ着てお出けドンドンしてねーー♪
パジャマに・・・
私も観た。惚れちゃったよ~。v-10

パジャマで、そのパジャマもコテコテのダサいやつなのに
何故だか、目がハートになっちゃった。
やっぱ、映画は観て!だね。v-411

おパンツ姿・・・・
実際は履かないおパンツだろうけど
「フランクなら履いてる」でこうなったんでしょうね。
見えるわけではないのにね。

テーブルの上のおズボンに
妙に顔が紅くなるのであった。あほう~あほう。v-356

じたばたくま最高!v-285














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1342-622c9dc5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
