12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 恋とニュースのつくり方
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


恋とニュースのつくり方 

 『恋とニュースのつくり方』を観た。

恋とニュースのつくり方チラシ
 【ストーリー】
 失業中のTVプロデューサー、ベッキー・フラー(レイチェル・マクアダムス)。
 憧れのニューヨークでモ-ニングショーのプロデューサーに採用されるが、それは局に見放された低視聴率番組【ディブレイク】。
 ベッキーは伝説的な報道キャスター、マイク・ポメロイ(ハリソン・フォード)を抜擢し、女性社員憧れのプロデューサーアダム・ベネット(パトリック・ウィルソン )恋に落ち、輝く第一歩を踏み出す。
 ところが、プライドの高すぎるマイクは仕事を拒否。
 ついに上司からは視聴率をアップしなければ番組は打ち切りだと宣告されてしまう。
 デート中も仕事で頭がいっぱい、アダムとの関係も危機が訪れる。
 果たしてベッキーは視聴率と恋愛力アップを成し遂げることが出来るのか-?

 【豆知識】
 女性はみんな、頑張っている!恋に仕事に女磨きに、なにひとつ手を抜かない。
 今の時代、待ってるだけじゃ幸せは来ないのだ。
 だけど、すべてがうまくいかない時もある。気分はダウン、頑張れない日だってある。
 そんな弱気な日の女性たちに元気をチャージ、テンションをあげてくれるハッピーアップムービーが誕生!
 主演は、『きみに読む物語』や『シャーロック・ホームズ』でヒロインを演じ、今ハリウッドで最も輝いている女性レイチェル・マクアダムス、更にハリソン・フォード、ダイアン・キートンなどを豪華キャストが出演。
 恋に仕事に悩むあなたへの、とっておきの突破口とは-?そっと教えます!
 舞台はニューヨークのTV局。
 ベッキーが転職を決めた場所は、女性の憧れニューヨーク、マンハッタン。世界で最もエキサイティングな街でニューヨーカーたちのリアルライフスタイルが観れるのもこの映画の魅力のひとつ。ハイブランドを身につけながらも飾らずに仕事を頑張る現在の女性達の姿をリアルに映し出している。
 監督は ロジャー・ミッシェル。

 きっと見つかる-
 あなただけのストーリー


 2010年 アメリカ 107分 原題: MORNING GLORY




 面白かった
 で、泣いたー

 2月末に鑑賞したけど、なんやかんやとやってるうちに今頃のレビューに・・・
 なんだかすっかり忘れちゃいました~
 なので、さくっと書いちゃいます。

恋とニュースのつくり方13恋とニュースのつくり方17
 リストラされて行き場のなくなったベッキーは職探しの毎日。
 やっと逢いたいという連絡を受けて訪れた【ディブレイク】でなんとか採用されるものの・・・
 その【ディブレイク】は視聴率低迷で風前の灯の状態だった。

  レイチェル・マクアダムス、可愛い♪
 『きみが僕を見つけた日』の時も可愛らしかった。今33歳?見えないわ
 だけど、【前髪命】なのわかるわー
 わたしもそう

恋とニュースのつくり方12
 とはいえ、仕事が決まると、今まで出来なかった恋人まで出来ちゃう。
 会社一のイケメンでモテモテのアダム・ベネット(パトリック・ウィルソン)。(わたしにはイケメンに見えなかったけど~~

 彼は彼女のなにが良かったのかしらん?
 一生懸命そうなところ?
 ちょっとださくて今まで自分の廻りにいないタイプだったから?

 いきなりラブラブな感じがちょっと
 今流行の『一目惚れ』?電車の中じゃなくてもアリだよね

 けれども、【釣った魚に餌はいらない】タイプ(?)なベッキー。
 彼氏と一緒でも仕事の事で頭がいっぱい!
 しかもベッキーの仕事は朝一の番組。ゆっくり恋人タイムを楽しむことも出来ない
 
 「あなたといたら、仕事が出来ない!!」ってじゃあ、恋人作るなよ~~って

恋とニュースのつくり方16
 ジェリー・バーンズ(ジェフ・ゴールドブラム)
 ベッキーの上司になるのかな・・・【ティブレイク】の責任者?会社の責任者?
 なんだかよく覚えてないんだけど、この人観るとどうしても思い出す・・・

 『ザ・フライ』って映画を。
 この記事にも書いてるけど、強烈な印象でやはり映画に登場した時も「あ、ハエ男だ!」って 

 ベッキーに「視聴率回復しなかったら、番組打ち切り!」宣言をします。
 
 番組がなくなる=またまた職がない
 ベッキーはなんとか視聴率アップするために思い切った制作にでる。

恋とニュースのつくり方7
 伝説の報道キャスター、マイクを番組に迎えたのである。
 昔の栄光を忘れられないマイクのプライドは天よりも高い
 要するに頑固じじいである。

 ハリソン・フォード、好き♪
 この人が出てるから、見に行ったようなものなんだけどねー
 動きはじいちゃんだけど、渋くてかっこいいな
  
恋とニュースのつくり方3恋とニュースのつくり方9 (2)
 自分の仕事は報道一本!って思ってるから、番組作りにもちっとも参加しない。
 お局キャスターのコリーン・ペック(ダイアン・キートン)との息も合わず、険悪なムードのまま番組は進んでいくことに・・・

 番組を愛するコリーンの体当たり的な役に爆笑!!
 笑ったわー 
 ナイスなおばさまパワーでした

 最近おぢさま&おばさまパワー炸裂な映画が多いよね♪『風見鶏おぢさん』もツボだったわー

恋とニュースのつくり方10恋とニュースのつくり方1
 ベッキーは番組をまとめ、視聴率アップさせることが出来るのか?
 
 マイクとの関係の修復は?

 ラストはマイクの行動に感動しちゃって、オイオイ泣いちゃいましたよ
 
 笑えるし、楽しくてほっこりして・・・で、涙も出来る。
 そんな映画でした。
 
 力を抜いて映画を楽しみたい!って時にお勧めかな
 ほのぼのしました♪


 では、予告編をどうぞ~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

いえいえ、ひろちゃんさんも大丈夫で良かったです!!
まだ大変なのに、コメントありがとうe-328

うん、じいちゃんになっちゃったよね^^;でも、かっこいい♪
波涙だったよねー><。
面白くて良い映画でした~^^

レイチェル、可愛いすぎv-411
みすずさん、こんばんは♪
今頃のコメントでごめんね(^^ゞ
で、長く書いたんだけど、変なとこ押したらしく
コメ消えちゃったので、短めのレスでごめんね(^^ゞ

>動きはじいちゃんだけど

ここ大笑い(笑)年とっちゃったよね~(^^ゞ
ラストのマイクの行動に私も涙涙でした(T^T)

レイチェル33歳!見えない!かわいいよね♪

たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

キャスト豪華だし、テンポも良かったですよね~♪
面白かったー^^
笑えるし泣けるし・・・

ベッキーが最高でした♪
レイチェルの人柄もわかるような感じですよね^^
可愛いe-328
こんにちは
豪華なキャストとテンポの良い展開が噛み合っていて、別てても素直に受け入れられる愉快なコメディでした~(^^)

イヤミの感じられないヒロインって久しぶりと言うか、ベッキーが可愛かったですw
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
感謝感謝ですv-421
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

テンプレ、褒めてくれてありがと!!
嬉しいわんe-328

映画行ってるよ~♪
春休みまでが勝負だから^^
ツーリストもあと2回は行けるかな♪

>レイチェル・マクアダムス可愛いよね
可愛いよね~♪
童顔だし^^
うん、『きみが僕を見つけた日』も良かったよね♪
好きだわ^^

DVDが出たら是非観てね!
楽しいよ♪
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>なんにも考えず、気楽に観れて~
そうそう、気楽に楽しく観れる映画だったよね~♪

人気でそうな感じ^^可愛いし、好感度いいよね!

『ハエ男』はあまりにも強烈すぎて^^;
うん、凝視しない方がいいよ~><頭から離れなくなる・・・
ジュラシックの方は良い役だったよね♪

ハリソンのお料理姿も笑えたし、お天気おじさんも^^
日本のテレビの裏側でも色々やらされてるんだろうねー^^;
時々からだはって頑張ってるレポーターとかいるもんね!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まだ~むさん『プラダ~』だめだったの?
わたしはあっちも良かったよ♪
アンが好きだからかな^^

ハリソンのお茶目な所良かったし、チャンスがあったら是非♪

>彼の時々いたずらっこの目になるところが、本当にチャーミング!
うんうん、わたしもそう思う~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうそう、深いこと考えずに楽しめる映画でした♪
元気になるって感じ?
笑えるし、ストレス発散にもなるかも^^

ハリソン・フォード、かっこいいよね~♪

はい、怖い映画は映画館で観るのはだめー><
ホラーは旦那2号がいる時に一緒に観るのがベストですv-218
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

可愛かったね~♪
一生懸命さがキュートでした^^

>こういう感じ悪い役好き~(笑)
わたしも~♪
偏屈じじいも似合っていいですよね^^
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

TB、不調みたい><。
また直るかなぁ・・・

>最近女の子ガンバレ的サクセスストーリー増えたな~^^
面白かったね~♪
こういうサクセスストーリーは好きです~e-328
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

あ、KLYさんも『ザ・フライ』に思い出が(笑)
『死霊のはらわた』と一緒だとそれはトラウマになりそうな・・・
そうなのよね、この人はもう『ザ・フライ』以外の何者でもない!!

>いやぁ面白かった!
面白かったね!!
ベッキーが可愛いし♪
女性から観てもとっても好感度の高い女優さんでより楽しく観れましたわ^^

ダイアンのカエルとv-23はびっくり!
体当たりな演技で良かったです♪
ハリソンも良かったし、観て良かった映画です~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
テンプレート素敵ね~v-398v-353
みすずさんはいつも映画楽しんでるね~尊敬v-353
ココ最近ジョニーが気になりすぎて他の映画見れてないv-393

レイチェル・マクアダムス可愛いよねv-344
私も「君が僕を見つけた日」でいいな~って思ったv-410

DVDで見る事にしよーっとv-410紹介ありがとう♪
楽しかったね~
こんばんは~~♪
ホント、楽しい映画だったね~。
なんにも考えず、気楽に観れて~。

レイチェルって、キュート!!
私、ああいう顔好きなの~~。
小柄で日本人にも好かれそう・・・もっともっと人気出るかな?

ジェフさんって、そっかぁ~・・ハエさんだったか。
私はあの映画何度か観てるけど、あんまり凝視しないようにしてるから、恐竜の方が印象深いんだ~。
どちらにしても一度見たら忘れない顔~~(笑)

ハリソンさんのお料理シーンもよかったね。
そうだ!書くの忘れたけど~お天気おじさん?可哀想だった~。でも、さすがプロって感じを出してた。
本当のTVでもああいう方いるんだろな~。
案外面白そう
みすずちゃん、おはよー☆
「プラダ~」が世間の評判ほど面白いと思ってない私なので、この映画もえー(汗)と勝手に想像していたけど、予告を見たら面白そうね。
みすずちゃんと同じで、わたしもハリソン・フォード大好きだし、彼の時々いたずらっこの目になるところが、本当にチャーミング!
機会があったら見てみようかな~
あっ、面白そうですね~~
深いこと考えないで観れそう
DVDになったら観たいと思います
私もハリソンフォード結構好きです(^u^)
↓みすずさんも怖いのはダメなのね~
ちょっと劇場だとさらに怖そうですよねぇ^_^;
こんにちは♪
レイチェル可愛かったですね♪
ベッキー役はハマリ役でした~

もうひとつのお目当てはハリソン・フォード。
最近はなかなかスクリーンで見ることがなくて嬉しかったです。
こういう感じ悪い役好き~(笑)
こんにちは☆

TB不調なんですね、やっぱりこちらには届かなかった
ですー
でも気にしないで☆

なかなか面白かったですよね。
さすが名コンビ。
最近女の子ガンバレ的サクセスストーリー増えたな~^^
そうそうそうそうそう!ジェリー・バーンズ!
私がグロ系苦手になった大本は子供の頃『ザ・フライ』と『死霊のはらわた』の2本立てを観たからなのね。だからこの人見たらもう『ザ・フライ』しか思い浮かばないwwもちろん色んな映画でてるんだけどその全てを凌駕します^^;

で、この作品。いやぁ面白かった!邦題は全くダメだけど、元気で明るいベッキーがレイチェルの可愛らしさと相まってもう堪りません♪
ダイアンもまー頑張って増したよねぇ。カエルとちゅーしてたし。(笑)思ったよりハリソンとの噛み合わせが良かったのに驚きましたよ^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1343-752d4f00
恋とニュースのつくり方
テレビ業界を舞台に低視聴率番組を立て直すためにプロデューサーとして雇われた主人公の女性が、気難しいMCに振り回されつつ恋に仕事にと奮闘する姿を描いたコメディドラマだ。主演は『きみがぼくを見つけた日』のレイチェル・マクアダムス、共演にハリソン・フォード、...
恋とニュースのつくり方
【MORNING GLORY】 2011/02/25公開 アメリカ 107分監督:ロジャー・ミッシェル出演:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン、パトリック・ウィルソン、ジェフ ...
★恋とニュースのつくり方(2010)★
MORNINGGLORY「私にはムリ」って、思ってない?映時間107分製作国アメリカ公開情報劇場公開(パラマウント)初公開年月2011/02/25ジャンルコメディ/ロマンス映倫G【解説】「きみに読む物語」...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
