12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ツーリスト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリスト 

 『ツーリスト』を観た。
ツーリストチラシ2ツーリストチラシ
 【ストーリー】
 傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク・トゥーペロ(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアに向かう電車の中で見知らぬ謎めいた上流階級風の美女エリーズ・クリフトン・ワード(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。
 妖艶な彼女に誘われるがままにヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンティックな時を過ごすフランク。
 彼女の魅力に酔いしれるフランクだが、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。
 知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく一人の“ツーリスト”フランクの運命は?
 パリ、ヴェネチア、ローマを舞台に、華麗でセクシーな極上ミステリーが今幕を上げる!

 【豆知識】
 アケデミー賞ノミネート3回、 『アリス・イン・ワンダーランド』を世界的大ヒットに導いたハリウッドNO.1俳優ジョニー・デップと『17歳のカルテ』でアカデミー賞助演女優賞に輝いたハリウッドNo.1女優アンジェリーナ・ジョリー。
 世界中のファンが待ち続けた、まさに今のハリウッドを代表する超人気スター2人の初共演がここに実現した。

 監督には『善き人のためのソナタ』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ人フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。
 製作は『ディパーテッド』でアカデミー賞作品賞を受賞したグレアム・キング。脚本は『ゴスフォード・パーク』でアカデミー賞脚本賞受賞のジュリアン・フェロウズ。撮影は『イングリッシュ・ペイシェント』でアカデミー賞撮影賞受賞のジョン・シール。衣装には『シカゴ』『SAYURI』でアカデミー賞衣装デザイン賞受賞のコリーン・アトウッド。そして編集は『7月4日に生まれて』『JFK』でアカデミー賞編集賞受賞のジョー・ハッシングが担当。
 主要キャスト、スタッフの全員がアカデミー賞受賞、もしくは、ノミネート経験者という、まさに2大スター初共演作に相応しい超豪華なメンバーが勢揃いした今世紀最大の話題作!
 
華麗な旅人には、危険な謎がある。
謎を解く鍵を握るのは、彼女か?それとも彼か?


 2010年 アメリカ 103分 原題: THE TOURIST




 アリスの時もそうだったけど、いつもレビューが書けないでいる
 何を書こうかと迷うのよね・・・でも、公開して1ヶ月が経とうとしてるじゃない!!
 いい加減書かなきゃ!って事であれもこれも書きたかったけど、それなりに・・・

  『ツーリスト』って映画が作られる!って時から、ネットをシャットダウン(嘘)!!
 ネットサーフィンを自ら禁じ、画像や動画を一切観ないこと数ヶ月
 3月5日公開日にお一人様で行ってきました~~
 その後2回観ました♪

 サスペンスってことだったので、余計に画像や動画を観るのを止めていたんだけど(画像や動画に物語を予想させる要素があるからね)、これ大正解
 ジョニー来日時に『普通の男の方が危ない奴かもしれない』っていうジョニーの言葉を胸に見に行った。
 その結果・・・な展開がわたしを待っていた。

 ジョニーファンにはすこぶる評判の良いこの映画
 だけど、それ以外の人にはイマイチ?
 でも、先日、東方神起のファン(正確には離脱した3人の一人が好きだった)と一緒に見に行ったんだけど、「面白い!!」と絶賛でした
 この友人、日頃映画をほとんど観ない人なので・・・
 そうか、どれだけ単純にこの映画を見れたかで評価が分かれるんだと思った。
 派手なハリウッド映画に慣れて、目の肥えた人には向かい映画だったのね


ツーリスト5
 謎の美女、エリーズ・クリフトン・ワード。
 エリーズは何故か警察に尾行されている・・・そして彼女もそれをわかっているようだ。
 
 アンジー姐さん、今回はエレガントな上流階級風の女性ということで、『ソルト』の時はギスギスな筋肉な身体だったけど、ちょっと柔らかい感じになった?足なんてすーっとして綺麗
 ヒップフリフリして歩く姿もそそられるわね

ツーリスト16ツーリスト30
 フランク・トゥーペロ。アメリカからのツーリスト。
 3年前に妻を亡くして傷心旅行中にエリーズと出逢う。
 
 慌てて電子たばこの説明したり、えへへ^^って笑ったり・・・
 良いイメージを相手に与えようとして・・・なんだか失敗ぽい?

 ここまでのわたしの解釈は下の①へ。(拍手ボタンの上『続き→』からどうぞ)

 彼らはヴェネチアへと向かう。

ツーリスト21
 そんな二人を執拗に追うジョン・アチソン警部(ポール・ベタニー)。
 
アチソン警部は税金7億4400万ドル(だったかな?)滞納のアレクサンダー・ピアーズという男を追う為、時には手段を選ばず非情な命令も出す・・・

 この方のわたしの解釈は②へ。

 ベタニーさん、 『ロック・ユー』 や『ダヴィンチ・コード』でのインパクトある役がとっても印象的♪ 

ツーリスト30
 そのアチソン警部の上司ジョーンズ主任警部(ティモシー・ダルトン)
 
 ジョーンズ主任警部が持っている紙を、アチソン警部が横からすぐ覗き込んでわかったのを、めがね(たぶん老眼^^;)を掛けないと見えないって動作がなんか良かったな~♪
 美味しいところをかっさらっていく、まるで『パブリック・エネミーズ』の時のスティーヴン・ラング のようよ
 今もあのラストはクリスチャン・ベイルがすべきだったでしょ~^^;って思います

 ティモシー・ダルトンさんは「007」シリーズにも出てたよね。
 彼の007の時、ダイアナ元妃が「一番007に近い」って言ったんだよね。
 あの頃は、ティモシーが何となくチャールズ皇太子に似てるからかな~って思ったものです

ツーリスト7
 そして、もう一人二人を追うマフィアのボス、レジナルド・ショー(スティーブン・バーコフ)。
 アレクサンダーが彼のお金を持って逃げてしまったので、地の果てまでも追う覚悟で探し回っている。

 こちらの解釈は③へ。

 アレクサンダーの情報を得、彼も一味と一緒にヴェネチアに・・・
 
 3組の追う追われる者たちが、ヴェネチアに降り立ったとき、トリックゲームの幕があがる・・・て、感じ?


ツーリスト18ツーリスト31
 確かにストーリーはベタかもしれない。
 でも、ヴェネチアらしいカーレースならぬ水上のレースは手に汗握るって事はなかったけど、ジョニーのコミカルな足の演技で、なんか良かったんだな~♪
 ゆるゆる~な追いかけっこもやはりジョニーのコミカルさで笑えたし。(
 なんたって、ジョニーのパジャマ姿が見れたんだもの、それだけでもグーじゃなかろうか。(


ツーリスト13ツーリスト1
 派手さはない映画だった。
 でも、普段いつも派手な演技や映画にばかり出ている二人が、静かに会話する・・・そんな映画もいいじゃない
 
 ロマンティックな二人の雰囲気にもうメロメロで、観ている間顔がニマニマでした♪

 ジョニーが優しくグラスを傾けるこのシーンが一番お気に入りですわ♪(

 はおまけ♪
 

 今まで3回観てきました♪
 あと1枚前売りがあるので、見に行かなくっちゃ!!

 では、予告編をどうぞ~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 


ツーリスト25
 この一連のシーン、エリーズが「自分に似た男を選べ」ってことで選んでるんだけど、リヨン駅8時22分発ってのもポイントなんだよね。
 エリーズが先頭車両からゆっくりと男性を選んで行き・・・どの席もいっぱい!
 あら、空いてる?って思ったら先約がいたり・・・
 で、彼女は観る、「22」と書かれた車両番号を・・・
 そして・・・フランクの前の席は空いているのだ。
 そう、最初からその席に導かれているのだね。
 ってことに最初に気が付くと正体もすぐわかっちゃう
 だけど、鈍感なわたしは1回目の時、全く思いもせずに・・・すっかりジョニーの「普通の男」って言葉にだまされてました
 思えば、わたしは映画にだまされたんじゃなく、ジョニーにだまされたんだなぁ

ツーリスト3ツーリスト35
 誘われて嬉しそうにホイホイボートに乗せて貰うフランク。
 その後豪華なホテルで一緒に泊まることになり・・・

 ネタがわかってから観ると、この表情は「え?いきなり知らない男と泊まる??」って表情だったのかもしれない。


ツーリスト6
 アソチン警部がアレクサンダーを追うのは、仕事だからだけじゃないと思われる・・・
 きっとアチソン警部はエリーズが好きなのね。
 それは、エリーズが諜報員として事務所(かな?)に戻ってきたときの二人のやり取りで何となくそれを感じた。
 犯罪者であるアレクサンダーに惚れて、写真1枚もよこさなかったエリーズの目の前で逮捕してやろうと躍起になってる気がする。
 だから、ラスト、なかなかゴーサインを出さなかったんではないかと・・・


ツーリスト17
 ショーの言葉「あいつは自分と同じで人を人とも思わない」てところから、アレクサンダーは本物の『フランク・トゥーペロ』をどうしたのか、気になる。
 ヨーロッパにいる間だけ、名を借りようと思っていたなら、偽造パスポートもありかと思うけど。
 失踪していた2年もの間、整形手術を受けアメリカ訛りの言葉を覚える為ならアメリカ本土にいないと駄目だよね。
 そのためには、フランクを始末する?
 
 それとも、3年前の妻を失った事故で、本当はフランク自身も亡くなっていたなら・・・
 裏社会に詳しいアレクサンダーなら、ちょちょいのちょい!で身分証やパスポートなどをその筋から作ることは可能か?
 なんたって、お金はたんまりと持っているのだから・・・


tourist_trailer066[1]
 ジョニーがボン・ジョヴィと発音したシーン。
 この後屋根を走る姿のジョニーで楽しませて貰えるんだけど、あのシーンのジョニーは小走りするジャック・スパロウだったよね。
 もしかして、ジョニーってば、普段から小走りするとジャック走りになるのでは?
 意識しなくてもそうなる気がするなぁ・・・


ツーリスト32
 さてさて、エリーズのこの目は何を意味するのか?
 一緒に見に行った友人との会話やツイッターでのやり取りで、「キスでわかるんじゃないか?」って話が出たんだけど、なんだかキスでわかりそうだよね。
 で、フランクも思わずエリーズとキスしてしまい、「こりゃやばいばれる!」て内心思ったんじゃないかなぁ。
 だから、夢の中でのエリーズはしっかりとフランクの中のアレクサンダーを観ているんじゃないかしらん。

 だから寝室の部屋のドア、開けるのやめたんだよね^^;
 だって、一線を越えちゃうと・・・さすがにわかるでしょ~~


ツーリスト11 (2)ツーリスト26
 このシーンもお気に入り♪
 フランクが電子たばこをやめて本物を吸うシーンである。
 そろそろ偽物(フランク)から本物(アレクサンダー)になる決心を表してるよね。
 シュパってたばこに火をつけるシーンは悶絶ものだわ

 黒の正装の中、一人白のスーツのフランク。
 これも「今までの誰よりも違っていた」というアレクサンダーとしての意思表示かもしれない。



ツーリスト4
 エリーズの「2000万ドル(だっけ?)もかけてその顔?」って実に不服そうなシーン。
 「気に入らないか?」に「我慢する」って
 確かに丸っこくてクマさんの顔ですが・・・十分じゃない 
 友人と話してたんだけど、今の顔になる前はきっと「ブラピ顔」なのよ~って意見が一致しました 

 それから!
 思い出した♪
 フランクがエリーズにアレクサンダーの事を聞くときは、すんごく優しい目になるんだよね~♪
 これって、目の演技が出来るジョニーだからの演技でないかい?
 目は嘘をつかないのだ



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんばんはー♪

お返事遅くなりました!すみません。

> 難しい役どころはジョニーだからこそ魅力的に演じれたのでは・・・
うんうん、わたしもそう思います!
実は・・・って部分を感じさせなくて、面白かったですよね♪
わたしもななさんと同じで粋なサスペンスだと思います^^

ドキドキもハラハラもしましたもん^^

> そうそう,アレクサンダーの整形前の顔って
> どんなだったんだろうなぁ・・・
これ興味ありますよねー^^
ジョニーより良い男って(笑)

> もう一度最初からジョニーの表情に注目しながら観たいなぁと思ったわ。
オチを知っても楽しめる映画ですよね♪
ジョニーの表情観てると、ここはああ思ってる?って想像するのも楽しい^^
アップしました
そうか,やっぱり賛否両論なんですね。
映画慣れした人には
「どっかで観た展開とストーリー」かも・・・。
でも,ミステリアスなアンジーはともかく
この「普通っぽいけど実は・・・」という
難しい役どころはジョニーだからこそ魅力的に演じれたのでは・・・
私はとっても粋で面白いサスペンスだと思いました。
そうそう,アレクサンダーの整形前の顔って
どんなだったんだろうなぁ・・・
私は1回しか観てないけどオチを知ってから
もう一度最初からジョニーの表情に注目しながら観たいなぁと思ったわ。
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

わたしはすぐオチわからなかったし、楽しめました♪
ファンしか楽しめなくてもいいの^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>あの車両の番号~気づかなかったよ~。
わたしもすぐには気が付かなかったわ^^
気が付いたときには「おお~」って自分って偉いって(^m^)

>彼ほどの人なら、キスも変えそう(どんな風に?笑)
うん、言われると変えそうv-402
きゃ~、どんな風に(//∇//)

そうそう、細かい演技はジョニーの得意分野だもんね!
これはファンじゃないとわからないよねー^^

そうだよね、今は余震も続いてるし、落ち着いて見れないよねv-406

>さてさて次はジャック船長~♪
はい!いよいよジャック船長だね!!
楽しみ~~v-345
こんばんわ
多分あの予告編を見ていなければ、この映画はそれなりに楽しめたと思います。
ただやはりこれだけすぐにオチが読める映画は久しぶりだっただけに、げんなりでしたよ。
おっと!
ごめ~~ん!
ここにコメントしてなかった!!

あの車両の番号~気づかなかったよ~。何の為に2回観てるんだか・・・(たった2回じゃダメね、くすん)
いや~~みすずさん~凄い凄い。びっくりです。

キスでわかるかも~はみんな言ってたけど
彼ほどの人なら、キスも変えそう(どんな風に?笑)
とにかく細かい演技はジョニーのお得意。いろんなトコで何気ない表情で、見せてくれるね。

本当は後3回は観たかったけど~~~
最近の状況ではね。難しいよね・・・。

さてさて次はジャック船長~♪

yukarinさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

>ジョニーファンだけには評判いいですよね(笑)
なはは^^;ほんと、ジョニーファンだけに評判がいいよねe-454
いいよね、こういう映画もe-328
すっごく楽しめたし♪

普通のジョニーって滅多にないもん(笑)

そうですよね、余震がまだ続いてるみたいだし、落ち着いて映画も楽しめないですよね><。
早く落ち着いて貰いたい!!
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お久です、ジェニちゃんe-328

ジェニちゃん、色々大変だったもんねv-356
また感想も書くのかな?楽しみにしてるねv-411

アンジーの最初のドレス、綺麗だった~♪
後ろでリボンってのが可愛いよねv-398
ディナーの時はわたしも大好物v-291
かっこよかったよね♪

>【ウィンブルドン】と【レギオン】がお気に入りよ。
【レギオン】って最新映画だよね^^観たいな~♪
上映が近所でないのよね><。
DVD待ちかなーv-390

ジェニちゃん、あと3枚ぐらい残ってるの?わたしあと1枚^^
今日で春休みも終わるし、見に行けるかな。

>桜の花びらがハラハラ~  綺麗ね
ありがとうね♪東京も満開だねv-345
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>ベットインしていたらバレバレだったりして(笑)
ばれちゃうよねー!さすがにわかるよね。
じっと我慢の子だったのよね(^m^)

色々考えられて楽しいですよね!
むしろ2回目に観た方がが楽しい^^
フランクの表情とか目とか、これはああ思ってるのかな?って想像するとワクワクしますe-454
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

いつもありがとう!!
温泉も楽しかったですv-219
また記事書くね♪
みぃみさん
こんにちはー♪

こちらこそ、コメント&トラバありがとうございます~e-343

景色も美しかったですね~♪
そうそう、とっても素敵なラブストーリーでしたe-328

>そりゃぁ、エリーズも夢中になりますよね~♪。
ですよね~v-4112年間音沙汰なしでも気持ちが離れられなかったんだから(^m^)

>「禁煙なのにタバコ吸ってる~(-_-)」って思われない為だったのかな~?と。
そうですね^^きっとそうですよ~♪
あのたばこ吸ってる姿もとっても可愛らしかったですよねv-411

>フランクが、エリーズを救うために、塀(?)をよじのぼって、ベランダを歩いている姿も可愛らしくって好きです。
ああ、そうですそうです!!
あの姿もとっても可愛かった♪
語り出すと、本当に止まらなくなる映画ですーv-437
こんにちは♪
ははは、ジョニーファンだけには評判いいですよね(笑)
私もですもん。
たまには普通の役もいいですね。
それに何気ない仕草も見てて楽しいし。
3回観たんですね~私は地震のこともあって1回だけです^^;
お久しぶりぶり~♪
みすずちゃーん こんにちわv-344
ちょっとごぶさたしてました。

わー  ツーリストのレビューに秘密のことなど、
すっごく読み応えあるねe-343e-343

わたし、震災の影響でバタバタしてて
まだレビュー書いてなかったよe-330

アンジーの最初のドレス 素敵だったよねe-418e-420
で、運河沿いでのディナー時のフランクのタキシード姿も
萌え~e-415 なんだ!!

で、意外とすきなのが、ポール・ベタ兄さん 笑
【ウィンブルドン】と【レギオン】がお気に入りよ。

私もまだ前売り2,3枚あるから、早く観にいかなくっちゃ!!

桜の花びらがハラハラ~  綺麗ねv-252e-420
こんにちはw
キスどころか、ベットインしていたらバレバレだったりして(笑)
だからあえて堪えたのか?とか思ったり。

エリーズは自分を無意識にも探し出すとか、一夜を共にしたらその場で種明かし~とか考えていたのかもなんて思うけれど、反面、エリーズの貞操観念に葛藤していたのかなーなんて思うとなんだか楽しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆LOVE☆
こんにちは~(^^)。

コメント&TB、ありがとうございます♪。

ベネチアの美しい景色にうっとり。
ちょっとミステリアス、実は相思相愛のステキなラブストーリーも楽しめる映画でした。

みすずさんの解説、拝見しながら映画の場面場面がよみがえってきて、映画の余韻楽しませていただいています。

車両ナンバーが出発時間とリンクしていたなんてっ!。
好きな女性を自分の所へ、いつの間にかエスコート。。。
くぅぅ、なんって粋な事できる男性なんでしょっ。
そりゃぁ、エリーズも夢中になりますよね~♪。

おっしゃるように、
>「え?いきなり知らない男と泊まる??」な時は、気が気じゃなかったのかも、ですね(^^)。
ふと思ったのですが、一生懸命にタバコの説明していたのも、せっかく目の前に座ってくれたエリーズに、「禁煙なのにタバコ吸ってる~(-_-)」って思われない為だったのかな~?と。

セレブ度MAX色っぽいアンジーと、ほぼ素顔且つ普通の人を演じているジョニデも満喫。

可愛かったですね、パジャマで屋根を走るスパロウ(笑)フランク。
フランクが、エリーズを救うために、塀(?)をよじのぼって、ベランダを歩いている姿も可愛らしくって好きです。
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お久ですe-349
ののちゃん、本当に大丈夫で良かったよー><。
まだまだ余震も続いてるし、気をつけてね!!

>ジョニーのファンの印象ってなんで似ちゃったりするんだろうね?
ほんとにねv-411
萌えどころも同じだよねv-432
ののちゃんがあげてくれた場所、うんうん、たまらなく可愛いv-345

>追いかけてる人の方が明らかに速くないか?
わはは~~(爆)
ほんとだ、それは考えなかったわー(笑)
目に入ってないねv-356

>憎くて憎くてしょうがない?
そんな感じよねー^^;
目の前で逮捕して、目を覚ましてやろうって魂胆?
アレクサンダーにざまあみろ~~って言いたかったんだろうなぁ^^;

>ガバッて抱きつきますね
一緒一緒!わたしも抱きついちゃう^^
顔も極上よ~~ってv-345丸っこいけど(^m^)

あ、いいのよ!
萌えどころ、あげるとほんときりがない^^
口に出して話すと何時間でもしゃべってそうねv-345

こちらこそ、長い感想を読んでくれてありがとう!

ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃんも最後まで騙されちゃった派なのね
完璧に騙されちゃったよー^^
だって、ジョニーが普通って言うんだもん(^m^)

>きゃわいかったね
きゃわいかったねー(笑)
表情がとっても豊かだった♪
アンジー姐さんもセクシーだし^^綺麗よね~e-328
ヴェネチアの街も美しかったねーe-343

>疑問に思ったよ
思うよね!
でも下のエマさんのところでも書いたけど、やはり極悪人じゃないと思うのよ!
ちうでは、わかるんじゃないかと思うんだけどなぁ^^

>みすずちゃんも東方神起ファンの人と観にいったんだね
そうなの~♪
一緒だねーv-218
その従姉妹の人と4人で行ったら、すっごく盛り上がりそうね^^;
いろんな話で・・・クロストーク^^;

あ、カレンダー、いつも使ってくれてありがとう!
感謝感謝ですv-421e-266
ジョニーのファンって・・
みすずちゃん、こんばんは~~v-398
お久しぶりですーーe-266
その節はとっても優しいメールを頂きまして、どうもありがとうございましたe-466
気にかけていただいてすごく嬉しかったです。本当にどうもありがとう。


で、早速ジョニーっていうか、フランクの話なんですが、ジョニーのファンの印象ってなんで似ちゃったりするんだろうね?

私も最初っからフランクのお目目や電子タバコの事を不器用に説明する所・・・・。
パジャマ姿で屋根の上を危なっかしく逃げる所がも~可愛くて可愛くて・・・・e-266
ジャック走りも可愛くて・・・。
追いかけてる人の方が明らかに速くないか?
・・・なんて思ったりしないe-448ジョニーファンは決して思わない・・。

そうそう、エリーズが大好きなアチソン警部はアレクサンダーが憎くて憎くてしょうがない?
もー最後の方は男の執念みたいな物を感じましたe-441

そんでボートに乗ったお二人・・・・v-352
「ガマンする」なんて言ってる間に私だったら、ガバッて抱きつきますねv-391

あ・・・すみません、私も色々言いくてつい・・v-435

止まらなくなりそうなんですが、今回はこのあたりで失礼します。

みすずちゃん、とってもわかりやすくて、丁寧な解説、どうもありがとうございましたv-398
こにゃばんは~♪
さっすが、みすずちゃんのレビューはすごいv-424
みすずちゃんも最後まで騙されちゃった派なのねv-352
もっちろん私も騙されちゃいましたv-426
終わってからすぐに二回め観たいっと思ったよv-219

クマたんv-285ジャック走りしたりオドオドしたり
きゃわいかったねv-343
アンジー姐さんは色っぽいしヴェネチアの街は綺麗しv-352
いや~いい映画だぁv-411

私も、本物のフランクは始末したの?
とか、キスで気付かないのか?って疑問に思ったよv-389

みすずちゃんも東方神起ファンの人と観にいったんだねv-341
私も東方神起(2人の方)ファンの従姉妹と観にいったよv-352
やっぱり、よかった!って言ってたよv-433

v-155の記事(v-154のテンプレ)カレンダー手抜きとは思えないv-352
すごく素敵だよv-218

今月もお持ち帰りさせてねv-9
いつも、ありがとうe-415e-420
エマさん
こんばんは~♪

コメントありがとう~e-343

>ストーリーの最初から謎解きあったんだ
たぶんそうだと思うんだ^^
「22」って意味があるんだろうとe-454
そうそう、逢わなきゃ意味ないもんねー(笑)

表情もあのちょっと驚いた顔e-454
かわゆいよね~♪

>あちこち、ここはフランク、ここはアレクサンダーって楽しめちゃうね
楽しめちゃうね♪
アレクサンダーの事を聞いてる顔は甘くって好きだわ~e-328

>本物のフランクも事故でっていう発想、なるほど~
これも言えなくないよねv-219
人を殺めちゃうのも平気な残忍な人間を、さすがに好きにならないと思うの。
ましてや警官だし^^
悪い奴から最初から奪ってやろうと思っていたら、相手に合わせて悪いふりするかもだし^^
ちょっと「フェイク」のドニー ・ブラスコを思うわね~♪

表情楽しめて、良い映画だよね♪
かっこよくて、可愛いし♪

映画何回でも見たくなっちゃうねv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、3月に公開してたのよ~♪
今はなかなか映画も難しいよね><
そっか、入館も減ってるのね・・・

記事はゆっくり読んでくださいね~♪
明日から温泉に行くから更新が止まります~v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

>さすが3回じっくり観ただけの事はあるね!
えへ^^
あと1回見なくちゃだわ♪

わたしも映画を字幕なしでわかるようになりたいな~♪
DVDが出たらじっくり見てみないとねv-411
また新たな発見があるかも~v-290
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
わ~、来てくれてありがとv-437嬉しいわ♪

アレクサンダー、超凄いよねv-345
もしも、それまでに席が空いてたらどうするつもりだったのかしらん^^;まぁ、体型が似てないと駄目だけど・・・

>きっと、いつもああなのかも・・・(笑)
子供と遊んでいる間にあの走りになっちゃったんじゃないかなー(笑)
オーバーアクションで走るの子供喜ぶもんね^^

>やっぱ、アレクサンダーもエリーズの本当の正体って、うすうすはわかってただろうけど、確証なかったのでは?
お~確かに!!
だから2年間様子見でもあったのかな?
うん、アレクサンダーのこと聞くばかりするのも、エリーズが自分を愛してるかどうか確かめたかったのよね^^

わたしもDVDでリピリピしたい!!
あの目はたまらんよねv-10
早くあと1回見に行かなくちゃ!!
こんにちは
みすずさんのレビュー待ってました~v-354
さすが~v-363

①のストーリーの最初から謎解きあったんだv-405
偶然過ぎるけど、ここでフランクに会わないと
話にならないもんな~なんて思ってたけど・・

この表情は「え?いきなり知らない男と泊まる??」って表情だったのかもしれない・・のとこ、なるほど~です。

あちこち、ここはフランク、ここはアレクサンダーって
楽しめちゃうねv-343

③の本物のフランクも事故でっていう発想、なるほど~v-363

かわいくて、困ってる表情v-345やこの目は~v-345っていうので、精いっぱいv-398

早く、もう一回見に行きたいわv-411
そっか~ツーリストも公開していたんですよね~
大地震があって
こちらでは映画は全然人が入らなくなっちゃってる
らしいです(+_+)
ゆっくり映画館で映画も観たいけど
行けそうもないな~。。。
記事明日か今夜にもゆっくり見させていただきますねー^^
さすがみすずちゃん
みすずちゃん、おはよー♪
さすが3回じっくり観ただけの事はあるね!
私は英語で1回だから、意外に結構解ってなかったよ~
みすずちゃんのレビュー読んで、再び納得♪
もういっかい日本語訳で観ないとね☆
来たよー!
みーちゃんの解説ありーで、うんうんうなづきながら、読みましたーv-291

そうそう
あの列車のところから、ちゃんと、自分を選ぶように誘導してるあたりが
もう、そこまで、わかると、アレクサンダーって超すげえじゃんv-405
って思って、アレクサンダーに2度萌えよーv-10(←バカです)

ジョニーって、そうそう、ハッターちゃんも思いっきりスパロウ走りだったから、
きっと、いつもああなのかも・・・(笑)

若い時(ハンソン君)は、ちゃんと走っていたけどねー(爆)

一回見終わって、いろいろ反芻して思ったことv-219

やっぱ、アレクサンダーもエリーズの本当の正体って、うすうすはわかってただろうけど、確証なかったのでは?
そこも、含めて、勿論、自分への愛情も含めて
別人になって、そこも、チェックっていうか

フランクに傾くけど、やっぱ・・・っていうあたりで
満足したりv-389

ああ、語りだすとキリがないねv-394

私、早くDVDで、何度もリピしたいv-344
だって、やっぱ、ジョニーの目の演技がたまらんもーんv-10
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
忙しくしてたのかな~^^
お久ですe-328

見に行けたのね、良かったね♪
観るとはまる映画だよねe-328
ジョニーが可愛くてかっこいいし♪
楽しい映画だったよねe-343
シャットダウンした甲斐があったわね^^

わたしの解釈は参考になるかしらん^^
もう1回行けるといいね!
英王国も良かったよ~♪お勧めですe-328

カレンダーも褒めてくれてありがと♪
背景とか手を抜いちゃった^^
でも、嬉しいわんe-328
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

やっと書きましたe-330
3月は色々あったしねー><。
てか、思い入れが強いとなかなか書けないわe-454

エリーズの目、謎だよね~^^
そうなんだよね、やっぱちうでわからなくっちゃ(^m^)
愛が足らんぞー(なんちて^^)
やっぱ2年ご無沙汰だったからv-391

>アチソンさん、エリーズ好きだよね。
まめちゃんもそう思うよね♪絶対そうだよ^^

>やけに、寛大な警察だなって。
うん確かに~(^m^)
かなり贅沢な暮らしだったしね^^アレクサンダーが送金してきてたのかしらん^^
それか元々大金持ち?

普通はクビだよね^^;エリーズがお綺麗だから特別とか^^

そうなのよね、語るととまらなくなる・・・
あれもこれもって^^思い出してくるわ♪

BROOKさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

本物を吸うシーンは一番の見せ場のような感じでしたね~♪かっこよかった^^
BROOKさんも、ちょっと気が付いてきたんですね。わたしはほんとさっぱりで^^;

>ラストも素敵で、2人の共演を堪能出来る作品でした。
おっしゃる通りです~♪素敵な二人を見れて良かったですe-328
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

こちらにもコメント&トラバありがとう~e-343

>みすずさん、さすが力入ってるね~(笑)
えへ^^わかっちゃう?(当たり前かv-391
そちらは計画停電もあるから難しいよね><。
ひろちゃんさん、無理はしないでね!

>JYJファンのお友達と一緒に鑑賞したのね(笑)
あ、そうそう♪その名前だった^^
いつか一緒にまた歌ってくれるといいのにね!

>正直言って、ゆるかったです(^^;
ですね^^;
でもあのゆるゆるが案外売りなのかも^^
ジョニー可愛かったよね~♪ニマニマしながら観ちゃった^^

ひろちゃんさんは読みが当たってたのね!わたしは騙されちゃった(^m^)
KLYさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>確かジャパンプレミアも行ったんだよね?
いえ、行ってないですー^^;
でも、いつか行きたいと密かに思っております♪

そうなんだよねー^^;
公開された1週間後だったから><。
遠く感じるよね・・・

>すごく幸せだよね^^
うん♪すっごく幸せ^^待ちに待ってたからね~e-328
満足な作品(^^)
ようやく私も観に行けたー上映開始してから結構時間がかかった・・・

もっと早く観にいっとけば良かったなーと後悔しきり(^^;)

面白かった~~♪とっても満足だった(⌒ω⌒)ムフっ
私もネタばれ嫌いだからみすずちゃん同様
情報はほとんどシャットダウンしてて、でもその分めっちゃ
楽しめたわ(^皿^)

みすずちゃんなりの解釈はあるほど~だった!!
私はそこまで深く読みできないわ(^^;)
もう一回見れたらいいんだけど、英国王も見たいし
ナルニアも見たいし、水曜に休めたら一番いいんだけど(今は無理(T0T))

で↓の話題でごめんなさいです(≧×≦)
カレンダー手抜きって・・・冗談でしょ?(笑)
私にはそんなに風にはみえんですが??

いつもすげーなぁと関心してるんだよ~♪
いいよね
やっと、書きましたね~。
タイミングって難しいよね。v-411

そうそう、妄想「ちう」の後のエリーズの目は?
って思ってたよ。

で!、愛する人とのちうで気が付かないわきゃない。
それも、優秀な諜報部員なら尚更だと思うけど。
おかしいぞ~。それも天下のジョニーだもん。v-398
(ははは・・・・ジョニーではないかv-23

アチソンさん、エリーズ好きだよね。
あのラスト付近で思いっきり、出しまくり~。v-10

この映画では何と言ってもジョニーの目で演じる。
やはり・・・これでしょう!v-154

そうだ!エリーズは停職中。
やけに、寛大な警察だなって。
で!その間エリーズは何をして暮らしてたんだ?
普通なら、捜査中の犯人と出来ちゃったらくびだよね?

語りだしたら、ゲームオーバーになりそう。
また、来るかもよん。v-441
おはようございます!
私もフランクが本物の煙草を吸うシーンは印象的でした。
明らかにアレクサンダーとして・・・でしたね♪
ここで、もしや?と思った次第です。

ラストも素敵で、2人の共演を堪能出来る作品でした。
こちらにも~♪
ジョニーの作品だじゃら、みすずさん、さすが力入ってるね~(笑)
私もあと2回くらいはスクリーンで観たかったんだけど
無理そう(T^T)

JYJファンのお友達と一緒に鑑賞したのね(笑)
私は東方神起のファン(二人組)です!(笑)
まっ、そんなことどうでもいいのですが(^^;

で、この作品なんですが、サスペンス好きとしたら
つまらなくはなかったですが、正直言って、ゆるかったです(^^;
でも、ジョニーは素敵(キュートでかわいかったし)
だったから別に文句はありません(笑)
ラストもやっぱりね~でしたが(笑)楽しめました♪
確かジャパンプレミアも行ったんだよね?
というか…何だかこの作品観てから色々ありすぎて、ジョニーが来たのも遠い昔のような気がするよ…^^;こうして大好きな俳優の大好きな映画を何度も見られること自体がすごく幸せだよね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1344-1e4356e1
ツーリスト
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーというハリウッドを代表するトップスターの初共演作品だ。イタリアはベニスを訪れたアメリカ人旅行者が、謎の美女とであいとんでもない事件に巻き込まれてゆく姿を描いている。監督は、『善き人のためのソナタ』のフロリアン・...
★ツーリスト(2010)★
THETOURIST華麗な旅人には、危険な謎があるー。上映時間103分製作国アメリカ/フランス公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2011/03/05ジャンルサスペンス...
ツーリスト / The Tourist
国際列車の中で声を、見知らぬ美女に声を掛けられたことから、平凡な男が陰謀に巻き込まれていく・・・。有りがちなストーリーではあります。ネタバレ有りです。 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが夢の共演・・・と言う事が売りですが、それって、そんなに囃...
劇場鑑賞「ツーリスト」
「ツーリスト」を鑑賞してきましたアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。2005年のフランス映画「アントニー・ジマー」...
「ツーリスト」豪華キャストに豪華ロケ
我が家の大人気商品は、日本でも手に入りにくい「桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油」 パパンの大好きな「和田ラヂヲ」さんのツイッターでは、このシリーズが大人気らしく、「吸いそうで吸わない でもちょとだけ吸うダイソンの掃除機」とか登場して、意味も無くお...
映画:「ツーリスト」♪。
平成23年3月18日(金)。 映画:「ツーリスト」。 「善き人のためのソナタ」で、2006年度:アカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク氏の監督作品。 【監  督】 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナース…
ツーリスト
【THE TOURIST】 2011/03/05公開 アメリカ/フランス 103分監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー、テ ...
ツーリスト
列車での出会いは、やっぱ運命ー?ってことにしておくか(わはは!)
『ツーリスト』
映画が始まって10分でオチが読めました。 あの予告編とアレクサンダー・ペインという謎の男の存在とくれば、もうこのオチしかないでしょ。 というか、浅野あつ子版『犬神家の人々 ...
ツーリスト
1か月以上前に鑑賞していたのに,アップは今頃になってしまった・・・・。ストーリー:傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。