12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 3月になりました^^~3月用ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙カレンダーと今月のコレみたい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


3月になりました^^~3月用ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホール壁紙カレンダーと今月のコレみたい! 

 3月になりましたね!
 ジョニー来日などがあって、毎日バタバタ~~
 『ツーリスト』も2回観てきたけど、感想を書くその前に・・・

2011年3月用ジョニーカレンダー
 ジョニー・デップカレンダー♪
 【ツーリストバージョン】

2011年3月ジェイクカレンダー
 ジェイク・ギレンホールカレンダー♪
 【多分最近のジェイクバージョン】

 注:何故かMAYって書いてたー直しました 


 そして、今月のコレみたい!

 『ツーリスト』
ツーリスト場面
 傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。

 2回観てきました♪感想は後日!

 『映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団
ドラえもん鉄人兵団
 北極からロボットの足と謎の青い球体を持ち帰ったのび太。すると、のび太の家の庭に空からロボットの部品が降ってきた。
 「鏡面世界」を使って巨大ロボット“ザンダクロス”を完成させたドラえもんとのび太だったが、ロボットの持ち主の少女リルルが登場。

 娘とその友達家族と行きます。今年で最後?いや、来年も行くか・・・


 『愛する人』
愛する人
 年老いた母親を介護し、毎日忙しく働いているカレン(アネット・ベニング)。そんな彼女には、14歳で妊娠・出産するものの、やむを得ず子どもを手放した過去があった。

 行くつもりだけど・・・すでに上映時間が午後1本だけになってる~~何故~~^^;


 『SP 革命篇』
SP革命篇
 官房長官を狙ったテロから2か月。警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、尾形の指令で国会での警備を担当することになる。

 これは必ず行きます♪娘と予定は3月13日に!


 『塔の上のラプンツェル』
塔の上のラプンツェル
 深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、母親以外の人間に会ったこともなかった。ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。

 子供の頃に絵本で読んだお話をまさか観ることになるなんて~♪
 娘と友達家族と行ってきます!



 『ランウェイ☆ビート』
ランウェイ☆ビート
 転校生の“ビート”こと溝呂木美糸(瀬戸康史)は、転入早々“ワンダ“こと犬田悟(田中圭)へのイジメに出くわす。落ち込むワンダをクラス一のカッコイイ男にすると宣言したビートは、ワンダを別人のように大変身させる。

 なんだかちょっと興味がある・・・予告をたくさん観たからかなぁ・・・時間があったら行くかも?


 『ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス 』
ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス
 いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。

 『トルコ』ってのと同時上映の3D映画・・・3Dなんかになる必要なし~~って思うんだけど、好きだから娘と一緒に観てきます。


 『ザ・ライト -エクソシストの真実-』
ザ・ライト -エクソシストの真実-
 アメリカ人神学生マイケル(コリン・オドナヒュー)は、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父(アンソニー・ホプキンス)の悪魔ばらいを手伝うことに。

 予告みてとっても観たいと思ったけど・・・一人で劇場でホラー風は無理・・・


 『唐山大地震-想い続けた32年-』
唐山大地震-想い続けた32年-
 1976年7月28日、マグニチュード7.8の大地震が中国の唐山市を襲う。姉弟の一人しか救えない状況で、母親(シュイ・ファン)は断腸の思いで息子を選ぶ。しかし奇跡的に娘(チャン・チンチュー)は命を取り留めており、彼女は養父母のもとですくすくと育っていた

 こちらも興味あり・・・時間があったら見に行く・・・かも?


 3月は『ツーリスト』を最低でも3回は観る(すでに2回観たけど)
 『SP』もあるし、子供と一緒に見に行かなきゃ行けない映画が3本あるしで、超忙しい・・・
 しかも、春休みが始まる

 10日ランチだし、11日はTOHOシネマズで『英王国のスピーチ』見に行くし、12日はTOHOシネマズで『シザーハンズ』だし・・・
 来週は子供会の役員の引継だし・・・

 三連休までに、行きたい映画見ておかないと、もう見に行けないわ~~
 いそがなきゃ!!ヤバイヤバイ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジョニーのツーリストバージョン素敵(*^o^*)
ありがとう♪
嬉しいです~~e-328

>観てほしいな・・・
観たいです><。時間とれるかなぁ・・・

>ラプンツェルはIMAXで観てきちゃいます^^
わー、IMAXでっていいな~♪
迫力ありそう^^絵も可愛いし、楽しみ♪

ワンピースは2本だけだけど・・・とりあえず観て来ます♪

>ホラーだから行けない(T^T)
そーなのよね^^;ひとりだとやっぱ怖い><

わたしもツーリスト書いたらお邪魔しますね~♪
なかなかゆっくりパソコンの前に座れなくて書けないけどe-350
こんばんは♪
ジョニーのツーリストバージョン素敵(*^o^*)
また頂いて行きますね(^_-)-☆

愛する人は、女性なら、そして母親になった人なら
絶対に感動すると思う(T^T)お忙しそうなみすずさんですが、観てほしいな・・・

ラプンツェルはIMAXで観てきちゃいます^^
ワンピース好きなんですが、一人じゃ行けない(笑)
みすすさんが羨ましい^^

ライトは、私も予告編観て気になるんだけど、ホラー
だから行けない(T^T)

そそ、私も恋と~は観ました♪
感想アップしたら、またお邪魔しますね(^_-)-☆
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>たくさん観れるといいね
ありがと♪
春休みも近いからアニメもたくさんで観るのがてんこ盛り^^;
4月もしんちゃん&コナンもあるしねーe-350
しばらくバタバタですわv-356

>みすずさんの感想も早く聞きたいわ~
ありがと、頑張りま~す^^
エマさんもツーリスト2回目早く行けるといいね♪

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>カレンダー新しいのですね~素敵です
ありがとうe-343
嬉しいですe-454

ワンピース、娘も観たいと言ってるし・・・3Dってのが気に入らないけどね(ーー;)

アンソニー・ホプキンスはわたしも結構好き!
羊たちの~とか好きだったし♪
そうなの、劇場だと怖そうよねーv-403
DVDになるかな、わたしもv-356

後半から3月!!
何もかも済ませないと~v-292
こんばんは
今週毎日お出かけ忙しそう~
たくさん観れるといいね
アニメがたくさんあるのも春休みが近づいてるって感じ

ツーリストもあるのに、シザーハンズも観れるのねe-414
ツーリスト、2回目私も早く観たい
みすずさんの感想も早く聞きたいわ~v-410







カレンダー新しいのですね~素敵です
そっか~今月はみすずさんバタバタで
この時期?にカレンダーがなったんですね~
そして、ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス
ワンピースがまた映画とは知らなかった~
(主人はどうするか?)
アンソニー・ホプキンスは結構好きな俳優さんで
これも予告見ましたが。。。
怖そうで映画館は絶対ムリ、DVDでも見れるかなー^_^;
ホラーは見れないんですよ~(/_;)
3月は春休みにもなっちゃうんですね
なんだかすっごい忙しそうですねー
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

待ってくれてありがと~e-328
息子さんの上着だったの?(笑)

>「ドラえもんの鉄人兵団」はリメイクなのね。
そうそう、リメイク♪声優も代わったから新しく作り直してるみたいよ♪
泣けるよね!
前のは観てないけど、予告は覚えてるよv-411
叫んでるシーンも覚えてる!

子供と一緒に楽しんでくるわv-398
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

TB、おかしいなー^^;前も行かなかったし・・・・
最近不調なのかしらん。

そうmツーリスト2度目♪
「コリン」も面白そうね!
こっちでは上映なくて残念ー><。

地震のは面白そう・・・エクスソシスト、映画館で観れるかなーe-350
待ってました!
みすずちゃん、3月カレンダー待ってたよ~♪
うっかりトップの画像をオークションに出す息子の上着に替えてしまって、トホホだったのだ。(笑)
「ドラえもんの鉄人兵団」はリメイクなのね。
これ泣くよー!
ハンカチは2枚必要!!「リルルーっ!!!」ってのび太が叫ぶところで、号泣必至です。
ストーリー全部覚えているよ☆
春休み向けで、お嬢さんと行けるやつがいっぱいだね♪
みすずさんコメありがとー☆TBはきてなかったわ

ツーリストもう2度目?マリーさんもだって。
私は今週いこうかなー、悲しいゾンビ「コリン」気に入ってまた観たいの☆

地震のと、エクソシストのは楽しみ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1345-7b8f6029
★3月の気になる映画★
2月は逃げると言うだけあって(と毎年言っている私・笑)あっという間に過ぎ、もう3月も1週間も過ぎてしまいましたσ(^◇^;)だんだんと暖かくなって・・・と思っていたら、今日は...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
