12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 忙しかったりする^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


忙しかったりする^^; 

 最近何故か忙しい・・・
 っていうのも、出掛けることが多いからだけどね

 月曜日は2回目の『ツーリスト』行ってきたし。
 木曜日は友達とランチしてきました。

2011031011ランチ
2011031011ランチ2
 有機野菜を使ったバイキング形式の食べ放題ランチ。
 場所は【山の葡萄】
 ご飯は豆ご飯&五穀米を半分ずついれてますの
 水餃子とかおそばとか、茶碗蒸しや煮豚、マグロのカルパッチョ。
 サツマイモの蜂蜜煮、サツマイモチップス。フルーツサラダ、インゲンのごま和え・・・等々。

20110310ランチ3
20110310ランチ4
 デザート盛り合わせ。いちごが甘くて美味しかった♪葡萄ゼリーや杏仁豆腐、パインやオレンジ。
 ソフトクリームと紅茶♪
20110310ランチ6
 もう一回ソフトクリームと紅茶♪

 喉まで一杯で、晩ご飯はわたしだけ【お茶漬け】

 友達とおしゃべりすること、4時間半
 よく食べてしゃべったわ~~
 お陰で家に帰ったらぐったり

 そして、本日金曜日は『英王国のスピーチ』を見に行ってきます
 TOHOシネマズでしか上映がないので、友達に乗せて貰って行ってきます。
 友達に感謝

 で、明日土曜日は『シザーハンズ』 こちらもTOHOシネマズ。
 午前10時の映画祭で『シザーハンズ』してくれるので・・・待望のスクリーンでの鑑賞
 とっても楽しみ♪
 
 そして、日曜日。
 娘の合気道教室が終わって午後『SP革命篇』を娘と鑑賞予定なの。

 来週水曜日はランチした友達が見てもいいよん♪って言うので、『ツーリスト』の3回目に・・・


 どんだけ映画三昧
 でも、楽しい

 で、肝心の『ツーリスト』の映画レビュー
 これがゆっくりとパソコンの前に座る時間がなくて・・・ちょこちょこ書いてるんですけどねー
 書き終わってアップしたら、ジョニ友さんのブログにも遊びに行きます♪
 みんな書いてるんだろうなぁ・・・

 わたし、感想書く時、他の人の感想を先に読んじゃうと大きな影響を受けてしまうタイプなので
 面倒くさいタイプだわね 

 さてさて、出掛ける準備しなくっちゃ

ジョニーいってらっしゃい
 行ってきま~~す




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  
コメント
管理人宛の方!お二人目
こんばんは!!

大変なのに、ありがとう!!
ご主人もご無事で安心しました!!
買い物も大変ですよね・・・ガソリンも・・・
落ち着くまでしばらくかかるだろうけど、頑張って!!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

忙しくしてます~~v-12

> 昨日はツイッターで弟家族の心配してくれてありがとうv-343
大丈夫で良かったよ!!
心配だよね><。
直接はまだ無理なのね!!早く連絡が取り合えますように!!
心配ごとは次々出てくるだろうけど、ジゼルちゃんも睡眠はとってねv-356

> 弟は自衛隊だから一睡もせずに頑張ってると思うv-219
> 弟よ!日本のために頑張れ~v-321
> (ちょっと大げさv-411
うんうん!
テレビで自衛隊の方々が水の中に入って頑張ってくれてる様子を見たよv-218
凄くありがたいし、心強いと思うわ!!
ジゼルちゃんの弟さん、頑張って!!

> テレビ見てると悲惨な映像ばかりで泣けてくるよv-409
> 一人でも多くの人が助かりますように。。。
> 早く普通の生活に戻れますように。。。
> って祈ることしかできないよv-390
ほんとに・・・あんなことになるなんて・・・
映像の悲惨さに身体も震えるよ!
一人でも多くの人が助かりますように!!って祈ることしかわたしも出来ない・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

エマさんは地震大丈夫だったのかな?
凄い事になってて・・・

> 今日は、シザーハンズ観賞ね。
行って来ました!!
やっぱスクリーンで観ると違うね!感動の嵐だったよ~~e-349
>
> 来週はもうツーリスト3回目なんだ~
> 私は来週2回目に行く予定e-2
ツーリストも面白いよね!!
何度観ても飽きないわ♪

> 1回目と2回目じゃ、見る目違うけど
> 3回目は、もっとみるポイント増えてるのかなe-3
増えるかな~♪てか、ジョニーしか観てないかもしれない^^;
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

管理人宛の方も何事もなくて良かったです!!
あんなに恐ろしい事が起こるなんて><。

大変な時にコメントありがとうございました!!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今酷い事になってるよね><。
のぞみちゃんのご家族も無事で良かったです!!

> 映画三昧だね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
> ランチもお喋りも、楽しいこといっぱいだぁv-10
> いいなぁ、みすずちゃんv-238
ありがと!

> 私もまだ、ツーリストレビュー書いてないよ。
> 謎?疑問?もあるのでネタばれトークしたいけど、
> もうちょっと後かな( ̄ー+ ̄)
うんうん、ネタバレで語りたい合いたいよねー^^
のぞみちゃんが書いたらまた読みにいくね!

> 私も来週、二回目行ってくる予定v-231
> シザーハンズ、観に行けるんだねv-221
> 凄ーーーーーく良かったよ。
> 名作ですなぁv-20
シザーハンズ良かったv-406
スクリーンで観るとやっぱ感動も倍増するね!
祈るばかり。。。
みすずちゃん忙しそうだねv-29
忙しいことは、いい事だぁv-363

昨日はツイッターで弟家族の心配してくれてありがとうv-343
義妹の実家と連絡とれて無事だって聞いて一安心したものの
直接、話してないからv-356どうしてるかな?
っとまだ心配v-406
まだ停電してるみたいだしv-356
寒いだろうなぁ?v-390
ちゃんと食べ物は食べてるかな?v-393ってね

弟は自衛隊だから一睡もせずに頑張ってると思うv-219
弟よ!日本のために頑張れ~v-321
(ちょっと大げさv-411

テレビ見てると悲惨な映像ばかりで泣けてくるよv-409
一人でも多くの人が助かりますように。。。
早く普通の生活に戻れますように。。。
って祈ることしかできないよv-390
こんにちは
今日は、シザーハンズ観賞ね。
スクリーンならではの感動・・もう一回観たいな~e-51

来週はもうツーリスト3回目なんだ~
私は来週2回目に行く予定e-2

1回目と2回目じゃ、見る目違うけど
3回目は、もっとみるポイント増えてるのかなe-3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忙しそう!!
映画三昧だね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ランチもお喋りも、楽しいこといっぱいだぁv-10
いいなぁ、みすずちゃんv-238

私もまだ、ツーリストレビュー書いてないよ。
謎?疑問?もあるのでネタばれトークしたいけど、
もうちょっと後かな( ̄ー+ ̄)

私も来週、二回目行ってくる予定v-231
シザーハンズ、観に行けるんだねv-221
凄ーーーーーく良かったよ。
名作ですなぁv-20














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1346-d542d3a1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
