12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - なんてこと・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


なんてこと・・・ 

 昨日の地震、ほぼ1日出かけていたので家に帰るまで知らなかった><。
 まさかこんな激しく酷い事になってるなんて・・・

 津波の怖さを思い知らされる。
 
 一夜明けての今日は更にどれだけ酷いことになっていたか、目の前に突きつけられて。

 どうか高台にいる方や屋上にいる方の救助が1分でも早く行われますように・・・
 わたしのいとこが自衛隊にいるんですが・・・彼も救助に向かっているでしょうか・・・

 行方不明な方が無事に家族と会えますように・・・

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛のかた!
おはよう♪

ブロ友さんと連絡が取れて良かったね!
多くの方が無事で家族と再会出来ますように・・・
ペットも心配ですよね><

買い物かなり大変そうだよね!
しばらく不自由なことがあるだろうけど、頑張って!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukarinさん
こんにちは!

yukarinさん、大変でしたね><。
ご無事で良かったですv-393

こんなことが現実に起こるなんて・・・
余震も長く続いてますね、yukarinさん、引き続き気をつけてくださいね!

>一人でも多くの方に助かってほしいですね。
わたしもそう思います。助かって欲しいです、家族と再会して貰いたい。

地震当日から次の日まで停電してたので、
全く状況がわからなかったのですが...
テレビを見て言葉を失いました。
幸いこちらは揺れがひどいくらいでたいしたことなかったんですが、余震続きでほんと怖かったです。
一人でも多くの方に助かってほしいですね。
にゃむばななさん
こんばんは!

津波があんなにも恐ろしいものとは・・・
凄い映像にわたしも信じられない思いです><

>まさに今は国難。私も何かできることをしたいと思いますよ。
わたしもです。
出来る事をやりたいです。募金と節電をしたいです。
もちゅみさん
こんばんは!

テレビで被害の大きさが伝えられるとあまりの酷さに身が震える。

>不明の方々がひとりでも見つかって欲しいです
その通りですね!
みなさん頑張ってるんでしょうけど、一刻も早い救助を願わずにいられません。

ブロ友さん、心配ですね・・・きっと停電などのせいだと思います。
原発も心配です。
こんばんわ
あの津波の映像などを見ていると、本当にこれが実際の映像なのか?と信じられません。
まさに今は国難。私も何かできることをしたいと思いますよ。
そうなんです、
どんどん被害がわかってきたら
すごくて見ていて涙が出てきます(/_;)
孤立しているところの迅速の救助
不明の方々がひとりでも見つかって欲しいです
ブロ友さんも何人か心配です
原発も心配だし・・・
ノルウェーまだ~むさん
こんにちは!

まだ~むさんもお身内の方が無事で良かったです!
こんなことになって本当に恐ろしい・・・

>寒いし、孤立して食べ物も無いのかな?
なかなか救援物資も行き届かないようです・・・みんな頑張ってくれてるのに・・・道が通れなかったりするようで。

>人生の中で、まさか阪神大震災と今回の地震と2回も目撃する事になるとは思ってもみなかったよね・・・
 多くの人が助かってほしいわ。
ほんとに・・・
大地震はあれでもうないと思ってたのに・・・津波って怖い><。
多くの人に助かって欲しいです!!
エマさん
こんにちは!

エマさんの方でも揺れたんですね!
テレビを見て本当にびっくりだった・・・まさかこれほどまでとは・・・

>みんなが日本を励ましてくれてるね。
 地震にあわれた方々の無事を祈るだけです。
その通りですね!!
ありがたいですm(_ _)m
沖に流された方が救助されたというニュースも見ました。
一刻も早い救助と無事を願います。
本当にビックリ
みすずちゃん、こんばんわ☆
本当にすさまじい事になっていて、被災地の人は心配だよね。
寒いし、孤立して食べ物も無いのかな?
人生の中で、まさか阪神大震災と今回の地震と2回も目撃する事になるとは思ってもみなかったよね・・・
多くの人が助かってほしいわ。
私は、ゆら~ゆら~って感じる程度の地震だったから
テレビで被害の大きさを知ってびっくりだった。

世界から日本を応援のメッセージとか
あったりして
みんなが日本を励ましてくれてるね。
地震にあわれた方々の無事を祈るだけです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1347-94d6ae2a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
