12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 花とこう太と娘っこ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


花とこう太と娘っこ^^ 


庭のパンジー
 数少ない庭の花
 ちょこっと咲いたので載せちゃおう

庭の花
 去年友達からいただいたノースポールがこぼれだねで咲きました♪
 小さい花で可愛くて好き

庭の花2
庭の花3
庭の花8
 パンジーも苗を60円ぐらいで買ってきたのが咲きました。あら、手入れしてないのが、丸わかりだわ
 
 パンジーって色々種類あるよね!
 リカちゃんのパンジーもあったりして・・・ビオラも好き。

庭の花4
庭の花5
 花ズオウ。濃いピンクというか、紫っぽいというか・・・
 この木大好き!

庭の花6
 常盤マンサクって名前の木。
 花びらが短冊みたいに長くて変わってるでしょ

庭の花7
 常磐マンサクの横にはレッドロビンが・・・この木って切っても切っても伸びる伸びる
 どんだけ元気で生育の良い木なんでしょ~
 目隠しにはいいけど、ちょっと伸びすぎよねぇ
 まぁ、剪定するのは旦那2号だからいいけどね


 そんな花まっさかりの庭でのびのびしたり、寝転がったり・・・
 朝ご飯くれ~~って朝の6時前から鳴いたりするやつ

 こう太6歳、柴犬オスですわ

 こう太はボールが大好き♪
 投げて貰って取りに行くのが大好きです。

 だけど、自分の鼻で押さえ込んでそれを無理矢理取って貰うのも好き・・・
 先日ハンバーガー風の押さえるとパフパフ音が鳴るのを買ってきて与えました。
 これがこう太は大好きなの。
今までも何度か与えたけど・・・わずか5分ほどで音が鳴らなくなります
 力一杯噛んであっという間に穴があくから・・・

P1060684.jpg
 噛んでます、噛んでます・・・
 投げて~って持ってくるんだけど、投げてやると持ってこずにくわえ込みます。

P1060677.jpg
 押さえてます、押さえてます・・・
 
P1060679.jpg
 鼻が押さえつけられて曲がるぐらいまで・・・
 痛くないんかい?

P1060678.jpg
 で、取ってくれるのを待ってるの。

P1060681.jpg
 ちらちらこちらを見てるんだよね。
 手を伸ばすとぐっ!!て力を入れるんだけど、決して噛んだりしません。
 わんこの力は強いから、これを抜き取るのも大変なのよ

 こう太のよだれだらけのハンバーガー()を掴むから手が泥だらけに^^;

 これを何度も何度も繰り返して・・・

 たいていはわたしが「もう終わり!」って立ち上がって終わります。

 だって、しつこいんだもん
 時々、こう太が他に気を取られていきなり終わることもある・・・人には聞こえない何やら音が聞こえるらしい・・・





娘の絵
 最近の娘の作品。
 絵の上にフワフワの毛糸を貼り付けてます。
 何かに応募したらしく、ボールペンを参加賞で貰ってました♪

娘の絵2
 こちらはちょっと前に描いた絵。
 ブリジストンこどもエコ絵画コンクールに応募したらしい・・・
 参加賞として絵をシールにしてくれてます。
 確か特賞とかだったら、海外旅行が副賞だった気がする・・・ざんね~ん
 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんにちはー♪

お返事が遅くなってごめんね!!

>これだけ育ってたら充分だよっ
えへ^^そうかな。
ちろちゃんは忙しいもんね!花まで手が回らないよねーv-398

自生している植物も可愛いのや綺麗なのあるよね♪

>こう太君ほんまに癒されますわぁ~(≧▽≦)
癒されるけど、しつこいよー^^;
手も汚れるし・・・でも、喜んでる姿観るのも楽しいんだけどね^^

>このままの感性を伸ばして欲しいね(^ω^)
ありがと!
自分らしくのびのびと^^
先生も全然押しつけたりしないタイプだから楽しいのかもね^^

またたまったら載せますわ^^

遅くなっちゃったけど・・・仕事頑張ってね!!
ゴールデンウィークは10連休ってことはないかな^^

ジゼルちゃん
こんにちはー♪

お返事が遅くなってごめんね!!

>みすずちゃんのお庭に、春がきたね~
はい、来ました~♪
この時しか花はないです^^;

ピンクや紫っぽいピンクって華やかになるし、いいよね♪プラス可愛いv-10

>パフパフ好きなこう太くんかわい~い
 しつこい、こう太くんは、おもろい
なはは^^
しつこいよー^^ジゼルちゃんにも相手して貰いたい~♪

>みーちゃんの作品、ほのぼのしてていいわ~
ありがと!
いつか特賞取れるかな~v-411
そしたら、海外旅行だーv-437

>その時は、誘ってね
がはは^^
了解よん♪
マリーさん
こんにちはー♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!

>紫の花って好きだわ~。パンジーも他のもキレイ!
紫色っていいよね~♪
庭もとっても華やかになるし。この花は友達にもとっても評判がいいのよ^^

>こう太くんは、めっちゃ可愛い~。
ありがと!
ちらちらみて、こちらの反応を伺ってます^^
こういうときは賢いな~って思うんだけどね(^m^)

>相変わらず色合いがキレイだね。ぐるぐるうさちゃんがキュート♪
ありがと♪
絵画教室に逝くようになって、色遣いが多彩になって良かったわ♪
でも、図工の成績は普通だったのよ~^^;何故ーv-403
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

何度もありがとうね!!
いつもお世話になります~v-435
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんね!!

>6歳だとまだ子どもなのかな?
柴犬って8歳ぐらいからシニアになるんだって~♪
好奇心旺盛だし、まだまだ若いもんには負けん!!って感じかしらね^^

>絵はどう見たって特賞でしょう!
わ~い、ありがと!
でしょでしょ^^(って、親ばか)
海外行きたかったーーっ!!
ジェニちゃん
こんにちはー♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!

パンジー、大好物なの?
わ~、うちも食べるかな^^届かない場所に植えてるんだけど・・・

>我が家はただいま、雑草が花盛りですー 爆
なはは^^
うちもカメラで写してない場所は真っ盛りです~(笑)
雑草の手入れも面倒くさいよねーv-12

>音がなるおもちゃ 好きよね~
うん、好きよね~♪
そうか、おじいちゃんになると遊ばなくなるのかーv-398
じゃ、今のうちに面倒臭がらずに遊んでやらないとだめだねー^^

>お嬢様の絵・・・上のはひつじさんかな?
えへ^^
うさぎなのよ~んv-411
耳の色も薄いからわかりにくいね^^
ボルちゃん
こんにちはー♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!

庭、今だけよ~^^;
春が過ぎると花なしv-12
でも、いいの、春だけ~ってのも(^m^)

>アブラムシ大量発生でビオラもチューリップも
やられちまいまひた
え~><。それは泣くねv-409
せっかくお手入れしてたのに・・・

常磐マンサク、綺麗でしょ^^
庭したときに庭師が勝手に植えたんだけど、これ正解でした♪

>気になる!こう太くんにだけ聞こえる声って!???
ひぇ~^^;何が聞こえるんでしょv-356
時々、くわえたボールとか口から離してキッ!て遠くを見るのよ。
この時の顔はとっても賢そうで(^m^)

>おなかのとこが、虹がお手手のはいはいしてる赤ちゃんの顔にも見える
うんうん、見えるね!
娘にも言ったら、ほんとだ~♪って笑ってたよv-411

こちらこそ、観てくれてありがとうねv-411
もちゅみさん
こんにちはー♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!

>ワンちゃんは投げると持ってくる、ものかと
思っていました
ハンバーガー、大好きよ♪
音が鳴ると夢中で噛んでます^^;

投げると持ってくるのよ、最初は。その後、取って貰おうと押さえ込むの(^m^)

さすがに、ねこちゃんは持ってこないか(爆)

>ガーデニングとかちょっとやってみたいけど・・・
確かベランダに鉢植え置いてなかったっけ?
サボテンとかだったかなぁ・・・
わたしはすぐに世話をしないで枯らしてしまうので・・・自分で咲いてくれる花が一番です^^;

娘っこ、今こんな色遣いが好きね♪
エマさん
こんにちはー♪

お返事、かなり遅くなってしまってごめんなさい!

>常盤マンサクって変わった名前の花だね
でしょ^^
わたしも以前教えて貰ったのv-411
とっても綺麗よ♪そんなにお手入れいらないし、虫もつかないし^^

こう太、噛んで噛んで^^;
穴が開いちゃったわv-388

>虹の上にいるのが空飛んでるみたいで かわいらしいわ
エマさん、正解v-219
題名が「虹を越えるフワフワうさぎ」ってつけてるのよv-218
のんちゃん
こんにちはー♪

お返事かなりおそくなってしまってごめんね!!

暖かくなったね~♪
今日はこちらは朝から雨だったけど、そっちはどうかな?
夜ぐらいから雨かな~^^

>パンジーいいよね、ノースポールも可愛い
どちらもかわいいよね♪
特にノースポールはこぼれ種で来年も咲いてくれるしv-10
好きだわ~♪

レッドロビンは大変><。
切っても切っても伸びる伸びる!
今は新芽が赤くて綺麗だけどねv-411

>一緒に遊びたいわ
遊んで欲しいわー(笑)
娘ちゃん、柴犬欲しがってるの?
いいよ~、柴犬!
大人しいし、無駄吠えしないし。しつければしつけるほど、賢いし♪
番犬にもぴったりよ♪
怪しい人には良く吠えるけど、一度臭いを覚えると全然吠えないよ!(宅急便の人とか)

>記念になるもんね
そうなの。
これは枝は返却されなかったから、シールになって嬉しかった♪
出来れば、海外も行きたかったな~(笑)

こちらこそ、観てくれてありがとうね!!
まめちゃん
こんにちはー♪

お返事大変遅くなってしまってごめんね!!

レッドロビン、伸びすぎー^^;
生育早いねv-12
そうそう、毛虫もつくし・・・うちはせっせと旦那2号が世話してます(^m^)

>でも、きりがないんだよな~。
そう、きりがないのよねー^^;
あっちが飽きるまでって長いし・・・
おやつでごまかす時もあります、わたしv-391

>娘ちゃん、ほんと絵を描くのが好きなんだね。
最近は絵ばかりだね。
工作の方がもっと好きなのよ^^
色が似てるのは、娘は寒色系がすきだから^^

魚、結構上手に描けてるでしょ(^m^)

>のびのび、自分の世界を表現して欲しいです。
うんうん、そうだね!
自分らしく描いて貰いたいわ^^(とか言っても、時々口だすけど)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春らしくて綺麗なお花さんたちだね(^0^)
これだけ育ってたら充分だよっ
私は手入れが出来ないのでこういった類の
植物達は全然ないからちょっと寂しいー(^^;)

なので勝手に自生してる草花を楽しむことに
してます(爆)

こう太君ほんまに癒されますわぁ~(≧▽≦)
つぶらな瞳がかわゆいっ♪
見てるだけで心がほっこりします~

娘ちゃんの絵私好きよーー温かい感じがするから(^^)
このままの感性を伸ばして欲しいね(^ω^)

また新しいのが出来たら見せてね♪

ではでは仕事へGOしてきます(^^;)
春がきたね~♪
みすずちゃんのお庭に、春がきたね~e-343
お花、とっても綺麗e-398e-420

私もピンク、特に紫っぽいピンク好きだぁv-343

パフパフ好きなこう太くんかわい~いv-286
しつこい、こう太くんは、おもろいv-411

でで、いつも思うけど。。。
みーちゃんの作品、ほのぼのしてていいわ~v-218

もうちょいしたら、特賞とって海外旅行いけるかもねv-392
その時は、誘ってねv-411
お花も絵もキレイ~
こんばんは~~♪
わぁ~お花見ごろですね~~~。
紫の花って好きだわ~。パンジーも他のもキレイ!

こう太くんは、めっちゃ可愛い~。
ハンバーガー、ぺしゃんこになってるね。で、よだれだらけなのね?うふふ・・・チラ見が可愛い可愛い。

お嬢ちゃん、頑張ってるね~。
相変わらず色合いがキレイだね。ぐるぐるうさちゃんがキュート♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
特賞でしょう!
みすずちゃん、おはよー♪
こう太くん、かわゆい~
チラチラ見るって言うのが、想像できて・・・
6歳だとまだ子どもなのかな?
遊んで欲しいんだねぇ。

絵はどう見たって特賞でしょう!旅行券もらえそうなほど上手なのに~
綺麗なお花
みすずちゃーんv-254 こんにちわ

春らしい可愛いお花がいっぱい咲いてるねe-266e-266
パンジー・・・・うちの犬の大好物よ 笑
全部食べちゃうe-330

常盤マンサクさん(名前みたーい)綺麗ね~
色が可愛くていいなv-345
v-345
我が家はただいま、雑草が花盛りですー 爆

こうた君の大好きなハンバーガーのおもちゃ
うちのごんたも大好きだったよ
もうおじいちゃんだから、遊ばないけどv-45
v-45v-45
音がなるおもちゃ 好きよね~

お嬢様の絵・・・上のはひつじさんかな?
春を感じさせてくれて、ありがとう~e-415e-420e-419
かわいいね♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-53

みすずちゃんちのお庭
お花がいっぱいで素敵だね~e-113e-339
春だね春だね~♪
うちは、今年・・・
アブラムシ大量発生でビオラもチューリップも
やられちまいまひたe-447e-259
もう泣いたわe-452

ピンクの常盤マンサクっていう名前なのね
ご近所さんちに咲いていて、何て名前かな~って思ってたの
お勉強になりまちた~e-415

わ~い ひさびさのこう太君v-286
かわいいわぁ~e-266
ボール遊びが大好きなんだね♪
気になる!こう太くんにだけ聞こえる声って!?e-274e-236

娘っこちゃんの絵大好きe-419e-418e-417e-416e-415
色使いもやさしいし♪ほんわかする絵だよ~
ふわふわのうさぎちゃんe-266
おなかのとこが、虹がお手手のはいはいしてる赤ちゃんの顔にも見えるe-446
めちゃかわだわ~んe-343

すてきな作品見せてくれてありがとねe-68
また見せてね~♪
こう太くん~可愛いねー
ボール大好きで特に音が鳴るのがお気に入り
なんですね
投げると押えこむんだー
ワンちゃんは投げると持ってくる、ものかと
思っていました
うちもおもちゃ投げるとさっちゃんが追いかけて。。。
持ってきてはくれません^_^;
そして~花がいいですねー
これだけあればいいなぁ~
うちはマンションだし、全くなし
ガーデニングとかちょっとやってみたいけど・・・
無理そうだし
娘さんの~どっちも色がきれいでかわいいです
こんにちわ
常盤マンサクって変わった名前の花だね
でも綺麗e-418
レッドロビンと並んで色鮮やかで
春らしくていいわ~e-291

こう太くん、ハンバーガー食べてるみたいに
一生懸命噛んでるねv-45

娘ちゃんの作品のふわふわウサギ
虹の上にいるのが空飛んでるみたいで
かわいらしいわv-485
綺麗だね♪
みすずちゃん、おはよ~♪
今日も良い天気だね。

お花いいな~うちは今花がなくて・・・
何か植えたいなって思ってるとこ。
パンジーいいよね、ノースポールも可愛いe-420

レッドロビン、↑写真でも、すごく咲いてます!!ってのがわかるよ(笑)
お手入れ大変ね。旦那さんご苦労様ですm(__)m

あ~ん、こう太くんめちゃめちゃ可愛い~♪
一緒に遊びたいわe-420
柴犬大好きe-420
今うちの娘が飼いたがっててね。
名前も決めてるんだよね~(笑)
どうしましょ~

娘っこちゃんほんとに絵がお上手!!
芸術的才能があるわe-415
作品をシールにしてくれるって素敵
記念になるもんねv-411

見せてくれてありがと~v-343


おはよ
おはよ~

レッドロビン伸びたね。
この樹、油断したら虫がつくのよね。v-523
で!私がセッセと剪定と消毒してます。v-91

わんこって、上目つかいで様子見て、e-317
「取ってよ~」って待ってるもんね。v-286
それで、無視してその場を離れようとしたら
ぽとんと離す。「うん?」って振り向いてやると
あわててくわえて「がるぅぅぅ」・・・・・
でも、きりがないんだよな~。v-411

娘ちゃん、ほんと絵を描くのが好きなんだね。
偶然かな・・・色合いが似てる。
優しい感じ。
お魚、よく描けてるね。v-424
たしか、お魚さばくのも上手だったね。
よーく観察してるのかな?

これからも、上手に描こうとか思わずに
のびのび、自分の世界を表現して欲しいです。v-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1348-1f6181de
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
