12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - クリスマス・パーティ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


クリスマス・パーティ 

P1030334.jpg


 我が家でクリスマス・パーティをしました。
 クリスマスの飾り付けもばっちり。
 今年は中央にあるスノーマンのランプを買いました。
 中に蝋燭かランプを入れたらお腹がふんわり明るくなります。
 お気に入りです
P1030333.jpg

 これは娘が幼稚園の時に作ったもの。
 とっても可愛らしく出来上がったので大事にとっておいたもの。
 
 結婚してからクリスマスにはチキンの丸焼きをしています。
 すっかり我が家の定番メニューに

P1030338.jpg

 中央は「簡単パエリア」今回初めて作ってみました。
 子供向きの味で大好評でした

 P1030341.jpg

 これは「ベーコンとチーズのピザ」
 さっぱりとおいしいです。

 子供達を中心にしたメニューを作るのもあと何回ぐらいでしょうか
 家族団欒は温かくていいものですね~

 子供中心のクリスマス期間が終わったら大人のクリスマスも堪能したいですね~~
 え?勿論、ジョニーとのあ・ま・い・・・ブフフ・・・


20071224210823.jpg

 ワイルドジョニー・・・
 クリスマスの夜に妄想はつきません・・・

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 25日
コメント
おお!!
なるほど~~v-405
行く行くv-29v-355
一緒に行くわv-345

名古屋駅で待ち合わせしましょうね~~v-411v-437
ちゃうちゃう!
みずずん、ちゃうよ~v-389
ジョニーの夢を見るんじゃなくって
ジョニーの夢に出るんだよv-343
みずずんも一緒に行くv-434v-361
Jそん
こんばんは~v-411

うちは今日は昨日の残りのケーキを頂きましたv-391
去年までは15センチだったんだけど、今年は18センチにしたの。
食べ応えがあるね~~v-384
じぇいそんも新幹線で1時間半ぐらい?
いらっしゃい、いらっしゃいv-432
いつでも大歓迎するわよ~~v-411
ジョニーが夢に出てきたら私も呼んで~~v-354
よだれ~~~
みずずん、おいしそうだよv-10
クゥ~ン、私の席も用意しておいてねv-432

我が家も今日はクリスマスメニューe-234まっv-532があっただけなんだけどv-402

今晩は絶対にジョニーの夢に出演するぞ~~~v-441v-441
お豆ちゃん
こんばんは~v-411

いえいえ、いつもありがとうございますv-290
私はジョニーも食べたい・・・v-403あ、いやいやi-229

塩ちゃんこ鍋v-405おいしそうです~v-387
食べたことないわv-411
冬はやっぱり鍋でしょーv-354
クリスマスの夜に心も体もホカホカねv-398

お豆ちゃんもいいクリスマスをお過ごし下さいv-480
I wish you a Merry Christmase-234
Merry Xmas♡
みすずちゃん こんにちは~v-411
いつもご無沙汰で申し訳ないですv-435
おいしそうな料理…しゅごいですね~v-405
食べたい…食べたい…v-437
あ…ジョニーのことじゃないです…v-401

お豆のメニューは…塩ちゃんこ鍋とシャンパンですv-413
クリスマスなのにね…e-263
いつもながら手抜きですv-480
シャンパンは姑さんからe-328
ありがとうございますe-466

あとちょっとですが…
みすずちゃんv-318素敵なXmasを~e-489e-234e-144e-420
Pamyさん
こんにちは~v-411

ありがとうございますv-290
日頃家事をサボっているから年に1度ぐらいはv-91入れないと・・・v-398

ジョニー相手だと妄想もつきませんわ~v-413
色々なイベントに出演決定ですv-391v-346
No title
わ♪わ♪
素敵なクリスマスパーティーの
雰囲気がとっても伝わってきますぅ~~。
お料理、美味しそう!!
わたしなんて、ローストチキンを作ったのは今年が初めて(苦笑)
しかも、足だけ…(笑)

うふふ。
ジョニーと2人っきりだったら
どんなクリスマスになるんでしょうね。
ほんと、妄想はつきないですね(笑)
ジョニDちゃん
こんばんは~v-411

そう?ありがとーv-291
このパエリアはとっても簡単だったからまたレシピ載せるねv-221
え?いらない?v-403まーまーそう言わずにv-391
そちらから飛行機で1時間半!いつでもいらっしゃいませ~~v-432

なに~~、いつの間に・・・v-403
でもその前に私とのデートを済ませているジョニーなのだ~v-422ホホホ

おいしそー
やっぱりみすずんお料理すごいよv-405
わたいなんてなんにもできましぇ~んv-406
きっとたのしいパーティーだったんでしょうね
今度よんでくれーv-415

しかーしジョニーとのクリスマスは私となのよー
ごめんなさーいv-396














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
