12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - エスター
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


エスター 

 『エスター』を観た。
エスターチラシ
 【ストーリー】
 3番目の子供を流産で亡くしたケイト・コールマン(ヴェラ・ファーミガ)とジョン・コールマン(ピーター・サースガード)は悪夢とトラウマに苦しみ、夫婦関係も限界を迎えていた。
 以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め、地元の孤児院を訪問。
 そこで出会ったエスター(イザベル・ファーマン)という少女を養女として迎え入れる。

 この娘、どこかが変だ。

 2009年 アメリカ 123分 原題: ORPHAN




 ホラー、って結構好き♪
 でも、一人で観るのは嫌い~~
 スターチャンネルで放送があったので、録画してました。

 旦那2号がなかなか一緒に観てくれないからお兄ちゃんがそばでパソコンしているときに観ることに
 一緒に観なくてもいいの、だれかいれば 
 だけど、怖かった~~
 ホラーっていうより、サスペンスだよね。サイコサスペンス?
 
 怖いのは、妖怪でも悪魔でも幽霊でもない。やはり人間なのだね~~

エスター1
 孤児院から養女に貰った9歳の女の子エスター。
 
 ちょっとクラシカルな雰囲気で可愛らしい・・・
 でも、そのチョーカーとブレスレットには秘密があったのだ!
 
 演じたイザベル、凄い!
 この時は12歳ぐらい?迫真の演技だわー
 
エスター4
 この後恐怖がやってくるとは思いもしない、一番幸せな瞬間・・・

 だけど、子供が2人すでにいるのに、養子を貰うの?
 三番目にあげるはずだった愛情を他の誰かに~って考えは悪くはないけど・・・
 わたしだったらその愛情はすでにいる子供にあげます。

 大人びた感じ&エッチしているシーンを観られたケイトが「エスターのこと、良く知らないし」って^^;
 良く調べもせず養女に貰うの?
 絵が上手でハキハキしていて好感度がよかったから、連れてきて。

 なんだか、薄気味悪くてイマイチだからって毛嫌いし始めるなんて・・・良く確かめも知りもせず連れてきたのは自分なのに
 ペットじゃないんだから、子供は自分の意見だって言うでしょ。
 
 映画の世界だから、いいけど・・・

 母親だけがわかる感って感じかしら・・・オカルト映画では良くありがちな設定よね。オーメンもそうだった。

 しかも、笑ってる顔のジョンが『24』のキーファー・サザーランドに見えるし^^;
 角度的に似てるのだよ。

エスター2
 このシスター(CCH・パウンダー)が再び出てきたあたりから話が急展開!
 
 見入ってしまいました。面白い!!で、怖い!!!

 シスターさん、観たことあるな~って思ったら『アバター』『妹の恋人』 に出てましたね~♪
 『妹の恋人』では確かカウンセラーか女医か・・・?(忘れた^^;)

 とても9歳の女の子がする行動じゃない!
 だから怖いのよね。
 子供がそこまでするのか?
 しかも、手袋はめて用意周到な

 最初は無邪気で天使のような笑顔を振りまいていたエスターが、その笑顔から無邪気さが消え冷徹な表情へと変化していく様は見事!
 しかし、アメリカって顔が『エクソシスト』のリーガン風って好きよね。
 あの顔が一番怖い顔なのかな?ラスト近くでは顔がそうなってたよー

 だけど、子供二人ダニエル(ジミー・ベネット)とマックス(アリアーナ・エンジニア)の様子が変だと気が付かない男親^^;
 職業精神科医だって言ってなかったかな?(違うかな?)
 わからないのかいっ!
 しかも、もうちょっと奥さん信用しようよ~~
 すべてわかった時には後の祭り 

 エスターは一体何がしたかったのでしょうか・・・ただ愛してくれる家族が欲しかっただけ?
 みんな彼女の表面の可愛らしさに惹かれるけど、「他の人と違う」って思うと離れていく。
 学校でも「違う」からいじめられる・・・
 ケイトも「人と違っていいのよ」って言っておきながら、違うと嫌うのだ。

 だけど、エスターのしてることはあまりにも普通じゃなくて、人と違うのよね。
 それは許される事じゃないし、許そうとも思わないけどねー><。
 
 
 背筋がぞぞ~ってしたいときにはおすすめかも
 エスターの正体をその目で確かめよう

 では、予告編をどうぞ~ 



 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

こちらこそ、お返事が遅くなってすみませんでした!

面白い映画でしたねー^^

> まったく想定外のオチにはびっくりでした。
ほんとに^^
あのオチには驚きました。さらしを巻いてるのもびっくりでしたが・・・
こんにちは!
コメントが遅くなり、すいませんでした。。

オチがわかると、エスターの行動はなるほど・・と思いますが、
まったく想定外のオチにはびっくりでした。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

元気に長生きして貰いたいよね~♪
大事な家族ですもの^^

いつもありがとう!
お世話になりますー^^
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

エスター、怖かったねー><。
ゾーだったよe-330

正体びっくり!だったねーv-218

怖いけど面白い!新鮮だったわ~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

あ、まだ~むさんも観るのね♪
感想楽しみにしてるねーe-343
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがと、盲腸でなくて良かったわ~♪
ガスたまり^^;やーねぇv-402

>なので借りてきて2人でみよっと
うんうん、パパさんと一緒に観てみて~♪
面白いよ^^

>私の弟が幼い頃~オーメンのダミアンに似てたのよ
え~、ダミアン♪
超可愛いじゃないの~~!!
最初の方の「2」の方?
特に「2」の方のダミアン役の子、可愛かったよね~♪
大好きな映画よ、今でもv-432

ジゼルちゃん、リーガンの真似って(爆)
どんな真似~~v-411観てみたい!!

>予告3回も観てしまった
なはは^^
エスターの正体・・・ふふふ・・・(言いたい^^;)
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>やっぱり女の子?
うん、女の子が多いよね!
可愛い女の子ほど、怖さも増すって感じ。

>全然平気なのかな?
テレビに背中向けてパソコンしてるから、全然観てないの^^;
ヘッドフォンして聞いてるしねーe-287
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

おひさ~♪
そうなの、お腹大変だったのー><。もう良くなったけどね^^

まめちゃん、大丈夫?
だったら是非観て!!
面白いよ~♪
もう、ネタ言いたいぐらい(笑)

日本の幽霊や心霊写真はわたしも苦手ー><。
怖いよ~~e-330
夜にこう太の散歩に行けなくなるe-350

>被災地のわんこやにゃんこはどうしてるかな。
ほんとにね><。
動画に映っていたわんこ2匹は助かったって前聞いたけど・・・
飼い主と無事逢えてるといいんだけど・・・
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

評判良かったのね~♪
面白かったわ^^

ツーリスト、駄目だった?
これも善し悪し分かれるみたいね~♪
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

苛つきましたかー^^
わたしも旦那にはイラっとしました^^;
でも、確かに~、演出なんだよねー。
わたしもはまってるってことね><。
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

無理ですかー^^
でも、ホラーって言うよりサスペンスかなぁ^^
ご主人とご一緒にどーですか~?

子供がここまで!!って感じで・・・怖いわ><。
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>で?最後は?
わはは^^
知りたい?
是非観てみて~♪怖くて面白い!

これは全然エグくないし、大丈夫!
エスターの恐怖を味わってください~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
エスター役の子がものすごく怖かった~
それに憎たらしかったなぁ。
正体にはびっくりでしたわ。
そう、怖いけど面白かったですね♪

見るね♪
みすずちゃん、これ怖そう☆
ちょうど見ようと思って入手したところだったので、近いうちに見てみるね!
怖そう~
こにゃばんわ~♪
みすずちゃん、盲腸じゃなくてよかったねv-392
ホラー好きのパパリンにエスター観た?
って聞いたら観てないってv-411
なので借りてきて2人でみよっとv-363
(一人では怖いv-356

私の弟が幼い頃~オーメンのダミアンに似てたのよv-389
誕生日も6x2=12月の6日だしe-277
私は、リーガンの真似が上手だったよe-468

エスターの正体?観たくなってきたよv-411
予告3回も観てしまったv-405
こんにちは
わ~~ダメだわ
予告もみるの怖いよ~

こういうぞーっとするのは
やっぱり女の子?日本でもお人形のような
髪の毛長い女の子とかって怖い場面に
出てきそうだもんね。

横でパソコンしているお兄ちゃんは
全然平気なのかな?
この手の好き。
お久しぶりです。
なんか、お腹大変だったんだね。

私はこの手の映画好きだな~。
一人でも大丈夫。

日本の幽霊、怨霊系が駄目だけど。
あの、心霊写真とかも・・・・・

↓癒されるね。
被災地のわんこやにゃんこはどうしてるかな。
こんにちは、
これは評判いいんだよね~。劇場でパスしちゃったけどなかなか面白かったです☆

ごめんねー、ツーリスト、かなりつまらなくてすごく評価低くしちゃった
こんちゃ^^

今思い出してもイラつく作品だったなぁとw
エスターにもだけどあのパパにね。バカ過ぎるというか…。
まあでもわざとそういう演出にしてるんだろうから、まんま
とはまったってことなのかな。^^;
怖そう~~~
私は多分観れなさそうです^_^;
怖くても面白そうなのってあるんですよねぇ
これもそんな感じにみえます
背筋がぞぞ~っか~~
記事読んでるだけでちょっと想像しちゃいました
こんばんわ
怖そう~で見たくなったよ
で?最後は?
って聞きたいくらいなんだけど

私もホラー好き
あんまりエグイだけのは好きじゃないけど
可愛いだけに怖そうだね~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1354-0b9ace11
エスター
「この娘どこかへん…」ある夫妻がその少女を養子にした日から起こる恐怖の出来事…。彼女は一体何者なのか。主演は『縞模様のパジャマの少年』のヴェラ・ファーミガと『エレジー』のピーター・サースガード。そして邦題になっている少女エスターを演じるのはイザベル・フ...
エスター / ORPHAN
ランキングクリックしてね ←please click エスターは、9歳。 ロシアで生まれ、孤児になった、可哀そうな女の子。 頭が良くて、絵と歌が上手で、天使のように可愛、、、 いくない そうきたか!まったく考えてもみなかったオチにびっくり したと同時に笑っち...
エスター
【ORPHAN】 2009/10/10公開 アメリカR15+ 123分監督:ハウメ・コジェ=セラ出演:ヴェラ・ファーミガ、ピーター・サースガード、イザベル・ファーマン、CCH・パウンダー、ジミー・ ...
エスター
Orphan(2009/アメリカ)【DVD】 監督:ジャウム・コレット=セラ 出演:ヴェラ・ファーミガ/ピーター・サースガード/イザベル・ファーマン/CCH・パウンダー/ジミー・ベネット この娘、どこかが変だ。 ダーク・キャッスル・エンターテインメント制作の衝撃サスペ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
