12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘っこ、11歳♪になりました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


娘っこ、11歳♪になりました^^ 


 本日24日は娘っこの11回目の誕生日でした~
娘っこ、どすこ~い
 どすこ~い!な、生後4ヶ月の頃の娘。
 足がプニプニだ(〃∇〃)かわえ~~
 
 髪の毛が立っててね~~
 だから、男の子にしか見えなかったなぁ
 お兄ちゃんのお下がりばかり着せていて、初めて買ったピンクのベビー服
 似合わねー 
 どーするよ、将来心配って思ったものです
 
娘が作った誕生日用ケーキ
 誕生日用に娘が自分で作ったケーキです♪
 スポンジは買ってきたのよ
 自分で作るの楽しいみたいだし、イチゴもたくさんのせれるから美味しいよね

娘っこの誕生メニュー
 たいしたものじゃないけど、来年の参考に載せておきます。
 娘大好き、ステーキにしました
 ちょっとお値段高めのお肉にしたから、小さい
 「え~、ちっさ」と不満の声も聞こえましたが、量より質!
 味は大変美味しゅうございました
 お腹を満たすために、付け合わせでボリュームアップ
 これにライス&おみそ汁付き

 ケーキも食べたら、ポンポンぱんぱん 

 え?今年のプレゼント?
 本人「DSi」が欲しいと申しておりました。
 3Dは目と頭の事を考えて(きっと頭痛がするタイプだと思うの)、普通のに・・・
 今使っているDSの液晶画面が横に線が入ってしまってるので(割れちゃったのかな?)、新しいのが欲しいらしい・・・
 娘、今2万円ぐらい貯まってるから、母から「じゃあ、3,000円出してあげる」って事で話がまとまっております。

 あと、22日の夜、ご飯を食べている最中に、「歯が割れたーーーーっ!!」って
 「え???」ってびっくりな母が口の中をのぞき込んでみると、奥歯が縦にまっぷたつに
 永久歯だったらどーしよ~~って眠れぬ夜を過ごしましたが、幸いにも乳歯でした
 良かった
 抜いた歯を入れてくれた容器。
娘の歯が入ってる容器
 最近はとっても可愛らしい容器があるのね
 娘も大喜びでした 



 追加♪
 ツイッターでもお祝いのコメントありがとうございました

 歩さん、ネコさん、マリーさん、ももちゃん、クッキーちゃん、のぞみちゃん、ジゼルちゃん、ぐるんぱさん、akkoさん、ボルちゃん、まめちゃん♪

 本当にありがとうございました




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
超出遅れでごめんなさい・・・
今更で本当に申し訳ないですが・・・

娘ちゃんのお誕生日おめでとうーー(≧▽≦)

いつも仲が良くってそして愛情をたっぷり受けて
成長してるとヒシヒシと感じます!!
素敵な親子関係だなぁ~と思ってるよ(^^)

お写真ものっそいかわゆいねー腕や足のお肉が
プニプニしてて抱っこしがいのある感じ(^皿^)
めっちゃ癒されるよ♪

この一年も明るく楽しく過ごせますように!!
ふっし~~~さん
こんばんは~♪

娘にお祝いコメントありがとう~e-328

同じ学年だもんね^^
早いよねー、あっという間の6年生だったよね^^;

>母親としてこんなに大きくなったのが一段と感動的だと思います
ありがとうございますーv-406v-406
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!!って感じです。
元気にいてくれるだけで幸せです♪

>お互いこれからも子供達が健康に育っていって欲しいですよね
そうですね!
健康が一番ですよねv-432

お互い、子育ても頑張りましょうね~v-345
おめでとうございます
誕生日だったのですね~~~v-274
おめでとうございます。
うちは7月生まれなので今年12歳ですv-398

娘さんは入院したり手術したりと
大変な苦労をしているので
母親としてこんなに大きくなったのが
一段と感動的だと思いますv-352

お互いこれからも子供達が
健康に育っていって欲しいですよねv-398
もちゅみさん
こんばんはー♪

娘っこにお祝いコメントありがとう~e-328

>赤ちゃんの写真~可愛いですねぇ
ありがと♪
やはり女の子だし、ピンク着せたいじゃない^^
で、ずっとお下がりの「青」か「黄」着せてたら・・・ピンクが似合わないー><って^^;

ケーキも褒めてくれてありがと!喜ぶわ♪
苺がたっぷりで美味しかったよ~v-274

お肉、量も食べたいけど質がいいよね♪
柔らかくて大変美味しゅうございましたv-10
付け合わせで量は調整v-218
お誕生日おめでとうございます~~v-315
11歳、これからも元気で
また1年過ごしてくださいね^^

赤ちゃんの写真~可愛いですねぇ
みすずさんの書いてるようにぷにぷにしてる^m^
そっか~はじめて買ったピンクの服だったんだ~~
娘さんお手製のケーキ、めちゃくちゃおいしそうです
売ってるのより豪華!
イチゴもクリームもいっぱいだし~~
そして、ステーキのほうもおいしそうです
そうなんですよね~ちょっといいお肉
と思うとね~
付け合わせもおいしそうですよ
まめちゃん
おはよ~♪

娘っこへのお祝いコメントありがとう~e-328
ツイッターへもありがとうね♪

>ぽーにょぽーにょ♪なんか思い出した。
なはは^^
確かにぽにょだわe-454

>きっと母のいいサポーターになりつつありますな~。
ええ、ありがたいわー^^
きっとわたしより・・・だね(^m^)
わたしが子供の頃ってそんなにお手伝いした記憶ないし~^^;

>乳歯が抜けてなんか大人なかんじだね。
うん♪
奥歯が抜けるとおお~ってなるわ^^
これからはもっと大事にしなくちゃね!

>これも、けっして当たり前の事じゃないのね。
 ほんと感謝だと思います。
その通りだね><。
日々感謝して暮らさねば・・・普通に暮らしている事は奇跡なのかもしれないね。

>で!お腹いたたた・・ですが。
 友人の娘は便秘だった。それも10日。
そうそう、便秘でなるんだよねー^^;
わたしも普段便秘気味なので・・・
ガス溜まると本当に痛いのだー><。食物繊維ガンガン食べようっと!!
ももちゃん
おはよ~♪

娘っこへのお祝いコメントありがとう~e-328
ツイッターの方でもありとうe-328

>赤ちゃんの足の角度ってほんにかわいい
うんうん、この足は可愛いよね♪
この時はプニプニしてればしてるほど可愛いよねー^^

>いつも上手に工作とかもしてるもんね
ありがと♪
手先器用で良かった^^わたしが不器用だからねぇ^^;

>プレゼントは貯金の足りない分すかー
ほほほ^^
いえいえ、自分で買うって言うしー(^m^)
誕生日プレゼントだから全部自分で出させるのは不憫かとv-391
月末だし、お金ないし(ーー;)

そうそう、だから大好きな肉でごまかし・・・ゴホゴホv-413

>歯の入れ物かわいいのね
なんでも可愛くなっちゃうね^^
ちょっと前は普通のプラスチックだったのに。
ももちゃんちは大事にとってるのね~♪うん、いいことよv-411

棺桶に(爆)ジョニーグッズと一緒に並べて貰おう^^
わたしもそうしてもらう~~(笑)
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

娘にお祝いのコメントありがとう~e-328

そうか、今ティーンエイジャーなんだわe-454
あっという間に・・・うん、終わりそう^^;

>えー!歯って、割れちゃうものなの?
そうなの。
下から新しい歯が生えてるから、上の歯は神経行ってないからもろいそうよ~^^;
びっくりだったわe-330
見事にまっぷたつだったのよe-350
永久歯は大事にして貰わねば!!ちょっと虫歯になりやすい体質みたいだし(ーー;)
おめでとう
おめでとう。v-315
ぽーにょぽーにょ♪なんか思い出した。

手先が器用な娘ちゃんは
きっと母のいいサポーターになりつつありますな~。
(母より・・・・だったらりしてv-8

乳歯が抜けてなんか大人なかんじだね。

お誕生日お祝いできてよかった。
これも、けっして当たり前の事じゃないのね。
ほんと感謝だと思います。v-300

で!お腹いたたた・・ですが。
友人の娘は便秘だった。それも10日。v-399
おめでとう!
かわええーーv-10
なんてかわいい寝姿v-238
赤ちゃんの足の角度ってほんにかわいいv-344
プニプニなのもかわいいv-351

見てると癒されるねーv-290

また上手にケーキも飾ってv-424
子みーちゃん、本当に手先も器用なんだよね
いつも上手に工作とかもしてるもんねv-433

これからますます楽しみだねv-341

>母から「じゃあ、3,000円出してあげる」って事で

え?
プレゼントは貯金の足りない分すかーv-403
オーホホホe-257 母上手やねv-389

とってもおいしそうなステーキでごまかしたー?(笑)

歯の入れ物かわいいのねv-291
そういや、いまだに私の乳歯実家にあるのよv-403
すごい虫歯だらけのやつv-399

こうなったら、棺おけに入れてもらおう(笑)
おめでとう!
みすずちゃん、お嬢さんお誕生日おめでとう♪
こーんなベビーちゃんがもう11歳なのね~
そしたら一気にティーンエイじゃーなんて終わっちゃうのよ~
ご馳走もママの愛情たっぷりだね。

えー!歯って、割れちゃうものなの?
永久歯は大事にしようね☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1355-5d9c39a5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
