12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ4前売り第2弾ストラップゲット♪とチラシ^^とMOVIEぴあもゲット^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ4前売り第2弾ストラップゲット♪とチラシ^^とMOVIEぴあもゲット^^ 

 パイレーツ4チラシ&ストラップ
 3月26日、『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』の前売りチケット特典第2弾が発売されたので、早速買ってきました♪

 この日は娘っこの定期検診日
 え~、買いに行けないじゃんって一瞬思ったが・・・
 そうか、TOHOシネマズで買えばいいじゃんって♪わたし、ナイス

 病院予約が12時からだったので、その前に寄ると言うことで。
 「え~、早すぎー」って言う娘っこの意見は無視し、朝8時半に家を出発!

 朝早く行けたし、楽々ゲット
 一般の分と、娘っこも観たいと言ってたので子供用の前売りと2枚買って、ジャック・スパロウとアンジェリカをゲットしました
 どちらもびみょ~~な感じだけど(特にアンジェリカ^^;似てない)・・・ま、いいよね
 可愛いし
 
 新しいチラシが置いてあったので、それも貰って来ちゃった
 あら、黒ひげなのね~って
 黒ひげが持っているのがジャックの頭っぽいのがなんとも
 バルちゃんのお姿はなかったです
 
 映画もとっても楽しみ♪
 パイレーツはテンションあがるわー


 その後イトーヨーカドーへ行き、お昼ご飯を食べました。
 ここだとレシートとあると、3時間無料になるからね~♪
 岡山は駐車場代金も高いわ

26日ランチ
 お昼ご飯は外で食べると言うとついてきたお兄ちゃん。
 『ハンバーグのカレードリア』780円

26日ランチ2
 娘っこは『コーンスープとホットケーキ』150円と280円。

26日ランチ3
 わたしは『季節の御膳』ピンクのはさくらうどん。ほんのり桜餅の味がしたよ。
 980円だったんだけど、奥にあるあんみつは380円するのがそのままデザートでついてた
 なんだかラッキー

 旦那2号の・・・撮ってない
 確か『海老カツ丼とうどん』だった気がする・・・

 ファミレスだと安くていいわ♪4人分で3,020円だったもんね~♪

 娘っこの検診も何事もなく・・・良かったです


 さてさて・・・

 ストラップ、買われた方は使ってるのかな?
 わたしは「勿体ない」性分なので使わず棚に飾ることに・・・

パイレーツ4ストラップ飾り
P1060836.jpg
 他の前売り特典と一緒に飾ってます♪
 全てお気に入り


 MOVIEぴあもアマゾンから届きました~♪

MOVIEぴあ
 表紙はジャック・スパロウですわ。
MOVIEぴあ2
 パイレーツの特集が16ページ♪
 てんこ盛りよ!
 しかし・・・ほとんど読んでません~~
 見終わったらじっくり読もうかなー

MOVIEぴあ3
 ジョニーのインタビューが6ページと特集が6ページ♪

 なかなかの内容でしょ
 これは、買いでした



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  
スポンサーサイト
コメント
星ちゃん
こんにちはー♪

星ちゃん、お久しぶりv-345
お元気そうで良かったわ~♪
そっか、映画館閉館気味なのね><。

>人物の隣にあるセリフも各キャラにピッタリですね!
ほんとにね^^
アンジェリカの言葉は嫉妬だね~(笑)
映画がとっても楽しみ♪

星ちゃんは保存派なのね^^引き出しにしまっちゃう?
わたしはしまっちゃうと存在を忘れるので(笑)、目に付くところに飾ってるの♪

>迷っちゃいますが特に欲しいもの1つにしぼろうと思っています。
そーなのよね・・・あれもこれもと買ってると財布が薄くなる・・・いえ、元々薄いんですけどね(ーー;)
パイレーツグッズは特に手が出そうになるから、わたしも引き締めてます^^

星ちゃん、また遊びに来てね♪
お久しぶり
地震の影響で近所の映画館が閉館状態なので(悲)
映画のチラシは最近ちっとも手に入らないので・・・
写真で見れて嬉しいです、ありがとうございます^^

人物の隣にあるセリフも各キャラにピッタリですね!
黒ひげのはボスの風格ただよう感じで・・・
アンジェリカのを見てちょっぴり嫉妬(爆)
ジャックのは勝手にときめいてます(笑)

私も特典は飾る時もありますが
たいていは保存派です。
もったいなくて使えません。
グッズのノートももったいなくて使えず・・・

前売り特典は素敵なのがいっぱいで
迷っちゃいますが特に欲しいもの1つに
しぼろうと思っています。
でも誘惑が・・・


お金に羽がはえて財布から旅立つ映像が
見えてきます・・・(汗)

ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

こちらにもありがと~e-343

いよいよジャックが動き出したね~♪
そちらにはチケット特典はないのかな?

>飾っておくスペースがあるって、広いお家なのね!
いえいえいえいえ・・・(以下続く)
狭いけど並べているのよ~e-330
目の保養♪
ジャックー!
みすずちゃん、こちらにも☆
すごいねぇ。
ストラップいっぱい♪
飾っておくスペースがあるって、広いお家なのね!
早く観たいね~!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

え?MOVIEぴあ、780円だったよーe-330
で、今観てみたら・・・新品売り切れ?中古だと確かにそんな値段だったような・・・?

本屋さんで注文した方がいいよ~v-356
きっとお取り寄せしてくれるはず・・・
品切れでも、待ってれば入らないかなv-388

>前売りも早くいかないとジャックがなくなっちゃうね
そうだねv-356
ジャックは一番になくなりそうだよね!でも、今日ジャックゲットした人もいたし^^
大丈夫かもv-432行ってみてーv-426

>最後にすごく満足しそうなメニューだね
そうなの!!
このあんみつでお腹いっぱいになっちゃったわよ^^
嬉しいデザートでした♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうv-10
お世話になりますーv-345
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まめちゃんも飾る派ですか^^
なんか、勿体ないよね><。
全種類そろえて並べると可愛いだろうね~♪

>田舎はアマゾンに注文が一番安全みたい
そうだね。
絶対買えるしねー^^
最近は送料もかからないからラッキーe-328

>ドリア、グラタン系大好きです。
わたしもよ♪
一番大好きe-415

>娘さん異状なしでよかったね。
ありがとう♪
良かったわe-343次は夏休みよん^^
kinoさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

わ~、ゲットされましたかー^^
ジャックとアンジェリカ、一緒だわ♪
何があるかわからないから、一応朝早く行っておかないとね^^

はい、ジャック・スパロウが一番になくなるだろうねーe-454
欲しい人は急がなくっちゃ^^
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>私は一緒に行く友達の分も買ったから、予備のジャックも
わー、いいな♪
そうそう、予備があると使えるよね♪
ハッターちゃんも結局わたしは飾ったままです^^

>アリスの時は、かなり踊らされたから、注意しなきゃ~
そうだねー^^;
ディズニーさんは色々手をかえ品をかえ^^;
本当に欲しいものだけに絞らなくっちゃ^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなのよね^^
わたしも基本ネットで席を取ります^^なので、1枚だけ買ったの^^
普通だと1200円で見れるからねー^^前売りより安い^^;

是非観てみてね♪
楽しみ!!

こっちはお金取るよ。
1000円のレシートがあったら3時間無料になるの。
イオンだとずっと無料なんだけどねe-330

>こういうストラップはうちもとっておくほうです
一緒ね♪
なんか使えなくって・・・やっぱ勿体ないe-454
こんばんは
ほしい~~v-238
MOVIEぴあ、買いに行かなくちゃ~v-30
アマゾン見たら、1300円くらいしたけど
そんなに高いものなの?
いつもいくらなのか、わからないけど
明日本屋さん行ってみようっと・・遅すぎるのかな?

前売りも早くいかないとジャックがなくなっちゃうねv-409

季節の御膳、豪華~e-420
あんみつのボリュームすごいv-363
最後にすごく満足しそうなメニューだねe-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
飾る派
ゲットおめでとーーー。

私も、絶対に使えなくて「飾る」です。
使ってなんぼ!かもだけど・・・・

ぴあは我が家にもやってきた。
田舎はアマゾンに注文が一番安全みたい。
哀しい現実ですが。v-391

カレードリアおいしそう。
ドリア、グラタン系大好きです。v-411

娘さん異状なしでよかったね。v-433


買いました。
ジャック・スパロウとアンジェリカです。
朝早く行ったので、私も余裕で買えました。(^O^)
ジャック・スパロウは、はやく無くなりそうですね。
こんばんわ~
私もゲット~v-290
私は一緒に行く友達の分も買ったから、予備のジャックもv-391
いつものことなんだけどジョニーファンではないので、グッズは全て私が一人占め~v-398

なので一個は携帯につけますv-354
ハゲハゲになってきて貧乏な子になってたハッターちゃんと交代したよ

雑誌やグッズも色々出てくるんだろうな
アリスの時は、かなり踊らされたから、注意しなきゃ~v-356
そっか~前売り発売だったんですね!
うちは行くなら~きっとパソコン予約しちゃうから
前売りは今回も買わないだろうな~
でもこれはぜひ、映画館へ行きたいと
思ってます
ヨーカ堂3時間とかなんですね
うちのほうはどこも無料だったような~
最近川崎のヨーカ堂が時間制になったかな?!
こういうストラップはうちもとっておくほうです
飾ったりもしていますよ(コルクボード?に)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1357-907063fd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
