12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から4月♪ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙カレンダー^^と今月はこれを観る!かも^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から4月♪ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールの壁紙カレンダー^^と今月はこれを観る!かも^^ 

 あっという間にもう4月
 なんだか疲れる日々・・・でも、自分の出来ることを少しずつやっていこう。
 カレンダー、今月はちょっと手抜き

2011年4月カレンダージョニー用
 ジョニー用カレンダー
 パイレーツ4のポスターから作ってみました♪祈りを込めて・・・

2011年4月カレンダージェイク用
 こちらジェイク用カレンダー
 3月30日の最新ジェイクのお姿で作ってみました♪春らしく、明るい気持ちに!

 さて、今月のこれ観るかも♪です。

 『高校デビュー』
高校デビュー

 高校入学を機に、恋をしようと決めたスポーツ少女の長嶋晴菜(大野いと)。だが、一向に男子にモテる気配はない。そこで、学校一モテる先輩の小宮山ヨウ(溝端淳平)に恋のコーチを依頼。ヨウのことを好きにならないという条件付きで“モテコーチ”になってもらったものの、晴菜は次第にヨウに惹(ひ)かれていってしまう。

 先日トーク番組に出ている溝端君みてちょっと興味が・・・
 行けたら行くかな。


 『ザ・ライト -エクソシストの真実-』
ザ・ライト -エクソシストの真実-

 アメリカ人神学生マイケル(コリン・オドナヒュー)は、恩師の勧めでバチカンのエクソシスト養成講座を受け始める。やがて彼は、異端だが一流のエクソシストと称されるルーカス神父(アンソニー・ホプキンス)の悪魔ばらいを手伝うことに。ある少女の儀式に立ち会うも悪魔の存在を疑うマイケルだったが、そんな思いを完全に打ち砕くような出来事の数々に遭遇する。

 3月に公開延期になったのが、今月公開が決まったみたいです。
 観たいけど、怖い



 『ガリバー旅行記』
ガリバー旅行記

 新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、謎のバミューダ三角地帯を取材するチャンスをつかむ。取材のため、航海の旅へと出たガリバーだったが、大海原で嵐に見舞われ、気が付くと小人が暮らす国、リリパット王国にたどり着いていた。


 ジャック・ブラック好きだから見に行く♪


 『エンジェル ウォーズ』
エンジェル・ウォーズ

 幻想的な世界に閉じ込められたベイビードール(エミリー・ブラウニング)は、バーチャル兵器を使いこなす4人の女戦士を集め、自由を求めて戦うことに。想像の世界の中でワイズマン(スコット・グレン)の手助けを受けた彼女たちは成功すれば自由を手に入れることができるが、そのためにはある犠牲を強いられる運命にあった。

 なんだか、面白そうに思うけど・・・?行ってみようかな。

 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
しんちゃんスパイ

 国籍不明の少女レモンが届けたアクション仮面からのメッセージによって、アクションスパイとなったしんのすけ。レモンの指導のもと、スパイとしての特訓を積むことに。変装や潜入、秘密道具といったスパイの訓練に夢中になる中、しんのすけに前代未聞のミッションが下される。

 毎年恒例のしんちゃん!見に行きます♪

 『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
コナン15分

 都知事あてに脅迫状が届き、都営新地下鉄のトンネル爆破事故が起こる。コナンの推理で奇跡的に被害者を出すことは免れた。都知事が国土交通大臣時代に建設したダムの関係者が怪しいとにらんだコナンは、一路新潟県へと向かう。すると、ダム移設5周年の記念式典でにぎわう村の雪原で、死因不明の遺体が発見され……。


 こちらも毎年恒例♪行きます

 『八日目の蝉』
八日目の蝉

 子どもを身ごもるも、相手が結婚していたために出産をあきらめるしかない希和子(永作博美)は、ちょうど同じころに生まれた男の妻の赤ん坊を誘拐して逃亡する。しかし、二人の母娘としての幸せな暮らしは4年で終わる。さらに数年後、本当の両親にわだかまりを感じながら成長した恵理菜(井上真央)は大学生になり、家庭を持つ男の子どもを妊娠してしまう。

 シンプルな予告の時から気になって仕方なかった映画。見に行く!

 『豆富小僧』
豆腐小僧

 人間と妖怪が一緒に暮らしていた江戸時代、お盆に乗せた豆腐を持って立っているだけが取り柄の妖怪・豆富小僧。気弱で人間を怖がらせることができず、父親の妖怪総大将・見越し入道からは常に怒られ、ほかの妖怪たちからもばかにされていた。そんな彼を唯一慰めてくれる目付け役のダルマと共に、豆富小僧は母親捜しの旅に出るが……。

 可愛い絵に行く気はある!あとは、娘次第・・・


 『GANTZ』『まほろ駅前多田便利軒』『これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫』、あとアニメ2本ほど上映あるけど・・・行かない^^;


 今月はどれだけ見れるかな~♪


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Wow!!!I never thought I will find a Jake fan in Japan.
It's a surprise!!
If you have chance, you should see his new film Source Code,which is bloody FANTASTIC!!!
The best sci-fi film of 2011 so far.
And I also like Johhny.He is really great!!!
Really nice site.^^
ひろちゃんさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとう~e-343

カレンダー、褒めてくれてありがと~e-328
嬉しいわんe-454

>GANTS観ないんでしたっけ?
うん、観てないの><。ちょっとグロイって聞いたから映画館で観るの敬遠したんだー^^;
DVDが出たらまとめて観ますe-454

豆腐小僧、豪華なんだ!
ますます観たくなってきたわv-91

>3月に観れなかった作品から鑑賞して行こうと思っています(^_-)-☆
わたしもほとんどアニメ中心だから。
ガリバーと八日目の蝉以外は観ないかも~v-391
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

そうだね、今月は邦画とアニメが多いわ^^
他のはどうかわからないけど、アニメは必ず観るわね(笑)

八日目の蝉は最初に予告観たときナレーションだけだったんだけど、衝撃的だったわ~^^;

>遂にお友達のお子さんを借り出したよ(笑)
わはは^^
映画に連れて行って貰えて、友達のお子さんも大喜びだろうね!
こんばんは♪
ううん、手抜きじゃあないわ~
ジャックのカレンダー素敵よん(*^o^*)
また頂きますね(^_-)-☆

で~、あれっ?むすずさん、GANTS観ないんでしたっけ?
私は今月1番観たいんだけど(*^o^*)
豆腐小僧は予告編観たけど良かったよ^^
吹き替えも豪華だし~♪

今月はすっごく観たいって言う作品があまりなくて(^^;
3月に観れなかった作品から鑑賞して行こうと思っています(^_-)-☆
今月もよろしくね~♪

邦画が多いのね
みすずちゃん、こんにちは☆
今月は春休みということもあって、アニメと邦画が多いのね。
ガリバーは笑えそう♪
『八日目の蝉』はすごく気になるけど、辛そうな~
うちは家族の誰も映画についてきてくれなくなったので、遂にお友達のお子さんを借り出したよ(笑)
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

カレンダー、褒めてくれてありがと!
素敵かな、嬉しいわ~♪
背景とか、手抜きしたのよ^^;

ジャックいいよね!祈ってるような目がいいわ~♪

PCの上だけでなく、早く春らしく暖かくなるといいよね!
明日もまた寒いみたいだし・・・><

ガリバー、ジャック・ブラックだから面白いと思うんだ♪
わたしもツーリストもう1回行かなくちゃ!!
早く行かないと行ける時間がなくなっちゃう・・・
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
そうそう、ブログセンターなくなったのよ!
前メールが来てたよー^^
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まだ寒い日もあるけど、気持ちは春に^^
ありがと♪

壁紙、褒めてくれてありがとう~e-328
嬉しいです♪

ジャックのこの目はなんだか癒しになるよね~♪
まるでわかってたかのような感じだし・・・出てきたタイミングも凄い!
ジェイクも元気よ~♪(映画観たい><)

『ガリバー』はとっても楽しそうだし笑えそう♪
観たらまたレビュー書きます♪
豆腐小僧、行ってくれるかな~。娘が^^
マリーさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

マリーさん、おめでとうございますe-328
おめでたいことは何度も言っちゃう♪

>みすずさんもしんちゃん行くのね?
行くわ♪娘もお気に入りなの。
うん、確かに・・・『戦国』のとか『大人帝国』とか良かったよね!
しんちゃんはばかばかしくも笑えるってのがいいな~♪

ガリバーは3Dしか来ないと思うのよね・・・2Dで観たいんだけどねー^^;

『ツーリスト』はわたしもあと1回行かなくちゃ!!前売りが^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

春が来てるね!
先月は本当に辛い月だった・・・早く落ち着いてくれるといいよね!!

>このジャックいいよねー
うん、いいv-218
なんか力を貰えるというか・・・祈ってる姿がちょうど気持ちにマッチして嬉しいです♪
色気もあるね!もう一つの方は力強いよね!
勇気が貰える気がする♪

ライトみたいよねー^^;
近所だったら一緒に手を握って観るのに!(変な意味じゃないよ(^m^))

>これは3Dのほうが良いのかねえ?
どうなんだろうね!
きっとこっちは3Dしかないのよ。
ディズニーの3Dは綺麗だったけど、これはどうかしら・・・予告を見る限りでは2Dでも良さそうな?

>あとは、やっぱ、豆腐小僧です
うん♪
ももちゃん、超お気に入りだったよね!
絵がとっても可愛いけど・・・あれ?原作の絵はイマイチでしたか~?
原作もちょっと覗いてみようかな。絵だけでも・・・
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

カレンダー、褒めてくれてありがと!!
嬉しいわ♪

ライトは映画館では怖そうだよねー^^;
でも、予告で観て面白そうだったのよね・・・

豆腐小僧可愛いよね!
観たい!!
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

こっちは東京みたいにたくさん上映なくて、残念だわー><。

そうだよね、上映中止になったのが来たりして・・・
わたしも出来るだけ見に行きたい♪
こんばんは
カレンダーどこが手抜きなの~?
すごい素敵~v-237
このジャックいいね~
PC画面の降ってくるのが雪から桜の花びらに
変わって春だねv-252

ガリバーおもしろそう
でも私はツーリストを見に行くだけかなv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
みすずちゃん こんばんはe-346

こちらでは お久しぶりです
さくらの花ひらひらとってもきれいだね~e-235e-266
春を感じるよ

とても手抜きとは思えない
ジャックの壁紙すごく素敵e-420

ほんと、祈りを込めた力強いメッセージが聞こえてくるようだよ
脱いだらすごいんですe-271のジェイクも
こいぬのようなおめめがかわいいねe-446

みすずちゃんの映画レビュー楽しみにしてるね
『ガリバー』はあたしも観た~い
豆腐小僧かわいいね♪
こんばんは~
みすずさん、お祝いコメントありがとう♪
今ケータイからなのでTBは後でお返しさせてね~

みすずさんもしんちゃん行くのね?
私も結構恒例なんだけど、最近の作品イマイチが多くない?
昔のしんちゃんは名作揃いだったよね… めちゃくちゃ面白いしんちゃんが観たいな。

ガリバーは3Dにするの? 私は悩み中…

『ツーリスト』も後一回は行きたいなぁ
私はー
早いよねーv-405
もう4月・・・
大変のことが起こった3月・・・v-393
でも、気づくと、もうすぐ桜も咲くし
春はそこまで来てるねv-298

で、やっぱ、このジャックいいよねーv-344
なんか、この祈ってるみたいのは、哀愁から色気を感じるのよv-351
で、もう一個のじっとまっすぐに見据えてるほうは
もうもう、たまらなくかっこいいしねv-347

で、私もこわいけど
「ザ・ライト」みたいな
でも、DVDかもv-394

ガリバーは予告見ても楽しいよねv-341
これは3Dのほうが良いのかねえ?

あとは、やっぱ、豆腐小僧ですv-433
前、記事にしたぐらい気に入ってるのv-291
で、原作買ったが、そういや、まだ読んでないv-403
(だって、原作の小僧、かわいくない絵だったの表紙がv-406・・・←そんな理由)
4月ですね~!
カレンダー素敵ですよ
ちょっと手抜きには見えない
映画~私はこの中だと
ザ・ライト -エクソシストの真実と
しんちゃん、コナンが。。。
ザ・ライト -エクソシストの真実のほうは
絶対映画館は怖くてダメだけど~
DVDで。。。観てみたい
でもどうかな~怖いかな。。。^_^;
豆富小僧が本当妙に可愛いですね(#^.^#)
みすずさんこんにちは☆

あんまりかぶってないかなー。

先月は中止や延期になったのも多く、4月はどっと来た感じ。どれだけ観られるかな。
映画は上映できてる限りは、なんとか観たい☆
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1360-e3483c71
4月公開★新作映画リスト
  ランキングクリックしてね ←please click   もうあっという間に春です 先月は震災の影響で中止、延期になってしまった作品もいくつか。 こんな中でも、何でもかんでも自粛自粛といわずにそれぞれの楽しみを見出して 笑えること、少し...
4月に観たい映画 覚書
     ガリバーといえば このシーンを思い出す・・・2006年4月1日から始めたこのblog今日で5周年を迎えました・・・(数え方合ってるかな?)まめに更新は出来なくて、...
★4月公開の気になる映画★
とうとう4月1年の四分の一がもう過ぎてしまいましたといつも同じことを言っていますが、本当に1年過ぎるのが早くて3月の中旬以降は、映画館に行ってませんしこんなに長い間映画館...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
