12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 近況^^として
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


近況^^として 

 最近のハッピーセット、おもちゃがスターウォーズになってる!!

マックのおもちゃ
 これだ
 わたしがダースベイダーの次に大好きなC3POとR2D2
 なんて、可愛い♪
 特にR2D2なんてそっくりよ~♪
 C3POの方は下がシールになってて、R2D2の方はスイッチを入れて手をかざすと音がなるのだ
 欲しくて思わずハッピーセット2個買っちゃったわよ
 マックも良い仕事するじゃないルンルン

 そして、春休みに入って娘の誕生日祝いをやってくれるというので、4月1日に友達の家に行って来ました。
 娘の誕生日祝いなのに、何故人の家で・・・?って思うでしょ?
 ここのおうちがみんなの中心にあって、集まりやすいからよ(我が家が狭いとは誰も言わない^^;)
誕生日会
 今回は娘っこが知らないお友達(顔見知りではある)が一人参加してました・・・お互い知らない仲なのに^^;子供って不思議ね

 自分たちで小さなケーキを作るので、材料を用意して・・・
 みんな喜んで生クリーム作ったり、苺やお菓子をお皿に並べたり・・・

誕生日会2
 自分のカステラに好きなようにデコレートして楽しみます♪

誕生日会4
 出来上がったので、みんなで記念撮影!
 みんな美味しそうに上手にデコレーション出来ました
誕生日会5
誕生日会 (2)
 誕生会のメニューの中での「写真立て作り」
 ひとんちで散らかし放題だな
 出来上がった写真立てに早速写真を飾ってお持ち帰りしました。

誕生日会6
 最後にまたまた記念撮影!(一人は帰っちゃいましたが)
 幼稚園の時からの、とっても仲良しのお友達♪
 いつもいつも仲良くして貰って有り難い存在です。

 母もとっても感謝ですわ♪


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
 
スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>大人だけど(笑)
あ、好きな人がいるのね~♪
いいのいいの、好きなんだから(笑)

女の子でしょ~(^m^)
こういうの女の子ならでは^^

>いつまでも仲良しでいられるといいね。
そうなのe-454
akkoさんみたいにいつまでも仲良しでいて貰いたいな~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>温泉楽しかった?
楽しかった♪
そうなのよ、今の時期温泉気持ちいいe-266
また記事に書くから読んでね~^^

そうだよね、お兄ちゃんもお誕生会なんてやったことないよー^^;
女の子はこういうの大好きだよねe-454

>ところでマックは何故に今スターウォーズなの??
なんででしょ^^;
行ってみたらスターウォーズだったのよ!
え?ガリバー、スターウォーズ好きだと楽しめるの?うほほぉ~いv-437

もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、距離的にちょうどいいのよね^^
写真立て作りはこの中の仕切やさんが考えてくれたのe-328

マックの、もう終わっちゃったのかな~?
次の第2弾も行こうかと思ったけど、行く機会なかったー><。
お久~
こちらではお久です(^^;)

ハッピーセット、スターウォーズ好きなフォロワーさんも買いに行ってたよ。大人だけど(笑)

お誕生会でケーキ&写真立て作り。女の子だなぁ~。いいな~。

私も小学校の時からの友達と今でも時々会うけど
いつまでも仲良しでいられるといいね。
かわいいね~
みすずちゃん、お帰り~☆
温泉楽しかった?
この時期の温泉がイチバンいいかもね。
熱過ぎず寒すぎず・・・・

お誕生会も子どもが大きくなるとすっかりないな~
特に男の子はやらないものね。
女の子は可愛くていいわ☆
懐かしいな~

ところでマックは何故に今スターウォーズなの??
そうか~好きなんだねぇ。
そしたら「ガリバー」より楽しめるかも♪
お誕生日会~そっか~そのお友達のお家が
距離的にもいいんですね
今はそういう感じでやるんだ~
それぞれでケーキ作るなんて。。。
なんか面白い
そして記念写真で写真立て作り
いいですね~
とってもいい誕生会で楽しそうです
マックやってますよね~
でも主人はもってきてないから
買ってないようです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1361-1075ad17
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
