12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 4月4日5日、温泉行って来ました^^~ニューレオマワールド~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


4月4日5日、温泉行って来ました^^~ニューレオマワールド~ 


レオマ2
 5日には、【ニューレオマワールド】へ行って来ました♪

レオマ (2)
 入り口にはキャラクターのペディ・バードとガンマンのボギーがお出迎え♪
 娘だけのつもりが、家族みんな入る羽目に
レオマ3
レオマ5レオマ4
 中央ゲートの両脇には右はホテルと『亜細亜街道』、左は遊園地が広がっています。
 ここはとにかく広いのだ・・・

レオマ6
 入った中央にもお人形があったから、「早くジェットコースター乗りたい!」という娘を座らせてぱちり♪
レオマ8
レオマ7レオマ10
 娘お目当ての水上コースター【ビバーチェ】
 1回乗ったら大喜び!この後3回連続乗らされたよ
 時速70キロぐらいのスピードであがったり下がったり、真横になったり。
 怖くはないけど、連続して乗ると足がふらつくぞ^^;

レオマ11レオマ9
 そして、次にお気に入りが【パイレーツ】
 わたしはこれは絶対ダメなので(完璧に酔う)、娘だけで乗りました。
 これも続けて3回ぐらい乗ってたかしら・・・良く平気なこと。

レオマ12レオマ13
 二人があんぐり上を向いてるのは【大観覧車】を見ているから。でっかい観覧車なんだけど、2基だけ足ブラ(箱じゃなくて、ゴンドラみたいになってる)があって、あれはさすがに怖くて乗れないな~^^;
 娘と一緒に乗ってるのは、【レディーバードコースター】
 二人乗りのジェットコースターで、横揺れが激しい。娘談「ママに潰される」

レオマ14レオマ15
レオマ16レオマ17
 早めのお昼ご飯。
 娘はコーンスープとメロンフロート。(朝たくさん食べたからいらないらしい)
 お兄ちゃんは牛丼、旦那2号は唐揚げ丼、わたしはチャーシューラーメン。
 朝ご飯がまだ残ってるのか、半分食べてお兄ちゃんにあげちゃった。てか、あんまりおいしくな~い

 さて、これから後半戦!アトラクションに乗りまくり!
 【バトルビースト】→簡単に言えば、ディズニーランドのバズライトイヤーの規模小さい版。
 【スペースシップ2056】→簡単言えば、ディズニーランドのスペースマウンテンの規模小さい版。
 【キッズコースター】→小さい子向けのジェットコースター。旦那2号が写真忘れ(ーー;)
 【魔法ハウス】→ミラーハウス

 に入ったかな。後は最初のジェットコースターとパイレーツにまた続けて3回ずつぐらい乗ってたかしら。

レオマ18
 ここは昆虫ハウス。カブトムシの色々なのが飾ってあった・・・気持ち悪

 午後にはパレードもあります。
レオマ19レオマ21
レオマ22レオマ27 (2)
レオマ20
 綺麗な妖精さんと記念撮影♪
 車の後ろから色とりどりの綺麗なスーパーボールを投げるの。それを拾おうとみんなが必死よ
 勿論、我が家も 

レオマ25レオマ26
 ロードには綺麗に花を飾ってあったよ♪

 しこたま乗り物に乗ったので、今度は【亜細亜街道】へ行ってみることに・・・
 そこに行くには、公園を端から端まで歩かなければなりません。

レオマ30レオマ31
レオマ32
 白亜の建物は実際に使われてるみたい。教会も。
 奥の大きな建物はホテル【レオマの森】手前のは【コテージ】わんこと一緒に泊まれるみたいよ♪
 亜細亜街道の入り口になる高さ42mの日本一高いエスカレーター。上まで約3分かかります。

レオマ33レオマ34
レオマ46レオマ47
 あがるとすぐに【モスク】が見えます。
 中近東に見られるイスラム教の寺院「モスク」を再現してるそう。
 細部にまでこだわって造られているから、本物みたいよ。
 
レオマ35
レオマ36 (2)レオマ37
 【プラサット・ヒン・アルン】
 タイに現存するアンコール朝の寺院を忠実にタイ人の手により丁寧に復元したらしい。
 細工がとっても細かい。
 魔よけ?五頭の蛇。
レオマ38レオマ39
レオマ42
 【タシチョ・ゾン】
 ヒマラヤのブータン王国の僧院を2分の1スケールでブータンの宮大工の手で心を込めて再現しているそう。
 上の写真は【マニ車】
 右周りに1回転させると中に収蔵された100万巻の写経を唱えるに値するらしいよ♪
 娘もお兄ちゃんも、勿論わたしも回転させました。
 タシチョ・ゾンへ行くには階段を登らないとダメで・・・旦那2号は行かずに下で待ってました。

 しかし、これだけの建造物がほとんど人目に触れずにあるとは・・・勿体ない><。
 静まりかえった園内は寂しいの一言。
 以前はこっちに動物園もあったみたいだけど、今はそこは閉鎖。
 まだ動物が残ってるらしく、人の足音がしたからかしら・・・まるで呼んでるかのような寂しげな鳴き声が響いてました。

レオマ49
 帰り道、かわゆいお花を発見♪
 なんて名前の花かな~

レオマ50
 な~んて、小さい花に癒されている母を置いていく、薄情なやつら・・・(ーー;)


 楽しかった時間も終わり!
 帰路につきました

 一泊二日の旅行記もこれでおしまい
 長らくおつきあいありがとうございました~♪
 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>これで1泊2日?
えへ^^
ちょこちょこ行って来たよ^^

>ジェットコースターはお兄ちゃんとかパパさんは乗らないの?
旦那2号は高所恐怖症なのよ^^;
ジェットコースターとか絶対無理v-430
お兄ちゃんは前は平気でコースターなんてガンガン乗ってたんだけど・・・最近ビビリになってねー^^;
で、高所恐怖症にもちょっとなっちゃって。。。乗らないのよ(ーー;)

うちもブーブー言ってるよー^^;
だけど、聞く耳もたず!(^m^)
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

中四国の人には知ってるって場所かな~♪
乗り物あるし、建造物あるしで変わった場所だけど、楽しめるよ♪
春休みだけど、平日の火曜日だし、少なかったわ。
その代わり思いっきり乗り物乗れたからいいけどね^^

>なんだかそれがちょっとさみしいですねぇ。。。
そうなのよね。まだどうなるか決まってないらしいけど。
また動物園として再開するのかな~・・・

>なんとなく~久々の息子さん登場のような?!(^u^)
うん、そうだね^^暇なもので^^;
ついてきました^^
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

こっちではみんな知ってるかな~^^たぶんv-389
>ところで、レオマって何?
レオマってのは、最初にここを作ったオーナーが
ジャーはおにし(大西)にかせろ!」って事で、レオマ^^;
今は全然違うところがやってるんだけどねーv-290

>お天気もよくって、また、ステキな家族の思い出が増えたねー
ありがと!
天気が良くて良かったわ♪あったかかったしv-345

わたしが基本あちこち行きたいタイプなのよね♪
そうそう、わたしもももちゃんと一緒で小さいとき、両親に連れて行って貰った^^
そういう思い出っていつまでも忘れないよねv-411
だから、同じようにしてあげたくってv-218

>私も行きたいなあ
だねだね♪
綺麗な景色や美味しいもの一緒に食べたいねv-10
妄想して笑って・・・きっと楽しいね!

>女の子なんて、どう見てもミニーの衣装だよね・・・
ぶぶぶ^^
そうだよね!
昔は「西のディズニー」とか言われてたような気がするな~^^
レベルが全然違うけどね(ーー;)
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>お兄ちゃん、身長伸びたんじゃないの?
伸びたよ♪
今同じぐらいか、ちょっと高いぐらいかなぁ・・・あともうちょっと伸びてくれるのを母は希望!

天気も良かったし、桜も花も綺麗で良かったわ♪
お金もたっぷり使ってきたよ(笑)

ここはお子ちゃまいないとイマイチかもだけど、ハウステンボスとかは大丈夫じゃない?
また行ってみたいな~♪

>ラーメン・・トッピングがてんこ盛りだね。
トッピングいっぱいだった^^
チャーシュー、2枚食べたらお腹がふくれちゃったわ。
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

広さは十分あるよ~♪
綺麗は綺麗だけど、スタッフの手が少ないからあちこちちょっと汚れてる^^;
古くなったって言った方がいいのかな(^m^)

>TDLのワールド・バザールに似てるね。
そうだね!
出来たとき、確かディズニーを意識してたんじゃなかったかな~?
西のディズニーとかなんとかv-389

パレード、夜のも見たかったんだけどねー^^
さすがにそこまでいる時間がなかったわ。
ののちゃんもパイレーツ苦手?あれは子供の特権かなぁ^^;
あ、でも、子供の時からダメだったけど、わたしは。

>上手だよね
ありがと♪嬉しいわーv-411

こう太がいるから、なかなか一泊以上の旅行が出来ないんだけど・・・
それでも楽しかったですv-411

>私も今日家族でお花見に行ったの。
テレビで関東の桜も満開の様子を見たよ~♪
綺麗だよねー^^
家族でお花見もいいわね~v-345
ののちゃんちもとっても仲良しよねv-411

>楽しかったです。
こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
嬉しかったわ♪
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>今は、ニューレオマワールドなのね
そうなのよ~♪
またまた経営者変わって名前が変わったらしいわ^^

我が家もこれで4回目ぐらいかなぁ・・・?
以前よりは寂しくなっちゃったかなv-389
レオマホテル、綺麗だよね!わたしも1回だけ泊まったことある~♪
プールには子供だけ入ったかな・・・入ってないかな^^;

絶叫系面白いよね~♪
ここのはあまり怖くないからいいわv-411
ジェットコースターも気持ちいいv-398

>へぇ~今は亜細亜街道っていうんだね
そうそう、ここも名前が変わったみたい。
ちょっと前は動物園もあったみたいだけど、動物園は行ったことなかったなー^^


>楽しい春休みの思い出ができて、よかったね
ありがとう♪
ラプンツェル書いたら、お邪魔するね!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

広いよ~^^;
パレードはとっても規模が小さいんだけどねe-454
人が少ないから、何度も乗れるのがメリットかなぁv-411

>日本一のエスカレーター、先の景色見えないくらいなんだ~長い
長いよ~♪
乗ってる時間が長い^^;

この場所だけ、別場所みたいだよ^^
勿体ないと思うわぁ><。

>楽しませてもらいました~
こちらこそ、読んでくれてありがとうねv-398

桜もとっても綺麗だったよ♪
和むよねv-411
充実したね
みすずちゃん、すごーい☆
いっつも感心するけど、物凄い充実振りだよね。
これで1泊2日?
家だったら4日かかるわ・・・
ジェットコースターはお兄ちゃんとかパパさんは乗らないの?
みんな仲良しだから、これだけの行動力で動けるんだよね、きっと。
うちはすぐブーブー言うやつがいるからなぁ~
ニューレオマワールド、はじめて知りました!
乗り物もあり~なんだか見るとこもすごい
しかもとっても広い敷地のようで
子供だけじゃなく~大人も良さそうな感じ
そっか~でも人は少なめだったのかな
動物園の名残なのかな。。。動物の鳴き声
なんだかそれがちょっとさみしいですねぇ。。。
なんとなく~久々の息子さん登場のような?!(^u^)
???
ニューレオマワールド!!
おおv-405ジゼルさんも知ってるんだv-363
有名なのねv-291
ところで、レオマって何?v-403

お天気もよくって、また、ステキな家族の思い出が増えたねーv-433

みーちゃん
いつも、違うところをせっせと選んで旅していて
楽しそうv-341
きっと、子供たちはとっても嬉しいはずv-392
(私も子供の時、両親があちこち連れて行ってくれて、今でも感謝してるんだv-290

食べ過ぎるほど(笑)おいしそうなお料理に
ステキな景色に
超楽しそうな乗り物ーv-341

いいなー
私も行きたいなあv-352

いやしかし、レオマワールドのキャラが
なんとも・・・
女の子なんて、どう見てもミニーの衣装だよね・・・v-403
いいね。
お兄ちゃん、身長伸びたんじゃないの?
父親越えしてないかな・・・・v-158

お天気に恵まれてよかったね。v-278

自粛!とか沈んでいるより
こうやって、観光することも
りっぱな経済効果でいいと思うな。v-424

テーマパークって子供がいない中高年夫婦は縁がないな~。v-291

ラーメン・・トッピングがてんこ盛りだね。v-373





いいなぁ~~
みすずちゃん、こんばんはv-290
いいね~~e-266すっごく広くて綺麗で楽しそうe-415
姫ちゃんが中央でお人形さんと一緒に写真撮った所、TDLのワールド・バザールに似てるね。

パレードもあるなんていいな~、とっても素敵だねe-266
ジェットコースターもおもしろそう。
あ、だけど私もパイレーツは無理です。腰が抜けちゃいます。
日本一長いエスカレーターは、ちょっと機会があったら是非乗ってみたい。

それと今更なんですが、みすずちゃんて本当に写真撮るの、上手だよねe-266

画像いっぱい載せて下さってるけど、パンフレットみたいに綺麗に撮れてるよv-344

本当に行ってみたくなっちゃったv-422
家族で一泊二日の旅、満喫されたようで良かったねv-291

私も今日家族でお花見に行ったの。
超近場だけどねv-392

家族と一緒のとっても楽しそうな画像とすっごく綺麗な画像をたくさん見せて下さってどうもありがとうv-290
楽しかったです。
こにゃばんは~♪
わ~レオマワールドだぁv-352
今は、ニューレオマワールドなのねv-441

レオマワールドは、オープンした時にいって(娘たち、小学校だった)
すっごい賑わいで、とっても楽しかったの覚えてるよv-411

その楽しさを味わいたくて~
その後、2回くらい行ったかな?(笑)

ぷぷぷ~同じようにキャラクターと家族写真を撮ったわv-392
レオマホテルも泊まったことあるよv-103
プールがすごく綺麗かった思い出があるv-411

ジェットコースターv-453やらパイレーツv-108やら
いっぱいアトラクションのったのねv-49
楽しそ~v-352私も絶叫系好きなのよ~v-441

モスクのある所も行った事あるあるv-363
へぇ~今は亜細亜街道っていうんだねv-352

楽しい春休みの思い出ができて、よかったねv-343
こんばんは
レオマワールドほんと広そう
パレードもあるんだね

ジェットコースターやパイレーツ何回も乗れて
楽しそうe-2

日本一のエスカレーター、先の景色見えないくらいなんだ~長いe-451

プラサット・ヒン・アルンの写真みたら
外国にいるみたいねv-410

空も青くて、気持ち良さそうな旅行で
楽しませてもらいました~

↓桜見頃だね~
お堀の水、すごく綺麗v-229















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1366-0fe0b644
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
