12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近のあれこれ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近のあれこれ^^ 


工藤新一への挑戦状
 昨日の『名探偵コナン』の実写版『工藤新一への挑戦状』観ましたが・・・
 やはり実写版は
 今回の工藤新一は溝端淳平くん。
 でも、蘭ねえちゃんは、完璧だめだったなぁ・・・忽那汐里さん?イメージまったく合わずだったわ
 しかし、そのドラマもラスト40分ぐらいで観られず(ーー;)
 昨日は娘の大好きな『バカ殿様』があったのだ!
 それをすっかり忘れていたんだけど、ツイッターのつぶやきで思い出し、慌ててチャンネルを変えたのでした(後で思い出したらむちゃくちゃうるさいからね
 一応録画しておきましたが・・・

 その後の9時からのコナン映画は映画館へ見に行った時のレビューがあるのでそっちを→こちら
 キッドはかっこいいね♪

 で、コナンの最新映画、『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』を本日16日に鑑賞してきます♪
 例によって、娘と友達親子と一緒に
 ランチもするし、楽しみ 




BOSS
 春のドラマでとっても楽しみで、そして期待を裏切らなかったのは『BOSS』の続編。
 天海祐希さん好き好き♪
 やはり男前な役がぴったりだわ
 竹ノ内豊さんとの絡みも最高
 ただ、長谷川京子さんが・・・ま。言うまい(ーー;)
 今後の展開が楽しみ 





 わたしはチョコはあまり好きじゃないんだけど、中にナッツが入ってるのは大好き!
 アーモンドとかのね
 中でも一番大好きなのは、マカダミアナッツが入ってるチョコ。
ハワイのチョコ
 ハワイでのお土産で定番だよね♪
 これが美味しくて好きなんだ
 ハワイへ行ったら、わたしへのお土産はこれでいいからね(ま、図々しい




 
 金曜日、父母とランチした後(焼き肉おごって貰っちゃった♪塩タン大好き)、ガス展ってのが催されていたので見に行って観ました。
 見に行くって言っても、ほんとは粗品(お砂糖1キロ)をもらいに行ったんだけどね
 
 そこで、とっても可愛い車を発見♪
ダイキンの車
 前から。
 ダイキンのうるるとさららのキャラクターをかたどった車♪

ダイキンの車2
 横から。
 可愛いよね~
 欲しい~




 そして、本に載っていたご飯を作ってみました。
福岡焼きカレー丼
 福岡のB級グルメ、『焼きカレー丼』
 元はまかないから生まれたメニューらしいよ♪
 ミンチ肉をカレールウで味付けして白いご飯の上に乗せ、卵落としてチーズ乗せてオーブンで焼いたの。
 美味しかったわ
 家族にも大好評でした
 お勧めよん


 では、みなさま、良い週末を~~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうねv-218
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

うんうん、男前な天海祐希さん、いいよね~♪
かっこいいし^^憧れちゃうわe-328

>基本なんでもかんでも実写化するのは嫌いなんだよねぇ私。
そうだねぇ^^;
良いのもあるけどね・・・どうしてもイメージがあるからe-351

>そそ、新作公開が始まったねーー映画は楽しめたかしら(^^)
ありがと!
面白かったよ♪満足ですe-343
是非観てねe-454
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

え~、ツーリストの音楽だった?
全然気が付かなかったよ!!
今週また観てみる♪

>今度やってみようっと
美味しかったよ♪
お勧めですe-454
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

車可愛いでしょ~♪
乗ったら注目だけど、1回は乗ってみたいわー^^
恥ずかしいかe-454

>蘭ねえちゃんは、あのシャキシャキした声じゃないとねー
そーなのよ!
やっぱ男前な性格じゃないとね^^;

カレー丼、美味しいよ♪
是非やってみて^^
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>溝端くんは、あってる気がするけど。。。
うん、かっこよかったよ!
だけど、蘭がねぇ^^;イマイチだったわ><。

映画&ランチ、行って来ました♪

>あっ!BOSS見逃した
ありゃ^^;でも、まだ1回目だし、大丈夫よ♪

>カレーを焼いて、丼?って。。。
ミンチ肉とタマネギを炒めてカレールウで味付けしてどんぶりに盛るの^^
で、たまごとチーズを乗せて焼くのよ~♪
とっても簡単で美味しいよ^^

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

やめちゃいましたかー^^;
確かにあんまり面白くなかったよねー(ーー;)
そうよね、やはりイメージがあるから・・・無理に実写にしなくてもいいと思うけど・・・したいのかしらね^^;

BOSS、面白かったね♪
楽しみ^^

>今度うちでも作ってみたいです(^v^)
是非♪
簡単で美味しいよ^^
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
のんちゃん、今日コナン見に行ったんだよね^^
面白かったねv-411今回も大満足ですv-398

>コナン、昨夜9時からのは娘が見逃して悔しがってたよ(笑)
残念だったねー><。
この前のはキッドだし、面白かったよね♪

>チーズと卵ってのが食欲をそそる~
うんうん、美味しいの♪
とろ~りたまごがいいよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

焼きカレー丼、美味しいね!
すっかり気に入っちゃったよ!
なるほど、温泉卵ねe-454
そうそう、卵焼きすぎになるとイマイチだよね~って思ったのよv-219
半熟がいいわ♪とろって出てくるのがいいわんv-411

>車、可愛いけど運転してたら注目の的!
ふふ、そうだね^^
お父さん車もあるの?観てみたい~~v-345
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

わたしも夜遅くまで起きてるの、結構あるよー^^;
昼寝しちゃうと寝られないのよねe-330

>やっぱりアニメの実写はキツそうね(^_^;)
ちょっとね^^;
工藤新一の方だからまだいいけど、これがコナンだと完璧に無理だよね^^;
だから作らないんだろうけど・・・

>みすずさん、コナン好きだよね!
うん♪大好き^^
今回も面白かったよ!

お~、ビーフシチューをかけるのも美味しそうだね~♪
チーズ乗せると美味しいよねe-343
BOSS(^^)
BOSS前のは見てなかったけど今回は観ようと思って
録画してるんだ~♪
楽しみっす(^皿^)やっぱり男前な天海祐希さんが
見たいもの(〃▽〃)

んで、コナンの実写版見る前から拒否反応でみんかった(--;)

基本なんでもかんでも実写化するのは嫌いなんだよねぇ私。
たまには面白いのもあるんだけど稀ですな(--;)

そそ、新作公開が始まったねーー映画は楽しめたかしら(^^)
いつもみんなで仲良く観に行けていいね♪
羨ましいですーー(^0^)
私もゴールデンウイーク中には見る予定です(^^)v 
こんばんは
BOSS、私は観てなかったんだけど
テレビはついてて
なんか、ツーリストの曲流れてた気がするんだけど
違ったかな?

焼きカレー丼おいしそうだわe-343
今度やってみようっとv-410
車可愛い♪
みすずちゃん、おはよ☆
車、可愛いデザインだね~でも乗っていたら、もんのすごく目立つね!

蘭ねえちゃんは、あのシャキシャキした声じゃないとねー

ドライカレーの美味しそう!今度やってみるわ。
こにゃにちは~♪
コナン実写版、いまいちなのねv-356
溝端くんは、あってる気がするけど。。。
今日は、映画&ランチに行ってるんだv-411
いいな~ぁv-352

あっ!BOSS見逃したv-388
朝は覚えてたのにv-356(よくある事です!)

焼きカレー丼v-361v-361
食べたことないよv-405
カレーを焼いて、丼?って。。。
未知の食べ物に興味津々v-363
今度、作ってみよっとv-411
実写のドラマ~私も少し見ていたんですが・・・
途中でやめちゃいました^_^;
映画のほうは観てなかったので
録画しています^^
やはりアニメのイメージというのがあるから
なかなか実写は上手じゃないと難しいのかなぁ。。。
BOSSは面白いですね~
焼きカレー丼すっごいおいしそう!
見て知ってはいたけど~お手軽に作れるんだ
今度うちでも作ってみたいです(^v^)
おはよ♪
コナン、昨夜9時からのは娘が見逃して悔しがってたよ(笑)

あたしも気が付いたのがもうラストの場面だったので
録画しても意味ないと思ってしなかった~

去年映画館では観たんだけどね♪

うちは明日観に行く予定だよe-420
みすずちゃんは今日楽しんで来てね♪

焼きカレー丼美味しそうだねe-390
チーズと卵ってのが食欲をそそる~

焼きカレー
おはよ。

桜散り始めたね。v-252

焼きカレー大好き。v-411
目先が変わっていいよね。
玉子は「温泉卵」を乗っけてもいいよ。
みすずちゃんの玉子、丁度いい具合だけど
油断すると、硬くなりすぎるんだよね。v-390

車、可愛いけど運転してたら注目の的!v-410
ソフトバンクのお父さんカーも可愛かったよ。v-286
おこんばんは
変な時間に寝てしまって、まだ風呂も入らずこんな時間に起きてます。よくあることですハイ。

やっぱりアニメの実写はキツそうね(^_^;)
特にコナンみたいに誰でも見たことあるようなやつは特に。
あとの劇場版は確か次男坊が観に行ってたよ。
みすずさん、コナン好きだよね!

カレー丼、美味しそうだな。
私はビーフシチューの残りをご飯にかけてチーズのせて焼いて、お昼に食べることはあるよ。

では、コナン映画楽しんで来てね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1369-822f1576
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
