12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - サザエが食べたい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


サザエが食べたい! 

深山17
 昨日はとってもこちらは暑かったです

川掃除
 昨日は川掃除(娘っこがドブに入って臭い)&こう太の予防接種の日(今回は旦那2号が一緒だったので、首輪持って宙づりにされたこう太は大人しかった)で、バタバタだったので、合気道にいけず・・・
 家でまったりのつもりが、な~~んとなく「サザエが食べたい」って思い出し(わたしが
 玉野にある【深山公園】へ買いに行くことにしました♪
 ここは【道の駅】でもあるのだ。

深山2
 行ってみたら凄い人
 桜がまだかなり残っているせいだと思われます。
深山4
 木によっては葉桜になってるのもあったけど、それでもまだ綺麗でしょ?

深山5
 露店もたくさん出ていたよ♪
 
深山7
深山6深山10
 アスレチックもあるから子供は大喜びで遊べます
 娘っこは高い場所が大好き
 ここばかりあがったり下がったり・・・20回以上はしていたと思う。

深山11
 スーパーボウルすくいも大好き!あると必ずします・・・1回300円。

深山8深山9
 山つつじってのかな?よく山に咲いてるよね。遠目に見ても綺麗で好きだわ♪

深山12
 ここは有料のイギリス庭園が観られます。今回は行かなかったんだけど、前回は入ったの。
 今度その時の事書くね♪

深山13深山14
 帰りには手作りアイスを買いました♪
 わたしのは1段だったけど、娘は別の場所で買って2段だった~~><。悔しい
 「美人さんだから、サービスって言われた~」って喜んでました。お世辞じゃ

深山15
 たいやき、1個120円も買って食べちゃった♪
 外で食べると美味しいのだ!

深山16
 でかでかリンゴ飴。娘の顔がすっぽり隠れる大きさよ300円でした。

深山20
 わたしとお兄ちゃんへのお土産は200円の苺飴。
 わたし、どんだけ食べるねん

 で、サザエはどうしたって?
 前回は買えたんだけど今回は入荷してなかったみたい・・・残念

深山22深山23
 前回買ったサザエ。壺焼きにして食べました♪)
 再び、壺焼き食べたかったのに・・・小ぶりだけど安くて美味しいサザエが買えるんだけどな。
深山21
 仕方がないから、娘っこ大好物の甘エビ1キロを980円で購入しました。
 身が大きくてぷりぷり

 公園っていいね~♪
 気持ちがいいわ
 また行って、今度こそ、サザエかあわび、買ってこようっと




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずん、ホントに、グルメだなぁ~
グルメってか、食いしん坊?(笑)
サザエの壺焼きはオーブンのグリル機能で焼いたよ♪
結構上手に焼けました^^
小さいのがたくさん安く買えたから、たっぷり食べれたのv-411
たぶん1,000円しなかった気がする・・・

>甘エビは、お刺身にしたのかな? 豪勢だね~
解凍してお刺身で食べたよ♪美味しかったです^^

>あら? 娘ちゃん、メガネをかけていたんだ!
そーなのよ!勉強のしすぎじゃなくて、ゲームのしすぎで(汗)
そうね、顔いっぱいに花を入れるとめがねのフレームが見えないよね。
大人びて見える?見かけだけよ^^;中身はまだまだv-403
やれやれよv-389
サザエ、残念でしたね~!
みすずん、ホントに、グルメだなぁ~v-411
サザエの壺焼きって、どうやって作るの?
前回は、ものすごく大量の壺焼きをつくったのねぇ!!!
甘エビは、お刺身にしたのかな? 豪勢だね~v-353

あら? 娘ちゃん、メガネをかけていたんだ!
(勉強のしすぎかな^^)
いつも、見ていたのに、気が付かなかった~^^
お花が大きかったからかな~?
なんだか、いつもより、大人びて見えるv-343
だんだん、お姉さんになっていくのね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

今日は寒いねー><。
こちらは昨日が雨だったの・・・でも今も曇ってるよ。
のんちゃんも体調崩さないように気をつけてね!

>頑張りました~お疲れちゃん
ありがと!
さすがに川の中は寒かったみたい^^;日陰だったからね^^
でも、楽しかったってe-454

>暑い時に食べるアイスは最高に美味しいもんね
美味しいよね!
娘もわたしより大きなアイスを得意そうに食べてたわ(笑)

>サザエ残念だったね・・・
そうなの、すっかりサザエに脳内染まってたんだけどね(笑)
甘エビ安く買えたからいいわe-454
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ドブ?なのかな
そう、ドブ^^;きちゃないよー><。
主に田への用水路として使われてるから水門の開け閉めが頻繁のせいか、流れがイマイチの時があってね。
だから、汚れが流れきれずに溜まるのよ(ーー;)

甘エビ、大きいよ~♪
甘くて最高!

>顔の形や唇の形などは~とってもいいみたいに見えます
露店が並んでるとウキウキするよね!楽しい♪
なはは、良く見える?まだまだぽっちゃり顔だからねー^^
プニプニよ^^
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

いつもツイッターでありがとうね♪

外で食べると美味しいよねe-454
アイス、そうそう!!
シャーベットみたいだよ♪
あのちょっとしゃりしゃり感がいいんだよね~e-328
うん、見かけるとついつい買っちゃうよねe-319
一緒一緒(^m^)
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>サザエやらアワビやらが買えちゃうの?
そーなの、魚屋さんがあってそこでとっても安く買えるのよ!

>そして、イギリス庭園~☆
本場イギリスを観てると笑っちゃうような庭園かもだけど、今度アップするね(笑)

桜、まだまだ綺麗だったわ~♪
ありがとうねe-454
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

みやまも色々あるのねー^^
そちらはみやま市だったねv-398

>それにしても元気だね。
元気はつらつねv-290
ほんと、飽きずに何度も登ったり降りたりしたものよ。

>私はあれが食べれない。
あ~、わたしもそこはダメv-388
ちぎって食べるよ!わたしの父はそこごと食べるけどね。苦みがいいらしいが・・・美味しくないよね^^;
う〇こ(笑)見える見える(爆)

>リンゴ飴最後まで、上手に食べれた?
二回にわけてたけど、ガリガリ全部食べてたよv-411
食べ甲斐あるよね^^;
姫リンゴのは200円でしたv-411
小さいから嫌なんだって^^;
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

最近日中は暑くなったねー^^
でも、朝晩はちょっとまだ冷えるねe-330
次男くん、熱出しちゃったのね><。治って良かったね!

>定期的にあるんだね 
1年に1回、4月にあるのe-454
行かないと3,000円取られちゃうのよ~e-351
だから旦那2号が行けないときはわたしが頑張ってます(笑)

公園、とっても綺麗だった~♪
ここは野菜も魚屋もあって便利なの^^
安いしね~♪
今度はサザエゲット!でも、甘エビも美味しゅうございましたe-328

>アップ なんかお姉さんになった感じがする~
なはは^^;成長してるかな~e-330
あとはもうちょっと身長が伸びてくれれば・・・前から3番目^^;

美人になるといいけどねー(笑)

>今度作ってみるね
是非♪美味しいよ!
サザエでございまーす♪
みすずちゃん、おはよ♪

こちらは今日はあいにくの天気だよ~
朝までかなりの大雨だったけど今は止んでる。
気温が下がってるから体調崩さないようにね♪

うん、ほんと暑かったよねv-356
そんな中ドブ掃除なんて、娘ちゃん偉いね!!
頑張りました~お疲れちゃんv-343

娘ちゃん元気だね~
とっても活発でいいことだわ!!
アイスも美味しそう♪
暑い時に食べるアイスは最高に美味しいもんね

サザエ残念だったね・・・
また次の機会に期待しよ~!!
でも大量の甘エビ、すごいv-344

きっと美味しく頂いたんだろうね、良かったねv-411
川掃除とかあるんですね~~
ドブ?なのかな
そして、道の駅あるの~うらやましい
今回はサザエはなくて残念だったけど
エビが大量ですね
桜もあって~露天も出ていてなんだか
とっても楽しそうな場所!
こういうとこだとついついなにか食べちゃいそう
娘さんはアイス2段?
顔の形や唇の形などは~とってもいいみたいに
見えます
お母さんが謙遜してるけどー可愛いんじゃ?(*^_^*)
いいな~♪
みすずちゃん、こちらではお久しぶりv-356
なかなかこれなくて、ごめんねv-292

そうそう、外で食べるとおいしいんだよね(≧m≦*)
ついつい食べ過ぎ・・・。
手作りアイスって、シャーベットみたいな感じじゃない?
サラッとしてるというかv-426
自転車で売りに来る「アイスおじさん」がいてるよ~。
毎回、必ず買ってしまう(笑)
美味しいよねv-344
サザエさんにあわびちゃん
みすずちゃん、おはよ☆
サザエやらアワビやらが買えちゃうの?
すごいね~
自然が豊かなんだね。
そして、イギリス庭園~☆
どんなのか楽しみ♪
サクラの写真がいつも綺麗ね。さすが~
おはよ。
みすずちゃんのみやまは「深山」なのね。
私が行ったのは平仮名の「みやま」
奇遇ですなぁv-411

むすめさん、幸せだね。
いっぱいいっぱい色んなとこ行けて!v-441
それにしても元気だね。v-91
(飽きずによく・・・とも言えるけどv-391

サザエの、先っぽに緑色のがくっついてるでしょ。
私はあれが食べれない。v-388
最初、サザエがう〇こしてるのか思ってた。v-393

リンゴ飴最後まで、上手に食べれた?
ヘタしたらお箸から外れるしね。i-195
姫リンゴの飴もあるでしよ?v-378

桜きれいだね♪
みすずちゃん おはよ~うe-346

こちらも一昨日は暑いくらいだったけど、
今日は10度くらいちがうみたい
気温さ激しいから風邪ひかないようにしないとね
(って、既に次男は熱だしちゃったよe-351 下がって今日は行ったけど)

娘っこちゃん 川のお掃除お疲れ様でしたe-466えらいね
定期的にあるんだね 
きっと町のみんなのおかげで
きれいな川の流れがあるんだろうなぁ~e-420

近くに、桜も観れて道の駅もある公園があるなんていいねいいね
まだ見頃e-235きれいだね~

サザエは残念だったけど、甘海老!!!
ぷりぷりしてておいしそうe-343

アイスのサービス♪
うん 娘っこちゃん色白でかわいいわん
あたしが定員さんでもサービスしたくなっちゃうよ
アップ なんかお姉さんになった感じがする~
将来は美人さんになって、パパはやきもきだね~e-446

↓の焼カレー丼おいしそうe-257
今度作ってみるね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1371-ffa1b853
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
