12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ4の新ポスターとジョニーたちからのメッセージ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ4の新ポスターとジョニーたちからのメッセージ^^ 

 ジョニーの情報をお伝え~って書いてる割には最近さぼり気味
 ネタバレ嫌いなせいだけど、たまには検索しないとねー

 ってことで、ネットサーフィンしてみたら、色々出てきた♪
 thanks johnny-depp.org!

 まずは、こちら。
 ハリウッドの著名人が日本へ向けてメッセージが・・・
 とりあえず、観て

 
 
 渡辺謙さん、ジョニー、ベン・ステイラーさんなどなど・・・

 有り難いです

 みなさん、ありがとうございます!!
 とってもとっても嬉しいです

 実はジョニーからのメッセージがないのを、ちょっと残念に思ってたんだよね。
 だから、凄く嬉しい!
 

 パイレーツ4のわたくし未見のポスターがあったので、貼っておきます♪
 今度は人魚篇だね。

パイレーツ4ポスター人魚
 可愛い♪

パイレーツ4ポスター人魚2
 またがって岩に座ってるように見える~~

 わたし人魚って、ブラは貝殻つけてるイメージだったんだけど、こちらの人魚ちゃんはつけてないのねー
 てか、ノーブラ?



 可愛いレゴで『ワールドエンド』の世界を作ってます。
 面白いから載せちゃおう♪



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ひろちゃんさん、gooにしたのね~♪
gooも良いらしいね!
リンク、変えておきます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

> ジョニーのコメがなくて、悲しく思ってましたが
> メッセージがあるとわかって嬉しかったです!
ひろちゃんさんも同じですね^^
ジョニーからのメッセージがやっぱ嬉しいですよね♪
動画、削除されないから大丈夫だと思うから、またゆっくり観てね♪
他の俳優女優さんもいて、嬉しいよ~♪

> いよいよパイレーツ4公開ですね♪
楽しみだね!!ワクワク~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~e-343

>今日はハリーポッターの撮影に度々登場するレイコック寺院とグロスター大聖堂に行って来たよ☆
>わ~、いいな~♪
また記事も読ませて貰うね^^

> さて、ジョニーのメッセージ嬉しいね♪
> 何のアクションも無かったから私もちょっとがっかりしていたのだけど~
うんうん、同じよ!みんなきっと思ったよね^^
良かったわ♪嬉しい!

ジョニー痩せてるように見えるね!
頬がこけてる?
撮影が立て続けにあるから、疲れてるのかもしれないねー><。
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

> 気になっていたので、この映像は、嬉しい!!!
だよね!
わたしもずっと思ってたよ><。
ほんと、良かったよね!!
うんうん、キリアンもいたね^^
松井選手もマシ・オカさんもいたね~^^

> 被災地に義捐金がストレートに届いていないという話も聞き
> 気になります。 はやく、復興に役立ててほしい!
そうそう、そうなのよ!
これ納得出来ないわー(ーー;)
もう2ヶ月近くなろうとしてるのに・・・1000億以上集まってたじゃない。
早く送って欲しいよね!!

> レゴのAWE、笑える~☆ 懐かしいシーンのパロディに爆笑!
> パイレーツは、楽しいな~~~♪
これ面白いでしょ(笑)
パイレーツ関係は楽しいね!!
こんばんは♪
先日はコメントありがとう!
まだまだ落ち着かない毎日ですがσ(^◇^;)お引越し先は決めないとと思って、
ブログの引越し先決めました!
みすずさんのFC2とgooと本当に迷いましたが
σ(^◇^;)結局gooにしました^^
リンク先のURLを変えて頂けたら、ありがたいです。
これからもよろしくね(^_-)-☆

さて・・・

おお!ジョニーも何か言ってくれてるんだ~って
喜んで、見ようとしたら・・・
PCの調子が悪いのかσ(^◇^;)ケンさんの画像で
止まって動かない(ノ_・。)レゴも観れない(T^T)
また出なおしてきますね(^_-)-☆
ジョニーのコメがなくて、悲しく思ってましたが
メッセージがあるとわかって嬉しかったです!

いよいよパイレーツ4公開ですね♪
ジョニー痩せた?
みすずちゃん~☆
今日はハリーポッターの撮影に度々登場するレイコック寺院とグロスター大聖堂に行って来たよ☆

さて、ジョニーのメッセージ嬉しいね♪
何のアクションも無かったから私もちょっとがっかりしていたのだけど~
ちょっとジョニーが痩せてる・・・と思ったけど、どう?
ややお疲れかしら?
わぁ~☆
プレミアも無くなった(のでしょ?)し、
ジョニーが、震災のこと、どう思っているのかなぁ~…と
気になっていたので、この映像は、嬉しい!!!
キリアン・マーフィーもいたし~☆
松井選手が出てきたときは、異色に感じてしまったけど^^
世界のたくさんの方が力になってくれるのは、ありがたい
ですね♪
被災地に義捐金がストレートに届いていないという話も聞き
気になります。 はやく、復興に役立ててほしい!

レゴのAWE、笑える~☆ 懐かしいシーンのパロディに爆笑!
パイレーツは、楽しいな~~~♪
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ずっと待っていたよー
わたしもだよ~♪
ちょっと寂しかったから超嬉しいわーe-328
良かったよねーv-437

コメントくれたスター、みんなに感謝だね!!
何度観ても嬉しいなーv-411
そうそう、日本を思ってくれてたんだと思うと感激だよねv-409

>これ本当にかわいいよね
可愛いよねーv-290
わたしもジャック欲しいから、買うわーv-411
地方にもあるといいけど・・・

他の動画も面白いよね!
良く出来てて関心しちゃう^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>日本人向けじゃなく~?だったのかな
日本向けだと思うんだけど、ハリウッドで撮影したから仕方ないのかな^^

有名な人がたくさんコメントしてくれて嬉しかったわ~♪

>最後のレゴの面白かったです
これ笑えるでしょ~^^面白いよね♪
他にもたくさんあったよ!

人魚のブラは貝殻だよねー(^m^)
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>メッセージうれしかったね
嬉しかったね~♪
気にかけてくれてたんだね!!良かった良かったv-406

ほんと、元気になってくれたらいいね~♪
心強いって思って貰えたら^^

>びっくりしたよ~
だよねー^^;
下の方が写らないから、案外またいでるのかもねー(^m^)
わたしもストーリーは全然チェックしてないよ!
楽しみだねv-345

やったねー!
ついに出たねーv-218
ジョニーのメッセージv-352

ずっと待っていたよーv-421

渡辺謙さんいも大感謝です。
そして、ジョニー以外のみなさんにも・・・ありがとうv-435

なんか知ってる顔がずらっと並んで
こんなに日本のことを思ってくれてるってわかると
すっごい嬉しいねv-291

で、レゴーv-341
これ本当にかわいいよねv-344
私、絶対に、ジャック欲しいから、なんか買うわーv-290
レゴのヨウツベシリーズでがんがん保存中っすv-221
メッセージ見ました~
こういう風なのがあったんですねぇ
渡辺謙さんも英語だった・・・
日本人に向けてなら日本語で良かったんじゃあ
って思ってしまいましたが
日本人向けじゃなく~?だったのかな
最後のレゴの面白かったです
人魚予告の動画見ていたらちょっと
関係してくるようで。。。
あっ、貝殻~って私もそんな気しましたが
違うんだ^_^;
メッセージ♪
メッセージうれしかったねv-353
日本のこと気にかけてくれてたんだね

被災してなくても、ジョニーが日本のことを
思ってくれてるのがうれしいな

被災された方々がメッセージをみて
元気になってくれたらいいねv-363

私も人魚がまたいでいるようにみえて
びっくりしたよ~v-410
人魚がどんなストーリー展開で、ででくるとか
私も今回は全然知らずに見に行こうと思ってるわv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1377-f579fbb8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
