12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 5月!ジョニー&ジェイク用壁紙用カレンダー♪と今月はこれ観たい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


5月!ジョニー&ジェイク用壁紙用カレンダー♪と今月はこれ観たい! 

 え?もう5月?って感じですけど~~
 この前「あけおめ~」って挨拶しなかったっけ?

 さてさて、世間はゴールデンウィーク!
 みなさま、お出かけしてますか~~
 我が家は旦那2号が3~5日まで仕事なので、後半はどこにも行かず・・・
 娘っこと「クレヨンしんちゃん」見に行って「豆腐小僧」は見に行く約束してるけどね

 カレンダー5月用ジョニー
 ジョニー・デップの5月用カレンダーです♪
 
カレンダー5月ジェイク
 ジェイク・ギレンホールの5月用カレンダーです♪

 気に入ったら使ってね~





 『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
攻殻機動隊
 難民武装事件の終結から2年後の西暦2034年、梵の刺青を体に刻んだ男たちが次々と不審死を遂げる事件が起きる。新しく人員を配置した公安9課がその怪事件の解決に乗り出すが・・・

 攻殻機動隊、大好き!昔漫画本も買ってました♪
 見に行きます!岡山県独占公開って書いてるし・・・


 『ザ・ファイター』
ザ・ファイター
 地域の期待を一身に背負う名ボクサーだが、短気でだらしない性格から破綻した日々を送っている兄ディッキー(クリスチャン・ベイル)と、才能に恵まれていないボクサーの弟ミッキー(マーク・ウォールバーグ)。過保護な母アリス(メリッサ・レオ)や兄に言われるがままに試合を重ねるが、一度も勝利を収められず……。

 クリスチャン・ベールが助演男優賞を獲ったんだよね♪
 基本殴り合いは嫌いだけど、観に行っちゃうかな~


 『ブラック・スワン』
ブラック・スワン
 ニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するバレリーナ、ニナ(ナタリー・ポートマン)は、踊りは完ぺきで優等生のような女性。芸術監督のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は、花形のベス(ウィノナ・ライダー)を降板させ、新しい振り付けで新シーズンの「白鳥の湖」公演を行うことを決定する。そしてニナが次のプリマ・バレリーナに抜てきされるが、気品あふれる白鳥は心配ないものの、狡猾(こうかつ)で官能的な黒鳥を演じることに不安があり……。

 ナタリー・ポートマン大好き!
 彼女もこれで主演女優賞を獲ったんだよね♪
 見に行きます!


 『アレクサンドリア』
アレクサンドリア
 4世紀、エジプトのアレクサンドリア。女性天文学者のヒュパティア(レイチェル・ワイズ)は、あふれる知性と美ぼうを持ち、弟子たちに慕われていた。一方、アレクサンドリアではキリスト教が急速に広まっていき、ついにはキリスト教徒たちに古代の神々を侮辱された科学者が、彼らにやいばを向ける事態に発展してしまい……。

 岡山県内独占上映!だって。
 見に行きます~♪


 『SOMEWHERE』
SOMEWHERE.jpg
 ロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)だが、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)をしばらくの間、預かることになる。騒々しい日常は一転、クレオとの楽しく穏やかな日々が過ぎていく。そして、再び離れ離れになる日が訪れるが……。

 岡山県内独占上映で、ヴェネチア国際映画祭 金獅子賞受賞作品である作品。
 見に行くかな・・・


 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
パイレーツ4
 美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。

 勿論、観るわよ♪ジャック~~

 『アジャストメント』
アジャストメント
 政治家のデヴィッド(マット・デイモン)は、ある日、バレリーナのエリース(エミリー・ブラント)と恋に落ちる。しかし、突如現れた男たち、“アジャストメント・ビューロー(運命調整局)”によって拉致されてしまうデヴィッド。彼らの目的は、本来愛し合う予定ではなかったデヴィッドとエリースの運命を操作することだった。

 見に行きます♪

 『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』
ブッダ
 2500年前のインド・シャカ国。世界の王となると予言された王子、ゴータマ・シッダールタが生まれる。幼いころから厳しい階級社会に疑問を抱いていたシッダールタは、敵国コーサラ国の勇者、チャプラに出会う。最下層の身分から頂点を目指すチャプラと高貴なシッダールタの運命は、そのとき変化しようとしていた。

 興味あるけど・・・行けたら行くかな。

 『マイ・バック・ページ』
マイ・バック・ページ
 全共闘運動が最も激しかった1960年代後半、週刊誌編集部で働く記者・沢田(妻夫木 聡)は、理想に燃えながら日々活動家たちの取材を続けていた。ある日、梅山と名乗る男(松山ケンイチ)から接触を受けた沢田は、武装決起するという梅山の言葉を疑いながらも、不思議な親近感と同時代感を覚えてしまう。

 シリアス?シリアスは・・・ちょっと苦手~
 こちらも行けたら行くかな。


 『プリンセス トヨトミ』
プリンセストヨトミ
 会計検査院の調査官である松平元(堤真一)、鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の3人が、府庁など団体の実地調査のため東京から大阪にやってきた。順調に調査を進める中、不審な社団法人を見つけ徹底的に調査するが、変わった様子もなく引き上げようとしたとき、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。

 プリンセス・トヨトミって題名だけど、そのプリンセスは誰?主人公じゃないのね~
 予告でちょこっと写ったセーラー服の人ですかな?
 こっちも行けたら行こうかな・・・う~ん、行かない確率の方が高いか・・・堤さん好きだけど。



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

>今月もジョニー頂いていきま~す♪
ありがとー♪
嬉しいわんe-328

>今月はなんと言ってもジョニー、ジャックよね(^_-)-☆
今月はこれだよね~♪
ジャックすっごく楽しみe-328

あとはブラックスワンよね♪
こっちも楽しみ!

どちらも早く見たいよね!!

プリンセス~はわたしも興味あるけど・・・5月はすでに娘と一緒に映画立て続けに見たし^^;
節約かな(^m^)

>とにかく、ジョニーいっぱい観たいよね(^_-)-☆
うんうん、ジョニー見たいよね~♪ワクワク^^
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

記事よみがえって良かったわ^^
そうなの、今月はジョニーよ♪
楽しみ!!

ブラック・スワンも楽しみ^^
ナタリー好きだわ♪
こんばんは♪
今月もジョニー頂いていきま~す♪
いつも会社のPCにいれるの(笑)

今月はなんと言ってもジョニー、ジャックよね(^_-)-☆
そして、ブラックスワン!サスペンス好き、ナタリー好きなので楽しみです♪
ブッダは私もとりあえずアップしましたが
行かないかなσ(^◇^;)

プリンセス~は、堤さん好きなので、時間が
とれたら観に行きます^^

とにかく、ジョニーいっぱい観たいよね(^_-)-☆
みすずさんおはよう★

朝、ブログ記事、更新のボタンおせてなくて消しちゃったままだったの!焦った~!
でも記事更新ボタンで蘇ったわ、良かった!
今月はいよいよジョニーっさんね★

ブラックスワンもおすすめ♪
マリーさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとう~e-343

うんうん、今月はなんてったって、ジャックよねe-328
ジョニーが来れないのは本当に残念><。
なかなか行けないけど、ジョニーが日本にいるだけで嬉しいのになe-330

>ただね・・・嫌いな3Dをどこまで我慢できるか・・・不安。
わたしも~><。
1回見たら、出来るなら2Dで見たい!
きっと3Dだと(こちらは)吹き替えだろうし・・・ジョニーの声で見たいよね♪

>ナタリーの凄い演技、期待!
わたしも♪とっても楽しみ!
「プリンセストヨトミ」って面白いのかなあ~。興味はすっごくあるんだけどね・・・見てみようかな。
ジャック!!
こんばんは~~♪

今月はなんたってジャック船長で忙しいよね~~~。
でも、でも・・・ジョニー来れないし、、、私も東京へも行かないし(涙)せめてリピートリピートしたいな。
ただね・・・嫌いな3Dをどこまで我慢できるか・・・不安。

「ブラックスワン」も楽しみ~~~。
ナタリーの凄い演技、期待!
「プリンセストヨトミ」予告編がとっても面白そうで・・・邦画はこれだけになるかも~?
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

まだ~むさん、いよいよだね~~v-437
そうそう、世界同時公開だからずれることなくお話出来るね♪
楽しみv-411
20日に行けたらいくわ~~v-345
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>春らしい!
ありがと!
春にこだわってみました~♪

>映画、攻殻機動隊全部DVDのも観てますよ~^^
観てますかー^^
ご主人と一緒にって良いですね!うちは観ません^^;
面白いよねv-219
前のを3D化したとか・・・?
アニメだと3Dは許せるから観てきます♪
いよいよ~
みすずちゃん、いよいよだね!
ジャックー!!世界同時公開だから、同じ頃見られるね♪
時間を空けておかなくちゃ!!
た・の・し・み☆
カレンダーいいですね~すっごい明るい感じで
春らしい!
お花もいいなぁ~~♪
映画、攻殻機動隊全部DVDのも観てますよ~^^
で、この話も多分観てます
が、話自体を忘れてる。。。。
DVDで出ていたのが映画になったんですね
これもDVDになったらおさらいします^_^;
面白いですよね~、うちは主人が好きで
観はじめました
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

カレンダー、褒めてくれてありがと~e-328
明るいジョニーを選んで観たよ♪
気に入って貰えて嬉しい^^使ってねe-454

>『ブラック・スワン』必ず観ます
うんうん、これは観たいよね♪
とっても面白そうe-343

>早く、20日になってほし~いよ
わたしもわたしも!!
楽しみだよねv-411
そうか、あと18日なんだ!!超楽しみ~~v-345
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうだよね~♪
今月はパイレーツだよねv-437
ドキドキワクワクだよv-411

>岡山県独占公開ってあるんだね
そうなの、わたしも驚きましたわー^^
でも、有り難いです♪

>桜から可愛いお花になってるね~
気が付いてくれてありがと!
もう桜って感じじゃないかと思ってね^^

キッズの時のジョニーはいたずらっこみたいで可愛かったよね~♪
もう、5月だねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みすずちゃ~ん、こにゃばんは~v-411

5月のカレンダーも素敵だね~んv-343
ジョニーどちらも手あげてて~きゃわいい~v-9
薔薇の花v-254も素敵です~うe-420
今月も、お持ち帰りさせてもらいま~すv-411

観たい映画は。。。
5月、ずっ~と待ってたのよv-352
『ブラック・スワン』必ず観ますv-441

そして~~ジャック~~~v-9
早く、20日になってほし~いよe-415e-420
ジャックに逢いに、何回も映画館に通いそうだぁv-411
カウントダウンv-352あと18日だねv-314
こんばんわ
SOMEWHEREの父と娘のストーリーも、
ちょっと気になるし
アジャストメントも、観て観たいけど
今月はもうパイレーツでv-29

岡山県独占公開ってあるんだねv-237

ホントもう5月だ~
桜から可愛いお花になってるね~e-398

5月カレンダーのキッズチョイスの時のジョニーも好き
e-414

ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなのそうなの!
こんなド田舎なのに、上映スケジュールに載ってるのを観たときはびっくり&嬉しかったよ~♪

そっか、そちらはないのね><。
で、『タチコマの日々」も?く~~、羨ましすぎる!!

>新宿では、大ヒット御礼に、神山健治監督、草薙素子役の田中敦子さん、バトー役の大塚明夫さんが舞台挨拶にいらしたそうです~
ああ~~、いいないいな~><。
都会はいいよね、やっぱ。

『アレクサンドリア』もよさそうよね!
ライムンダちゃん、DVDで観たら感想聞かせてね!!
おお☆
攻殻機動隊3D、拡大公開されたんだね~v-352
いいなぁ~! 石川県には来ないです~><
(来ても、もうからないのかなぁ~><)
新宿では、大ヒット御礼に、神山健治監督、
草薙素子役の田中敦子さん、バトー役の大塚明夫さんが
舞台挨拶にいらしたそうです~v-344
都会はいいなぁ~~v-308
劇場によっては、同時上映に『タチコマな日々』もするとか?
羨ましすぎる~~え~~~んv-406

『アレキサンドリア』すごく観たい!!
でも、やっぱり、こっちの上映は、ないみたい~v-356














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1378-5fbdd577
5月公開★新作映画リスト
ほんとうに4月は矢の様に過ぎ去っちゃった 子供向けGW作品が占めるせいか、6月にいっぱいあるせいか、今月は少なめで良かった~(?笑) これまでも興味ないのとなるべくハズレ作品はスルーしてきたけど、 映画とblogにこれ迄以上にあまり時間とれなさそうなので ...
2011 5月のロンドン公開映画
いいお天気続きで、なかなか忙しい毎日。 ちょっと映画から遠ざかっているけど、今月は面白そうな映画もいっぱい☆ 現在ロンドンで公開されている映画とこれから公開の映画を、Time Out Londonの評価の高い順にご紹介。 満点は★5つ
★5月公開の気になる映画★
GWの前半、皆様いかがお過ごしですか?今年は、お休みが取れる方は 11連休とかになるのでは? 私は、3日休んだら仕事3日休んだら仕事と言う感じで 暦通りのお休みです 先月は、観たい!と思うものがない上に、個人的に緊急事態?があって ほとんど映画館に行けま...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
