12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CALL ME No.1
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CALL ME No.1 





 窓から刺す、薄明かりの中、ずっと待っているの。
 祈るように携帯電話を握りしめ、窓の外に視線をやると、月明かりに照らされた公園が見える。
 昼間が子供達の為なら、夜は誰のため・・・?
 太陽と月とで、こんなにも雰囲気を変えてしまうものなのね。
 
 
 「はぁ・・」
 思わず漏れたため息に自分でも驚いた。
 諦めてる?
 でも・・・
 約束したの、あの人と・・・

 忘れられない、出会い。

 ひとりで出かけたウインドウ・ショッピング。
 前方から小走りでやってくる人に気が付かなかったの。
 一瞬、何が起こったのかわからなかった・・・
「大丈夫?」
 優しい声が耳元に・・・
「え?あ、はい・・・」
 顔を上げると、サングラスに髭の男の人が自分を覗き込んでいた。
「ひぇ!」
 驚いた!
 変な声が出て、思わず口を手で覆った。
「大丈夫かな?」
 もう一度、彼は訊いてきた。
 こ、怖い・・・
 私は身体が強ばるのを感じた。
「あ!手が・・・」
 彼は私の口を覆った手を取った。
「血が・・・」
「え?」
 私が自分の手を確かめようとしたのと、彼が「やばい!」と後ろを振り返ったのとが同時だった。
「走って!」
 気が付いたら、私走ってる。
 手をぎゅって掴まれて・・・どうして私まで走らなくちゃいけないの!!
 この人は誰?
 私、どうなるのー!!

(つづく)


 思いついちゃって、書いてしまいました。

 ごめんねー、ちょっとお付き合いお願いします汗
   
コメント
パイちゃん
こんばんはーv-411

今日はありがとうv-411

少女マンガ大好き!な私v-398
頑張るわv-221

そうそう、YUKIさん、是非~~v-10
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうv-411
★流れ星★さんも書いたの?
それは、是非、読ませて頂きますわ~~v-221
あらっ!!♡
なにやら突然の出会いv-344&巻き込まれるv-344
少女マンガみたいなドキドキの展開ですねっv-32
平凡な毎日だったのに…うふふv-398
この先、ど、う、な、る?v-345v-345v-345v-345v-345

YUKI先生~大阪オフおめでとーーーーーッv-314v-306v-308
そのうちぜひぜひ会いまっしょうv-363v-363
こっちも近いですわよ~ンv-415
お久しぶりです
読みましたよv-411
続き待ってます~

ちなみに私もBBSにて物語書きましたv-356
まだアップされていないかもv-356
よろしかったらお暇な時によんでやってくださいませv-398
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

しばらく、お付き合いをお願いしますv-356
うまく書けるといいんだけどね~~ホホ・・v-413
こんにちは~
みすずちゃん ワクワクしますー♡♡
この先どうなるのかな・・・?
次の展開が楽しみですー♪
YUKIさん
ありがとう~~v-10
朝ドラぐらい・・・YUKIさん、そりゃ無理ですだ・・・v-403
私もYUKIさんやDちゃんの読むの好きv-345
わくわくするんですよね~~v-411

オフ会、楽しそう・・・大阪のパワーを私も体感してみたいv-411

いつか、全国オフ会が実現しますようにv-421
FUYUさん
タイトルの「さん」が~~~v-406
ごめんねm(_ _)m
FUYUさn
おはようございまーすv-411

ハハハハ~~(笑うしかない)
どうなるか・・・不安ですが、よろしくですv-398
ごみーん(ごめーん)
もういっちょ。
ジョニDさま、オフ会ねー私 元来小心者だから
緊張でカチンコチン~i-229でも大阪のとっても素敵な女性方々v-353
私の緊張?そんなの関係ねぇ=3さすがの爆裂トークでパワー全開!!笑 
ホント みすず様おっしゃるとおり、あっという間に時間が過ぎるの~i-237
いつかジョニDさまや皆様にホントに逢えるといいなi-176

お話って皆様それぞれの個性が溢れてていいですよね~v-353
みすず様やジョニDさまの素敵なお話を読ませてもらうのって
とっても刺激的でドキドキします♪長いの?楽ちみ♪朝ドラくらい続けて~i-178
みすずさんの新たな魅力ですね
この先どうなるのかしら~♪



ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

いやぁ・・・お恥ずかしい・・・v-401
DちゃんやYUKIさんのように素敵に書けるかどうか・・・v-390
しばらく、お付き合いをよろしく~~v-398

ジョニDちゃんとも逢いたいね~~v-411
いつか、叶うといいなv-345
みすずんたら・・・・
またまた人をひきつけるのがうまいんだからv-391
二人で手をつないで走るのって
いいですよねーv-411
私もあっちで書いちゃったv-398
もう絶対走れないけどねv-403
YUKI先生オフ会どうでした?
楽しそうでいいなぁーv-392
私もみんなにあいたいよーv-415
YUKIさん
こんばんはーv-411

関西オフ会、おめでとうv-314
同じ気持ちの人たちと逢ってお話するのって楽しいよねーv-411
時間がたつのを忘れちゃうv-388私達も、気が付けば午後7時近くだったよv-389

私もYUKIさんとも逢いたいです~~v-398是非、チャンスを作りましょうねv-411

この話、ちょっと長いです。
飽きずにお付き合い、お願いします~~(ドキドキ)
おお・・
久々のみすず様の新作v-353だ~ ど・・ドキドキするじょー
続き・・うう す凄く気になる・・ 血っ!血っどうしたのっ!ああ・・気になる・・
走ってどこへ~! ああ・・気になる・・(しつこい)
・・続き♪楽しみにお待ちしてます(^^)

あ・昨日か。関西オフ に こそっと寄らせて頂きました。
皆様とっても素敵でしたー・・私はこういうの初なので・・
瀬戸内オフもきっとこんな素敵な時間をお過ごしに♪と思いました。
又、いつの日かみすず様や皆様ともお会いしたいです(^^)

↓凄い雪だったんですね~!!娘様、ソリ~距離短かっ!笑 可愛いーっ♪
雪ダルマも・・素敵(^^)v-353














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
