12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーからの日本へのメッセージ^^&追加記事^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーからの日本へのメッセージ^^&追加記事^^ 

 今朝のめざまし、ごらんになられました~~?

 最高のプレゼントじゃないっすか!!

 朝からジョニーの登場にテンションマックスアップ~~

 
ジョニーから日本へ
 中田ヒデさんと一緒に!

ジョニーから日本へ2
 ジョニーのメッセージと一緒にヒデもメッセージを書き込んでます。

ジョニーから日本へ3
 ジョニーからのメッセージ。 「心からの敬意を込めて、皆さんを応援しています」

ジョニーから日本へ4
 ヒデからのメッセージ。

 嬉しいね~♪

 この日本の旗の応援幕は、各プレミアに持っていって、支援してます!ってメッセージを伝えてくれるとジョニーは言ってました♪

 そして、インタビューが終わったあと、自らも座った椅子の片づけを手伝うジョニー
 微笑ましい姿にこっちも顔がにへら~~ってなるわぁ

 髪もかなり切ってすっきり爽やかなジョニー
 すっかり可愛くなって~~
 また若返ったんじゃないかい?

 パイレーツ4の公開も5月20日!!

 ますます楽しみになったのでした~~


 日本語記事→こちら

 世界的な大ヒットシリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」の日本メディア向けの会見が5月4日(現地時間)、米ロサンゼルスで行われ、主演のジョニー・デップと元サッカー日本代表の中田英寿氏が会見した。

 デップは、長く伸ばしていた髪をばっさりと切って登場。
 世界中のメディアが集まって取材をするなか、1カ国のためだけに会見が行われるのは異例のことだが、3月11日に発生した東日本大震災に心を痛めており

「皆さんのご家族やご友人の無事をお祈りしています。日本は大変なときですが、我々パイレーツスタッフも出来る限りのことをして、日本の復興のお役に立てればと思います」

 と真しな眼差(まなざ)しで語った。

 この日の会見場は、ピリピリとした緊張感が漂う雰囲気だったが

 「日本語で会見が出来なくてごめんね」

 と和ませるひと幕も。
 その後、7日(現地時間)に行われるワールドプレミアに招待されている中田氏も登壇し、デップと熱い握手を交わした。中田氏は、

 「僕はこの映画の大ファン。ジョニーさんには一度お会いしてみたいと思っていたので、今日は本当にうれしいです」

 と笑みを浮かべた。

 デップは、中田氏の提案により、今作のスタッフとキャストが作成した横断幕に

 「心からの敬意を込めて、皆さんを応援しています」

 と日本のファンへメッセージを書き込んだ。

 中田氏も、

 「さらなる発展をとげる その日まで!!」

 とつづった。

 そして、デップは

 「横断幕は私たちとしばらく旅をして、海を渡ってロンドンやロシアへ行きます。そして、世界規模で日本を支援したいと思います。日本の皆さんは強い文化と強い心を持った人々だと思うので、復興出来ると信じています」

 とエールをおくった。

 配給のウォルト・ディズニーによれば、この横断幕は7日に米アナハイムのディズニーランドで行われるワールドプレミアを皮切りに、11日のロシアプレミア、12日のUKプレミアを経由し、多くの人々のメッセージを乗せて、今月17日のジャパンプレミアの会場に届けられるという。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」は、5月20日から全国で公開。



 おおお~~。あの横断幕はヒデのアイディアだったのか~
 ヒデ、グッジョブ




 ヤフーでも記事が・・・こちら

 ちょっと
 題名の【来日しない】って
 な~んか、感じ悪い題名なんですけど~~

 その記事

 “来日しない”ジョニー・デップ、LAで異例の会見に中田英寿も“参戦”

 米俳優ジョニー・デップが現地時間4日、米ロサンゼルスで日本のメディア向けに特別記者会見を行った。大ヒット映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のUSプレミアを7日に控え、世界のメディアが集まっている中、1ヶ国のためだけに記者会見を開くのは異例中の異例。デップは、新作映画の撮影に入ってしまうため、スケジュールの都合がつかずジャパン・プレミアの来日はかなわなかったが、「日本の皆さんは強い文化と強い心を持った人々だと思うので、復興できると信じています」と日本に熱いエールを送った。

 髪をばっさりと切った爽やかな姿で登場したデップは「皆さんのご家族やご友人のご無事をお祈りしています。日本は大変な時ですが、我々パイレーツスタッフも出来る限りのことをして、日本の復興にお役に立てればと思います」とあいさつ。「日本語で会見が出来なくてごめんね」と気遣いながら、日本のメディアの取材に応じた。

 『パイレーツ』シリーズについてデップは「ジャック・スパロウというキャラクターは、僕の子供と一緒に育ってきたようなものなんだ。僕の上の娘が3歳、下の息子が6ヶ月の時、第1作目を撮影したんだけど、今はもう12歳と9歳。今回の新作の撮影中は、ハワイ、ロス、ロンドンと子供達がずっと一緒だったんだ。二人ともジャックが大好きだから、今後も続けていきたいと思っているよ」と次回作に意欲をみせた。

 会見には「世界で活躍する日本人」としてUSプレミアに招待されているタレントの中田英寿も姿を見せ、「僕はこの映画の大ファンです。ジョニーさんには一度お会いしてみたいと思っていたので、今日は本当に嬉しいです」とデップとがっちり握手。

 日本のファンを少しでも勇気づけようと、同作のスタッフ・キャストによって作成された横断幕が披露されると、中田はジョニーにメッセージを書き入れることを提案し、デップは「心からの敬意をこめて、皆さんを応援しています」と直筆のサイン入れた。中田も「さらなる発展をとげる その日まで!!」と書き込んだ。

 「横断幕は、私達としばらく旅をして、海を渡ってロンドンやロシアへ行きます。そして、世界規模で日本を支援したいと思います」とデップ。この横断幕はUSプレミアの後、11日にロシア・モスクワ、12日に英国・ロンドンで開催するプレミアイベントで掲げられ、各国の人々にメッセージを寄せ書きしてもらい、17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで予定されているジャパン・プレミアの会場に届けられる。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』は5月20日(金)より全国で公開される(3D同時公開)。


 追加♪

 かっくいいジョニーを見たら久々にネットサーフィン♪

20110504_la_presscon_potc4_001[1] (2)
20110504_la_presscon_potc4_002[2] (2)
20110504_la_presscon_potc4_008[1]
 2011年5月4日のジョニー。(LA press conference for POTC 4)





 追加2♪


 『とんねるずのみなさんのおかげでした』って番組があるじゃない?
 それで【第3回ハンマーオークション】てのが開催され、その出品作品で・・・

 なんと!!ジョニーからの出品があるらしいの
 わ~、どんな出品作品だろうね!
 興味ワクワク

 オークションに参加してみたい!て方は『した』のホームページからか、下のバナークリックで申し込みフォームへ行ってみてね



ハンマーオークション




 


     
『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

見てた?めざまし♪
嬉しかったよね~v-9

>又逢いたいね
アリス展の時はすっごく楽しかった~v-218
また逢いたいですv-398v-352
てか、また逢おうね♪

>ジョニーはいろんな幸せくれる。
ののちゃんの言うとおりねv-411
ほんと、ジョニーがいなかったらののちゃんとも知り合えなかったし♪

インタビューの後のジョニーって可愛かったよね♪
椅子はほっこりだったね~v-345

>もー、涙が出た
うんうんv-291
日本のためだけってのがv-411
泣けるよね!!
異例って幸せ、嬉しい!!

わたしもジョニーに感謝!
ののちゃんも読んでくれて感謝v-421

ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

嬉しい日だったね~e-328

ジョニーが日本の事を思っていてくれて本当に嬉しかったv-409

>椅子のお片付けジョニーも、きゃわいかったね
うんうん、最高よね!
かっこいいし、素敵だったわv-345
ヒデさんにも感謝だねv-421
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>日本にだけ会見してくれてうれしいですよね
嬉しいよね~♪
心遣いに感謝ですe-454

髪の毛も切ってすっきりで可愛くなったよね~^^

東京なんだよねー(ーー;)
全国廻ってくれたらいいのになぁ・・・

そうそう、増やしちゃった^^
絵が可愛くて思わず^^
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>まさにめざましだね!
うん、まさに!
わたしも一気にテンションあがるし、朝からルンルンよんe-328

>この映像も被災地の人が見てくれているといいね。
ほんとにそう思うわ。
これ見て元気になって貰えたら嬉しいよね。
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、朝から感激だったね~♪
素敵だったv-411
ボルちゃん、危ないよー(爆)
わたしはお弁当作った後だったから、大丈夫だったわ^^でないと、ボルちゃんと同じ状態(^m^)

>思いがずっしり伝わってきました
うんうんv-409
伝わってきたよね><。

あ、ヒデのサインしてる姿は流れなかったよ!画像で見ただけ^^

>椅子までんしょんしょお片づけしちゃって
可愛かったよね~♪
受け取ってる人が超羨ましいv-411

ショートも似合ってるね!てか、ますます可愛くなった気がするv-345
顔が小さくてうらやま~~v-411

>ヤホ~…あたしも思った
ちょっとねぇ(ーー;)
コメント欄にも悪意を感じるって書いてる人もいたし・・・

こちらこそ、読んでくれてありがとうねv-290
Nakajiさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

テンションあがりましたね~~v-18
朝から目の保養!
ジョニー&ヒデに感謝ですね!!
見てました
みすずちゃん、こんにちは。
見てたよ~~、めざましe-454
嬉しかったよねーーv-437

その前の前の日、パイレーツ展に行って、去年みすずちゃんたちとアリス展に行った時の事思い出してたのv-410
楽しかったよねe-266
又逢いたいねe-415

ジョニーはいろんな幸せくれる。
みすずちゃんとかいろんなジョニ友さんと知り合うきっかけをくれたり・・・v-398

日本に向けて優しい言葉をくれてウルウルさせてくれたり、椅子を片付けようとして心をホッコリさせてくれたりv-343・・可愛いよね。

40カ国以上のメディアが集まっている中で一カ国だけのために主演俳優が記者会見を開くのは異例中の異例なんですってねv-437v-408

もー、涙が出たv-352

ジョニー、どうもありがとう。
みすずちゃん、どうもありがとう。
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

嬉しかったよね~♪
テンションあがったわv-437

>来日しないって、出来るのにしないって取れるよね。
ほんとよね(ーー;)
てか、わざわざ書かなくてもって思わない?

すっかりすっきりさっぱりしたね!
そうそう、ボタンもしまってる(笑)

>さ!いざ、20日を待つばかりだ!
あと2週間だ!!!
こにゃばんは~(^o^)
みすずちゃ~ん、今日は嬉しい日だね~v-352

連休明けで、仕事しんどいなv-390っとか思って起きたら。。。
きゃ~ジョニーv-9
やっぱり日本のこと思ってくれてたんだぁv-343

椅子のお片付けジョニーも、きゃわいかったねv-411
やっぱり、ジョニーは格好いいe-415e-420
ヒデさんにも、ありがとうv-345って言いたいねv-352
このニュース私もネットで見ましたよ~!
日本にだけ会見してくれて
うれしいですよね
髪の毛をバッサリ切っていてびっくり
しました
でも似合います(^u^)
横断幕はTOHOシネマズ六本木ヒルズなんですね
残念~見てみたかった
ランキング増やしたんですね^^
みすずちゃん、おはよ☆
まさにめざましだね!
朝からジョニーの嬉しい映像で、しっかり目が覚めたわ♪
この映像も被災地の人が見てくれているといいね。
ジョニー・・・
みすずちゃ~ん おはよe-346

あ~みすずちゃん 朝から感動だったね
まだ目も開いてないままお弁当作ってる時で(危ない)
菜ばし持ったままテレビの前で正座してたよ~

嬉しいねジョニー
多くは語らなくても瞳で語るジョニー
思いがずっしり伝わってきました
ジョークまで行って周りを和ませて…e-420ウルウル

で、日の丸へのサインヒデの提案だったんだね
ほんと、ヒデありがと~う
ヒデのサインしてるとことか、こちらでは流れなかったよ…(見逃したのかな?)

そうそうe-446椅子までんしょんしょお片づけしちゃって
んも~e-349なんてかわいいくてやさしいのかちら
ショート 切っちゃったんだぁぁぁ~~~って思ってたけど
やっぱかっこいいね
ちっちゃいお顔がますますちっちゃくe-266

そうそう…ヤホ~…e-441あたしも思った
記事貼ったけど、映画COMさんのにしたよ

みすずちゃん 画像もいっぱい貼ってくれてありがとうね~
朝からテンションあがってました♪
いやーーーなんかうれしいですね。
わーい
朝からテンション上がるね!

もうー嬉しくて。
さっそくアップ記事ありがとう。
あーーん。泣く。

で!「来日しない」に何だかな~。
「来日出来ない」だろうが・・・・
来日しないって、出来るのにしないって取れるよね。
もう少し、気遣ってほしいな。

スッキリさっぱり、
お顔の線もスッキリ。
ベストもボタン止ってますし・・・・

私の心も5月の空みたいに晴れ渡ったよ。

さ!いざ、20日を待つばかりだ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1384-d096bb37
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
