12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ・オブ・カリビアン4のプレミア映像と画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パイレーツ・オブ・カリビアン4のプレミア映像と画像♪ 

 今朝あったプレミア様子が見れるよ!
 しかし、映像悪くてよくわからず~~

 こちらから→こちら

 良くわからない、自分の為にも探してみた♪(Thanks johnny Depp Zone!)

20110508プレミア
 今日のディズニーランドは風も強かったのかな?
 前髪が上にくるりん♪ってわざとかな。かわゆす~

20110508プレミア3
 ああ~、ちょっと髪の毛が・・・言うまい

20110508プレミア2
 キースと一緒に♪
 二人ともかっけー
 
20110508プレミア4
 メディアの囲まれているジョニー♪


 今日は朝からお出かけだったので、プレミア見れなかったのよね
 だけど、ちゃんと見れて良かったーーっ


 追加♪
アリスファンイベント
 今回のプレミアはアリスで来日の時の服装と一緒だったね
 なつかし~♪



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用



にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ディズニーランドなのよ~♪
ディズニー映画ならではよねe-454

>覚えてるの~
一緒でしょ♪
なんか見たことあるなぁって^^
ジャケットが一緒だと思ってたら見たら下も一緒だったv-411
なんか、嬉しいわ♪

>前髪がクルンはわざとなのか~風なのか。。。
新しい画像を見るとクルリンだから、普通にクルリンにしてるのかも~♪
メチャキュートv-411
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>視線が髪の毛にいってしまうじゃないの~
なはは^^;
ちょっといっちゃうよねe-327
でも、風よ、きっとv-411

>カメラさんもミッキーの帽子?
被ってるねー^^
とっても楽しそうでv-437
この場にいたらワクワクしただろうね!

>アリスの時と同じ服だと、観たことある~ってうれしくなるね
だよね、だよね!
このかっこうがお気に入りなのかな。
日本にもお気に入りの格好で来てくれたんだよね!嬉しいよね~♪

>日本に向けてのメッセージは、うれしいね
これは朝からテンションあがったねーv-432
優しいジョニーに感謝♪

こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
ディズニーランドでなんですねー!
そして~さすがみずすさん
アリスの時と洋服一緒とか
覚えてるの~
一緒ですねぇ
前髪がクルンはわざとなのか~風なのか。。。
わ~~ジョニー記事がたくさんv-10

ワールドプレミアの画像ありがとうv-238
視線が髪の毛にいってしまうじゃないの~v-407
きっと風が強くて・・v-356

カメラさんもミッキーの帽子?
プレミア参加の人たちもかぶってるみたいだし
楽しそうv-351

アリスの時と同じ服だと、観たことある~って
うれしくなるね

↓のインタビューも楽しそうe-2
日本に向けてのメッセージは、うれしいねv-410
たくさんありがとう~e-51
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1386-9001120d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
