12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ワールドプレミアのジョニー未見画像があったから、追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ワールドプレミアのジョニー未見画像があったから、追加♪ 


 追加って言っても・・・
 2枚ですが

20110508プレミアヒースと
 前も貼ったけど、キースとのツーショット♪
 やっぱ二人ともきまってる~~
 おっさんとじじいで、ここまで見事にかっこいい二人っている?
 惚れ惚れちゃうわ

20110508プレミアペネ&ジェフリー
 ジェフリー・ラッシュとペネロペとのスリーショット♪
 ペネロペ、前から美しかったけど、一段と【美】に磨きがかかったと思わない?
 可愛さも加わって超魅力的~ 
 母になったからかなぁ・・・この魅力アップの秘訣って♪
 プライベートもすっごく充実してるんだろうね!

 で、ジェフリー。
 前はハゲツルピッカだったけど、ちょっとふさふさと
 やはり新しい撮影でハゲ役だったのかしらん。
 それとも、ブルース・ウィルスみたいに、いっそ剃っちゃえ!!って感じだったのか・・・
 どちらにしても、髪がある方がいいと思われまする。


 そうそう!
 ちょっとプレミアとは関係ないけど、5月5日にシカゴでのジョニーの未見があったから。

Oprah Winfrey Show [Chicago - 5.5.2011]
 うほほっ


 今朝のめざましでも【ワールドプレミア】の様子が流れてましたね♪
 めざましアナさんがレッドカーペットイベントで待ちかまえるも・・・残念ながらジョニーはファンの方でせっせとサインと握手と撮影を・・・
 アナさん、涙目だったのが印象的^^;
 でも、別でインタビュー撮影してるとのこと!!
 いつ放送されるかな~♪
 しばらくはチェックですぞ~



 『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、たまに更新中♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

 下のジョニーをクリックしてくれてもランキングに行くようにしました~♪

ランキングポチ用

ブログランキング用

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

このスリーショットいいよね♪
楽しそうでe-454
うん、いい顔してるv-218
3ショット!
みすずちゃん☆
スリーショットの写真もいいね!
みんないい顔してる~☆
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>あ~~かっこいいわ~~
かっこいいね~e-266
ジョニーがファンの方に行くのはいつもの事よねv-411

涙目になるのもわかるけど^^;
来て欲しかったのよねー^^でも、単独撮ってるし、贅沢よねー(笑)

>インタビュー見逃さないようにしなくちゃ
放送あるまで、毎日チェックしなくちゃね!!
楽しみv-345
かっこいいね~
あ~~かっこいいわ~~v-10
ジョニーはファンサービスでカメラのほうに
向かなかったみたいだね。めざまし見たよ~
涙目の気持ちわかるけど
きっとインタビューしても涙だねv-410
単独インタビューしてるのか~
それは羨ましすぎる・・v-403
インタビュー見逃さないようにしなくちゃv-343
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>雰囲気がガラリ変わりましたよねー
うんうん♪
若返ったよねe-328
シャープな感じでかっこいいです~♪

ジョニーには帽子がやはり似合うわねe-349
素敵v-398v-352
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お猿のジャック、ジェフリーの肩に乗せての登場が良かったな~♪
今回は機嫌が悪かったのかしらね^^;

>ねー  と思うんだけど??
だよね、そんな何回もジョニーに逢わなくてもねーe-442(ヤキモチ)
プレミアはファンの為の物だよね♪

ペネロペ、おっぱいたくさん出そうだね(笑)
ナイスバディ^^
髪の毛を切って若くなったような~
前から年よりは全然若く見えていた
ジョニーだけど
雰囲気がガラリ変わりましたよねー
最後の帽子のジョニー、帽子似合います(^u^)
やほー!!
ん~ ジェフリー ワールドエンドのプレミアでは
自分の肩にお猿のジャックを乗せて登場してたけど、
今回、お猿のジャックは別な方が世話しながら
ブラックカーペットに登場してたねv-14

めざましの涙目の女子アナ 見た見たe-320
でも単独インタビュー ちゃんとできたんだから、
せめて、カーペットではジョニーはファンの元で
いいじゃないのv-344
ねーe-465e-266  と思うんだけど??

ペネロペの胸はすごすぎですわ~ 笑
お母さんだからかな














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1388-96bb3d2f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
